| レス送信モード |
|---|
シーリングライトに扇風機がついてるのが最近多いけど
涼しいの?シーリングライトって暑くなるし
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)23:32:51No.1417096830+お前シーリングライトマニアなの? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:09No.1417096879+虹裏にはテトラポットマニアもいるからな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)23:33:26No.1417096938そうだねx2ホームセンター行くと目立ってるよね扇風機付きのやつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)23:36:49No.1417097658そうだねx5送風機を置くスペースの確保が難しい場所でもなきゃ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)23:38:11No.1417097931+トイレに付けたがかなり助かる臭いは広がる |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:01No.1417098096+上に上がった冷気を下げるから良いと聞く |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:30No.1417098198+エアコンと相性よさそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)23:39:57No.1417098286そうだねx3>上に上がった冷気を下げるから良いと聞く |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)23:40:08No.1417098327+部屋の電灯をサーキュライトにしても真夏ならあくまでエアコンの補助だな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)23:41:04No.1417098534+うちわであおげばタダなのに |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:18No.1417099006+ 1782312198611.png-(302783 B) >上に上がった冷気を下げるから良いと聞く |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)23:43:46No.1417099115+この手のは片方故障したら廃棄されがちだし |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:10No.1417099177そうだねx11年程度で壊れる中華クオリティでいいなら買え |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)23:44:20No.1417099211+ 1782312260986.png-(22504 B) サーキュライト |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)23:45:16No.1417099404そうだねx2ニコイチでお得! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:03No.1417099991そうだねx33000円くらいだし困れとか言われましても |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)23:48:09No.1417100017+上に上がるのは暖気だ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)23:49:07No.1417100231+コメリなら小さいタイプが¥2980 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)23:51:21No.1417100694+今年で3シーズン目だがまだ全然元気 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)23:52:18No.1417100880+扇風機あるから良いかな…ってなる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)23:53:11No.1417101060そうだねx1こういうのは肝心のライト部分の出来が悪いのが多いから止めたっけ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)23:54:34No.1417101353+暗かったり変な影がなんかくるくるしたりしそうなきがする |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)23:55:00No.1417101441+ 1782312900332.jpg-(156255 B) ぶっちゃけ天井にこれ系を別に吊ったほうが遥かにマシ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:31No.1417101960そうだねx1しょぼいのは音も五月蠅い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)23:57:36No.1417101982+冬に暖房付けてバスタオルでバッサバッサと扇いで上の空気を下に持ってくるとめちゃ暖かくてエアコンの空気が大分無駄になっていることを痛感する |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)23:58:46No.1417102233そうだねx4サーキュレーター別に買えばいいやになった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:36No.1417102612+お風呂の脱衣場につけている |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:45No.1417102862そうだねx2メインに付けるのは微妙そうだけどトイレとか脱衣場は確かに良さそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:47No.1417103691+風呂場とかトイレとか冬は寒くないのかね |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:28No.1417104207+>風呂場とかトイレとか冬は寒くないのかね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:49No.1417104999+>暗かったり変な影がなんかくるくるしたりしそうなきがする |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)00:13:17No.1417105087+暑くなるしトイレ用試してみるか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)00:14:10No.1417105240+冷房や暖房でありったけの温度計をかき集めて部屋の各所の温度計ったけどサーキュレーターつけてもぜんぜん変化なかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)00:16:50No.1417105676+カタ目玉 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:15No.1417106072+あの沖縄とかおハワイにあるアレねアレ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:30No.1417106402+うるさいとは聞く |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:59No.1417106628+>うるさいとは聞く |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)00:24:15No.1417106798そうだねx1>>うるさいとは聞く |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:45No.1417107023そうだねx1トイレだとそんな長居しないからうるさくても気にならぬ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:16No.1417107105+>ぶっちゃけ天井にこれ系を別に吊ったほうが遥かにマシ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:18No.1417107257そうだねx1エアコンなくてクソ狭い部屋に導入したけど中々に快適だ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)00:27:57No.1417107375そうだねx1これ死んだ虫が溜まらなくなる? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)00:28:27No.1417107445そうだねx3>誇りをヒラヒラさせながら回る 回ってた 捨てた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)00:32:45No.1417108092+>メインに付けるのは微妙そうだけどトイレとか脱衣場は確かに良さそう |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:38No.1417109665+ 1782315758646.webp-(50176 B) >おれんちはそういうとこは全部ダウンライトになってる… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:31No.1417110697+>ほらよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:34No.1417111994+パナソニック幸之助なら脇にもう一個ソケット付けただろうに |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:36No.1417112264+蛍光灯切れたからLEDに本体毎変えたぜ保証期間5年とあるので5年過ぎたら壊れるんだろこれコスパ蛍光灯より悪くね? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:21No.1417112489+>蛍光灯切れたからLEDに本体毎変えたぜ保証期間5年とあるので5年過ぎたら壊れるんだろこれコスパ蛍光灯より悪くね? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:50No.1417112538+LEDが5年は持つ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:42No.1417112649+LED照明の寿命って光束半減だから |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:42No.1417113019+>LED照明の寿命って光束半減だから |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:34:04No.1417115810+まあ昔で言うファン付きシャンデリアみたいなもんなんじゃねえの知らんけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:52No.1417116405そうだねx1だんだん暗くはなってくるよね |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:03No.1417118315+BTスピーカー付きの方がまだ雰囲気的に良くね? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)02:16:42No.1417118766+ライトいらないから送風ファンだけっての探してるけど逆に高くなる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)02:21:43No.1417119036+>俺は新居に越した時にシーリングライト同時に6個設置したけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:40No.1417119144+大丈夫?ちゃんとこまめに掃除できる? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)02:30:19No.1417119509+>BTスピーカー付きの方がまだ雰囲気的に良くね? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:46No.1417122925+ウオシュレットにすれば臭いなどすぐに消えるだろJK |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:12:46No.1417122993+ああエアコンの冷風を直接当てるためみたいなもんか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:40No.1417123592+>>保証期間はあくまで保証期間であって5年で故障する確率はかなり低いと思うよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:06No.1417124175+脱衣所につけたらマジで最高 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:57No.1417124527+そういえば蛍光灯は2027年で生産も終了か |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:37No.1417125289+スレ画は五月蝿そう |