| レス送信モード |
|---|
ケンガンスレ
バトロワする理由に説得力が出てきたな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:43:36No.1417109823そうだねx2普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:11No.1417110371そうだねx4こういう事は本番の最中にやらずまず事前に出場者選考の予選ですって名目でやっとけって話 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:13No.1417110375+>普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:36No.1417110703そうだねx6コメント欄の批判が効いてたんだなって |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:51:50No.1417111001+>>普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:55No.1417111341そうだねx3繋がる者は面白いキャラなのに作劇的には大失敗って不思議なキャラだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:13No.1417111933+安心して下さい 武の記憶を受け継いだあいつが残ってますよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:22No.1417112115そうだねx5バトロワ程度でジャッキーちゃん越せるわけないやん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:24No.1417112120そうだねx11なんでこいつら本番当日にレベル上げしてるの? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:01No.1417112447+アギトか黒木に恐らく全員で立ち向かっても勝てないとか言わせとけ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:15No.1417112478そうだねx5試験中に試験勉強するバカ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:13No.1417112590そうだねx5それじゃデバイス壊れて帰ったガオランが間抜けみたいじゃないですか |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:33No.1417112628+ジャッキーちゃんに勝ちたいだけなら全員黒木に挑んで黒木レベルアップさせてぶつける方が確率上がるだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:09No.1417112701そうだねx2>>普通に団結してかかった方がジャッキーちゃん倒せそうなのは気のせいでしょうか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:04:39No.1417112767そうだねx2 1782317079794.jpg-(12477 B) >バトロワする理由に説得力が出てきたな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:04No.1417112824+>なんでこいつら本番当日にレベル上げしてるの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:15No.1417112844そうだねx2本番中にレベル上げしてもこっち消耗したまま無傷のつながるものと戦う羽目になると思うんですが、そこんとこどうなの |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:05:48No.1417112916+さすがにコメント欄も荒れてるな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:51No.1417113038そうだねx1これレベル上げに貢献されるから参加した蟲も馬鹿じゃん |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:07:43No.1417113145そうだねx1練習試合では強くなどなれない! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:19No.1417113225+>本番中にレベル上げしてもこっち消耗したまま無傷のつながるものと戦う羽目になると思うんですが、そこんとこどうなの |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:22No.1417113331そうだねx6>練習試合では強くなどなれない! |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:46No.1417113379そうだねx3これならせめてライアンはちゃんとガオラン倒してほしかった… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:54No.1417113395+もう課金して読む気もあまりなくなってきたな… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:58No.1417113406そうだねx2デバイス本当に要らない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:23No.1417113454+今の雷庵はガオランを倒した経験で戦闘力100からガオラン分の95が加算されて195になってるという計算 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:10:45No.1417113509そうだねx2>それじゃデバイス壊れて帰ったガオランが間抜けみたいじゃないですか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:02No.1417113544+>今の雷庵はガオランを倒した経験で戦闘力100からガオラン分の95が加算されて195になってるという計算 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:11:45No.1417113634そうだねx1全部コソコソ逃げ回ってる黒木が悪い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:05No.1417113900そうだねx1ロロン辺りをジャッキーちゃんがワンパンで倒して今のままだと全員倒してしまうから私は満足できないけどどうする?とか危機感煽れよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:21No.1417113922+作者は話考えるの下手くそだな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:25No.1417113933+初見とかレベルアップ目的といいつつムテバやサスケ無視してカッコ悪い… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:14:28No.1417113941+大会としてはまだ黒人やカマホモがいた大会のが面白いわ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:03No.1417114114+2カ月くらい休載して話練り込んでもらってもいいんだぞ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:46No.1417114194+ 1782317806863.png-(699344 B) >なんでこいつら本番当日にレベル上げしてるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:54No.1417114208そうだねx1レベル上げないといけないのに光我くん戦闘無しでポイントゲットしていいのか? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:20No.1417114664+アホくせー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:24:29No.1417114972+アホみたいな身内同士の潰し合いとバカみたいな言い訳ばかりじゃねえか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:09No.1417115022+初見はいつも通り噛ませなんだろ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:13No.1417115129+コスモ覚醒も何回目って感じだけども |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:28No.1417115240+>初見はいつも通り噛ませなんだろ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:35No.1417115349+ 1782318515874.jpg-(251390 B) 厭より下の符斬ですら関林が手も足も出ないレベルなのに厭と同レベルの鵡角が限界まで手加減されてコレだからね |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:43:07No.1417116488+ 1782319387846.jpg-(1372840 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:32No.1417116766+>厭より下の符斬ですら関林が手も足も出ないレベルなのに厭と同レベルの鵡角が限界まで手加減されてコレだからね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:41No.1417117272+お手本のような引き伸ばし回 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:08No.1417117367そうだねx1 1782320108035.jpg-(1992720 B) 例えランキング上位の強キャラであっても忖度したり変に持ち上げたりせず一方的に負ける事もあるのがワクワクするバトルロワイヤル |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)02:03:01No.1417117865+沢田とかもレベルアップしないと分かりきってるのに無意味に倒されるんだろうな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)02:04:54No.1417117972+まだきちんとシナリオできてたぞ前作の方が |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)02:10:20No.1417118333+キャラを大事にしたいのか雑に使い潰したいのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)02:12:29No.1417118481+リアルチャンピオンシップは話の展開を考える引き伸ばしだと思ってたのに |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)02:19:43No.1417118921+そこまで批判されるほど酷い展開でも無いと思うんだけどな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:46No.1417119154+安定の噛ませ犬 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:57No.1417119343+こんな雑に潰し合いさせるならあんだけキャラいるんだから三朝や鬼王山とか準主力を含めた10人くらいで繋がる者に飛びかからせてヤバさの再確認させた方がいいよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:35No.1417122691そうだねx1 1782327695300.jpg-(445918 B) 作者のオツムが足りないのに無理にストーリー練ろうとするから破綻する |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:17No.1417122755そうだねx2 1782327857834.jpg-(571942 B) 壁越え修行してるつもりならデバイス壊れたくらいでそれを中断してどうする |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:38No.1417122793そうだねx1そもそも初見は壁越えしたらワンチャンあるかもって最上位層に届いてないだろ… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:23No.1417122827+>1782327857834.jpg |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:31No.1417122831+オメガ最序盤から成長アピールしてたのにろくな活躍しないまま退場しそうなコスモ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:59No.1417122843+デバイスはなんちゃってバトルロワイヤルには必要やったんや |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:08:52No.1417122867+蟲が噛ませ以下の扱いで可哀想 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:29No.1417122884そうだねx2 1782328169095.jpg-(250387 B) みんなで真面目に2人を救おうとしていた時もありました |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:05No.1417123154そうだねx1ストイックに修行に明け暮れてそれでもまだ足りないってキャラが食らい合うならともかく昼行燈の初見は大会前にいくらでも成長の余地あっただろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:26No.1417123186+参加者多すぎて誰が生きてるのか覚えてないぜ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:21No.1417123285そうだねx1大会前にきっちり仕上げてトップ層に追いついた春男を見習え |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:24No.1417123313+普通にトーナメントやりゃよかったんだよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:47No.1417123353+最初に黒狼とかがやったのを |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:25No.1417123673そうだねx1黒木言ってやれ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:30No.1417123854+>最初に黒狼とかがやったのを |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:00No.1417123869+厭くんルール決め参加したけどそうっすねとかいいんじゃないっすかとか適当に相槌打って終わらせてない? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:29No.1417123912+本番でやることじゃなさすぎるんだよね |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:30No.1417123945+バトロワみたいに生き残り一覧が欲しい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:42No.1417123958+初見負けそう |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:57No.1417124303+この漫画はちゃんとダメージの蓄積によるデバフがあるんですよって |