二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在941人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782304137661.jpg-(222511 B)
222511 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:28:57 ID:qXBtTbgkNo.1417063524+ 05:55頃消えます
TFスレ
ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新!
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:30:03 ID:qXBtTbgkNo.1417063820そうだねx5
    1782304203806.mp4-(4552898 B)
4552898 B
脇見運転をしない!
https://x.com/tatakawanaiTF/status/2069616504858137022/video/1
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:34:42 ID:IRWBdIksNo.1417065123そうだねx4
    1782304482571.jpg-(472206 B)
472206 B
いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた
インタビューは毎回の楽しみ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:37:10 ID:8yYi6/VANo.1417065803+
>いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた
>インタビューは毎回の楽しみ
ワイルドキングダブルも特集あるんだね
明日駅前寄ってこう
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:51 ID:/w6iJnDQNo.1417066330+
今週末TF買いに行くけど、ジャングルってワイルドキング関連扱ってたっけ?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:49 ID:8yYi6/VANo.1417066598そうだねx3
    1782304789849.png-(1457886 B)
1457886 B
>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新!
知らない連中も一気に来たね
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:41:56 ID:ux0JPCkcNo.1417067152+
>今週末TF買いに行くけど、ジャングルってワイルドキング関連扱ってたっけ?
地元はジェネ系しか置いてなかった
「ワイルドキングは家電量販店で売ってるよ」的な張り紙はあった記憶
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:42:31 ID:WPwnRPaYNo.1417067338+
あのテラザウラー関西弁かよってなった
8無念Nameとしあき26/06/24(水)21:43:07 ID:pyjHqNmANo.1417067518+
今週末は台風でワイキンW買いに行けないかもと思ってたが土曜昼には抜けてくれるみたいなので何とかなりそう
ダブルフェイスとずっと迷ってて今更だけどポチったTSネメプラも来るし今週末はブンドドが捗りそうだ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:01 ID:a.1/nprENo.1417067775そうだねx2
>いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた
>インタビューは毎回の楽しみ
サイバーワールド&スワップティコンはラインナップ覚えてないんで気になる
そしてもちぼっつのポスターとは
10無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:15 ID:qXBtTbgkNo.1417068111そうだねx1
    1782305115515.jpg-(209036 B)
209036 B
>いつの間にかジェネ本の帯付き画像きてた
去年表紙
11無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:29 ID:V17aNJawNo.1417068784そうだねx1
    1782305249290.png-(2017422 B)
2017422 B
次回はあの勇者が登場するのか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:36 ID:MmzaAmogNo.1417068816+
サイバーワールドは気が向いた時に摘まんで無印の面子が最近揃った
エネルゴンサージは面白いのもいるけど微妙に好みとズレ始めたからどこまで追うか思案中
13無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:45 ID:KHK2fqpgNo.1417068858+
7ってよく考えたら半端な数だけど
後半強化パーツとかきて最終形態で7体盛れるようになるのか?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)21:47:58 ID:WPwnRPaYNo.1417068915そうだねx1
あと数日でレクスブレイドとシルヴァーテイルが来るのか…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)21:48:20 ID:y/ogGTAcNo.1417069019そうだねx1
>>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新!
>知らない連中も一気に来たね
これフル装備時に余る電童のブルホーンみたいなやつ出てこない?
それともフル装備のための肩のジョイントなのか?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:27 ID:vhH5/xBYNo.1417069557そうだねx1
>>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新!
>知らない連中も一気に来たね
まだ序盤だから分からんけど 目が紫の洗脳状態の恐竜族が敵って感じになりそう
あと本物のレクスブレイドって単語が出たからニセモノも出そうだな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:34 ID:DAnRmtyMNo.1417069592そうだねx1
> 後半強化パーツとかきて最終形態で7体盛れるようになるのか?
レクスは両肩の上にジョイントあるから
普通に8体合体できんじゃね
明らかな背中担当もいるしな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:47 ID:IRWBdIksNo.1417069652+
>7ってよく考えたら半端な数だけど
>後半強化パーツとかきて最終形態で7体盛れるようになるのか?
