二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1158人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782326702091.jpg-(92464 B)
92464 B無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:02 ID:ueXxsG3MNo.1417122206+ 12:49頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
1無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:20 ID:ueXxsG3MNo.1417122211+
    1782326720987.png-(54237 B)
54237 B
本日のお品書き
2無念Nameとしあき26/06/25(木)03:45:43 ID:ueXxsG3MNo.1417122225+
    1782326743410.png-(29377 B)
29377 B
グループB順位表
3無念Nameとしあき26/06/25(木)03:46:00 ID:ueXxsG3MNo.1417122243+
    1782326760274.png-(29342 B)
29342 B
グループC順位表
4無念Nameとしあき26/06/25(木)03:46:15 ID:ueXxsG3MNo.1417122246+
    1782326775181.png-(28352 B)
28352 B
グループA順位表
5無念Nameとしあき26/06/25(木)03:46:29 ID:Nku9We5oNo.1417122253+
今日から3戦目かー
グループ最終戦だから試合は同時開始なんだな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)03:48:35 ID:ztH8z1bINo.1417122314+
たておつ
今日から試合が多いね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)03:48:44 ID:Nku9We5oNo.1417122317+
プレーのレベルが高いであろうけど1位2位がほぼ決まってるスイスvsカナダか
プレーのレベルは低そうだけど負けは論外引き分けでも決勝T行けないお互い勝つしかないボスニアvsカタールか…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)03:49:12 ID:SVMK.g12No.1417122330+
カタールも今日勝てばトーナメント行けるんだな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:01 ID:ueXxsG3MNo.1417122426+
    1782327121555.png-(110820 B)
110820 B
DAZNの人はこのマルチビューってボタンで2窓放送にできるわよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)03:52:42 ID:dSxXP6L2No.1417122441そうだねx2
ドローでいい試合はドローになることが多い説
11無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:18 ID:bHMZerEQNo.1417122454そうだねx1
めっちゃ赤い
12無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:29 ID:ZM6NFOAgNo.1417122461+
今選手と入場してる子たちの中にロリ巨乳がいたぞ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:41 ID:xMmInTLENo.1417122468そうだねx2
カナダスイスで会場真っ赤っか!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)03:53:56 ID:ZM6NFOAgNo.1417122473+
日本もう抜けるのは確定ってマ?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:34 ID:xMmInTLENo.1417122492そうだねx5
    1782327274862.webp-(19846 B)
19846 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)03:54:48 ID:mU0Yg.9YNo.1417122499そうだねx2
両方とも紅白国旗だ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)03:56:53 ID:qmYezB3oNo.1417122570そうだねx1
盾乙
午前2時に目が覚めたからワールドカップ見るかとなったら試合やってなかった
やっと始まる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:18 ID:mU0Yg.9YNo.1417122581+
主審と目を合わせるタイプと合わせないタイプがいるんだな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)03:57:22 ID:ueXxsG3MNo.1417122587+
>日本もう抜けるのは確定ってマ?
