二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在867人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782310264363.jpg-(123850 B)
123850 B無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:04No.1417091959そうだねx1 07:03頃消えます
ラーメンスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:11:26No.1417092025そうだねx2
ラーメンショップっておいしい?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:47No.1417092335+
うまい
3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:56No.1417092376そうだねx6
>ラーメンショップっておいしい?
店による
4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:12:58No.1417092385そうだねx3
>ラーメンショップっておいしい?
あんまり
不味くはないけど二郎や家系の強烈な旨みと塩味に慣れてると
優しい味過ぎて物足りない
5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:12No.1417092917そうだねx2
ラーメンショップで優しい味なのか…
6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:16No.1417092936+
ラーメンショップって昔は家系みたいなポジションだったのにね
ガツンと食べたいときに行ってた
7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:15:57No.1417093113+
家系はおかずだからな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:18:30No.1417093720+
>ラーメンショップっておいしい?
柱が木製だとうれしい
モルタルだと駄目だな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:22:13No.1417094529+
スレ画のチャーシュー肉肉しくていいな
俺のお気に入りラーショも肉!って感じで美味い
10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:23:23No.1417094787そうだねx1
    1782311003104.jpg-(15671 B)
15671 B
>ラーメンショップっておいしい?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:09No.1417095823+
>ラーメンショップって昔は家系みたいなポジションだったのにね
>ガツンと食べたいときに行ってた
醤油豚骨って言えばここだったよね
今でも十分強烈な味だと思うんだけど
12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:28:20No.1417095860そうだねx2
>No.1417092385
反論ではないが
あれくらいの味付けが落ち着くな・・
もちろん家も二郎もたまに行くけどな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:30:10No.1417096291+
最近の家系すごいもんな
環②家とか
14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:37:11No.1417097728+
ラーメンショップ
二郎系
家系
魚介豚骨系つけ麺
町中華系醤油ラーメン

これのローテーション
15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:18No.1417097949+
>これのローテーション
セメント系煮干しラーメン外すとは
16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:42:36No.1417098856+
ラーショは味濃いめで歳食った俺にはキツイ
味薄めって有るから今後はソレ頼む予定
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:18No.1417103591+
>ラーメンショップで優しい味なのか…
店に寄ってマジで凄い薄味の所がある
最近近くに出来たラーメンショップは稀に見るハズレの店だった
味めちゃめちゃ薄味
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:21No.1417103805+
>最近の家系すごいもんな
>環A家とか
最近どころか本家直系じゃねえかよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:06:51No.1417103887+
>セメント系煮干しラーメン外すとは
いらない…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:07:35No.1417104043+
と言うか二郎系も店に寄って凄い薄味の所有るな
家系はとの丸気がスープは飲めない程の塩分濃度
薄目で頼んでも他の家系より遥かに濃いめ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:21No.1417104181+
>セメント系煮干しラーメン外すとは
セメント系煮干しなのに苦みが無い所はハズレ
煮干しの苦みが良いのに
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:32No.1417104219+
>店に寄ってマジで凄い薄味の所がある
>最近近くに出来たラーメンショップは稀に見るハズレの店だった
>味めちゃめちゃ薄味
○化はハズレ
Aji-Qはそもそも本当にラーショなんだろうか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:37No.1417107614+
そいえばスレ画みたいな煮豚の汁ってどうしてるんだろう?
そのまま味付けて角煮みたいにしてるわけじゃないし
スープの出汁に利用してるんかな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)02:47:21No.1417120295+
>そいえばスレ画みたいな煮豚の汁ってどうしてるんだろう?
>そのまま味付けて角煮みたいにしてるわけじゃないし
>スープの出汁に利用してるんかな
チャーシューの煮汁を使ってタレを作ってるぞ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:10No.1417122849+
    1782328090142.png-(784573 B)
784573 B
時代は1500円らしいな
近くのラーメン屋がレギュラー690円なのすげぇぜ

- GazouBBS + futaba-