二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1137人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782310018802.jpg-(157374 B)
157374 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:06:58No.1417091091+ 08:11頃消えます
ワンピースリメイク
1からやり直すメリットって何かあるの?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:52No.1417091271そうだねx12
>1からやり直すメリットって何かあるの?
君は何一つ考えられないの?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:07:53No.1417091277そうだねx1
売れる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:09:05No.1417091514+
配信ならばそれだけで利益につながるだろう
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:10:11No.1417091740そうだねx6
どこまでやるか知らんけど声優変えたら良いのに
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:13:32No.1417092541+
>どこまでやるか知らんけど声優変えたら良いのに
田中真弓本人がもうやめたいって言ってんだからやめさせてやれよとは本当に思う
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:23No.1417092970そうだねx13
完結すらしてないのにリメイクかよ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:40No.1417093038+
声優がもう老人ばかりだから一新するためのアニメなのかと思ったら
結局変えないで行くのかよ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:16:42No.1417093290+
尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:17:07No.1417093389そうだねx5
初期の方が面白いからじゃない?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:12No.1417093645そうだねx5
    1782310692319.png-(139645 B)
139645 B
>1からやり直すメリットって何かあるの?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:16No.1417093656そうだねx1
何話までリメイクするつもりなんだろ
そもそも序盤なんてリメイクする必要ないくらい出来よかったと思うけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:19No.1417093664+
>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ…
なんなら実写版で漫画でやってない伏線張ったりするし
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:39No.1417093753+
WITだと初期の進撃みたいに
立体軌道でぐるぐるさせるアクションがやりたいのかと思った
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:40No.1417093755そうだねx2
PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:48No.1417093786そうだねx2
>何話までリメイクするつもりなんだろ
1stシーズンはバラティエまで
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:51No.1417093802そうだねx3
>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ…
実際酷かったし…
ただ、チョッパー編辺りはかなりの出来で尾田本人も褒めてた
17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:02No.1417093848そうだねx3
>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ…
だいたい細田って奴が映画でやらかしたせい
18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:19:49No.1417093997+
アニメ初期の作画ってなんか中国人ぽいね…とは思う
19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:01No.1417094035+
>PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない?
作画は良くてもテンポがゴミ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:16No.1417094087そうだねx1
リメイクするほどの価値のある作品ではない
21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:17No.1417094091そうだねx1
>PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない?
あれ評判悪いのよ
一部の作画オタクが絶賛してるだけ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:21No.1417094099そうだねx1
>完結すらしてないのにリメイクかよ
英雄伝説…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:29No.1417094120+
>何話までリメイクするつもりなんだろ
>そもそも序盤なんてリメイクする必要ないくらい出来よかったと思うけど
空島一歩手前ぐらいからどんどんクソになっていったよな
24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:47No.1417094189そうだねx4
>>どこまでやるか知らんけど声優変えたら良いのに
>田中真弓本人がもうやめたいって言ってんだからやめさせてやれよとは本当に思う
言ってないが……
25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:20:48No.1417094190そうだねx6
作画はいいけどぶっちゃけ演出過剰だよ今のアニメ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:24No.1417094567+
>>何話までリメイクするつもりなんだろ
>>そもそも序盤なんてリメイクする必要ないくらい出来よかったと思うけど
>空島一歩手前ぐらいからどんどんクソになっていったよな
監督によって出来が違いすぎるんよワンピのアニメって
アーロン編の名シーンの「お前に勝てる!」とかマジで酷すぎた
27無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:00No.1417094690+
俺は負けてないぞ!って言いたいだけ
孫正義も

つまり日帝末期と同じ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:05No.1417094708+
2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある
29無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:35No.1417094841+
わざわざもう1回やる出来じゃなさそうだしどうしたいんだ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:58No.1417094921そうだねx1
>作画はいいけどぶっちゃけ演出過剰だよ今のアニメ
国内外のアニメーターつかってアーティスト気取りの作画で魅せますよ!だから
今のごちゃごちゃした原作にはピッタリ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)23:24:39No.1417095049+
>2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある
ドレスローザが1番酷かった
引き伸ばしはしゃーない部分あるけど、作画崩壊が本当に多かった
32無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:09No.1417095153+
>わざわざもう1回やる出来じゃなさそうだしどうしたいんだ
普通に出来は良かったと思うけどな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)23:25:28No.1417095225+
アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)23:26:38No.1417095490そうだねx1
>アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな
どこで?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:00No.1417095577そうだねx1
正直ぐにゃぐにゃし過ぎだよ今のアニメ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)23:27:17No.1417095641そうだねx2
>>アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな
>どこで?
知らんのか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:19No.1417095855+
>知らんのか
SBSとかにあったっけ?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:45No.1417095953+
>正直ぐにゃぐにゃし過ぎだよ今のアニメ
Witは結構堅実で丁寧なイメージだからぐにゃぐにゃはないとは思う
進撃や多様ランキングも戦闘シーンは分かりやすかったし
39無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:22No.1417096101そうだねx1
初期ワンピの空気感ってそれこそ止め絵の迫力だから
動かすってより構図で魅せてほしいよ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)23:29:22No.1417096104そうだねx1
むしろミスター1戦の時に「え…鉄斬れない扱いだったんだ」って思った
41無念Nameとしあき26/06/24(水)23:31:05No.1417096469+
予告見たけど結構良さそうだったな
ネトフリ入るかぁ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:06No.1417096869+
>PV見た感じだと今やってる方の作画のが良くない?