100%ではないけど99%の確率で突破できそうって感じ
勝点4未満の3位が4チーム出た時点で確定する

ちなみにグループIが既に3位が勝点3までしか取れないことが確定しているので
あと3チームで確定
20無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:28 ID:qmYezB3oNo.1417122669+
なんか今日にでも日本のトーナメント行き確定決まるかもなんだよな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:46 ID:ZM6NFOAgNo.1417122676そうだねx1
>100%ではないけど99%の確率で突破できそうって感じ
つまり油断ならないってことだな(カープ感)
22無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:11 ID:1NzWf3fQNo.1417122687+
ボスニアvsカタールが引き分けだとさらに日本突破確率UP
23無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:46 ID:qmYezB3oNo.1417122697+
客席真っ赤でどっちのサポーターかわからんがまあ9割カナダだろう
24無念Nameとしあき26/06/25(木)04:01:59 ID:FutwKNQQNo.1417122706+
>つまり油断ならないってことだな(カープ感)
あの年のその球団の転落っぷりは凄かった…
25無念Nameとしあき26/06/25(木)04:04:33 ID:mU0Yg.9YNo.1417122767+
最初に笛を吹いてコントロールしたいタイプの主審か
26無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:46 ID:Nm8Ajc32No.1417122794+
黒人が多いほうがカナダか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)04:07:31 ID:tbmVcBcMNo.1417122833+
FIFAランクだとスイス19位でカナダ30位か
28無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:03 ID:tbmVcBcMNo.1417122872そうだねx2
    1782328143703.jpg-(135276 B)
135276 B
コネ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)04:09:36 ID:qmYezB3oNo.1417122886+
同レベル対決だから面白い試合が期待できる
30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:02 ID:mU0Yg.9YNo.1417122897+
おしい
31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:09 ID:V6vd3JfINo.1417122903+
ちょっと難しかったか
32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:33 ID:Tu8WHpuYNo.1417122915+
守備粘るね
33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:34 ID:Nku9We5oNo.1417122916+
スイスこねー
34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:40 ID:Au0KZfkoNo.1417122918+
おおー耐えた
35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:43 ID:KSPDsR0UNo.1417122921+
止めるんかあれ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:53 ID:tbmVcBcMNo.1417122930+
カナダ頑張ってる
37無念Nameとしあき26/06/25(木)04:10:58 ID:V6vd3JfINo.1417122935+
うまく入れ替えたのに!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:19 ID:tbmVcBcMNo.1417122942そうだねx1
    1782328279741.jpg-(191688 B)
191688 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
39無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:29 ID:mU0Yg.9YNo.1417122948+
ビッグチャンスを防ぐと乗るな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:39 ID:KSPDsR0UNo.1417122955+
>No.1417122942
つよそう
41無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:43 ID:RzAiwkFANo.1417122958+
1対1になった時点で決まったと思いました
42無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:05 ID:V6vd3JfINo.1417122999+
うおおこっちも凄い
43無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:05 ID:mU0Yg.9YNo.1417123000+
これも良く防いだ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:07 ID:5sBvw2kENo.1417123001+
キーパーすごい!
45無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:12 ID:bHMZerEQNo.1417123004+
すげーキーパー
46無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:14 ID:KSPDsR0UNo.1417123006+
今の決めれんかー
47無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:14 ID:Nku9We5oNo.1417123007+
スイスのキーパーもよく触ったなー
48無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:18 ID:/S3SswtUNo.1417123009+
すげえ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:18 ID:Au0KZfkoNo.1417123011+
なんだこの試合
50無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:37 ID:qmYezB3oNo.1417123020+
やっぱりオフサイドか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:45 ID:.hAzDD6UNo.1417123026+
一対一だったのに・・・
52無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:48 ID:WW5B1GfcNo.1417123028+
絶体絶命を阻止したかぁ
ナイスキーパー
53無念Nameとしあき26/06/25(木)04:13:49 ID:Tu8WHpuYNo.1417123029+
せっかくキーパー突破したのに
54無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:22 ID:Nm8Ajc32No.1417123046+
スイスの方が優勢だけどどっちもガバいね
55無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:35 ID:U4WHDVH6No.1417123054+
こりゃオフサイドだわ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)04:14:47 ID:ueXxsG3MNo.1417123062+
このままいくと

5 カナダ +6
5 スイス +3
------------------
2 ボスニア ー3
2 カタール ー6
57無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:11 ID:mU0Yg.9YNo.1417123074そうだねx3
今大会はセルフジャッジは特にあかんっぽいな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)04:16:43 ID:bHMZerEQNo.1417123115+
マンザン!
59無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:11 ID:qmYezB3oNo.1417123127+
どっちも最終ラインのディフェンダーがイマイチだね
60無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:33 ID:.hAzDD6UNo.1417123133+
ファールはないザンビ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:51 ID:tbmVcBcMNo.1417123143+
両者激しい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:38 ID:5sBvw2kENo.1417123163+
怒られたのか
63無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:44 ID:okhtLdeMNo.1417123168+
ブキャナンは強そうな名前
64無念Nameとしあき26/06/25(木)04:18:51 ID:XLmZygBcNo.1417123173そうだねx3
>今大会はセルフジャッジは特にあかんっぽいな
日本はここのところは以前から徹底してるよな
プレイをやりきりるとこ

しかし今大会悪い意味でも笛吹かなすぎな気もするぞ…
65無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:09 ID:XLmZygBcNo.1417123200そうだねx1
中7日!?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)04:21:24 ID:tbmVcBcMNo.1417123230そうだねx2
    1782328884094.jpg-(136606 B)
136606 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:08 ID:OJSoN.oQNo.1417123250+
スコットランドさんブラジル破ってくれないかな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:31 ID:hKMR8d.QNo.1417123262そうだねx6
>中7日!?
