| レス送信モード |
|---|
TFスレ
ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:03 ID:qXBtTbgkNo.1417063820そうだねx5 1782304203806.mp4-(4552898 B) 脇見運転をしない! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:42 ID:IRWBdIksNo.1417065123そうだねx4 1782304482571.jpg-(472206 B) いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:10 ID:8yYi6/VANo.1417065803+>いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51 ID:/w6iJnDQNo.1417066330+今週末TF買いに行くけど、ジャングルってワイルドキング関連扱ってたっけ? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:49 ID:8yYi6/VANo.1417066598そうだねx3 1782304789849.png-(1457886 B) >ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:56 ID:ux0JPCkcNo.1417067152+>今週末TF買いに行くけど、ジャングルってワイルドキング関連扱ってたっけ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:31 ID:WPwnRPaYNo.1417067338+あのテラザウラー関西弁かよってなった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:07 ID:pyjHqNmANo.1417067518+今週末は台風でワイキンW買いに行けないかもと思ってたが土曜昼には抜けてくれるみたいなので何とかなりそう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:01 ID:a.1/nprENo.1417067775そうだねx2>いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:15 ID:qXBtTbgkNo.1417068111そうだねx1 1782305115515.jpg-(209036 B) >いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:29 ID:V17aNJawNo.1417068784そうだねx1 1782305249290.png-(2017422 B) 次回はあの勇者が登場するのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:36 ID:MmzaAmogNo.1417068816+サイバーワールドは気が向いた時に摘まんで無印の面子が最近揃った |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:45 ID:KHK2fqpgNo.1417068858+7ってよく考えたら半端な数だけど |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:58 ID:WPwnRPaYNo.1417068915そうだねx1あと数日でレクスブレイドとシルヴァーテイルが来るのか… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:20 ID:y/ogGTAcNo.1417069019そうだねx1>>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:27 ID:vhH5/xBYNo.1417069557そうだねx1>>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34 ID:DAnRmtyMNo.1417069592そうだねx1> 後半強化パーツとかきて最終形態で7体盛れるようになるのか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:47 ID:IRWBdIksNo.1417069652+>7ってよく考えたら半端な数だけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:20 ID:vhH5/xBYNo.1417070344そうだねx1>7ってよく考えたら半端な数だけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:41 ID:.h1sEe.QNo.1417071494そうだねx2 1782305861027.jpg-(551434 B) ロボキンからお顔様が届いた…! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:29 ID:GaTpGOCgNo.1417072907+2体ほど武器担当になるのかもしれない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36 ID:y/ogGTAcNo.1417073777そうだねx2コバルトウイングくんなんか人の心とかないんか?とか言いそうな口調しているね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:48 ID:/w6iJnDQNo.1417077839+>>今週末TF買いに行くけど、ジャングルってワイルドキング関連扱ってたっけ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:54 ID:a1yo6Ba6No.1417078176そうだねx2 1782307194430.webp-(88222 B) >あと本物のレクスブレイドって単語が出たからニセモノも出そうだな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:19 ID:4oPpcudsNo.1417078622そうだねx2>オンスロートもレクスブレイドもどちらも争奪戦なりそうだしどちらから行くかな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:18 ID:WPwnRPaYNo.1417079787そうだねx4レクスブレイドは確実に再販あるしね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:55 ID:MmzaAmogNo.1417080585そうだねx2場所によっては特典は気を付けた方がいいかも知れない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:14 ID:qXBtTbgkNo.1417080663そうだねx1週末はダブルフェイスとワイキンW面々だけだから気楽だ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:57 ID:0jbimbe6No.1417081504+ヤマダ行けば大丈夫でしょ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:01 ID:ScWOM3YQNo.1417082065そうだねx3>ヤマダ行けば大丈夫でしょ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:12 ID:pyjHqNmANo.1417082425そうだねx2>ヤマダ行けば大丈夫でしょ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:18 ID:MmzaAmogNo.1417082752+買い逃して相場が定価越えてる時には役立つ…! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:40 ID:QICEHGJUNo.1417082858+特典代と割り切ろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:07 ID:uw/zrKuoNo.1417083271そうだねx1今週末はサイドウェイズとレクスだけだけど急遽三現場放り込まれてちょっとドキドキ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:22 ID:obbNyFycNo.1417083339+アキバとかだと割引良いのはどのあたり? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:28 ID:1/R8QsgUNo.1417083364+週末は台風なんだよなぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:58 ID:579JNkEwNo.1417083493そうだねx1触手音波思ったより値段高めで悩んでたら米アマ日本に売る分終わっとる |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:02 ID:uw/zrKuoNo.1417083511そうだねx1>アキバとかだと割引良いのはどのあたり? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:21 ID:YzJa0PK6No.1417084472そうだねx1近所の玩具屋ザラスしか残ってないのにそこもなくなりそう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:52 ID:/w6iJnDQNo.1417085668+>>オンスロートもレクスブレイドもどちらも争奪戦なりそうだしどちらから行くかな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:04 ID:579JNkEwNo.1417085724そうだねx1今見たら復活しとるもう迷いなどない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:35 ID:hGi71iF6No.1417086414+>今見たら復活しとるもう迷いなどない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:27 ID:579JNkEwNo.1417087691そうだねx1送料込で7000円くらいだった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:52 ID:BMJ.pHkYNo.1417088904そうだねx2 1782309472529.jpg-(163320 B) やっぱ和製ビースト要素が節々にあるな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:18 ID:vhH5/xBYNo.1417089240+>>ヤマダ行けば大丈夫でしょ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:28 ID:rcdJJHZQNo.1417091589+今さら気づいたがビッカメ通販のレクスブレイド特典剣付属しないのかこれ…?他の通販と違ってなんも記載無いけどしくじったか |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:08 ID:/w6iJnDQNo.1417094502+ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:11 ID:qUONAY32No.1417094522+ 1782310931127.jpg-(142940 B) >今さら気づいたがビッカメ通販のレクスブレイド特典剣付属しないのかこれ…?他の通販と違ってなんも記載無いけどしくじったか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:22 ID:kHpviMewNo.1417094562+>今さら気づいたがビッカメ通販のレクスブレイド特典剣付属しないのかこれ…?他の通販と違ってなんも記載無いけどしくじったか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:18 ID:ob07.x4wNo.1417095188+ 1782311118524.jpg-(180417 B) ブロッキーズと一緒に買うのをどっちにするかで迷ってる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:05 ID:kHpviMewNo.1417095371そうだねx2 1782311165294.jpg-(561179 B) >ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:14 ID:0jbimbe6No.1417095632そうだねx1コンバットロン集められなくてもブロウルはマストバイですよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:29 ID:qUONAY32No.1417095671+>ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:12 ID:ob07.x4wNo.1417096061+>コンバットロン集められなくてもブロウルはマストバイですよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:46 ID:LsO6Va7MNo.1417096622+海外ではボルターの再販もあるようだから今買っておけばなんだかんだブルーティカス完成出来るかも |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:33 ID:8p3XD6o2No.1417096763+>>ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:11 ID:Sh6O7DbQNo.1417097114+>>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:01 ID:IfznRrUgNo.1417098738+筋の悪いことを言えばまたアジア圏でショップ限定コンバッティコンセット品が出る可能性もあるよ(買えるとは言わない) |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:48 ID:obbNyFycNo.1417099121+>>>ヤマダ行けば大丈夫でしょ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:24 ID:a.1/nprENo.1417099224+AOTPブロウル型といえばAOTP最終waveでガズルが出る予定あるね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:06 ID:ob07.x4wNo.1417101257そうだねx1 1782312846292.jpg-(125003 B) ブロウルにして注文完了だ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:59 ID:0600NuDsNo.1417105536+明日は(今日)はまだ木曜日だ…あと2日頑張って土日で思い切り弄り倒すんだ… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:00 ID:rvqbuzf.No.1417106031+土曜日台風直撃っぽいから買いに行けるか不安だな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:08 ID:ghaNTGOINo.1417107399+>次回はあの勇者が登場するのか |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:17 ID:vahNAZ/2No.1417107865そうだねx2自認勇者 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:05 ID:ghaNTGOINo.1417108145そうだねx1 1782315185213.jpg-(1783033 B) 先週買い物先で安くなってたので、黒イグナイトレオとサンダービークを買い足したんだけど、この二体が特に評判良い理由がようやくわかった |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:23 ID:vahNAZ/2No.1417108194+セブンスピアーズ構成メンバーの動物たちはは渋めなチョイスだね |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:53 ID:qUONAY32No.1417108434+カバ型ってだけでも美味しいのに勇者と思い込んでる狂人だと中々凄い |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:35 ID:ghaNTGOINo.1417108712そうだねx1 1782315395292.jpg-(1651626 B) もう散々擦られてるだろうけど、エナジービーストだけでも俺変形・俺合体できるのは凄い、ちょっとボリューム不足だけど、この組み方だと余裕で参乗合体もいける |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:50 ID:ghaNTGOINo.1417109396そうだねx1 1782315650704.jpg-(1597922 B) 個人的に気に入ってる形態、ドリルノホーンの生首でぶち抜くスタイルにしたかったけど、うまいこと見立てた巨大クローが良い感じ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:13 ID:eHU6tD3wNo.1417112707+コバルトウイングが従ってた「アイツ」って多分アビスレインかな… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:11 ID:wT8ysv62No.1417114022+>コバルトウイングくんなんか人の心とかないんか?とか言いそうな口調しているね |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:02:20 ID:y.WWchLENo.1417122712+カバTFって過去にいたっけ? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:08 ID:WUKEM9acNo.1417122801+カバヤならたくさん… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:57 ID:rxoEk.qsNo.1417122842+ 1782328077580.jpg-(1556457 B) GFの漫画にいたらしいけど玩具はたぶん無いね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:58 ID:mSHAK0F.No.1417123444+ 1782329338190.jpg-(54635 B) ワイがカバのTFや! |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:32 ID:DAnRmtyMNo.1417124025+カバのTF→いた |