二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1002人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315686771.jpg-(66372 B)
66372 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:41:26No.1417109496+ 09:15頃消えます
ケンガンスレ
バトロワする理由に説得力が出てきたな
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:36No.1417109823そうだねx2
普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:11No.1417110371そうだねx4
こういう事は本番の最中にやらずまず事前に出場者選考の予選ですって名目でやっとけって話
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:13No.1417110375+
>普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか
気配消して歩いてるジャッキーちゃんを察知できない人のが多いからどうだろ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:36No.1417110703そうだねx6
コメント欄の批判が効いてたんだなって
言い訳がましいわ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:50No.1417111001+
>>普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか
>気配消して歩いてるジャッキーちゃんを察知できない人のが多いからどうだろ
壁を何枚か超えたところでその実力差ひっくり返せるの?ってところから疑問がある
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:55No.1417111341そうだねx3
繋がる者は面白いキャラなのに作劇的には大失敗って不思議なキャラだ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:13No.1417111933+
安心して下さい 武の記憶を受け継いだあいつが残ってますよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:22No.1417112115そうだねx5
バトロワ程度でジャッキーちゃん越せるわけないやん
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:24No.1417112120そうだねx11
なんでこいつら本番当日にレベル上げしてるの?
準備期間十分にあったんだから本番までに済ませとけよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:01No.1417112447+
アギトか黒木に恐らく全員で立ち向かっても勝てないとか言わせとけ
雷庵がそれ言えば尚良し
11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:15No.1417112478そうだねx5
試験中に試験勉強するバカ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:13No.1417112590そうだねx5
それじゃデバイス壊れて帰ったガオランが間抜けみたいじゃないですか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:33No.1417112628+
ジャッキーちゃんに勝ちたいだけなら全員黒木に挑んで黒木レベルアップさせてぶつける方が確率上がるだろ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:09No.1417112701そうだねx2
>>普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか
>気配消して歩いてるジャッキーちゃんを察知できない人のが多いからどうだろ
最初に2人がかりで押し出ししようとしたまともなやつがいたんだよ…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:39No.1417112767そうだねx2
    1782317079794.jpg-(12477 B)
12477 B
>バトロワする理由に説得力が出てきたな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:04No.1417112824+
>なんでこいつら本番当日にレベル上げしてるの?
>準備期間十分にあったんだから本番までに済ませとけよ
リアルチャンピオンシップがその役目で主催してたはずなんだけどな…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:15No.1417112844そうだねx2
本番中にレベル上げしてもこっち消耗したまま無傷のつながるものと戦う羽目になると思うんですが、そこんとこどうなの
事前にやっとけよ……
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:48No.1417112916+
さすがにコメント欄も荒れてるな
ここ一番で潰し合いしてるのがアホすぎる
当の目標は全く無傷だと言うのに
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:51No.1417113038そうだねx1
これレベル上げに貢献されるから参加した蟲も馬鹿じゃん
レベリング防止にジャッキーちゃん1人で行かせれば良かったのに
20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:43No.1417113145そうだねx1
練習試合では強くなどなれない!
極限状況下の1回限りの真剣勝負でなければ壁は越えられない!
だから毎日リアルチャンピオンシップ開いてももう強くはならない!
なので本番でレベルアップするしか道はないのだ!
って乃木社長が言ってた
21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:19No.1417113225+
>本番中にレベル上げしてもこっち消耗したまま無傷のつながるものと戦う羽目になると思うんですが、そこんとこどうなの
レベルだけ上げて即離脱したガオランとかな…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:22No.1417113331そうだねx6
>練習試合では強くなどなれない!
>極限状況下の1回限りの真剣勝負でなければ壁は越えられない!
>だから毎日リアルチャンピオンシップ開いてももう強くはならない!
>なので本番でレベルアップするしか道はないのだ!
>って乃木社長が言ってた
デバイス壊れたら終わりのルールで真剣勝負もクソもないだろとしか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:46No.1417113379そうだねx3
これならせめてライアンはちゃんとガオラン倒してほしかった…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:54No.1417113395+
もう課金して読む気もあまりなくなってきたな…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:58No.1417113406そうだねx2
デバイス本当に要らない
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:23No.1417113454+
今の雷庵はガオランを倒した経験で戦闘力100からガオラン分の95が加算されて195になってるという計算
27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:45No.1417113509そうだねx2
>それじゃデバイス壊れて帰ったガオランが間抜けみたいじゃないですか
壊れても普通に戦い続けたトアのせいでガオランは茶番でしかなくなったよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:02No.1417113544+
>今の雷庵はガオランを倒した経験で戦闘力100からガオラン分の95が加算されて195になってるという計算
倒してないんだな
デバイス壊れて諦めただけなんだな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:45No.1417113634そうだねx1
全部コソコソ逃げ回ってる黒木が悪い
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:05No.1417113900そうだねx1
ロロン辺りをジャッキーちゃんがワンパンで倒して今のままだと全員倒してしまうから私は満足できないけどどうする?とか危機感煽れよ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:21No.1417113922+
作者は話考えるの下手くそだな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:25No.1417113933+
初見とかレベルアップ目的といいつつムテバやサスケ無視してカッコ悪い…
相性よさそうなコスモに喧嘩売ってるし
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:28No.1417113941+
大会としてはまだ黒人やカマホモがいた大会のが面白いわ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:03No.1417114114+
2カ月くらい休載して話練り込んでもらってもいいんだぞ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:46No.1417114194+
    1782317806863.png-(699344 B)
699344 B
>なんでこいつら本番当日にレベル上げしてるの?