開催国とはいえ狡いよな
こっちは一位二位になっても中3日なのに
69無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:32 ID:qmYezB3oNo.1417123292そうだねx1
組み合わせ抽選ってなんか手品的な手段使ってコントロールされてるに違いない
70無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:14 ID:hKMR8d.QNo.1417123306そうだねx2
>組み合わせ抽選ってなんか手品的な手段使ってコントロールされてるに違いない
よく言われるのがドローの玉の温度を変えているとかだね
71無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:52 ID:bHMZerEQNo.1417123325+
りーびおんぷれいや
72無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:56 ID:N8LeTrWENo.1417123328+
>組み合わせ抽選ってなんか手品的な手段使ってコントロールされてるに違いない
取らせたい球が冷やしてあって触るとわかるようになっているとは聞く
73無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:02 ID:Tu8WHpuYNo.1417123333+
>>組み合わせ抽選ってなんか手品的な手段使ってコントロールされてるに違いない
>よく言われるのがドローの玉の温度を変えているとかだね
玉冷やし機とか玉温め機が極秘に開発されてるんだろうな…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:03 ID:mU0Yg.9YNo.1417123334+
親の歌より聴いたボン・ジョビ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:19 ID:qmYezB3oNo.1417123340+
えっドローの温度変えてるとか疑惑あるんだ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)04:26:34 ID:Tu8WHpuYNo.1417123377+
危なっかしいな…
77無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:22 ID:N8LeTrWENo.1417123397+
>えっドローの温度変えてるとか疑惑あるんだ
散々疑惑が言われてて
抽選機でガラガラポンにすればいいのに何故か手抽選にこだわってるしね
78無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:20 ID:B9ZKWI5kNo.1417123456+
>>>組み合わせ抽選ってなんか手品的な手段使ってコントロールされてるに違いない
>>よく言われるのがドローの玉の温度を変えているとかだね
>玉冷やし機とか玉温め機が極秘に開発されてるんだろうな…
てかボウルが曇ってるよな…
79無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:32 ID:3OloNBH6No.1417123466+
美味いな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:53 ID:Nku9We5oNo.1417123481そうだねx1
ボスニアヘルツェゴビナきたー
81無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:53 ID:ueXxsG3MNo.1417123482そうだねx1
ボスニア先制!
82無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:56 ID:tbmVcBcMNo.1417123484+
    1782329396095.jpg-(92268 B)
92268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:13 ID:HPqTcZfcNo.1417123491そうだねx1
ボスニアの18歳がゴール
84無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:15 ID:5sBvw2kENo.1417123494+
やりやがった!
85無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:23 ID:Tu8WHpuYNo.1417123498+
オイオイオイ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:26 ID:2pfNut32No.1417123501+
なんだ今の!
87無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:30 ID:B9ZKWI5kNo.1417123505+
え…これは態と???
88無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:33 ID:mU0Yg.9YNo.1417123507+
荒れだしたな
89無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:51 ID:6MfL8mwINo.1417123518+
しょーもない…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:53 ID:B9ZKWI5kNo.1417123519そうだねx1
流石にカード出せよ…
91無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:05 ID:3OloNBH6No.1417123525+
膝蹴り
92無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:09 ID:iI69EtC6No.1417123528+
喧嘩か
93無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:11 ID:tbmVcBcMNo.1417123529そうだねx1
ちょっかい出した方が自滅
94無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:18 ID:bHMZerEQNo.1417123537+
ダブルカレー
95無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:20 ID:KSPDsR0UNo.1417123543+
カレー2丁
96無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:23 ID:mU0Yg.9YNo.1417123545+
両成敗
97無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:25 ID:Tu8WHpuYNo.1417123546+
両セイバー
98無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:32 ID:OJSoN.oQNo.1417123553+
喧嘩両成敗
99無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:33 ID:B9ZKWI5kNo.1417123555+
え…両方に、カレー?