そのままでも肩の上にくっつきそうではあるんだよね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)21:53:20 ID:vhH5/xBYNo.1417070344そうだねx1
>7ってよく考えたら半端な数だけど
>後半強化パーツとかきて最終形態で7体盛れるようになるのか?
単純に肩のジョイント使えば7体盛れると思うけどエナジーを付ける場所の問題とかあるし
そんな単純な形態では終わらない事を期待してる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)21:57:41 ID:.h1sEe.QNo.1417071494そうだねx2
    1782305861027.jpg-(551434 B)
551434 B
ロボキンからお顔様が届いた…!
表面塗装に不純物がちらほら混じってしまっているがまあ気にしない
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:02:29 ID:GaTpGOCgNo.1417072907+
2体ほど武器担当になるのかもしれない
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:05:36 ID:y/ogGTAcNo.1417073777そうだねx2
コバルトウイングくんなんか人の心とかないんか?とか言いそうな口調しているね
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:48 ID:/w6iJnDQNo.1417077839+
>>今週末TF買いに行くけど、ジャングルってワイルドキング関連扱ってたっけ?
>地元はジェネ系しか置いてなかった
>「ワイルドキングは家電量販店で売ってるよ」的な張り紙はあった記憶
ありがとう
オンスロートもレクスブレイドもどちらも争奪戦なりそうだしどちらから行くかな
近くの家電量販店はTSPARK系だいぶ取扱い減らしてるのでジャングル行くしかないので
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:54 ID:a1yo6Ba6No.1417078176そうだねx2
    1782307194430.webp-(88222 B)
88222 B
>あと本物のレクスブレイドって単語が出たからニセモノも出そうだな
今のレクスブレイドが偽物のパターンかも知れない
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:21:19 ID:4oPpcudsNo.1417078622そうだねx2
>オンスロートもレクスブレイドもどちらも争奪戦なりそうだしどちらから行くかな
どう考えてもオンスロート優先した方がいい
レクスブレイドは当日なら余裕だと思うよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:18 ID:WPwnRPaYNo.1417079787そうだねx4
レクスブレイドは確実に再販あるしね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:55 ID:MmzaAmogNo.1417080585そうだねx2
場所によっては特典は気を付けた方がいいかも知れない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:14 ID:qXBtTbgkNo.1417080663そうだねx1
週末はダブルフェイスとワイキンW面々だけだから気楽だ…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:30:57 ID:0jbimbe6No.1417081504+
ヤマダ行けば大丈夫でしょ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:01 ID:ScWOM3YQNo.1417082065そうだねx3
>ヤマダ行けば大丈夫でしょ
売値はあまり大丈夫じゃない…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:34:12 ID:pyjHqNmANo.1417082425そうだねx2
>ヤマダ行けば大丈夫でしょ
ポイントつかない割引渋い(ない場合も)で客が離れて逆に穴場になったな近所のヤマダは
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:18 ID:MmzaAmogNo.1417082752+
買い逃して相場が定価越えてる時には役立つ…!
ボルタ―はちゃっかり消えてる…
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:35:40 ID:QICEHGJUNo.1417082858+
特典代と割り切ろう
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:07 ID:uw/zrKuoNo.1417083271そうだねx1
今週末はサイドウェイズとレクスだけだけど急遽三現場放り込まれてちょっとドキドキ
しかも場所バラバラでいつも買ってるとこと動線全然被らねえでやんの
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:22 ID:obbNyFycNo.1417083339+
アキバとかだと割引良いのはどのあたり?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:28 ID:1/R8QsgUNo.1417083364+
週末は台風なんだよなぁ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:58 ID:579JNkEwNo.1417083493そうだねx1
触手音波思ったより値段高めで悩んでたら米アマ日本に売る分終わっとる
出回ったら買えるかなあ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:38:02 ID:uw/zrKuoNo.1417083511そうだねx1
>アキバとかだと割引良いのはどのあたり?
ラジ館のあみあみじゃね?
