二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在999人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315759652.jpg-(82671 B)
82671 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:42:39No.1417109675そうだねx1 09:38頃消えます
FPSの知識だけで語るミリタリスレ
弾食らってもとりあえず伏せときゃ全快する
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:15No.1417109937そうだねx3
サプレッサーは付け得
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:44:36No.1417109974そうだねx4
レーザーサイトは死ぬほど目立つ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:03No.1417110026そうだねx3
スコープは反射光で目立つのでアイアンサイトを使う
4無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:37No.1417110119+
AK頂戴AK
5無念Nameとしあき26/06/25(木)00:45:40No.1417110127+
一発食らっても無敵時間があるから耐えられる
6無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:23No.1417110239+
>弾食らってもとりあえず伏せときゃ全快する
頭と胴体撃たれなければセーフだよな
もっと大胆に攻めれば良いのに
7無念Nameとしあき26/06/25(木)00:46:59No.1417110338そうだねx1
BF兵士は脳天に弾食らっても除細動器で復活するから頭食らってもセーフ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:09No.1417110365+
ライフルの射程は相手も同じなので頭を出して偵察しても平気
相手もガレキの上をジャンプして移動してるから
9無念Nameとしあき26/06/25(木)00:47:31No.1417110428+
ジャンプ移動しながら撃つ!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:05No.1417110511+
ショットガンは腰撃ちとADSで弾の拡散の度合いが変わる
11無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:29No.1417110573そうだねx3
ダブルバレルショットガンは悪魔も殺せる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:29No.1417110576そうだねx1
P90は強武器
13無念Nameとしあき26/06/25(木)00:48:39No.1417110599そうだねx1
ウルヴァリンはくち...重戦車だ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:10No.1417110665+
>M4頂戴M4
15無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:14No.1417110675+
C4ドローン最強
16無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:37No.1417110705そうだねx1
>ジャンプ伏せ移動しながら撃つ!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)00:49:52No.1417110746+
リボルバーはヘッショワンパン
いや他の弾でもワンパンだろ普通
18無念Nameとしあき26/06/25(木)00:50:44No.1417110872+
閃光手榴弾は顔90度背けりゃ無効化できる
19無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:03No.1417111029そうだねx4
    1782316323513.png-(1096849 B)
1096849 B
現実だとホロサイトって高くて高性能なんだろうけど
ゲームだと視界を塞ぐ部分が多すぎてドットサイトでええやんとなる
20無念Nameとしあき26/06/25(木)00:52:41No.1417111121+
弾を込めるのは誰にでもできる
21無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:02No.1417111196そうだねx1
>現実だとホロサイトって高くて高性能なんだろうけど
>ゲームだと視界を塞ぐ部分が多すぎてドットサイトでええやんとなる
アイアンサイトが邪魔で狙えない問題
22無念Nameとしあき26/06/25(木)00:53:47No.1417111307+
サイト覗きながら撃つと馬鹿にされる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)00:54:35No.1417111423+
なんでこんな見づらいアイアンサイトしてんだって奴も現実だとちゃんと見やすいんだろうな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:13No.1417111655+
スナイパーライフルは覗き込みが遅い
25無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:49No.1417111746+
LMG抱えたまま無限にスプリントできる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)00:56:55No.1417111755+
ライトマシンガンのリロードは6秒くらいでできる
27無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:56No.1417112050+
Vectorの評価がゲームによって凄い幅がある
28無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:19No.1417112104そうだねx1
    1782316759707.jpg-(112623 B)
112623 B
兵士を生み落としながら行軍する
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:22No.1417112243+
またピネだ!