100無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:46 ID:Bl8lz1wwNo.1417123562+
ジャカは何とも言えんな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:54 ID:ueXxsG3MNo.1417123566+
このままいくと

5 カナダ +6
5 スイス +3
4 ボスニア ー2
-------------------
2 カタール ー6
102無念Nameとしあき26/06/25(木)04:31:56 ID:KYiEbzCMNo.1417123568そうだねx5
コレで両成敗はおかしい
103無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:02 ID:gAhZMSsENo.1417123572そうだねx4
こういう時のサッカー本当しょうもないって思っちゃう
104無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:04 ID:mU0Yg.9YNo.1417123574そうだねx1
ホーム贔屓したいけど出来ないからスイスとばっちりという感じだなあ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:20 ID:3OloNBH6No.1417123581+
おっしい
106無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:21 ID:Nm8Ajc32No.1417123582そうだねx1
まぁ荒っぽくなってきたからいいんじゃね
107無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:23 ID:KSPDsR0UNo.1417123584+
止めよる
108無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:26 ID:OJSoN.oQNo.1417123585+
よく抑えたな
109無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:27 ID:mU0Yg.9YNo.1417123586+
ナイスキーパー
110無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:35 ID:bHMZerEQNo.1417123589+
ゴール前で持ちすぎた
111無念Nameとしあき26/06/25(木)04:32:59 ID:Tu8WHpuYNo.1417123597+
おしい
112無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:02 ID:3OloNBH6No.1417123600+
おおう
113無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:12 ID:B9ZKWI5kNo.1417123605そうだねx1
カードはトーナメントに入ったら
一度リセットされるのか
緩くなったな
114無念Nameとしあき26/06/25(木)04:33:44 ID:KSPDsR0UNo.1417123619そうだねx4
カードリセット方式って3戦目でファールやり得になっちゃうのどうにかならんのかね?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:56 ID:3OloNBH6No.1417123654+
長い
116無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:56 ID:V6vd3JfINo.1417123656+
ちょっとどころかかなり長いー!
117無念Nameとしあき26/06/25(木)04:34:57 ID:nJ/LVR6INo.1417123657+
ボスニア2点目!!
118無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:06 ID:V6vd3JfINo.1417123661そうだねx2
>ボスニア2点目!!
えぇ・・・
119無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:09 ID:B9ZKWI5kNo.1417123665そうだねx1
>カードリセット方式って3戦目でファールやり得になっちゃうのどうにかならんのかね?
3戦目のは引き継ぐ位にした方がいいよな
120無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:24 ID:Nku9We5oNo.1417123672そうだねx1
ボスニアヘルツェゴビナ2点目
こっちは決まったかなカタールのカウンターもなかなかいい形にならないし
121無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:37 ID:B9ZKWI5kNo.1417123683そうだねx1
>>ボスニア2点目!!
>えぇ・・・
中東から出たカタール相手だし…
122無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:39 ID:bHMZerEQNo.1417123685+
4点以上取ろうぜボスニア…
123無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:48 ID:3OloNBH6No.1417123689+
決定的だったなあ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:59 ID:ueXxsG3MNo.1417123696+
このままいくと

5 カナダ +6
5 スイス +3
4 ボスニア ー1
-------------------
1 カタール ー6
125無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:25 ID:Mo9zqKOoNo.1417123703そうだねx2
ボスニア勝ったら3位突破できるか
126無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:37 ID:3OloNBH6No.1417123709+
これは痛い
127無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:53 ID:B9ZKWI5kNo.1417123717そうだねx1
このグループに日本入ったら楽?
128無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:00 ID:qmYezB3oNo.1417123719+
欧州予選突破したボスニアだし普通にカタールなら勝つよな
129無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:09 ID:OJSoN.oQNo.1417123726+
スイスの方が押し上げが巧いな
130無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:18 ID:nJ/LVR6INo.1417123730そうだねx3
>このグループに日本入ったら楽?
