二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在980人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782306522286.jpg-(72101 B)
72101 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:08:42No.1417074719そうだねx1 07:01頃消えます
酒に逃げるスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:44No.1417075043そうだねx4
スレあきが好きなアルコール度数は
dice1d100=39 (39)
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:09:48No.1417075066そうだねx2
酒に愛されたスレでもある
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:25No.1417075235そうだねx4
>スレあきが好きなアルコール度数は
>dice1d100=39 (39)%
ありそうでなさそうな度数だな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:10:46No.1417075344+
dice1d100=3 (3)
やってみよう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:11:17No.1417075495そうだねx5
ほろよいじゃ酔えねえよ!!!!!
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:12:08No.1417075763+
スレ画は流石にアレなんで今はニッカのオジサンに逃げてる
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:28No.1417076471そうだねx1
    1782306868061.jpg-(86406 B)
86406 B
Xで美味そうなおつまみを教えてくれるおじさんだな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:14:42No.1417076541そうだねx2
ストロングは本当の本当に逃げたい時にしか飲まないことに決めてる
気持ち悪い酔い方する
脳がアルコールに押しつぶされるような感覚
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:15:31No.1417076794+
おじさんかわいい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:17:41No.1417077511+
酒マスも隔離されやすくなったりするのかな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:08No.1417077630+
>各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります imgサーバ(nov等),mayサーバ移転
今気が付いたんだけど怖いこと書いてるね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)22:18:53No.1417077866+
>ストロングは本当の本当に逃げたい時にしか飲まないことに決めてる
>気持ち悪い酔い方する
>脳がアルコールに押しつぶされるような感覚
普段はなに飲んでんだ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)22:19:37No.1417078090+
ワインや清酒が14%なのに
こいつだけが叩かれる意味が分からない
14%のゼロ出せ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)22:22:27No.1417078960+
酒飲んで眠剤飲まないと眠れない
15無念Nameとしあき26/06/24(水)22:24:20No.1417079489+
    1782307460899.png-(80380 B)
80380 B
>>dice1d100=39 (39)%
>ありそうでなさそうな度数だな
こいつかなと思ったら36度だった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)22:25:02No.1417079701そうだねx7
    1782307502450.jpg-(12904 B)
12904 B
>酒飲んで眠剤飲まないと眠れない
17無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:23No.1417080133そうだねx4
>こいつだけが叩かれる意味が分からない
飲みやすさかな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)22:26:46No.1417080246+
>普段はなに飲んでんだ
ウイスキーをトワイスアップで
19無念Nameとしあき26/06/24(水)22:27:47No.1417080544そうだねx2
忘れてしまいたい事や
どうしようもない寂しさに
包まれた時に男は 酒を吞むのでしょう
20無念Nameとしあき26/06/24(水)22:28:12No.1417080654+
不様さんいますか
21無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:44No.1417081999そうだねx1
>14%のゼロ出せ
チューハイは度数増えて9%でも何かまずくなる気がする
6%くらいの方がいいよ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)22:32:46No.1417082008そうだねx1
飲んでー呑んでー飲まれてーノンデー
23無念Nameとしあき26/06/24(水)22:33:34No.1417082226+
河島英五になりたいだけの人生だった
24無念Nameとしあき26/06/24(水)22:37:53No.1417083466+
ストロング系って言うけど何がストロングなのか不明だよな
25無念Nameとしあき26/06/24(水)22:39:17No.1417083871+
>スレあきが好きなアルコール度数は
>dice1d100=39 (39)%
ウイスキーとか強い蒸留酒好きそう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)22:41:14No.1417084433+
dice1d100=36 (36)
自分もやってみる
好きな酒はマッカラン
27無念Nameとしあき26/06/24(水)22:44:50No.1417085400+
>ウイスキーとか強い蒸留酒好きそう
ウイスキーをストレートで飲んでるからほぼ間違ってないんだ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)22:45:58No.1417085691+
次に飲む酒のアルコール度数はdice1d100=
29無念Nameとしあき26/06/24(水)22:46:33No.1417085850+
なんで俺だけ表示されないんだよ!!!!!!!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)22:47:18No.1417086057+
dice1d100=52 (52)
どれどれ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:36No.1417086424そうだねx2
>なんで俺だけ表示されないんだよ!!!!!!!
…見りゃわかんだろ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:59No.1417086796+
dice1d100=22 (22)
5%くらいがいいなあ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:38No.1417087998+
味付きはゴクゴク行けるからなぁ
ドライにジュース混ぜて飲むより飲むスピード早くなるわ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:35No.1417088249+
dice1d100=37 (37)
35無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:44No.1417088295+
    1782309344915.jpg-(116681 B)
116681 B
>酒に逃げるスレ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)22:55:49No.1417088323そうだねx1
dice1d100=90 (90)
37無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:28No.1417088538+
若い頃水割りゴクゴク飲んで死にかけたことあったし
38無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:26No.1417088781+
ゴクゴク行けるからキッチリ肝臓破壊してくれる
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:46No.1417089613そうだねx3
    1782309646739.jpg-(35476 B)
35476 B
>酒に逃げるスレ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:10No.1417089950+
dice1d100=11 (11)
17くらいがこい
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:29No.1417092771+
普段飲んでるのは4Lの安焼酎だよ
dice1d100=96 (96)
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:58No.1417092871+
>dice1d100=96 (96)
これくらいのやつを4L二千円くらいで売ってくれ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:08No.1417092900そうだねx3
>普段飲んでるのは4Lの安焼酎だよ
>dice1d100=96 (96)
嘘吐け
スピリタスだろ!
