二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1906人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313222845.jpg-(8382 B)
8382 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:22 ID:SwWbaaCQNo.1417102571+ 11:09頃消えます
グラブル雑談スレ
本戦二日目
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:00:37 ID:89P.kAJUNo.1417102619そうだねx1
初日終わり
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:20 ID:7U4NLJSwNo.1417102777+
10万位は8億くらいか
前回より下がってるなヨシ!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:01:29 ID:aUGATVfwNo.1417102802+
あー、終わった終わった
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:15 ID:88epFNJUNo.1417103580+
一人クビ確定しちゃった
無言の付き合いだったけど7,8年くらい同じ団だったから割と残念
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:05:50 ID:VcBSaf/ENo.1417103709+
    1782313550986.png-(189102 B)
189102 B
150で前衛死ぬついでにエッセルがトレハン入れてくれるから極星3本落ちたけど覚醒あげられねえ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:29 ID:tzwts2gINo.1417104213そうだねx11
>一人クビ確定しちゃった
>無言の付き合いだったけど7,8年くらい同じ団だったから割と残念
断り無しの欠席?
残念だけどそういう団員をちゃんと整理していく団長は偉いと思うぜえ
会社で少人数の管理するだけでもヒィヒィ言ってるのに娯楽でも他人の管理するなんて勘弁してくれ・・・ってなるオイラ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:08:42 ID:VsBeBpa2No.1417104253+
職場にスマホ持ち込んで隠れて周回してたけど電波悪くて電池減るの早えわ
流石に今日は自重する
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:11:12 ID:89P.kAJUNo.1417104745+
150は良いけど200フルオ周回できる気しねぇ・・・
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:12:23 ID:tzwts2gINo.1417104935+
オイラは150にフルオ7〜8分かかるよわよわなので就業時間中も走ってないと8億届きそうにない・・・
リモートなら気兼ねなくスマホ弄れるのだが
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:15:34 ID:88epFNJUNo.1417105458+
>断り無しの欠席?
イン自体はしてるけど連絡なし貢献度0だね
前から楽にこなせるノルマギリギリでランクも上がってなかったらそうなる前兆はあった
でも長年いてくれたから悲しい
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:17:59 ID:i8.vBoisNo.1417105853そうだねx4
    1782314279950.jpg-(102840 B)
102840 B
やったぁぁぁぁあバブちゃんきた
来年の周年候補だったからいっぱい嬉しい
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:19:16 ID:7U4NLJSwNo.1417106077+
そろそろまた報酬追加して欲しい
もう相当数の人が本戦初日に終わらせてそうだしボーダーへの影響も殆どないでしょ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:20:38 ID:89P.kAJUNo.1417106257+
>そろそろまた報酬追加して欲しい
>もう相当数の人が本戦初日に終わらせてそうだしボーダーへの影響も殆どないでしょ
ボーダーと大分離れてるからまぁ関係ないね・・・20万位なら関係するぐらいか?
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:21:15 ID:tzwts2gINo.1417106371+
今の団はぴにゃ仏古戦場の後から入ったから・・・何年になるんだろ
リアル優先ノルマ無しの社会人おっさん団だから気楽にやってる
ノルマ無しでも全力で走る団員ばっかだが
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:22:24 ID:ZnHWta52No.1417106535+
ゲームしながらフルオで86000位
やっぱフルオだと10万位から急にランキング伸びなくなるな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:25:46 ID:Xq2t7VxUNo.1417107026+
そろそろ団長に団員補充信玄餅するかな
減ってるうえに貢献度0の団員いるのはちょっとつらい
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:26:53 ID:89P.kAJUNo.1417107192+
団員補充大変だからのう〜
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:04 ID:TferjZfsNo.1417107528+
今は団員減っても増やせる機会が絶無で首切りたくても切りにくい・・・
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:29:45 ID:tzwts2gINo.1417107629+
    1782314985731.jpg-(258920 B)
258920 B
>そろそろ団長に団員補充信玄餅するかな
団員補充出陣餅にしろ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:36:45 ID:MJob9nS6No.1417108741+
>今は団員減っても増やせる機会が絶無で首切りたくても切りにくい・・・
とし団だったらそうだろうな
クンリがやっと少し動いたみたいだが人が戻ってくるかわからんもんな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:38:31 ID:tzwts2gINo.1417109058+