めっちゃ楽
131無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:36 ID:3OloNBH6No.1417123735+
でっかいわ
132無念Nameとしあき26/06/25(木)04:38:21 ID:tbmVcBcMNo.1417123755+
    1782329901527.jpg-(134064 B)
134064 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
133無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:37 ID:YDIuvFVINo.1417123791そうだねx2
>>このグループに日本入ったら楽?
>めっちゃ楽
やっぱり…開催国相手以外ならボコりそうな気がする
ただボスニアは日本苦手なバルカン諸国なのが気になるが
134無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:43 ID:Nku9We5oNo.1417123798+
ポスト!
ボスニアヘルツェゴビナ3点目ならず
カタールは守備に人数はいるけど人を見てないな…
135無念Nameとしあき26/06/25(木)04:39:56 ID:HQOHWFJANo.1417123802そうだねx1
ボスニアはポスト直撃
カタールもうダメかも
136無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:30 ID:D9vmk8NkNo.1417123819そうだねx3
カタールとかいう国がアジア2連覇中とかいうアジアの黒歴史
137無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:43 ID:3OloNBH6No.1417123828+
おしい
138無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:51 ID:bHMZerEQNo.1417123831+
弱いかな
139無念Nameとしあき26/06/25(木)04:40:54 ID:V6vd3JfINo.1417123834+
うーんミートせず
140無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:17 ID:3OloNBH6No.1417123844+
コーナーか
141無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:44 ID:WvGhrXusNo.1417123859そうだねx1
ボスニアヘルツェゴビナはなんだかんだ言って技術のベースが高いな流石旧ユーゴ
142無念Nameとしあき26/06/25(木)04:41:46 ID:qmYezB3oNo.1417123861そうだねx1
どっちも決定力不足だね
143無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:08 ID:hKMR8d.QNo.1417123874そうだねx3
>カタールとかいう国がアジア2連覇中とかいうアジアの黒歴史
そもそもカタールもサウジもプレーオフがホームという八百長すら疑われる事実を世界はもっと知るべき
144無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:34 ID:YDIuvFVINo.1417123886+
>カタールとかいう国がアジア2連覇中とかいうアジアの黒歴史
アジア予選のPOも中立国開催のはずなのに
カタールはカタールで行うとか…
145無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:12 ID:Nku9We5oNo.1417123902+
カタール1点返した
146無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:26 ID:Mo9zqKOoNo.1417123910+
殴り合いの様相に
147無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:41 ID:xMmInTLENo.1417123917+
ボスニア=カタール戦おもしろいな
148無念Nameとしあき26/06/25(木)04:43:57 ID:bHMZerEQNo.1417123924そうだねx4
カタール・ボスニアのほうが面白そうじゃん…
149無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:00 ID:OJSoN.oQNo.1417123925+
カタール返すんかい
150無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:08 ID:ueXxsG3MNo.1417123932+
このままいくと

5 カナダ +6
5 スイス +3
4 ボスニア ー2
-------------------
1 カタール ー7
151無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:10 ID:tbmVcBcMNo.1417123933そうだねx1
スイスカナダも点入れて盛り上げてくれ
152無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:19 ID:3OloNBH6No.1417123937+
スゲえ動きが激しいな
153無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:21 ID:Tu8WHpuYNo.1417123939+
枠ねらってくれー
154無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:59 ID:YDIuvFVINo.1417123966+
>>カタールとかいう国がアジア2連覇中とかいうアジアの黒歴史
>そもそもカタールもサウジもプレーオフがホームという八百長すら疑われる事実を世界はもっと知るべき
日本はそんな状態でも勝つからPO前に上がってくれ!
とうい諦めにも似た雰囲気を感じる
155無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:04 ID:Nku9We5oNo.1417123970そうだねx1
マイクが!
