二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1089人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782304434063.jpg-(300799 B)
300799 B無念Nameとしあき26/06/24(水)21:33:54No.1417064894+ 06:33頃消えます
ユニクロどう?
1無念Nameとしあき26/06/24(水)21:36:14No.1417065545+
浅草が似合いそう
2無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:07No.1417066078+
ユニクロのこれ系はほぼほぼセール品になるので1500円くらいで買えると大変お得感がある
しかもユニクロとは思えないチンピラ感を出せる、黒系とオフホワイト系の二色を買った
それと別にヒューストンてアメカジ系のブランドもの買ってるけどそっちのほう悪さは出る
3無念Nameとしあき26/06/24(水)21:38:10No.1417066096そうだねx5
反社っぽい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)21:39:43No.1417066570+
ゴールドのチープカシオとか合わせると
よりそれっぽさが出せる
インナーもユニクロの590円の化繊のインナーでちょうど良いサイズ感になる
良い選択だぜスレあき
5無念Nameとしあき26/06/24(水)21:44:49No.1417067993そうだねx1
記事がレーヨンだったら買ってた
6無念Nameとしあき26/06/24(水)21:45:22No.1417068143+
これ系のシャツはブランド物とユニクロで質感も大差ない印象ある
7無念Nameとしあき26/06/24(水)21:50:36No.1417069599+
    1782305436497.jpg-(232091 B)
232091 B
同じ伊藤若冲のシャツでこっちは4万円だけどユニクロとは質感ちがうのかな
こっちは京友禅だし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:06No.1417075443そうだねx1
そりゃ違うだろ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:40:40No.1417084270+
めっちゃいいけどめっちゃ街で他の人と被るし
あ、あのネットでバズってたユニクロのやつ着てるって思われるから着れない…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:43No.1417102216そうだねx2
じわじわ値上げするユニクロを今でも買ってるやつは茹でガエルだよ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:07No.1417111036+
メンズが大きいサイズしかないのでレディースサイズ買うことにした
 
12無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:02No.1417118239そうだねx1
被りなんか気にすんな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:56:24No.1417122552そうだねx1
最近買ったユニクロの服が若干ほどけ始めてユニクロの服の質落ちてきてるのでは…?と思い始めてる
14無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:02No.1417122656+
ダサい
和柄おじさんが好きそう
15無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:34No.1417122674+
今バングラやベト畜だろ?
中国時代と比べて露骨に悪くなってるよ縫製
16無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:27No.1417122764+
マルジェラのタビサンダルと合わせてモード系チンピラしたい
17無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:38No.1417122814そうだねx1
>メンズが大きいサイズしかないのでレディースサイズ買うことにした
ホビット過ぎんか…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:46No.1417122927+
長袖シャツはポッケないほうが好きだが半袖はあったほうがいい
でもかっこいいな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:54No.1417123031+
>>メンズが大きいサイズしかないのでレディースサイズ買うことにした
>ホビット過ぎんか…
サイズ調整なんか人それぞれなんだしなんの問題あんの?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:05No.1417123249+
謝れよ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:57No.1417123358+
打ち合わせ右前とかだと違和感出るからやらんけど特定の丈欲しい時とかレディース見たりするな
最近だとボンバージャケットで欲しい丈がレディースとして上がってたからそっち買った
22無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:20No.1417123544+
昔みたいにGUと合わせ通販させてくれると嬉しいんだけど
23無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:44No.1417124233+
UNIQLOのよりもうちょい肩紐の幅の狭いタンクトップ欲しいけどなんかいいのない?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:10No.1417124539+
ネコポスとか置き配ができるようになってるの知らんかった
25無念Nameとしあき26/06/25(木)05:03:46No.1417124653+
ユニクロが徐々に値段を上げてるからって
セレオリとかに目を向けてもウッてなるだけだよな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:12No.1417125238+
    1782332292887.png-(1112684 B)
1112684 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:06No.1417125459+
少女椿ってなんでそんなサブカル人気あるの

- GazouBBS + futaba-