1年くらい前に1人切られてからは増減無しでずっと25人でやってるなあ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:23 ID:NzICmLwgNo.1417109635そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
>No.1417106371
自分語りきっしょ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:53 ID:tzwts2gINo.1417109868+
    1782315833653.png-(262536 B)
262536 B
リリンク発売記念キャンペーンとして明日から秋葉原ジャックするのかスゲェな・・・
昔オーケストラ開催に合わせて渋谷ジャックしたのを思い出したよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:29 ID:obqE1Q3gNo.1417110418そうだねx3
毎回10万行ける人は天井団除いたらどこでも行けると思う
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:52 ID:nX6HSE/ENo.1417111007+
    1782316312755.jpg-(177873 B)
177873 B
えっちなのでも貼って寝るわ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:37 ID:BViEBiWUNo.1417111281そうだねx1
背景情報無いとミリンかジャンヌかアテナかゼタかわからんな
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:50 ID:ZVUgiansNo.1417111321そうだねx1
    1782316430815.jpg-(107604 B)
107604 B
200から奥義編成でいくぜえ…
250ひぐらしのチェンバヤバすぎだろ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:54 ID:w/zDG5JINo.1417111477そうだねx1
>背景情報無いとミリンかジャンヌかアテナかゼタかわからんな
その中だと一番ミリンぽくないな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:17 ID:FMrIONvQNo.1417111943+
スカンジナビアって暑い国なのかな?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:24 ID:mTzl7fMwNo.1417113596そうだねx2
ここまで敵が一切行動してないので何してくるか全く把握していない
がんばれ明日の俺
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:26 ID:89P.kAJUNo.1417115676+
とりあえずディスペル持ち入れとけばええ・・・
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:22 ID:SFDamQLMNo.1417116887そうだねx4
はあはあ今起きた
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:33 ID:3UZDoq8sNo.1417117108+
初日寝落ちした…やはりエナドリドーピングしないと
34無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:58 ID:SFDamQLMNo.1417118578+
200だとミカボシが本気出す前に終わるか本気出してすぐ終わりそうだろうか
35無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:06 ID:6B.ZUTWUNo.1417120131そうだねx1
    1782322986876.jpg-(83572 B)
83572 B
おお神よ
感謝します
36無念Nameとしあき26/06/25(木)02:43:39 ID:qhdIqgkENo.1417120157そうだねx1
    1782323019067.jpg-(29790 B)
29790 B
凱風くん恐ろしく強いね…アビポチしてるだけで相手死んでるから
マジでこの鹿さんが何してくるのか知らないでいる
37無念Nameとしあき26/06/25(木)03:48:01 ID:p2SGwqb.No.1417122298そうだねx4
    1782326881074.png-(1480884 B)
1480884 B
この銀色のやつ
金色にならねぇかな…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)06:13:39 ID:aIEeRy1ENo.1417127568そうだねx1
    1782335619282.jpg-(108986 B)
108986 B
>この銀色のやつ
>金色にならねぇかな…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:44 ID:J9XzuHFYNo.1417129819+
ミカボシママ使いたいから通常軸で行きたいけど
250から奥義かな…本当反射は編成の幅を狭くするわ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:03 ID:P9nWVnEoNo.1417130117+
>200から奥義編成でいくぜえ…
昔ならクソ遅くて使い物にならなかったけど
火力高くなったから演出時間考慮してもそこそこ速く終われそうなんだよな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:00:55 ID:89P.kAJUNo.1417130243+
200やってみるか・・・
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:50 ID:zVdmrJdoNo.1417130388+
結構厳しいな
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:38 ID:P9nWVnEoNo.1417130461+
いつもどおりディスペル要員やっぱ多めやな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:03 ID:GmKJ6O8QNo.1417130561+
とりあえず前回の編成でGO
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:15 ID:wQxcQIHQNo.1417130578そうだねx2
200強くね
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:20 ID:P9nWVnEoNo.1417130583+
てかこれ敵のバフ見る限り晩蝉ゲーじゃん!