156無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:04 ID:WvGhrXusNo.1417123971+
マイク邪魔!(ポイー)
157無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:22 ID:3OloNBH6No.1417123985+
四分か
158無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:48 ID:mU0Yg.9YNo.1417124000そうだねx2
時々迷子のお知らせみたいなチャイムが鳴る
159無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:55 ID:3OloNBH6No.1417124006+
なんかお報せでも入りそうな音が流れたな
160無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:57 ID:YDIuvFVINo.1417124007+
ピンポンパン!が聞こえた
161無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:23 ID:OJSoN.oQNo.1417124017+
何今の市庁舎内で流れてそうな音楽は
162無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:24 ID:BrzlxIBoNo.1417124018そうだねx2
カナダスイス談合ドローやめろ😠
163無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:33 ID:Nku9We5oNo.1417124026+
赤い服を着た10歳くらいのお子様がお待ちです
164無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:37 ID:qmYezB3oNo.1417124030そうだねx1
サウジの世界一の石油企業のアラムコがスポンサーだから完全に忖度だよね
165無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:16 ID:6MfL8mwINo.1417124058そうだねx1
ピンポンパンポンは万国共通だった
166無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:07 ID:WvGhrXusNo.1417124080そうだねx3
>赤い服を着た10歳くらいのお子様がお待ちです
数百人単位でいそう
167無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:29 ID:ugZurWcgNo.1417124093+
ボスニアとカタールが引き分けたら
両方勝ち点2で両方決勝T行けないな
168無念Nameとしあき26/06/25(木)04:48:42 ID:Nku9We5oNo.1417124104+
今度はカタールがポスト直撃
169無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:06 ID:RLlDsikkNo.1417124117+
ピンポンパンは他会場のお知らせ?
170無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:26 ID:3OloNBH6No.1417124132そうだねx1
なかなか見ごたえのある試合だ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:27 ID:hKMR8d.QNo.1417124133そうだねx1
こうやって見てると日本はサイドの高いところで1対1を作るのが上手いんだな
172無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:28 ID:qmYezB3oNo.1417124134+
調べたらカタール航空もメインスポンサーだった
そりゃプレイオフのスタジアムがホームになるね
173無念Nameとしあき26/06/25(木)04:49:50 ID:rkn4qPNMNo.1417124140+
カタールが1点返して意地を見せてるな
174無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:06 ID:i4vNYujsNo.1417124147そうだねx7
    1782330606656.mp4-(2017219 B)
2017219 B
VARのおかげでイタイイタイアピールシュミレーション減ったのもそうだけど暴言マンキラーになってるこの新ルールホント良いね
今までどんだけピッチ上で差別発言や暴言してたんだよってなった
気持ちよく観戦できるのは本当にありがたい
175無念Nameとしあき26/06/25(木)04:50:33 ID:5sBvw2kENo.1417124159+
今日はラモスいないのか
176無念Nameとしあき26/06/25(木)04:53:08 ID:WvGhrXusNo.1417124252+
>今日はラモスいないのか
スペインとサウジの試合でラモスと長谷川健太が解説だったけど話し方のせいで居酒屋で飲んで話してるみたいで試合内容退屈だったけど観れたな
177無念Nameとしあき26/06/25(木)04:54:13 ID:iqW1xJyQNo.1417124285+
>VARのおかげでイタイイタイアピールシュミレーション減ったのもそうだけど暴言マンキラーになってるこの新ルールホント良いね
>今までどんだけピッチ上で差別発言や暴言してたんだよってなった
>気持ちよく観戦できるのは本当にありがたい
動画はどっちも差別される側じゃね?
178無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:16 ID:ruwahmS2No.1417124315そうだねx1
>>今日はラモスいないのか
>スペインとサウジの試合でラモスと長谷川健太が解説だったけど話し方のせいで居酒屋で飲んで話してるみたいで試合内容退屈だったけど観れたな
ラモスが辛辣だったな
試合内容は見たのを後悔するレベル
179無念Nameとしあき26/06/25(木)04:56:46 ID:FutwKNQQNo.1417124365+
>シュミレーション
シミュレーションな
180無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:19 ID:3OloNBH6No.1417124391+
50km以上走ってるとか凄いな
181無念Nameとしあき26/06/25(木)04:58:19 ID:Ie6YcNCINo.1417124428そうだねx1
>>>今日はラモスいないのか
>>スペインとサウジの試合でラモスと長谷川健太が解説だったけど話し方のせいで居酒屋で飲んで話してるみたいで試合内容退屈だったけど観れたな
>ラモスが辛辣だったな
>試合内容は見たのを後悔するレベル
サウジへの思う事が噴き出してた感あったなラモス
182無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:14 ID:AS14O3dcNo.1417124457そうだねx1
>動画はどっちも差別される側じゃね?