>準備期間十分にあったんだから本番までに済ませとけよ
王馬さんはジャッキーちゃんに唯一比肩する一般人枠のジョウジにちゃんと本番前に挑んでたのにな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:54No.1417114208そうだねx1
レベル上げないといけないのに光我くん戦闘無しでポイントゲットしていいのか?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:20No.1417114664+
アホくせー
全てがアホくせー
38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:29No.1417114972+
アホみたいな身内同士の潰し合いとバカみたいな言い訳ばかりじゃねえか
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:09No.1417115022+
初見はいつも通り噛ませなんだろ?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:13No.1417115129+
コスモ覚醒も何回目って感じだけども
41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:28No.1417115240+
>初見はいつも通り噛ませなんだろ?

かませはコスモなんですけどね初見さん
42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:35No.1417115349+
    1782318515874.jpg-(251390 B)
251390 B
厭より下の符斬ですら関林が手も足も出ないレベルなのに厭と同レベルの鵡角が限界まで手加減されてコレだからね
勢いに任せて仙人みてーな奴を出すから今頭を悩ませる事になるのだ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:07No.1417116488+
    1782319387846.jpg-(1372840 B)
1372840 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:32No.1417116766+
>厭より下の符斬ですら関林が手も足も出ないレベルなのに厭と同レベルの鵡角が限界まで手加減されてコレだからね
でも記憶手に入れる前のローハンでヤンとフーの2人で相討ちレベルだし
その辺りの力関係が分かりにくいね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:41No.1417117272+
お手本のような引き伸ばし回
46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:08No.1417117367そうだねx1
    1782320108035.jpg-(1992720 B)
1992720 B
例えランキング上位の強キャラであっても忖度したり変に持ち上げたりせず一方的に負ける事もあるのがワクワクするバトルロワイヤル
47無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:01No.1417117865+
沢田とかもレベルアップしないと分かりきってるのに無意味に倒されるんだろうな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:54No.1417117972+
まだきちんとシナリオできてたぞ前作の方が
49無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:20No.1417118333+
キャラを大事にしたいのか雑に使い潰したいのか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:29No.1417118481+
リアルチャンピオンシップは話の展開を考える引き伸ばしだと思ってたのに
51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:43No.1417118921+
そこまで批判されるほど酷い展開でも無いと思うんだけどな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:46No.1417119154+
安定の噛ませ犬
百合川
53無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:57No.1417119343+
こんな雑に潰し合いさせるならあんだけキャラいるんだから三朝や鬼王山とか準主力を含めた10人くらいで繋がる者に飛びかからせてヤバさの再確認させた方がいいよ
特訓したのにそれだけの人数が瞬殺されたなら50人全員飛びかかっても無駄だし今の蠱毒に賭けるしかないってのも少しは受け入れやすくなるだろうし
54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:35No.1417122691そうだねx1
    1782327695300.jpg-(445918 B)
445918 B
作者のオツムが足りないのに無理にストーリー練ろうとするから破綻する
格闘漫画なんかこんなんでいいんだよ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:17No.1417122755そうだねx2
    1782327857834.jpg-(571942 B)
571942 B
壁越え修行してるつもりならデバイス壊れたくらいでそれを中断してどうする
56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:38No.1417122793そうだねx1
そもそも初見は壁越えしたらワンチャンあるかもって最上位層に届いてないだろ…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:23No.1417122827+
>1782327857834.jpg
こんな設定なら最初から言っておいて欲しい…
というか修行編自体が盛り上がらないよねっていう
58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:31No.1417122831+
オメガ最序盤から成長アピールしてたのにろくな活躍しないまま退場しそうなコスモ…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:59No.1417122843+
デバイスはなんちゃってバトルロワイヤルには必要やったんや
そんなもん付けたまま戦って壊す奴は壁越えなんて無理や
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:52No.1417122867+
蟲が噛ませ以下の扱いで可哀想
61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:29No.1417122884そうだねx2
    1782328169095.jpg-(250387 B)
250387 B
みんなで真面目に2人を救おうとしていた時もありました
62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:05No.1417123154そうだねx1
ストイックに修行に明け暮れてそれでもまだ足りないってキャラが食らい合うならともかく昼行燈の初見は大会前にいくらでも成長の余地あっただろ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:26No.1417123186+
参加者多すぎて誰が生きてるのか覚えてないぜ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:21No.1417123285そうだねx1
大会前にきっちり仕上げてトップ層に追いついた春男を見習え
65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:24No.1417123313+
普通にトーナメントやりゃよかったんだよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:47No.1417123353+
最初に黒狼とかがやったのを
明かな二軍連中がずらっと並んでたらまだ覚悟も見れたが
あれに二人て
まぁあの作戦自体成功して勝ったからなんだと思うけど
67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:25No.1417123673そうだねx1
黒木言ってやれ
付け焼き刃ダメ絶対って言ってやれ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:30No.1417123854+
>最初に黒狼とかがやったのを
>明かな二軍連中がずらっと並んでたらまだ覚悟も見れたが
>あれに二人て
>まぁあの作戦自体成功して勝ったからなんだと思うけど
少なくともあの2人の覚悟をジャッキーちゃんは評価してたし成功してたら負けを認めてたりと思うぞ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:00No.1417123869+
厭くんルール決め参加したけどそうっすねとかいいんじゃないっすかとか適当に相槌打って終わらせてない?
70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:29No.1417123912+
本番でやることじゃなさすぎるんだよね
突発で決まったならともかく期間あったんだし
71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:30No.1417123945+
バトロワみたいに生き残り一覧が欲しい
72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:42No.1417123958+
初見負けそう
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:57No.1417124303+
この漫画はちゃんとダメージの蓄積によるデバフがあるんですよって
無印はやってたと思うんだけどそういうのなくなった感じ?

- GazouBBS + futaba-