| レス送信モード |
|---|
ザ ワンピース
https://www.youtube.com/watch?v=zVXKN5pxbcI
ティザーが来た
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)22:49:36No.1417086704そうだねx1ちゃんと作ってたんだな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:41No.1417087244そうだねx8声そのままなんだ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)22:51:50No.1417087284+やっぱ絵柄は当時の原作絵じゃなくて今に合わせてるか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:39No.1417087757そうだねx1並行してやるならそりゃ声優バラバラは出来ないか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)22:53:40No.1417087761そうだねx12作画より引き伸ばしが無いであろうってのが最高や |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:33No.1417087985そうだねx4見ごたえありそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:38No.1417087999+『ワンピース』再アニメ化シリーズ『THE ONE PIECE』予告映像が公開! 2027年2月にネトフリで世界独占配信 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)22:54:46No.1417088031そうだねx7個人的にはキャスト総入れ替えする思い切りを期待したが… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:10No.1417088437+潤沢なネトフリ予算を感じる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)22:56:43No.1417088615そうだねx10なんか思ったより今のアニメの絵に似てる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)22:57:01No.1417088684そうだねx2原作50話=新アニメ7話 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:40No.1417089588+きたら見てみるか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:00:59No.1417089659そうだねx7正直ワンピアニメは昔の作画どうこうよりも声が一番変だと思う |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:01:12No.1417089715+「サンジと出会うまで」って書き方なのはバラティエ編完結まではいかない感じかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:02:49No.1417090107+なんか壮大な感じになったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:35No.1417090295そうだねx2東映版のほうが出来が良かったってならないといいけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:08No.1417090439そうだねx16ここでキャスト変えなくてどうすんだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:59No.1417090649+原作の50話ってミホーク登場回だぞ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:05:15No.1417090705+面白そうだけどバラティエまでってのが残念だな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:08No.1417091120+バギーとクロとの戦いは割と楽しみ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:23No.1417091166そうだねx2 1782310043344.png-(2126419 B) メンバーの誰が誰か分かるようにちゃんと寄せてるのはえらい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:57No.1417091481そうだねx3メイン以外は全部声変えちゃっていいと思うけど |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:49No.1417091668+>ここでキャスト変えなくてどうすんだ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:51No.1417091899そうだねx7>メンバーの誰が誰か分かるようにちゃんと寄せてるのはえらい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:37No.1417092064そうだねx2ラッキールウちっさ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:43No.1417092082+声そのままか〜と思ったけど長年やってきたイメージは変え難いかー |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:53No.1417092127+実写版も同じ声優使ってるからこっちだけ替えるのは難しかったか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:22No.1417092252そうだねx1>>メンバーの誰が誰か分かるようにちゃんと寄せてるのはえらい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:17No.1417092467そうだねx2この尺だとガイモンさんは… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:54No.1417092631+序盤だけリメイクみたいなもんか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:05No.1417092674+最終的にどこまでやるんだろ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:08No.1417092681そうだねx4無いんだろう?出番が…! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:32No.1417093009そうだねx4 1782310532369.jpg-(2727196 B) 絵柄にクセもなくて拍子抜けするくらい素直なアニメ化だな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:37No.1417093031そうだねx1オリジナル回がなかったことになるだけならいいけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:05No.1417093143+何年かかってもいいから頂上戦争までは見たいな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:29No.1417093478+ある程度ダイジェストでもいいな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:49No.1417093555+ツル脇 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:05No.1417093854そうだねx3ワノ国編以降の評判悪い作画じゃなくてよかった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:54No.1417094008+>ワノ国編以降の評判悪い作画じゃなくてよかった |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:09No.1417094069そうだねx1原作のまんまやってもつまらんとか言って色々変えそう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:21:09No.1417094277+まぁレイリーやギャバンの台詞は増えるだろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:00No.1417094465そうだねx1ワンピは初期の作画が見やすくて良い |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:03No.1417094477+CMアバンは初期の各手配書のやつにしてほしい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:04No.1417094701+とうとうくるか緋熊の伏線 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:05No.1417094711そうだねx5わりいけど一部声優は変えてほしいわ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:30No.1417094818+責任もってウタだせよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:50No.1417094894+初っ端の処刑広場シーンなんかもだけど |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:35No.1417097820そうだねx5まあ実際ルフィから田中真弓以外の声出たら違和感凄そうよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:13No.1417097935+声優変えると思った |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:48No.1417098056そうだねx1ワンピースのリメイクってマジでやるんか |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:54No.1417098496+今後改めてこのアニメでエースを見たら俺は笑ってしまうかもしれない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:15No.1417099196+ルフィ以外はわからん |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:04No.1417099365そうだねx1>今後改めてこのアニメでエースを見たら俺は笑ってしまうかもしれない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:13No.1417100254そうだねx6黄猿「えっ!わっし!?」 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:40No.1417100333+>最終的にどこまでやるんだろ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:55No.1417100394そうだねx10 1782312595373.jpg-(35737 B) >特に黄猿の挑発に乗っかってしまう部分とか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:55No.1417101221+アニオリ部分は無くなるだろうな |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:34No.1417101557そうだねx1>>最終的にどこまでやるんだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:26No.1417102151+アラバスタ編くらいまではアニオリ多いけどテンポ自体は良かった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:34No.1417105941+結構な再構成するっぽいから全部やって欲しいところだが長丁場だな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:14No.1417107411そうだねx1>正直ワンピアニメは昔の作画どうこうよりも声が一番変だと思う |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:21No.1417108668+>原作50話=新アニメ7話 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)00:37:07No.1417108806そうだねx6>声そのままなんだ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:18No.1417109318+>正直ワンピアニメは昔の作画どうこうよりも声が一番変だと思う |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)00:40:46No.1417109386+確かパイロットフィルムだと田中のおばちゃんじゃないんだよな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:23No.1417109484+>ワンピースのリメイクってマジでやるんか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:07No.1417109598+全7話はシーズン区切りなだけだろ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:11No.1417109758+ 1782315791148.jpg-(714908 B) >確かパイロットフィルムだと田中のおばちゃんじゃないんだよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:54No.1417110010そうだねx2>全7話でネトフリ配信だから正直やる意味は |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:16No.1417114655そうだねx1出目金で丸過ぎる目のルフィ嫌いなんだよなぁ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:55No.1417115381+今のルフィの声もちょっと無理があるのに何で続投なんだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:03:52No.1417122742+今見たら最初のシャンクスで笑っちゃいそうだわ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:02No.1417123067+覇気使いは2年前からちゃんとエフェクト出るようにしてもろて |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:24No.1417125465+>今のルフィの声もちょっと無理があるのに何で続投なんだ |