| レス送信モード |
|---|
ワンピースリメイク削除された記事が1件あります.見る
1からやり直すメリットって何かあるの?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:52No.1417091271そうだねx12>1からやり直すメリットって何かあるの? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:53No.1417091277そうだねx1売れる |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:05No.1417091514+配信ならばそれだけで利益につながるだろう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:11No.1417091740そうだねx6どこまでやるか知らんけど声優変えたら良いのに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:32No.1417092541+>どこまでやるか知らんけど声優変えたら良いのに |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:23No.1417092970そうだねx13完結すらしてないのにリメイクかよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:40No.1417093038+声優がもう老人ばかりだから一新するためのアニメなのかと思ったら |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:42No.1417093290+尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:07No.1417093389そうだねx5初期の方が面白いからじゃない? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:12No.1417093645そうだねx5 1782310692319.png-(139645 B) >1からやり直すメリットって何かあるの? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:16No.1417093656そうだねx1何話までリメイクするつもりなんだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:19No.1417093664+>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:39No.1417093753+WITだと初期の進撃みたいに |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:40No.1417093755そうだねx2PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:48No.1417093786そうだねx2>何話までリメイクするつもりなんだろ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:51No.1417093802そうだねx3>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:02No.1417093848そうだねx3>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:49No.1417093997+アニメ初期の作画ってなんか中国人ぽいね…とは思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:01No.1417094035+>PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:16No.1417094087そうだねx1リメイクするほどの価値のある作品ではない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:17No.1417094091そうだねx1>PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:21No.1417094099そうだねx1>完結すらしてないのにリメイクかよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:29No.1417094120+>何話までリメイクするつもりなんだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:47No.1417094189そうだねx4>>どこまでやるか知らんけど声優変えたら良いのに |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:48No.1417094190そうだねx6作画はいいけどぶっちゃけ演出過剰だよ今のアニメ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:24No.1417094567+>>何話までリメイクするつもりなんだろ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:00No.1417094690+俺は負けてないぞ!って言いたいだけ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:05No.1417094708+2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:35No.1417094841+わざわざもう1回やる出来じゃなさそうだしどうしたいんだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:58No.1417094921そうだねx1>作画はいいけどぶっちゃけ演出過剰だよ今のアニメ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:39No.1417095049+>2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:09No.1417095153+>わざわざもう1回やる出来じゃなさそうだしどうしたいんだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:28No.1417095225+アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:38No.1417095490そうだねx1>アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:00No.1417095577そうだねx1正直ぐにゃぐにゃし過ぎだよ今のアニメ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:17No.1417095641そうだねx2>>アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:19No.1417095855+>知らんのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:45No.1417095953+>正直ぐにゃぐにゃし過ぎだよ今のアニメ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:22No.1417096101そうだねx1初期ワンピの空気感ってそれこそ止め絵の迫力だから |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:22No.1417096104そうだねx1むしろミスター1戦の時に「え…鉄斬れない扱いだったんだ」って思った |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:05No.1417096469+予告見たけど結構良さそうだったな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:06No.1417096869+>PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:37No.1417096969+ゾロは最初から超人めいてたし鎖くらいの鉄なら斬れそうなキャラとして見ていた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:58No.1417097292+>>アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:02No.1417097297+なにより4:3の時代の産物だから何かしら現代に合わせた映像は必要で |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:21No.1417097559+海外人気が今が絶好調だからそっち向けだろうな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:20No.1417097757+鉄斬れなかったのっておだっちの方がMr1の時にで思いついた後付けだったりしない? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:24No.1417098175+正直今初期のシャンクスのエピソード見ても素直に感動できなさそう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:20No.1417098366+>>2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:40No.1417098431+配信じゃなくテレビだったら「腕が!」とか「失せろ」は実況でネタ的に盛り上がるだろうなあ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:38No.1417098655+一話はちゃんとルフィが子供時代の話かな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:09No.1417100657そうだねx2神の実を食べたお前が無事でよかった・・・ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:45No.1417102642+スレ画不細工すぎんか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:54No.1417102674そうだねx5安いもんだ…忌々しい浅海契約の刻印が刻まれた腕の一本くらい… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:12No.1417102946そうだねx1 1782313332264.jpg-(155654 B) パンクハザード編で出会わなかった事になった龍 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:37No.1417103661そうだねx3二年後からはところどころ面白くなりそうなとこはあったけど最初から最後まで面白かった話なくね? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:32No.1417110583+>>完結すらしてないのにリメイクかよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:43No.1417110983+五老星のとことか原作からして作画アレなのがさらにアニメでめちゃくちゃになっとる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:27No.1417114682そうだねx1おだっちは原作の現状がつならない問題どうにかして |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:24No.1417117569+>おだっちは原作の現状がつならない問題どうにかして |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:47No.1417117962+>>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:45No.1417118025+ワンピアニメ作画凄い時あるんだけどなんか全然ハマってないよね |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:55No.1417118305+ナミのイメージが今と全然違うな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:35No.1417118759+>>2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:22No.1417118905+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:11No.1417118958そうだねx1 1782321611340.png-(1690489 B) PV見たけど東映版とあまり変わらんな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:21No.1417118965+ワンピはそもそも作画酷いのがデフォ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:01No.1417119795+>No.1417118958 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:50No.1417123093+そもそも原作の作画が悪いのにいちいち作画でギャーギャー言うのなんてオタクだけだろ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:32No.1417125472+ 1782332672015.jpg-(126237 B) 後付け設定補完しながらやればまぁええやろ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:07No.1417125659+WITのリソースをこんなことに使わないで欲しいです... |