アジア人一番差別していじめるのは黒人だし
ヒエラルキー下同士のほうがえげつない差別用語飛ばし合うのはよくある
183無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:00 ID:tbmVcBcMNo.1417124532+
    1782331260075.jpg-(162191 B)
162191 B
スウェーデンの弱点は…明日の試合を見てもらえれば
184無念Nameとしあき26/06/25(木)05:01:01 ID:UChy/CeENo.1417124533そうだねx1
負けても3位通過かたいからターンオーバーするみたいな話あるけどどうなるんじゃろ
185無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:08 ID:qmYezB3oNo.1417124579そうだねx1
トーナメント決定でも次の試合まで中三日なんだっけ
ならスウェーデン戦はターンオーバーだよな
186無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:25 ID:dSxXP6L2No.1417124599そうだねx1
>スウェーデンの弱点は…明日の試合を見てもらえれば
笑ってしもうてるやん
187無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:53 ID:V6vd3JfINo.1417124699+
うおおおおおおおおお
188無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:59 ID:mU0Yg.9YNo.1417124706+
決めた!
189無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:01 ID:tbmVcBcMNo.1417124707+
フリーだった
190無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:02 ID:Nku9We5oNo.1417124710+
いきなりきたー
191無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:07 ID:3OloNBH6No.1417124716+
いきなり来たな
192無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:18 ID:6MfL8mwINo.1417124723+
あっけなく決まった
193無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:22 ID:WW5B1GfcNo.1417124726+
ついに来たか
194無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:23 ID:QYQyRDqENo.1417124727+
>トーナメント決定でも次の試合まで中三日なんだっけ
>ならスウェーデン戦はターンオーバーだよな
1位通過でも中4日だっけ
しかも相手は…それならターンオーバーした方がいいな
195無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:31 ID:UChy/CeENo.1417124731そうだねx2
余所見してたら決まってた
196無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:32 ID:qmYezB3oNo.1417124732+
あの位置でフリーにさせてるカナダ
197無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:38 ID:tbmVcBcMNo.1417124737そうだねx1
    1782331538116.jpg-(91198 B)
91198 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
198無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:46 ID:Tu8WHpuYNo.1417124743そうだねx2
    1782331546519.png-(140637 B)
140637 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
199無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:47 ID:tbmVcBcMNo.1417124745+
    1782331547579.jpg-(94896 B)
94896 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
200無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:53 ID:hKMR8d.QNo.1417124747そうだねx1
カナダは逆サイドがガラ空きになること多いな
201無念Nameとしあき26/06/25(木)05:05:59 ID:Nm8Ajc32No.1417124749そうだねx4
最近立ち上がりに決まるの多いね
202無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:18 ID:tbmVcBcMNo.1417124763+
    1782331578687.jpg-(134152 B)
134152 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
203無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:55 ID:QYQyRDqENo.1417124783+
カナダ不味いちゃうん?
204無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:31 ID:qmYezB3oNo.1417124812+
後半は相手も戦術変えてくるし試合の入りが難しいよね
205無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:42 ID:Nku9We5oNo.1417124819+
>カナダ不味いちゃうん?
負けても2位は確実みたいな状況なので
206無念Nameとしあき26/06/25(木)05:11:19 ID:QYQyRDqENo.1417124957+
>>カナダ不味いちゃうん?
>負けても2位は確実みたいな状況なので
二位確定はいいけど楽な日程をスイスに取られ…
207無念Nameとしあき26/06/25(木)05:13:19 ID:ueXxsG3MNo.1417125027+
このままいくと

7 スイス +4
4 カナダ +5
4 ボスニア ー2
-------------------
2 カタール ー6
208無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:47 ID:qmYezB3oNo.1417125082+
カナダは負けても2位なんだ
209無念Nameとしあき26/06/25(木)05:14:48 ID:2pfNut32No.1417125083+
今気が付いたがカナダサポとスイスサポ両方赤いんか
210無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:37 ID:cYFpMHCENo.1417125117+
やっぱりアジア枠は4.5ぐらいがちょうどだと思うな
まず日本韓国イランオーストラリアというイツメンがほぼ出場確定で残り0.5をその他大勢が争う構図で
211無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:40 ID:V6vd3JfINo.1417125120+
うわー決定的
212無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:43 ID:jOkIsI3cNo.1417125122+
うまいっ
213無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:45 ID:mU0Yg.9YNo.1417125124+
わお!
