二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在910人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782318494633.jpg-(112615 B)
112615 B無念Nameとしあき26/06/25(木)01:28:14No.1417115318そうだねx1 09:28頃消えます
幼女戦記
1無念Nameとしあき26/06/25(木)01:30:31No.1417115518+
BSようまた
2無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:06No.1417115575+
BSまた
スレ画実写で笑った
3無念Nameとしあき26/06/25(木)01:31:33No.1417115616+
ゼートゥーアさんたちビアホールで羽目外してんのか
4無念Nameとしあき26/06/25(木)01:32:19No.1417115672そうだねx4
>BSまた
>スレ画実写で笑った
あおちゃんすげー綺麗になってない?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)01:33:49No.1417115792+
ターレル!ターレル!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)01:35:58No.1417115954+
>BSまた
>スレ画実写で笑った
カタログ見たらこのスレ画のスレ20個もあって笑った
何人同じ画像でスレ立ててるんだよ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)01:36:11No.1417115970+
激おこ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:18No.1417116052+
こうめい未遂?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:49No.1417116086+
ストレートに共和国がアルジェリアで建て直して来るぞって言えばいいのに
10無念Nameとしあき26/06/25(木)01:37:50No.1417116088+
ロシア言われてるぞ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:07No.1417116337+
殲滅しねぇとな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)01:41:25No.1417116361+
まだ終わってません
13無念Nameとしあき26/06/25(木)01:42:48No.1417116470+
土師さん亡くなってるけど後任どうすんだ・・・
14無念Nameとしあき26/06/25(木)01:46:36No.1417116771+
アメリカ来ちゃう?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)01:47:06No.1417116805+
帝国包囲網だ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)01:48:18No.1417116883+
ロシアやイギリスだろう
17無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:12No.1417116941+
ロンディニウムはロンドンか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:20No.1417116948そうだねx2
    1782319760077.png-(729408 B)
729408 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
19無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:37No.1417116968+
合衆国も来ちゃうのか
20無念Nameとしあき26/06/25(木)01:49:50No.1417116986+
メアリスーって名前・・・
21無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:04No.1417117006+
戸松ちゃん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:15No.1417117019+
賢雄の娘か
23無念Nameとしあき26/06/25(木)01:50:17No.1417117021+
賢雄さんの娘か
24無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:23No.1417117095+
存在Xはさあ・・・
25無念Nameとしあき26/06/25(木)01:51:24No.1417117097そうだねx1
娘にも存在Xの加護が宿っとる・・・
26無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:02No.1417117143+
存在Xはクソなのでは?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:11No.1417117152+
ここから2期か…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)01:52:47No.1417117198+
1期だいぶ前だけど漫画の方は戸松と決着ついたん
29無念Nameとしあき26/06/25(木)01:54:11No.1417117308+
>ここから2期か…
いやこの先しばらくは劇場版でやっちゃってる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:01No.1417117361+
ああ劇場版って普通に1期の続きなのか
どっかで見ないとダメか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:14No.1417117371+
言ったーーー
32無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:21No.1417117380+
ぶちぎれ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)01:55:58No.1417117421+
存在Xが激おこにならない?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)01:56:10No.1417117429+
※2期は2週間後です
35無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:52No.1417117535そうだねx2
>ああ劇場版って普通に1期の続きなのか
>どっかで見ないとダメか
ちょうどこの枠で来週やるようだ
https://x.com/youjosenki/status/2069707098880131351
36無念Nameとしあき26/06/25(木)01:57:52No.1417117536+
同じ枠で2期だからスムーズやな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)01:58:43No.1417117591+
>ちょうどこの枠で来週やるようだ
>https://x.com/youjosenki/status/2069707098880131351
じゃあこのまま来週見ればええかありがとう
38無念Nameとしあき26/06/25(木)01:59:12No.1417117626+
>>ああ劇場版って普通に1期の続きなのか
>>どっかで見ないとダメか
>ちょうどこの枠で来週やるようだ
>https://x.com/youjosenki/status/2069707098880131351
やったぜ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)02:00:23No.1417117690+
7/1に劇場版で7/8から2期か
楽しみだ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)02:23:30No.1417119132+
これって第一次世界大戦がモデルよね
 連合国:イギリス帝国、フランス、ロシア帝国、イタリア王国、大日本帝国、アメリカ合衆国
 中央同盟国:ドイツ帝国、オーストリア・ハンガリー帝国、オスマン帝国、ブルガリア王国
だから日本も出てきたりするのかな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)04:02:07No.1417122707+
近代化が急速に進んでるとかあったから史実日本に近い感じになってるのかね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:12No.1417122750+
キャラデザ直して1期からやってほしいんだけど
43無念Nameとしあき26/06/25(木)04:06:34No.1417122812+
1期でキャラデザ慣れたのでこれでいいよ
むしろ幼女戦記の世界観だとこのくらいアクが強い方がいい
44無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:04No.1417123123+
劇場版めっちゃいいからオススメ
枠内にエンタメぎゅうぎゅうに押し込んでる

- GazouBBS + futaba-