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:21 ID:89P.kAJUNo.1417130670+
50の特殊で半壊した・・・
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:41 ID:aosbrSZ.No.1417130706+
中々歯ごたえあるじゃん!こういうのでいいんだよ(1敗)
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:05 ID:40GX26G.No.1417130737そうだねx1
去年の200編成だと普通に壊滅した…
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:50 ID:Tzw62ODYNo.1417130802+
奥義編成だと完走は余裕だから後は速度か
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:10 ID:Zdt6rxF.No.1417130826+
なんかもう攻撃痛くて無理
奥義編成にしなきゃダメかも
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:21 ID:89P.kAJUNo.1417130850そうだねx4
反射はクソ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:40 ID:RVG6waowNo.1417130873+
晩蝉で半壊した
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:56 ID:ryrK0sfcNo.1417130967+
鈍重使うからマジでそれ対策しないと通常軸死ぬなこれ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:25 ID:Gqk8v/TINo.1417131000+
200は1回倒したからおすすめ編成出るまで150に戻るね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:41 ID:GypA4GjsNo.1417131026+
これ通常軸無理じゃね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:05 ID:F8w5ZNcwNo.1417131067+
あかんお強いから理想編成出るまで前回のブギーマンでお茶濁そう
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:18 ID:SFDamQLMNo.1417131080+
思ってたより強いなあ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:34 ID:9sh2b9eENo.1417131099+
普通に全滅した
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:37 ID:LyVMDimkNo.1417131104+
    1782339097830.jpg-(803349 B)
803349 B
まるでダメダメだったわ…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:17 ID:wQxcQIHQNo.1417131162そうだねx1
>まるでダメダメだったわ…
正直クリアできてるのが凄い
オイラ壊滅した
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:17 ID:R0NknvOkNo.1417131319そうだねx3
火力も高いのにリフレクトとダメ固定がスーッと入ってきてこれは
久しぶりのクソボスじゃな?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:52 ID:ryrK0sfcNo.1417131368+
とりあえずアンスリア採用なのは見えた
ランタゲの攻撃敵対心アップでかなり吸える
64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:56 ID:GmKJ6O8QNo.1417131372+
とりあえず去年のハウンド(ディスペルホーミングセイス)
最終クラリスクリノア ラガ→フラウで完走出来た
次はハウンドのやつでやる
65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:57 ID:zVdmrJdoNo.1417131373そうだねx2
    1782339297122.png-(257388 B)
257388 B
奥義オフで何とかなった
66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:31 ID:SFDamQLMNo.1417131418+
ミカボシ先発にしたら50%のところでちょうど特殊を全部吸ってノーダメにしてくれた
67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:53 ID:0k6qTpvwNo.1417131450そうだねx1
取り敢えず編成が出るまで150殴ってよう
68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:32 ID:F8w5ZNcwNo.1417131519そうだねx1
奥義編成マジ死なない時間かかる朝オナに最適!
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:26 ID:RVG6waowNo.1417131596そうだねx1
    1782339446530.jpg-(140484 B)
140484 B
よし!
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:07 ID:v/ar7tfANo.1417131647+
奥義軸でいくぜ

ディスペル足りなくて反射残ってグダった
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:30 ID:F8w5ZNcwNo.1417131673+
大佐がディスペルしまくって頼もしいな
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:13 ID:7U4NLJSwNo.1417131747+
200HELL…V2で来い…
73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:14 ID:wQxcQIHQNo.1417131753+
>奥義軸でいくぜ
>↓
>ディスペル足りなくて反射残ってグダった
オイラもこれだわ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:15 ID:GmKJ6O8QNo.1417131754+
大佐クラピカ使って編成組みたいな
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:25 ID:oQ3a.TGkNo.1417131762そうだねx1
晩蝉がぶっささりすぎてる
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:49 ID:c/mtXhT6No.1417131793+
天井の錬金術師がちゃんと活躍してくれて嬉しい
もうドレスもBLEACHも回す石ないんじゃ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:02 ID:ryrK0sfcNo.1417131814+
大佐使ってるけど多分駄目だディスペルしまくるけどリフレクトで真っ先に瀕死になるかそのまんま死ぬ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:05 ID:de9904MMNo.1417131821+
    1782339605087.jpg-(132794 B)
132794 B
とりあえずこれで続けてみるよ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:17 ID:unL9fsOkNo.1417131840そうだねx3
200の時点で既に強いぞ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:10 ID:a6RONKj.No.1417131910+
    1782339670971.jpg-(101097 B)
101097 B
わかんねえけどとりあえずフルオは通ったからこっから弄る
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:59 ID:GmKJ6O8QNo.1417131970+
去年のブギーマンでエッセルクリノア 闇ハーマー→フラウも通った
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:04 ID:a6RONKj.No.1417131974そうだねx8
この鹿が強いと言うより反射が強いと言える
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:20 ID:HJwtYw8YNo.1417132006+
クラピカ凄い・・・
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:55 ID:wQxcQIHQNo.1417132060+
>わかんねえけどとりあえずフルオは通ったからこっから弄る
どんな武器と石編成?
