| レス送信モード |
|---|
ポエングが好きで
家でオーディオ鑑賞の時はポエングなんだが
このクッションが最近汚れてきててな
オットマンの方もなんかこぼした様なシミがついてて
これ洗濯出来ないもんかなと思ったら
洗濯も乾燥もすんな汚れたら捨てろみたいな雰囲気のマークがついてて
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:16No.1417090469+で迷った挙句そのタグ切り取ってコインランドリーの羽毛布団洗えるヤツにぶち込んできてやったわけよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:04:41No.1417090577そうだねx4これまた盛大にスベったな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:41No.1417091018そうだねx5馬鹿の話は冗長 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:08:15No.1417091347そうだねx1ポエングというものを初めて知ったが多分明日には忘れてる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:09No.1417091972+1400円60分 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:57No.1417092141+これが案外平気でさ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:14:46No.1417092834+パーフェクトポエングに買い代えろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:11No.1417093643+汚れたら捨てろみたいな雰囲気のマークって何? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:20No.1417093908そうだねx1 1782310760017.jpg-(106718 B) リンサー試してみようぜ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:11No.1417094730そうだねx4IKEAなんて使い捨て上等SDGsなんじゃそらだからな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:28No.1417094807+ジオング? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:38No.1417095046そうだねx5春日チェアー? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:30No.1417096756そうだねx4>そのタグ切り取って |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:34No.1417096960そうだねx1そう春日チェアーってやつ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:50No.1417097038そうだねx1これ最高に座り心地いいんだよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:24No.1417097771+IKEAの家具は捨てるの前提って聞いた |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:46No.1417098251+その割に捨てるの大変なんだよな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:39No.1417098427+置き場に少し困るが買って正解ではあった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:10No.1417101055+このタイプなの?長いやつは? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:44No.1417101194+デザイナーが日本人だったのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:14No.1417102540+そう、だからニトリにもミニポエングみたいのがある |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:12No.1417103769+汚れても洗えるようにカバー付けた背もたれ付きクッション使わね? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:09:22No.1417104386+一番安いので1万円とかだからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:58No.1417105846+同じ使い捨てならニトリの1/5の値段のIKEAの方が全然良いよ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:18:46No.1417105978+マッサージシート乗せても大丈夫? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:00No.1417106027+>その割に捨てるの大変なんだよな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:47No.1417106296+フレームだけならちょくちょくゴミステーションで見るな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:36No.1417107308+繧ェ繝シ繝繧」繧ェ髑題ウ槭↑繧峨%縺縺縺縺ョ縺後ョ繝輔か縺倥c縺ェ縺繧薙〒縺吶° |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:24No.1417107579+ジオングしか知らない… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:30:54No.1417107801+オードリーが壊したやつ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:34:17No.1417108350+>>その割に捨てるの大変なんだよな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:18No.1417116436+クッションだけ張り替えたら? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:40No.1417116532+AIに聞いたら洗濯はダメですっていうけど |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)03:36:00No.1417121922+背もたれがリクライニングしないからうたたねすると姿勢が疲れて目が覚める |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)03:55:08No.1417122511+>オードリーが壊したやつ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:10No.1417122686+スレ画トラウマだからやめて |