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:24No.1417092972+
>酒に逃げるスレ
逃げたっていいじゃん
ま、逃げたとこには何もないけどなガハハ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:52No.1417093565+
ストロングゼロはチェイサーとして飲んでるよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:38No.1417093749+
どんどん耐性ついていくから困る
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:55No.1417094010+
>どんどん耐性ついていくから困る
たまに抜くと耐性も弱るんだけどその期間が耐えられないし耐性もすぐ戻るしで…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:21No.1417095432+
スピリタス フォー ティーンズスピリット
49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:00No.1417096011+
体悪くする前に終わるならそうしたいなあ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:15No.1417096902+
酒で逃げられるのいいねえ
飲めねえよ体質的に
51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:33No.1417097402+
>酒で逃げられるのいいねえ
>飲めねえよ体質的に
じゃなんでレスしたの?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:23No.1417097971+
>>酒で逃げられるのいいねえ
>>飲めねえよ体質的に
>じゃなんでレスしたの?
わかんねえ
羨ましいってのはあるよ
どういう感覚なのかすら想像できねえし
53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:00No.1417098094+
ここ数年でγ-GTPが90→80→60って良い感じに下がってる
毎日飲んでるけど度数を下げたからほぼ正常値
54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:20No.1417098158+
飲めよ、飲めばわかるさ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:20No.1417099635+
>わかんねえ
>羨ましいってのはあるよ
>どういう感覚なのかすら想像できねえし
アレルギーで命に関わるから飲めないとかでなければ薄めた梅酒で試してみるのもいいかもしれん
56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:46:25No.1417099660+
>飲めよ、飲めばわかるさ
飲んでないのに肝臓悪いんで駄目なのさ
なんか全てを忘れるとか憂さが晴れるんなら飲みまくりたいわ
ツマミも美味しそうだし…酒飲める方が絶対人生得してると思う
いいな
57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:47:57No.1417099963+
新発売の鶏皮缶詰が良い感じだ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:50:06No.1417100426+
思考能力を鈍らせて起きたら頭痛と一緒に何やってたか覚えてないだけだからそんないいもんでもないぞ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:29No.1417101541そうだねx2
どうせマスのレスだし・・
60無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:54No.1417101637+
    1782312954877.jpg-(36989 B)
36989 B
>飲んでないのに肝臓悪いんで駄目なのさ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:12No.1417107406そうだねx2
スレあきですけどそろそろ寝ます
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:35:07No.1417108467+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:16No.1417108840そうだねx1
>スレあきですけどそろそろ寝ます
おやすみなさい
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:54No.1417109409+
酒なんか飲まない方が良いんだよ
俺は飲むが
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:29No.1417109650+
酒が逃げろ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:36No.1417110592そうだねx2
>スレあきですけどそろそろ寝ます
敢えて言っとくよ
お前は死んでもいい人間
邪魔だから消えていいよ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:19No.1417112972そうだねx1
>No.1417099660
俺も肝臓をお酒以外で潰してるから多分その気持ちは理解できてると思う
本当にもうギリギリでないならそれこそお猪口一杯だけとかなら肝臓の血流が良くなってかえって良いという説もある(何にしても量を飲んだら自殺行為やけどね
お互い気を付けて過ごしていこなぁ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:41No.1417113501そうだねx4
>敢えて言っとくよ
>お前は死んでもいい人間
>邪魔だから消えていいよ
スレあきが消えたから言ってる時点でおまえのほうが邪魔なんだが
69無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:47No.1417113516+
(笑
70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:30No.1417113608そうだねx1
>スレあきが消えたから言ってる時点でおまえのほうが邪魔なんだが
無様来たな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:32No.1417113831そうだねx1
>スレあきが消えたから言ってる時点でおまえのほうが邪魔なんだが
社会的に認められなかった糞がいきがるなよ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:18No.1417113918そうだねx2
    1782317658057.mp4-(7128521 B)
7128521 B
みんなで飲めば怖くない
かんぱーい
73無念Nameとしあき26/06/25(木)03:09:05No.1417121153+
dice1d100=76 (76)
あまり高い度数のまないはず
74無念Nameとしあき26/06/25(木)03:15:17No.1417121346そうだねx1
足りないな
コンビニ行くか…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:59No.1417123099+
水も飲んどけ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:05No.1417123125+
>スレあきですけどそろそろ寝ます
てかこれがいつものコピペなんだが
77無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:39No.1417124921+
>ほろよいじゃ酔えねえよ!!!!!
空きっ腹に流し込むと文字通りほろっと来るけど半端に酒入ってかえって気持ち悪くなるんよなー
78無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:59No.1417125051+
ペースも大事
79無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:02No.1417125090+
>1782312954877.jpg
お酒が飲めない体質(遺伝子的な下戸)を訓練で克服することは医学的に不可能です。アルコール分解酵素の働きは生まれつき決まっており、無理な飲酒は急性アルコール中毒のリスクを高めるだけなので絶対に避けてください

- GazouBBS + futaba-