二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1089人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308909278.jpg-(84261 B)
84261 B無念Nameとしあき26/06/24(水)22:48:29No.1417086378+ 07:48頃消えます
ザ ワンピース
https://www.youtube.com/watch?v=zVXKN5pxbcI
ティザーが来た
1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:36No.1417086704そうだねx1
ちゃんと作ってたんだな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:41No.1417087244そうだねx8
声そのままなんだ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:50No.1417087284+
やっぱ絵柄は当時の原作絵じゃなくて今に合わせてるか
4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:39No.1417087757そうだねx1
並行してやるならそりゃ声優バラバラは出来ないか
思ってた放送スタイルでもなかったし
5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:40No.1417087761そうだねx12
作画より引き伸ばしが無いであろうってのが最高や
6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:33No.1417087985そうだねx4
見ごたえありそう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:38No.1417087999+
『ワンピース』再アニメ化シリーズ『THE ONE PIECE』予告映像が公開! 2027年2月にネトフリで世界独占配信
シーズン1は原作50話分。ルフィらがサンジと出会うまでを全7話・総尺約300分にて一挙配信する
8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:46No.1417088031そうだねx7
個人的にはキャスト総入れ替えする思い切りを期待したが…
やっぱり無理だったか
9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:10No.1417088437+
潤沢なネトフリ予算を感じる
10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:43No.1417088615そうだねx10
なんか思ったより今のアニメの絵に似てる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:01No.1417088684そうだねx2
原作50話=新アニメ7話
このペースだと新アニメは200話くらいで完結できるんじゃないか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:40No.1417089588+
きたら見てみるか
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:59No.1417089659そうだねx7
正直ワンピアニメは昔の作画どうこうよりも声が一番変だと思う
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:12No.1417089715+
「サンジと出会うまで」って書き方なのはバラティエ編完結まではいかない感じかな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:49No.1417090107+
なんか壮大な感じになったな
でも作画は凄いけど今のワンピも割と凄いから
そこまでインパクトはない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:35No.1417090295そうだねx2
東映版のほうが出来が良かったってならないといいけど
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:08No.1417090439そうだねx16
ここでキャスト変えなくてどうすんだ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:59No.1417090649+
原作の50話ってミホーク登場回だぞ
ゾロと戦う前
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:15No.1417090705+
面白そうだけどバラティエまでってのが残念だな
盛り上がるのそこからなのにな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:08No.1417091120+
バギーとクロとの戦いは割と楽しみ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:23No.1417091166そうだねx2
    1782310043344.png-(2126419 B)
2126419 B
メンバーの誰が誰か分かるようにちゃんと寄せてるのはえらい
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:57No.1417091481そうだねx3
メイン以外は全部声変えちゃっていいと思うけど
コビーもかなりキツい
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:49No.1417091668+
>ここでキャスト変えなくてどうすんだ
全員芸能人とインフルエンサーだけにして話題性を狙おう
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:51No.1417091899そうだねx7
>メンバーの誰が誰か分かるようにちゃんと寄せてるのはえらい
最初のシャンクスは気さくな兄ちゃんって感じがいいのになぁ
こんなキメ顔してるのは正直解釈違い
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:37No.1417092064そうだねx2
ラッキールウちっさ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:43No.1417092082+
声そのままか〜と思ったけど長年やってきたイメージは変え難いかー
せめて流石に無理のあるキャラクターの声とか変えてくれればまぁ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:53No.1417092127+
実写版も同じ声優使ってるからこっちだけ替えるのは難しかったか
なんかそんな長くやるわけでもなさそうだし
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:22No.1417092252そうだねx1
>>メンバーの誰が誰か分かるようにちゃんと寄せてるのはえらい
>最初のシャンクスは気さくな兄ちゃんって感じがいいのになぁ
>こんなキメ顔してるのは正直解釈違い
最初のシャンクスをこんな風に描いたらますますヒグマが凄い奴に見えちまうな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:17No.1417092467そうだねx2
この尺だとガイモンさんは…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:54No.1417092631+
序盤だけリメイクみたいなもんか
途中からはTVシリーズ観てねって
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:05No.1417092674+
最終的にどこまでやるんだろ
アニメは原作の話数すら越えてんの怖い
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:08No.1417092681そうだねx4
無いんだろう?出番が…!
