二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在943人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309806554.jpg-(60276 B)
60276 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:03:26No.1417090261そうだねx1 06:49頃消えます
ポエングが好きで
家でオーディオ鑑賞の時はポエングなんだが
このクッションが最近汚れてきててな
オットマンの方もなんかこぼした様なシミがついてて
これ洗濯出来ないもんかなと思ったら
洗濯も乾燥もすんな汚れたら捨てろみたいな雰囲気のマークがついてて
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:16No.1417090469+
で迷った挙句そのタグ切り取ってコインランドリーの羽毛布団洗えるヤツにぶち込んできてやったわけよ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:41No.1417090577そうだねx4
これまた盛大にスベったな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:41No.1417091018そうだねx5
馬鹿の話は冗長
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:15No.1417091347そうだねx1
ポエングというものを初めて知ったが多分明日には忘れてる
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:09No.1417091972+
1400円60分
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:57No.1417092141+
これが案外平気でさ
何回かやったら破れるのかもしれないけど
全然コインランドリーの洗濯乾燥でいけるよって話でした
真似しないでね
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:46No.1417092834+
パーフェクトポエングに買い代えろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:11No.1417093643+
汚れたら捨てろみたいな雰囲気のマークって何?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:20No.1417093908そうだねx1
    1782310760017.jpg-(106718 B)
106718 B
リンサー試してみようぜ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:11No.1417094730そうだねx4
IKEAなんて使い捨て上等SDGsなんじゃそらだからな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:28No.1417094807+
ジオング?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:38No.1417095046そうだねx5
春日チェアー?
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:30No.1417096756そうだねx4
>そのタグ切り取って
何の意味があるんだこれ
ナントカ特有のアレか?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:34No.1417096960そうだねx1
そう春日チェアーってやつ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:50No.1417097038そうだねx1
これ最高に座り心地いいんだよ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:24No.1417097771+
IKEAの家具は捨てるの前提って聞いた
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:46No.1417098251+
その割に捨てるの大変なんだよな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:39No.1417098427+
置き場に少し困るが買って正解ではあった
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:10No.1417101055+
このタイプなの?長いやつは?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:44No.1417101194+
デザイナーが日本人だったのか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:14No.1417102540+
そう、だからニトリにもミニポエングみたいのがある
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:12No.1417103769+
汚れても洗えるようにカバー付けた背もたれ付きクッション使わね?
まさかクッションどころかカバーも何も付けずそのまま座ってたのか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:22No.1417104386+
一番安いので1万円とかだからな
まさに使い捨てよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:58No.1417105846+
同じ使い捨てならニトリの1/5の値段のIKEAの方が全然良いよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:46No.1417105978+
マッサージシート乗せても大丈夫?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:00No.1417106027+
>その割に捨てるの大変なんだよな
そこまで考えてないから
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:47No.1417106296+
フレームだけならちょくちょくゴミステーションで見るな
スイングチェアになるタイプが欲しいのにそっちはなかなか見なくて困る
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:36No.1417107308+
繧ェ繝シ繝繧」繧ェ髑題ウ槭↑繧峨%縺縺縺縺ョ縺後ョ繝輔か縺倥c縺ェ縺繧薙〒縺吶°
29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:24No.1417107579+
ジオングしか知らない…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:54No.1417107801+
オードリーが壊したやつ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:17No.1417108350+
>>その割に捨てるの大変なんだよな
>そこまで考えてないから
と言うかゴミの選別が日本は明確で厳しいから
スウェーデンとかだともっとざっくりしてるんじゃない?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:18No.1417116436+
クッションだけ張り替えたら?
やり方はAIにでも聴けば
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:40No.1417116532+
AIに聞いたら洗濯はダメですっていうけど
やったら別に問題なかったって話だぞ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:00No.1417121922+
背もたれがリクライニングしないからうたたねすると姿勢が疲れて目が覚める
35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:08No.1417122511+
>オードリーが壊したやつ
筋肉ダルマがあれだけやらないと壊れないと証明したやつ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:10No.1417122686+
スレ画トラウマだからやめて

- GazouBBS + futaba-