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:39 ID:FROEMeeoNo.1417132212+
    1782339879971.jpg-(265499 B)
265499 B
凱風つええわ…もしかして奥義オフでいけるか?
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:51 ID:vTLa4lmMNo.1417132228+
ルシ背負ったらフルオできた
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:58 ID:F8w5ZNcwNo.1417132237+
ロムフェに偏りつつあったのにやっぱばんせみ欲しくなる展開だ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:51 ID:TAnt7abANo.1417132326+
早速固有2下げしないといけないのキツいな…
奥義はスっと通ったけど通常軸はオリファイもミカもなかなか起動しないし400万6回どうしたもんか
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:18 ID:a6RONKj.No.1417132364+
    1782339978301.jpg-(303588 B)
303588 B
>>わかんねえけどとりあえずフルオは通ったからこっから弄る
>どんな武器と石編成?
われはユエル刀1本マン…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:29 ID:GmKJ6O8QNo.1417132384+
>奥義オフで何とかなった
うちも同じでいけた
ビーストファング*4+ミカ拳*2の600万連打で解決!
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:52 ID:vTLa4lmMNo.1417132417+
奥義だとちょっと遅いな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:46 ID:oQ3a.TGkNo.1417132497+
250では絶刀だと耐久足りなくなりそうな感じがするなこれ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:57 ID:aJlg2vqkNo.1417132515+
なんかもっと使い方考えればエルモート先生が輝けそうな気がする
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:00 ID:edxFAB.6No.1417132517そうだねx1
やっぱり敵の無属性ダメの有無で難易度に雲泥の差があるな
露骨に前回より強い
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:26 ID:ehGddlmYNo.1417132557+
インフィニットインパルス6Tで回せるのヤバイ絶刀
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:29 ID:SFDamQLMNo.1417132561+
    1782340109876.png-(173945 B)
173945 B
もうこれでいいじゃろう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:20 ID:GypA4GjsNo.1417132624+
ミカとユエルが相性悪いのがなあ
今通常軸と奥義軸切り替えてやってたら奥義軸で奥義オフにして全滅した
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:04 ID:PczVYNHYNo.1417132687+
    1782340204969.jpg-(549328 B)
549328 B
とりあえず奥義パはこれで安定そう
というかクリノアが強いわ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:26 ID:HJwtYw8YNo.1417132726+
    1782340226338.png-(132253 B)
132253 B
最適解出るまでとりあえずこれでいく
250次第じゃルミナス取ろう
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:47 ID:aJlg2vqkNo.1417132760+
シャドウが俺の邪魔をする・・・
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:19 ID:FROEMeeoNo.1417132814そうだねx1
鈍重はレギュレーション違反では?
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:54 ID:a6RONKj.No.1417132883そうだねx1
うす汚ねェクルタ族がやっぱ便利だな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:20 ID:OAAzjh6sNo.1417132949+
火の奥義パ組めないよぉ(甘え)
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:42 ID:QLNqbhtYNo.1417133027そうだねx1
    1782340362214.jpg-(159862 B)
159862 B
大佐入れたらバフ剥がしながらカウンターダメージもりもり喰らってすぐ死んで笑った
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:34 ID:PuY23hH2No.1417133252+
酔いそうな揺れだ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:37 ID:aJlg2vqkNo.1417133269+
地震だああああああああああああ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:40 ID:F8w5ZNcwNo.1417133285+
事前に調べといた火力編成がまるで通用しなくて毎度オイラの弱さを痛感するタイミングだ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:47 ID:9aIWNfoMNo.1417133320+
フェニーが即潰されるの面白いね
109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:30 ID:de9904MMNo.1417133487+
    1782340470237.jpg-(133778 B)
133778 B
>1782339605087.jpg
は手動だったけど
フルオで試したらいい感じだった
110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:34 ID:oQ3a.TGkNo.1417133500そうだねx3
岩手県沖で震度6+って・・
111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:36 ID:wQxcQIHQNo.1417133508+
>われはユエル刀1本マン…
ありとし!オイラはママ拳1個しかないわ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:25 ID:a6RONKj.No.1417133663+
250不安になってきた
出番あるのかフェニー
113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:01 ID:I5.Qz9ZoNo.1417133763+
ついに俺も晩蝉を取るときが来たのか?
