| レス送信モード |
|---|
iPhoneまもなく値上げ
ヨドバシが表示価格変更
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:38No.1417112005+Amazonも値上げしてたな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:27No.1417112127そうだねx1お?月曜に買ったばっかの俺が勝ち組か? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:49No.1417112166そうだねx2ホクホク状態ってやつか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:08No.1417112217+Apple公式で買えばまだ同じ値段だよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:44No.1417113375+性能に不満ないしあと10年は13miniでいいや |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:04No.1417113668+日本人のiPhone離れが加速するな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:06No.1417113672+そもそも高い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:11No.1417114024+ちょっと古いのが投げ売りだから普通はそっち買うだろ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:20No.1417114262+ipadも値上げかあ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:21No.1417115047+経済成長してるね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:33No.1417115063+>お?月曜に買ったばっかの俺が勝ち組か? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:15No.1417115133+iPad無印こんなに待つとは |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:54No.1417115184+>性能に不満ないしあと10年は13miniでいいや |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:38No.1417115355+18無印が12GBだったら悔しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:43No.1417115539+>日本人のiPhone離れが加速するな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:01No.1417116419+これiPhone自体の値上げなのか円安での値上げなのかどっちなの |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:32No.1417116451そうだねx1今値上げしても18出る前にはまた下がるでしょ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:14No.1417116742そうだねx1アップル製品全般値上げ避けられないってクックが言ってたし |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:46No.1417116782+>これiPhone自体の値上げなのか円安での値上げなのかどっちなの |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:38No.1417116969+14万のスマホで虹裏とつべしかしない人がいるという恐怖 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:58No.1417117062+>14万のスマホで虹裏とつべしかしない人がいるという恐怖 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:22No.1417117164+>日本人のiPhone離れが加速するな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:04No.1417117226+んで何がいくらになるのよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:33No.1417117259+そういえば13の値上げもこの時期だったな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:57No.1417117355+>そういえば13の値上げもこの時期だったな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:53No.1417117797+256gbで129,800円から+12,980円の値上げか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:54No.1417118448+>経済成長してるね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:40No.1417118565+ヨドバシは2ヵ月前から独自に10%値上げしてるよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:27No.1417122829+値上げ前に転売目的で買おうとするやつが増えてんだろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:38No.1417123021+>経済成長してるね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:12No.1417123040+>これiPhone自体の値上げなのか円安での値上げなのかどっちなの |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:16No.1417123044+Proとか中古価格が定価より高いから常時売り切れてるわけだし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:53No.1417123119+新作発表されても既存機種の価格下がらんかもなあ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:06No.1417123156+iPhone18シリーズは値上げ確実 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:38No.1417124067+ハイエンドゲーミングスマホ買えるじゃん… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:08No.1417124176+思ったより値上げ幅低いな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:32No.1417124261+まだ公式は値上げしてないんだけどね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:35No.1417124294+この程度なら慌てなくてもいいかなぁって思ってるけど為替の方が崩壊してるからどうやろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)05:09:56No.1417124897+>思ったより値上げ幅低いな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:54No.1417124933+ヨドバシでは4月から既に各機種10%値上げされていた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:41No.1417125212+amazonの値上げはまさに今だよ |