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:01:35No.1417112387そうだねx2
    1782316895274.jpg-(250449 B)
250449 B
>No.1417111029
現実だとこんな感じになる
目の焦点は無限遠の照準に合うのでホロサイト本体はボヤケる
かつ両目を開けて使うので半透明になる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:05No.1417112455+
>なんでこんな見づらいアイアンサイトしてんだって奴も現実だとちゃんと見やすいんだろうな
SCARの評判は大体それ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:02:55No.1417112552+
至近距離のショットガンも全弾食らわなければセーフ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:03:05No.1417112573+
    1782316985214.mp4-(722299 B)
722299 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:06:56No.1417113051そうだねx3
地際でパラシュート開けばノーダメ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:08:05No.1417113196そうだねx4
1発撃ったらリロードしても1発しか消費しない
36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:58No.1417113767+
>地際でパラシュート開けばノーダメ
パラシュートは無限に背負える
37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:03No.1417113777+
投げナイフはどこに命中しても死亡率100%の無音武器で
何度でも再利用可能
38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:13:46No.1417113864+
M42があるものは分かってる
39無念Nameとしあき26/06/25(木)01:16:27No.1417114163+
敵の潜水艦はやたらと発見される
40無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:47No.1417114311+
C4は空中起爆させるもの
41無念Nameとしあき26/06/25(木)01:18:16No.1417114361そうだねx1
頑張ればどんな銃でも大抵長距離当てれる
42無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:49No.1417114516そうだねx1
>ダブルバレルショットガンは悪魔も殺せる
旧DOOMはミニガンで拳銃弾連射してたな
あと走るの速過ぎだろDOOM親父
43無念Nameとしあき26/06/25(木)01:19:54No.1417114525そうだねx4
新兵にはアタッチメントが支給されない
44無念Nameとしあき26/06/25(木)01:21:52No.1417114732そうだねx2
2階くらいならフル装備でジャンプしてもノーカン
45無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:28No.1417115150そうだねx1
油谷さんがいる
46無念Nameとしあき26/06/25(木)01:27:18No.1417115219+
兵士はC4を付けて突撃する
47無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:00No.1417115385そうだねx1
マガジンに弾が残った状態でリロードしても所持している弾の数は変わらない
48無念Nameとしあき26/06/25(木)01:29:54No.1417115465+
死体の上を走ると弾が手に入る
49無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:33No.1417115615+
UAVはいきなり上空に現れる
50無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:47No.1417116008+
アイパッドでタレット操作
これは現実が追いついてきてるな
51無念Nameとしあき26/06/25(木)01:44:44No.1417116614+
裸眼でもクロスヘア
52無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:07No.1417116936+
近距離では立ったりしゃがんだりして相手の弾を避けながら射撃する
53無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:59No.1417116999そうだねx1
\爆発するぞー!/
54無念Nameとしあき26/06/25(木)02:26:28No.1417119313+
>油谷さんがいる
酒田春海さんもいる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)03:01:11No.1417120855+
    1782324071588.jpg-(13691 B)
13691 B
ソーセージと撃ち合うゲーム
56無念Nameとしあき26/06/25(木)03:10:54No.1417121215そうだねx2
>敵の潜水艦はやたらと発見される
でもだめだ!される
57無念Nameとしあき26/06/25(木)03:37:58No.1417121985+
ロケットランチャーとか対空ミサイル持ってどれだけでも走れる
瀕死の状態でも移動速度は変わらない
58無念Nameとしあき26/06/25(木)03:58:20No.1417122623+
マガジン半分撃ったらリロードする
59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:03No.1417122657+
ハンドガンは弾∞
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:26No.1417122667+
M60で指切り狙撃
61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:46No.1417123240+
兵士はリスポンで産まれる
62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:05No.1417123302+
>裸眼でもクロスヘア
ちょろいもんだぜ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:24No.1417123398+
ナイフに持ち替えると足が速くなってジャンプ力が増す
64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:20No.1417123497+
ぴょんぴょんしてるとラグで弾が当たりにくい
65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:42No.1417123593+
何人か殺さないと航空支援やミサイル頼めない
66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:59No.1417123598+
C4爆弾つけてバギーで戦車に体当たりすれば戦車は死ぬ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:54No.1417123695+
ロケットランチャーを足元に撃てば高所に行ける
68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:27No.1417123942+
    1782330267372.mp4-(5030597 B)
5030597 B
ロケランを使いこなせるやつがエースパイロット
69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:15No.1417124122+
分隊員一人でも生き残ってれば前線でリスポできるから前線の少し後ろで隠れとくね
70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:52:27No.1417124221+
FPSが低いので勝てない
71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:18No.1417124287そうだねx1
弾痕で男根を描く
72無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:31No.1417124509+
頑張って敵を倒したら航空支援して貰える
倒してなかったら無し
73無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:32No.1417124559+
戦車もヘリも戦闘機もバーナーで炙れば直る
74無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:18No.1417125320+
手持ちが増えても移動速度は保てる

- GazouBBS + futaba-