凱風も欲しいけど凱風だと250回れる気がしない
114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:29 ID:yJEDHSEANo.1417133839+
    1782340589060.jpg-(173651 B)
173651 B
凱風ソーン緋の眼クルタ族の特殊反応クリア3枚+アビ3回毎にクリアだけど過剰な気がしてきた
115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:40 ID:LyVMDimkNo.1417133860+
フェニー…一回死んで…死んでよぉォォォォォォォオ!
116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:41 ID:5GTfjZ9sNo.1417133865+
テキトーな編成でいったら潰されて死んだ
シカじゃなくってゴリラか
117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:01 ID:aJlg2vqkNo.1417133905+
ちょっと人柱編成見るまで待機かなこれは
118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:05 ID:4Rj/3URoNo.1417133918そうだねx2
地震のおかげで目バッチリだわ
119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:20 ID:4JMXrcJUNo.1417133958+
8分かかったけどいったん完走できた
後で上手い編成探してみよう
120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:05 ID:ZKYgPhMwNo.1417134189+
    1782340745160.jpg-(382060 B)
382060 B
凱風3T締めド安定すぎる
121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:18 ID:W55YGI.ANo.1417134217+
クリワムパーさんラガッツォの火力だけ見た編成がリフレクから破壊されたわ
122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:24 ID:SMtTS7mINo.1417134229+
ミカママ!エルモート先生!フェニー!裏にフラウ!
盤石
123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:25 ID:a6RONKj.No.1417134231+
さすがに凱風の有無の差はでかそう
124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:45 ID:sILna1kcNo.1417134279そうだねx2
シャドウうざっ!
125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:07 ID:umLu0arQNo.1417134449+
クラピカ凄いんだけど変なとこでリフレクトの反射モロに受けて死ぬのバレカシウスを彷彿とさせる
126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:17 ID:5GTfjZ9sNo.1417134468そうだねx5
>さすがに凱風の有無の差はでかそう
さすがに有無の差デカくないとルミナスの価値が
127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:15 ID:ncpVvYDENo.1417134579そうだねx3
敵バフの1番奥まったところに反射あるのオイラきらい!
128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:45 ID:AxNGwXO2No.1417134644そうだねx4
毎度毎度よくこんなめんどくさいボス考え出すな…素直に感心するぜしかも美少女じゃないからテンションも上がらん
129無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:48 ID:I5.Qz9ZoNo.1417134651そうだねx3
9億近いHPがあるのに3ターンで死ぬって昔じゃ考えられないくらい強くなったな
130無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:49 ID:R0NknvOkNo.1417134657+
HP受けしようとしたら固有バフで火力持って全体攻撃してくる
奥義で対策しようとすると鈍重リフレクトダメ固定シャドウが足を引っ張ってグダる
どうやって戦えばいいんだ!!
131無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:20 ID:x8OvQlDgNo.1417134733+
奥義編成でもちょくちょく途切れてそこでシャドウとか食らうと壊滅しかけてるわ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:23 ID:5GTfjZ9sNo.1417134736+
>敵バフの1番奥まったところに反射あるのオイラきらい!
ダメ固定あるだけでも溜息でるぜ
133無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:24 ID:SMtTS7mINo.1417134737そうだねx1
>HP受けしようとしたら固有バフで火力持って全体攻撃してくる
>奥義で対策しようとすると鈍重リフレクトダメ固定シャドウが足を引っ張ってグダる
>どうやって戦えばいいんだ!!
だからディスペル増し増しにする必要があったんですね(いつも通り
134無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:25 ID:HJwtYw8YNo.1417134742そうだねx1
久しぶりにヴェルサシアメインをやめて片面ルシにした
135無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:08 ID:mezrgd7INo.1417134840+
シシ神よ!フェニーをお供えする!鎮まり給え!!!
136無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:10 ID:SMtTS7mINo.1417134845+
>久しぶりにヴェルサシアメインをやめて片面ルシにした
実際片面ルシは安定すると思う
特殊に合わせてクリアはでかい
137無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:33 ID:F8w5ZNcwNo.1417134889そうだねx1
どっちのルミナス取ればいいのか悩む展開いいよね…
138無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:53 ID:R0NknvOkNo.1417134934+
    1782341093247.png-(1142833 B)
1142833 B
>だからディスペル増し増しにする必要があったんですね(いつも通り
これ以上ディスペル詰めないよぉ
多方向にキャラと性能需要出すのやめてくだち!!