39無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:21 ID:YzJa0PK6No.1417084472そうだねx1
近所の玩具屋ザラスしか残ってないのにそこもなくなりそう
40無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:52 ID:/w6iJnDQNo.1417085668+
>>オンスロートもレクスブレイドもどちらも争奪戦なりそうだしどちらから行くかな
>どう考えてもオンスロート優先した方がいい
>レクスブレイドは当日なら余裕だと思うよ
ありがとう
レクスブレイドはさすがに大丈夫か
41無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:04 ID:579JNkEwNo.1417085724そうだねx1
今見たら復活しとるもう迷いなどない
42無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:35 ID:hGi71iF6No.1417086414+
>今見たら復活しとるもう迷いなどない
日本円で幾らなんです?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:27 ID:579JNkEwNo.1417087691そうだねx1
送料込で7000円くらいだった
割高だし他のサイバワに一切手をつけてなかったけどたまらんのでゴーしました
44無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:52 ID:BMJ.pHkYNo.1417088904そうだねx2
    1782309472529.jpg-(163320 B)
163320 B
やっぱ和製ビースト要素が節々にあるな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)22:59:18 ID:vhH5/xBYNo.1417089240+
>>ヤマダ行けば大丈夫でしょ
>売値はあまり大丈夫じゃない…
ワイルドキング1期の時は3割くらい引いてくれてた印象だったけど割引悪くなった?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:28 ID:rcdJJHZQNo.1417091589+
今さら気づいたがビッカメ通販のレクスブレイド特典剣付属しないのかこれ…?他の通販と違ってなんも記載無いけどしくじったか
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:08 ID:/w6iJnDQNo.1417094502+
ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな
レクスブレイドダブらせんと複数手に入らんやんけ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:11 ID:qUONAY32No.1417094522+
    1782310931127.jpg-(142940 B)
142940 B
>今さら気づいたがビッカメ通販のレクスブレイド特典剣付属しないのかこれ…?他の通販と違ってなんも記載無いけどしくじったか
購入する時にこの表記があったかどうかだな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:22 ID:kHpviMewNo.1417094562+
>今さら気づいたがビッカメ通販のレクスブレイド特典剣付属しないのかこれ…?他の通販と違ってなんも記載無いけどしくじったか
さあかっこよく通販分は付いてたらラッキー位のつもりで当日店頭にも買いに行きましょう!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:18 ID:ob07.x4wNo.1417095188+
    1782311118524.jpg-(180417 B)
180417 B
ブロッキーズと一緒に買うのをどっちにするかで迷ってる
完全版が来そうor今からコンバットロン集められなそうだから単体で遊ぶしかなさそう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:05 ID:kHpviMewNo.1417095371そうだねx2
    1782311165294.jpg-(561179 B)
561179 B
>ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな
>レクスブレイドダブらせんと複数手に入らんやんけ
三種ランダム配布さんに比べたら遥かにイージモードよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:14 ID:0jbimbe6No.1417095632そうだねx1
コンバットロン集められなくてもブロウルはマストバイですよ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:29 ID:qUONAY32No.1417095671+
>ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな
>レクスブレイドダブらせんと複数手に入らんやんけ
まあレクスブレイドの武器だからレクスブレイド買った時に付いてくるのはある意味正しいかもしれない
54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:12 ID:ob07.x4wNo.1417096061+
>コンバットロン集められなくてもブロウルはマストバイですよ
密度マシマシ系なDXサイズボイジャーらしいしこっちにしるかな
ブロッキーズ予約期限の0時までに決められるかどうか
55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:46 ID:LsO6Va7MNo.1417096622+
海外ではボルターの再販もあるようだから今買っておけばなんだかんだブルーティカス完成出来るかも
56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:33 ID:8p3XD6o2No.1417096763+
>>ワイキンWの特典、前みたく○○円以上で1つみたいな方式にして欲しかったな
>>レクスブレイドダブらせんと複数手に入らんやんけ
>まあレクスブレイドの武器だからレクスブレイド買った時に付いてくるのはある意味正しいかもしれない
ファンネルみたいに回りに浮かせて配置とかやりたかったかも
57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:11 ID:Sh6O7DbQNo.1417097114+
>>ワイルドキングWとたたかわない!のWebアニメ更新!
>知らない連中も一気に来たね
ちょっと待ってパキケファロサウルス居る?