現行の東映版アニピの作画が良くても東映版の旅立ち〜頂上戦争までの作画が酷いのは変わらんからな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:37No.1417096969+
ゾロは最初から超人めいてたし鎖くらいの鉄なら斬れそうなキャラとして見ていた
44無念Nameとしあき26/06/24(水)23:34:58No.1417097292+
>>アニオリでアラバスタ前にゾロが鉄斬ったりしたの流石に作者キレてたな
>どこで?
剣士に切れぬもの無しとか言いながら海軍船のぶっとい鎖切ってたやつか
45無念Nameとしあき26/06/24(水)23:35:02No.1417097297+
なにより4:3の時代の産物だから何かしら現代に合わせた映像は必要で
DB改みたいな力技もさすがに…じゃあ作り直そうってことなんじゃないの?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:21No.1417097559+
海外人気が今が絶好調だからそっち向けだろうな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:20No.1417097757+
鉄斬れなかったのっておだっちの方がMr1の時にで思いついた後付けだったりしない?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:24No.1417098175+
正直今初期のシャンクスのエピソード見ても素直に感動できなさそう
49無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:20No.1417098366+
>>2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある
>ドレスローザが1番酷かった
>引き伸ばしはしゃーない部分あるけど、作画崩壊が本当に多かった
ドレスローザのあたりは東映の大泉スタジオ建て替えによる引っ越し作業や仮拠点とかで物理的にバタバタしててどのアニメも苦しそうだった時期
それが落ち着き始めてから6期鬼太郎やワノ国とか順次クオリティに力入れ始めていった
50無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:40No.1417098431+
配信じゃなくテレビだったら「腕が!」とか「失せろ」は実況でネタ的に盛り上がるだろうなあ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:38No.1417098655+
一話はちゃんとルフィが子供時代の話かな
52無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:09No.1417100657そうだねx2
神の実を食べたお前が無事でよかった・・・
53無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:45No.1417102642+
スレ画不細工すぎんか
54無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:54No.1417102674そうだねx5
安いもんだ…忌々しい浅海契約の刻印が刻まれた腕の一本くらい…
ニカが無事で良かった
55無念Nameとしあき26/06/25(木)00:02:12No.1417102946そうだねx1
    1782313332264.jpg-(155654 B)
155654 B
パンクハザード編で出会わなかった事になった龍
56無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:37No.1417103661そうだねx3
二年後からはところどころ面白くなりそうなとこはあったけど最初から最後まで面白かった話なくね?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:32No.1417110583+
>>完結すらしてないのにリメイクかよ
>英雄伝説…
元のWindows版が20年以上前だからな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:43No.1417110983+
五老星のとことか原作からして作画アレなのがさらにアニメでめちゃくちゃになっとる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:27No.1417114682そうだねx1
おだっちは原作の現状がつならない問題どうにかして
60無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:24No.1417117569+
>おだっちは原作の現状がつならない問題どうにかして
それがどうにかなってるならもうとっくに畳めてると思うよ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:47No.1417117962+
>>尾田っちどんだけ東映版アニメ嫌いなんだ…
>だいたい細田って奴が映画でやらかしたせい
全然違うだろ何言ってんだか
62無念Nameとしあき26/06/25(木)02:05:45No.1417118025+
ワンピアニメ作画凄い時あるんだけどなんか全然ハマってないよね
演出が滑ってる
63無念Nameとしあき26/06/25(木)02:09:55No.1417118305+
ナミのイメージが今と全然違うな
64無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:35No.1417118759+
>>2年後始まって魚人島まではガチで酷すぎた印象ある
>ドレスローザが1番酷かった
>引き伸ばしはしゃーない部分あるけど、作画崩壊が本当に多かった
やたらレベッカには力入れてた印象あったけど作画崩壊しまくってたのか
65無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:22No.1417118905+
書き込みをした人によって削除されました
66無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:11No.1417118958そうだねx1
    1782321611340.png-(1690489 B)
1690489 B
PV見たけど東映版とあまり変わらんな
原作の水彩タッチ再現するんじゃ無かったのかよ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)02:20:21No.1417118965+
ワンピはそもそも作画酷いのがデフォ
鬼滅のヒットでトラブったのか自演バスターコールやらいろいろあった結果異様な作画は挟まれるようになったけど
ワンピにおいて異様な神作画は変に浮いてるだけ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)02:36:01No.1417119795+
>No.1417118958
耳の位置がウソップは今の感じだけどルフィは初期レベルで低いな
ゾロは少し怪しい感じかな
69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:50No.1417123093+
そもそも原作の作画が悪いのにいちいち作画でギャーギャー言うのなんてオタクだけだろ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:32No.1417125472+
    1782332672015.jpg-(126237 B)
126237 B
後付け設定補完しながらやればまぁええやろ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:07No.1417125659+
WITのリソースをこんなことに使わないで欲しいです...

- GazouBBS + futaba-