139無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:53 ID:5GTfjZ9sNo.1417134936+
うーん200までだなあ
250はルシ剣豪でいこう
140無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:23 ID:I6rkrUXENo.1417134993+
    1782341123180.jpg-(232572 B)
232572 B
大佐反射で死ぬのでエルモート先生とサビルバラの方が安定する…
141無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:26 ID:Nm6sucGwNo.1417135001そうだねx3
>わかんねえけどとりあえずフルオは通ったからこっから弄る
げ…限定ブルーファンタジー
142無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:13 ID:SMtTS7mINo.1417135088そうだねx2
>>だからディスペル増し増しにする必要があったんですね(いつも通り
>これ以上ディスペル詰めないよぉ
>多方向にキャラと性能需要出すのやめてくだち!!
パーさんの代わりにエルモート先生入れると幸せになれるぞ
あと裏はフラウだと安心だぞ
143無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:50 ID:oQ3a.TGkNo.1417135162そうだねx2
最終エルモートが早速ささってるのいいよね
144無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:28 ID:SMtTS7mINo.1417135241+
>最終エルモートが早速ささってるのいいよね
よっぽど火力で押し切れる人以外は通常軸では必須級な気がする
145無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:10 ID:PczVYNHYNo.1417135328+
アンスリア回復要因で入れてたけど余裕あるから外そうかと思ってたけどテンションあるから多分外れないわこれ
146無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:24 ID:OEyjWWeMNo.1417135359そうだねx1
    1782341304174.png-(549227 B)
549227 B
フルオでリロするだけが1番早かった
俺はゲームが下手くそ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:52 ID:89P.kAJUNo.1417135408+
エルモートまだ98だからさっさと100にしねぇと・・・
148無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:20 ID:R0NknvOkNo.1417135468+
>パーさんの代わりにエルモート先生入れると幸せになれるぞ
>あと裏はフラウだと安心だぞ
エルモートかぁ
あとで試してみる!
フラウは上限解放前でも問題ない?
149無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:34 ID:GmKJ6O8QNo.1417135499+
エルモートのとこクラピカにして通ったから楽しい
欠点は奥義ONになるとこ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:40 ID:oQ3a.TGkNo.1417135512+
>エルモートまだ98だからさっさと100にしねぇと・・・
HELLを殴る時のサブ枠にでもいれてたらあっというまにあがるで
151無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:48 ID:6FFIxbe2No.1417135525+
クソ弱いボスだとボーダー上がりまくってだるいからこれぐらいでいい
152無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:33 ID:F8w5ZNcwNo.1417135617そうだねx2
    1782341433250.jpg-(147669 B)
147669 B
>最終エルモートが早速ささってるのいいよね
……
153無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:45 ID:tFGGsLdQNo.1417135645+
火はディスペルの択が多くて良い
154無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:59 ID:aJlg2vqkNo.1417135672そうだねx7
>No.1417135617
はやくしろ!
155無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:07 ID:lzf6lnsYNo.1417135692+
良い感じに参考にできそうな編成が出てくるまで昨日使いすぎた肉の補充してるね…
156無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:09 ID:HS/c4O0QNo.1417135700+
大佐強いけど自分の火力で身を焼くせいでどんどん後ろに追いやられていく
157無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:10 ID:DHvEvPXENo.1417135703+
うーんもはやこの時点でミカママMVP
158無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:14 ID:aJlg2vqkNo.1417135709+
サ、サンチラちゃんの出番は・・・
159無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:40 ID:WIoGnsnwNo.1417135759+
>シシ神よ!フェニーをお供えする!鎮まり給え!!!
さらっと生贄にしないでほしいんだよ!
160無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:51 ID:7JmjSvGYNo.1417135774+
フルオで10分くらいかかる
かなり防御寄りにしてるからこの先の盛り幅がルシをメイン石にするのとドラポン入れるくらいしかないから250が怖いなぁ…
161無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:55 ID:Gw4iFIGUNo.1417135780+
>エルモートまだ98だからさっさと100にしねぇと・・・
古戦場で大量に出たアクエン武器使えば100にするのすぐ終わるでしょ
162無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:04 ID:ym9eKatkNo.1417135797+
火のキャラ自己バフばっかでバフ撒かないからエルモート強化バフ10個きつくね
163無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:17 ID:hClMHZycNo.1417135826+
大佐強いけど反射喰らうと終わる
164無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:46 ID:HPFFsis2No.1417135877+
…150手動でいいか!