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:32No.1417093009そうだねx4
    1782310532369.jpg-(2727196 B)
2727196 B
絵柄にクセもなくて拍子抜けするくらい素直なアニメ化だな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:37No.1417093031そうだねx1
オリジナル回がなかったことになるだけならいいけど
原作の気に入ってる部分すらカットされそう
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:05No.1417093143+
何年かかってもいいから頂上戦争までは見たいな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:29No.1417093478+
ある程度ダイジェストでもいいな
仲間追加が絡む所だけ重点的にやればいい
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:49No.1417093555+
ツル脇
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:05No.1417093854そうだねx3
ワノ国編以降の評判悪い作画じゃなくてよかった
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:54No.1417094008+
>ワノ国編以降の評判悪い作画じゃなくてよかった
ブヨブヨしたエフェクトきらい
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:09No.1417094069そうだねx1
原作のまんまやってもつまらんとか言って色々変えそう
フーシャ村にドラゴンが見に来るとか
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:09No.1417094277+
まぁレイリーやギャバンの台詞は増えるだろ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:00No.1417094465そうだねx1
ワンピは初期の作画が見やすくて良い
リメイクはだめ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:03No.1417094477+
CMアバンは初期の各手配書のやつにしてほしい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04No.1417094701+
とうとうくるか緋熊の伏線
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:05No.1417094711そうだねx5
わりいけど一部声優は変えてほしいわ
若いころのシャンクスを今の池田秀一でやっても・・・
1999年のほうが声がいいのは明らかだし
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:30No.1417094818+
責任もってウタだせよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:50No.1417094894+
初っ端の処刑広場シーンなんかもだけど
後の要素いくらでも差し込めそうだから尺とのさじ加減が難しそうで
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:35No.1417097820そうだねx5
まあ実際ルフィから田中真弓以外の声出たら違和感凄そうよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:13No.1417097935+
声優変えると思った
50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:48No.1417098056そうだねx1
ワンピースのリメイクってマジでやるんか
51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:54No.1417098496+
今後改めてこのアニメでエースを見たら俺は笑ってしまうかもしれない
52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:15No.1417099196+
ルフィ以外はわからん
53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:04No.1417099365そうだねx1
>今後改めてこのアニメでエースを見たら俺は笑ってしまうかもしれない
そこら辺は改変してもいい気がするな
エースが死ぬのは既定路線だけど
特に黄猿の挑発に乗っかってしまう部分とか
54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:13No.1417100254そうだねx6
黄猿「えっ!わっし!?」
55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:40No.1417100333+
>最終的にどこまでやるんだろ
>アニメは原作の話数すら越えてんの怖い
かなり長丁場でカロリーの高い作品だし頑張ってもエニエスロビーあたりでスタジオの力が尽きそうだけどどうなんだろう
56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:55No.1417100394そうだねx10
    1782312595373.jpg-(35737 B)
35737 B
>特に黄猿の挑発に乗っかってしまう部分とか
57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:55No.1417101221+
アニオリ部分は無くなるだろうな
58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:34No.1417101557そうだねx1
>>最終的にどこまでやるんだろ
>>アニメは原作の話数すら越えてんの怖い
>かなり長丁場でカロリーの高い作品だし頑張ってもエニエスロビーあたりでスタジオの力が尽きそうだけどどうなんだろう
声優が先に力尽きるから大丈夫だろう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:26No.1417102151+
アラバスタ編くらいまではアニオリ多いけどテンポ自体は良かった
なんか間延びし始めたのは空島あたりから
60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:34No.1417105941+
結構な再構成するっぽいから全部やって欲しいところだが長丁場だな

>アラバスタ編くらいまではアニオリ多いけどテンポ自体は良かった
>なんか間延びし始めたのは空島あたりから
空島はアニオリ挟みづらかったからかね
61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:14No.1417107411そうだねx1
>正直ワンピアニメは昔の作画どうこうよりも声が一番変だと思う
ルフィの声を初めて聞いた時から合ってないなあとずっと思ってると言えなくて
62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:21No.1417108668+
>原作50話=新アニメ7話
>このペースだと新アニメは200話くらいで完結できるんじゃないか
ワの国終了辺りでアニオリ、総集編どれくらいあるか数えたけど
200話くらいあったし約4年は短縮できることになるんだよな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:07No.1417108806そうだねx6
>声そのままなんだ
一番ガッカリポイント
64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:18No.1417109318+
>正直ワンピアニメは昔の作画どうこうよりも声が一番変だと思う
劇中強キャラには合う合わない無視して取り敢えず大御所声優当てとけみたいなノリいまだに変わってないのが
65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:46No.1417109386+
確かパイロットフィルムだと田中のおばちゃんじゃないんだよな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:23No.1417109484+
>ワンピースのリメイクってマジでやるんか
全7話でネトフリ配信だから正直やる意味は
67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:07No.1417109598+
全7話はシーズン区切りなだけだろ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:11No.1417109758+
    1782315791148.jpg-(714908 B)
714908 B
>確かパイロットフィルムだと田中のおばちゃんじゃないんだよな
最初のOVAだと
モンキー・D・ルフィ
声 - 高乃麗
ロロノア・ゾロ
声 - 高木渉
ナミ
声 - 豊口めぐみ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:54No.1417110010そうだねx2
>全7話でネトフリ配信だから正直やる意味は
取り敢えずイーストブルーの半分くらいがそれってだけでその先も見据えてのリメイクでしょ
実写ドラマがウケてより多くの人に見てもらえる下地も出来たんだし
70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:16No.1417114655そうだねx1
出目金で丸過ぎる目のルフィ嫌いなんだよなぁ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:55No.1417115381+
今のルフィの声もちょっと無理があるのに何で続投なんだ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:03:52No.1417122742+
今見たら最初のシャンクスで笑っちゃいそうだわ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:02No.1417123067+
覇気使いは2年前からちゃんとエフェクト出るようにしてもろて
74無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:24No.1417125465+
>今のルフィの声もちょっと無理があるのに何で続投なんだ
原作者がそれを望んだんじゃね
これがそもそも原作者主導のアニメ化だったはず

- GazouBBS + futaba-