二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在993人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782316676400.jpg-(23420 B)
23420 B無念Nameとしあき26/06/25(木)00:57:56No.1417111894+ 09:53頃消えます
iPhoneまもなく値上げ
ヨドバシが表示価格変更
1無念Nameとしあき26/06/25(木)00:58:38No.1417112005+
Amazonも値上げしてたな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:27No.1417112127そうだねx1
お?月曜に買ったばっかの俺が勝ち組か?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)00:59:49No.1417112166そうだねx2
ホクホク状態ってやつか
4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:00:08No.1417112217+
Apple公式で買えばまだ同じ値段だよ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:09:44No.1417113375+
性能に不満ないしあと10年は13miniでいいや
6無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:04No.1417113668+
日本人のiPhone離れが加速するな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:12:06No.1417113672+
そもそも高い
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:15:11No.1417114024+
ちょっと古いのが投げ売りだから普通はそっち買うだろ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:17:20No.1417114262+
ipadも値上げかあ
Air買うか…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:21No.1417115047+
経済成長してるね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:25:33No.1417115063+
>お?月曜に買ったばっかの俺が勝ち組か?
17 Proなら勝ちだな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:15No.1417115133+
iPad無印こんなに待つとは
13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:26:54No.1417115184+
>性能に不満ないしあと10年は13miniでいいや
すぐOSが
14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:38No.1417115355+
18無印が12GBだったら悔しい
15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:43No.1417115539+
>日本人のiPhone離れが加速するな
しねえよ
中古でもいいかあってなるだけ
とはいえProだけは譲れないだろうけど
16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:01No.1417116419+
これiPhone自体の値上げなのか円安での値上げなのかどっちなの
17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:32No.1417116451そうだねx1
今値上げしても18出る前にはまた下がるでしょ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:14No.1417116742そうだねx1
アップル製品全般値上げ避けられないってクックが言ってたし
為替関係ない
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:46No.1417116782+
>これiPhone自体の値上げなのか円安での値上げなのかどっちなの
ほとんど円安
新作iPhone自体の価格はずっと据え置きでちょっと上がったけどほとんど物価変動による上昇でアメリカ人的にはほとんど変わってない感覚
20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:38No.1417116969+
14万のスマホで虹裏とつべしかしない人がいるという恐怖
21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:58No.1417117062+
>14万のスマホで虹裏とつべしかしない人がいるという恐怖
ゲームやってんじゃねぇの?
二次裏とつべ程度なら6Sでも十二分だわ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:22No.1417117164+
>日本人のiPhone離れが加速するな
iPhoneだけが値上げする訳じゃないよね
ホクホクしちゃうよ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:04No.1417117226+
んで何がいくらになるのよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:53:33No.1417117259+
そういえば13の値上げもこの時期だったな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:57No.1417117355+
>そういえば13の値上げもこの時期だったな
あれは円安値上げで日本だけだった
今回は世界的に値上げすると予想されてる
26無念Nameとしあき26/06/25(木)02:01:53No.1417117797+
256gbで129,800円から+12,980円の値上げか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)02:11:54No.1417118448+
>経済成長してるね
円安進行してるね
28無念Nameとしあき26/06/25(木)02:13:40No.1417118565+
ヨドバシは2ヵ月前から独自に10%値上げしてるよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:27No.1417122829+
値上げ前に転売目的で買おうとするやつが増えてんだろ
値上げを見越した額になるのが市場原理じゃないか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:38No.1417123021+
>経済成長してるね
あのね
成長してるなら安くなるはずなんだ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:12No.1417123040+
>これiPhone自体の値上げなのか円安での値上げなのかどっちなの
半導体がウンタラカンタラだから全体での値上げだよ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:16No.1417123044+
Proとか中古価格が定価より高いから常時売り切れてるわけだし
33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:53No.1417123119+
新作発表されても既存機種の価格下がらんかもなあ
無印とeは来年になるんじゃないかって言われてるし
34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:06No.1417123156+
iPhone18シリーズは値上げ確実
いつもなら安くなる17無印も維持か値上げだろうな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:38No.1417124067+
ハイエンドゲーミングスマホ買えるじゃん…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:51:08No.1417124176+
思ったより値上げ幅低いな
便乗だろみたいな暴利上げばっかなのにこの点Appleやっぱ信用できるわ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:32No.1417124261+
まだ公式は値上げしてないんだけどね
38無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:35No.1417124294+
この程度なら慌てなくてもいいかなぁって思ってるけど為替の方が崩壊してるからどうやろ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)05:09:56No.1417124897+
>思ったより値上げ幅低いな
>便乗だろみたいな暴利上げばっかなのにこの点Appleやっぱ信用できるわ
まだ軽く声明出したくらいで公式の変更は何も出とらんで
小売りが勝手に助走開始した
40無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:54No.1417124933+
ヨドバシでは4月から既に各機種10%値上げされていた
値上げ幅が消費税と同じ10%ということから免税で買っていく外国人対策だの言われているが事実は不明
ヨドバシドットコムでは販売休止中で価格が表示されなくなっていたが最近販売が再開し価格が表示されるようになり
それを最近値上げが行われたと勘違いして騒ぐアホが出てそれを鵜呑みにしたアホがスレ立てたってところか
41無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:41No.1417125212+
amazonの値上げはまさに今だよ

- GazouBBS + futaba-