165無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:47 ID:7JmjSvGYNo.1417135879そうだねx1
>シシ神よ!フェニーをお供えする!鎮まり給え!!!
プチッってされるんだよ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:23 ID:AlHPHLjYNo.1417135952+
>大佐強いけど反射喰らうと終わる
兄上も反射ですぐ落ちちゃう
167無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:45 ID:PczVYNHYNo.1417136119+
奥義軸だとリフレクトでグラジーがリフレクト食らったあとにアトゥムにしれっと流れ弾飛んできてて笑う
168無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:48 ID:mpxDCJ/sNo.1417136127そうだねx1
反社最低だな
169無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:20 ID:r.G6JCFgNo.1417136193+
    1782341720823.png-(1044103 B)
1044103 B
流石に200は余裕だけど凱風のフルオ挙動が狂ってるぜぇ
170無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:36 ID:89P.kAJUNo.1417136231そうだねx1
>>エルモートまだ98だからさっさと100にしねぇと・・・
>古戦場で大量に出たアクエン武器使えば100にするのすぐ終わるでしょ
自動リサイクル・・・
無駄に余ってるレベル150の武器食わせるか・・・
171無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:11 ID:yJEDHSEANo.1417136297+
凱風はランサーの螺旋創によるディスペルにも反応するから途中から何にどう反応して何が発動してるのか混乱してきた
172無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:13 ID:WIoGnsnwNo.1417136302+
ラガッツォ君は本当便利ね
173無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:20 ID:M2lom1jMNo.1417136321+
    1782341780374.jpg-(737347 B)
737347 B
マナダイバーファニー杖でミカおばとフラウいないと結構きつく感じた
ド安定なら奥義パになるんだろうなぁ250とかは
174無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:40 ID:mI/gMuT.No.1417136355+
グラブル下手くそなので晩蝉8分で上手い人の編成出るまで待ちます・・・
175無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:48 ID:VcBSaf/ENo.1417136371+
    1782341808478.png-(606100 B)
606100 B
周回できるけど限定キャラっぷりがすごい
176無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:22 ID:SFDamQLMNo.1417136422そうだねx1
ひぐらし団員が活動中の半数くらいおる
177無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:13 ID:4JMXrcJUNo.1417136526+
凱風有無はともかくランサーばかりだなあ
178無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:48 ID:Gw4iFIGUNo.1417136599+
>自動リサイクル・・・
>無駄に余ってるレベル150の武器食わせるか・・・
戦貨ガチャ全部回してるとかじゃなければリサイクル設定外して今すぐ回せば全然余裕でしょ
179無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:51 ID:oQ3a.TGkNo.1417136606+
>ひぐらし団員が活動中の半数くらいおる
1時間以内の動いてる団員見てみたら剣豪10ランオリ9と見事に半々だった
180無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:16 ID:vtUvCDlcNo.1417136652そうだねx3
>凱風有無はともかくランサーばかりだなあ
このターン数ならランサーで押し切れるし…
181無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:07 ID:oQ3a.TGkNo.1417136747+
問題は250になったときだよね
反社も更にいたくなるし凱風だとこれ耐えられるんかなってのが気になる
182無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:21 ID:9Jp6P3QQNo.1417136896そうだねx3
    1782342081358.jpg-(225396 B)
225396 B
リリンクに登場記念でアビ4取得まで育てたフラウが頼もしくてオイラうれしい
183無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:57 ID:3Zqlcii2No.1417137092+
晩蝉250担いでるとしは武器編成どんな感じ?
184無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:52 ID:AlHPHLjYNo.1417137201そうだねx1
火のルミナスどっちも活躍してるからどっち取るか悩む
185無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:53 ID:GypA4GjsNo.1417137313+
    1782342293144.jpg-(402135 B)
402135 B
>晩蝉250担いでるとしは武器編成どんな感じ?
汚いよ
186無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:53 ID:WIoGnsnwNo.1417137314+
>火のルミナスどっちも活躍してるからどっち取るか悩む
取れるならどっちも取っちゃえば良いんですよ
187無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:58 ID:U82Od1.2No.1417137319そうだねx5
    1782342298178.jpg-(110245 B)
110245 B
200の感想です
188無念Nameとしあき26/06/25(木)08:05:20 ID:uPYXL61ANo.1417137356+
ちょっと前にぽろっと出た浴衣兄上が頼りになるな…
189無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:00 ID:PczVYNHYNo.1417137425+
>汚いよ
晩蝉のスキルレベル上限それだったっけ?