>やっぱ和製ビースト要素が節々にあるな
いやしかしハードヘッドまでとは…ビネオズキャラに見立てて集めてる身としては嬉しいけど
58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:01 ID:IfznRrUgNo.1417098738+
筋の悪いことを言えばまたアジア圏でショップ限定コンバッティコンセット品が出る可能性もあるよ(買えるとは言わない)
59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:48 ID:obbNyFycNo.1417099121+
>>>ヤマダ行けば大丈夫でしょ
>>売値はあまり大丈夫じゃない…
>ワイルドキング1期の時は3割くらい引いてくれてた印象だったけど割引悪くなった?
予約時点ではそんくらいだったみたいだけど当日はわからん、店舗によるかもだけど
60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:24 ID:a.1/nprENo.1417099224+
AOTPブロウル型といえばAOTP最終waveでガズルが出る予定あるね
一般だし単体で完結してるんでコレを待つのもいいな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:06 ID:ob07.x4wNo.1417101257そうだねx1
    1782312846292.jpg-(125003 B)
125003 B
ブロウルにして注文完了だ
注文にブロッキーズが含まれてるとクーポン一切使えなかったので注意だ(一緒に買った一般品の方に使うつもりでもNG)
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:59 ID:0600NuDsNo.1417105536+
明日は(今日)はまだ木曜日だ…あと2日頑張って土日で思い切り弄り倒すんだ…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:00 ID:rvqbuzf.No.1417106031+
土曜日台風直撃っぽいから買いに行けるか不安だな
まあ日曜でも多分あるだろうけど
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:08 ID:ghaNTGOINo.1417107399+
>次回はあの勇者が登場するのか

一応勇者の1人ではあるみたいだけど、こんな書き方してることはスタスク枠か?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:31:17 ID:vahNAZ/2No.1417107865そうだねx2
自認勇者
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:05 ID:ghaNTGOINo.1417108145そうだねx1
    1782315185213.jpg-(1783033 B)
1783033 B
先週買い物先で安くなってたので、黒イグナイトレオとサンダービークを買い足したんだけど、この二体が特に評判良い理由がようやくわかった
イグナイトレオは単純にデザインが百点満点で、サンダービークは組み替え要員としてすごく優秀!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:33:23 ID:vahNAZ/2No.1417108194+
セブンスピアーズ構成メンバーの動物たちはは渋めなチョイスだね
68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:53 ID:qUONAY32No.1417108434+
カバ型ってだけでも美味しいのに勇者と思い込んでる狂人だと中々凄い
69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:35 ID:ghaNTGOINo.1417108712そうだねx1
    1782315395292.jpg-(1651626 B)
1651626 B
もう散々擦られてるだろうけど、エナジービーストだけでも俺変形・俺合体できるのは凄い、ちょっとボリューム不足だけど、この組み方だと余裕で参乗合体もいける
70無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:50 ID:ghaNTGOINo.1417109396そうだねx1
    1782315650704.jpg-(1597922 B)
1597922 B
個人的に気に入ってる形態、ドリルノホーンの生首でぶち抜くスタイルにしたかったけど、うまいこと見立てた巨大クローが良い感じ
エナジービーストだけでここまで出来るんだからから、レクスブレイドが来たらそれこそ無限に遊べちゃうんだろうなぁ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:13 ID:eHU6tD3wNo.1417112707+
コバルトウイングが従ってた「アイツ」って多分アビスレインかな…
72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:11 ID:wT8ysv62No.1417114022+
>コバルトウイングくんなんか人の心とかないんか?とか言いそうな口調しているね
TFに転生した直哉を想像しちゃった…
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:02:20 ID:y.WWchLENo.1417122712+
カバTFって過去にいたっけ?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:08 ID:WUKEM9acNo.1417122801+
カバヤならたくさん…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:57 ID:rxoEk.qsNo.1417122842+
    1782328077580.jpg-(1556457 B)
1556457 B
GFの漫画にいたらしいけど玩具はたぶん無いね
76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:58 ID:mSHAK0F.No.1417123444+
    1782329338190.jpg-(54635 B)
54635 B
ワイがカバのTFや!
77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:32 ID:DAnRmtyMNo.1417124025+
カバのTF→いた
TF玩具のカバ→あった
カバのTFの玩具→エレキヴァイスが初

- GazouBBS + futaba-