190無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:17 ID:GypA4GjsNo.1417137563+
>晩蝉のスキルレベル上限それだったっけ?
超越してない
191無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:42 ID:PczVYNHYNo.1417137603+
>超越してない
了解
192無念Nameとしあき26/06/25(木)08:08:34 ID:h7f0KKxANo.1417137704+
浴衣兄上の何がぽろっと出たのかと思った
193無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:09 ID:KnsWdpfINo.1417137863+
    1782342609063.png-(1396144 B)
1396144 B
ルミナスとか取ってないしいままで古戦場は100とかでちまちまやってる層だったから
クリアできただけでも嬉しい
194無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:23 ID:qDx1Pb0gNo.1417137889+
ディスペル目的で結局サンチラ使いそう
195無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:49 ID:I6rkrUXENo.1417137942そうだねx1
>ルミナスとか取ってないしいままで古戦場は100とかでちまちまやってる層だったから
>クリアできただけでも嬉しい
ナイスファイト
196無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:53 ID:4N3JbjlsNo.1417137950+
クラピカだけだとシャドウの回復間に合わん!
197無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:53 ID:I5fACtzgNo.1417137951+
噛み合わせ悪くて凱風のアビを反射されまくってしまった
198無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:57 ID:r.G6JCFgNo.1417137964+
凱風はアビ短縮2T攻防累積ダウンディスペル3000回復クリアを持つ完全栄養武器だぁ
199無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:58 ID:mezrgd7INo.1417137966+
    1782342658080.png-(319145 B)
319145 B
デバフ完封できる神ジョブがあるパラねぇ(遅い)
200無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:59 ID:7sthlrX.No.1417138083+
>デバフ完封できる神ジョブがあるパラねぇ(遅い)
250はパラも検討してるぜぇ凱風の高回転ファランクスその他諸々が刺さりそう
201無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:55 ID:j9xTgpksNo.1417138192+
奥義軸4ターンで毎ターンHPトリガー踏んでるから安定してる
202無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:10 ID:zZSJHL2gNo.1417138331+
指パッチンとエルモ入れ替えたらめちゃくちゃ早くなった何だこりゃ
203無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:19 ID:VLy6nsU2No.1417138353+
    1782342859588.jpg-(389058 B)
389058 B
一旦これで回ってる
※片面ルシ
204無念Nameとしあき26/06/25(木)08:14:30 ID:FROEMeeoNo.1417138375+
ラガッツォくんの再行動が片面ママにすーっと効いてくるできた息子や
205無念Nameとしあき26/06/25(木)08:15:29 ID:qDx1Pb0gNo.1417138471+
奥義やるんならクリュでユエル刀のディスペル飛ばすの良さそう
206無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:22 ID:8uT4kTJkNo.1417138553+
>ラガッツォくんの再行動が片面ママにすーっと効いてくるできた息子や
???「そうだろう?パパも鼻が高いよ」
207無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:38 ID:ulUA8LBUNo.1417138588+
250はパラになりそうな気はしてる
208無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:40 ID:VLy6nsU2No.1417138591+
    1782343000302.png-(272546 B)
272546 B
リロ有り
209無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:03 ID:fNKVg0y.No.1417138634そうだねx1
なんか周回するにしても戦闘にある程度時間かかったほうが楽な気がしてきた
210無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:41 ID:HdGV.ijENo.1417138822+
フルオートなら安定完走が実際一番大事よ
ちょっと早くても崩れやすいより少し遅くて崩れないのがいい
211無念Nameとしあき26/06/25(木)08:19:34 ID:Aqd0lb2ANo.1417138920そうだねx1
どう頑張っても150の方が効率良くて悲しみがある
いやまぁ数分放置できるのは楽でいいんだけど
212無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:08 ID:e1XhyATANo.1417139085+
もしやエルモート接待では?
213無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:28 ID:8uT4kTJkNo.1417139119+
    1782343288734.jpg-(357689 B)
357689 B
今気付けて良かった
214無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:02 ID:q/lqb03cNo.1417139167+
ターンダメージが安定するほうが再現性が高くて結果的に安定しやすいみたいな話はよく見る
215無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:13 ID:aJlg2vqkNo.1417139199+
    1782343333631.png-(214655 B)
214655 B
ルミナスなしでこんな感じ
多分250では必要になりそう

- GazouBBS + futaba-