214無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:46 ID:KSPDsR0UNo.1417125126+
うわぁ
215無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:50 ID:OJSoN.oQNo.1417125129+
わーお
216無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:50 ID:Tu8WHpuYNo.1417125131そうだねx1
ナイス
217無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:52 ID:QYQyRDqENo.1417125132+
うわ〜
218無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:56 ID:Nku9We5oNo.1417125134そうだねx1
スイスまたきたー
スイスの真ん中の人強いなー
219無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:01 ID:mU0Yg.9YNo.1417125140+
おっぱい
220無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:16 ID:QbbPUacANo.1417125150+
さすがに決まりかな
221無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:22 ID:dWuzuByANo.1417125154+
強いな
222無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:24 ID:qmYezB3oNo.1417125155そうだねx1
なんか決まっちゃったかこのゲーム
223無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:30 ID:ruwahmS2No.1417125160+
待ちがうまいなぁ
224無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:51 ID:ueXxsG3MNo.1417125178+
このままいくと

7 スイス +5
4 カナダ +4
4 ボスニア ー2
-------------------
2 カタール ー7
225無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:52 ID:tbmVcBcMNo.1417125179+
    1782332212191.jpg-(155127 B)
155127 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
226無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:53 ID:OJSoN.oQNo.1417125182そうだねx3
気づけば毎度ベスト8辺りにいるチームだわな
227無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:02 ID:QYQyRDqENo.1417125185+
>やっぱりアジア枠は4.5ぐらいがちょうどだと思うな
>まず日本韓国イランオーストラリアというイツメンがほぼ出場確定で残り0.5をその他大勢が争う構図で
次最も増えるとか聞いた
よかったな中国…
228無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:08 ID:mU0Yg.9YNo.1417125189+
ここでパスを選べるのが凄い
229無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:09 ID:FutwKNQQNo.1417125190+
カナダさん…?
230無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:21 ID:tbmVcBcMNo.1417125200そうだねx2
    1782332241110.jpg-(141728 B)
141728 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
231無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:34 ID:Nm8Ajc32No.1417125205+
カナダがんばえ〜
232無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:33 ID:QYQyRDqENo.1417125288+
サイド突破出来ないなカナダ
233無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:47 ID:JUcL/nukNo.1417125297そうだねx5
>次最も増えるとか聞いた
>よかったな中国…
ベトナムやインドネシアが滑り込んできて開催国にならないと出られないオチが見えるんですが…
234無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:41 ID:2vJ.9v6INo.1417125331+
日本1位の場合、モロッコ→韓国→フランス→スペイン→アルゼンチン
日本2位の場合、ブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランス
どっちがいい?
235無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:51 ID:5sBvw2kENo.1417125339+
おーすごい
236無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:10 ID:QYQyRDqENo.1417125386+
>日本1位の場合、モロッコ→韓国→フランス→スペイン→アルゼンチン
>日本2位の場合、ブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチン→フランス
>どっちがいい?
韓国がマシだが色々面倒くさいのよな…
237無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:08 ID:Tu8WHpuYNo.1417125421そうだねx1
ピクニックみたいな格好
238無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:37 ID:QYQyRDqENo.1417125435+
監督くつろいでるよ!
239無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:19 ID:5sBvw2kENo.1417125497そうだねx1
こういう演技嫌い
240無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:59 ID:Nm8Ajc32No.1417125574そうだねx1
>こういう演技嫌い
負けてるし出さずに続けていいと思う
241無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:11 ID:dWuzuByANo.1417125621+
カナダはシュートあんまり上手くないのかな
242無念Nameとしあき26/06/25(木)05:28:56 ID:OJSoN.oQNo.1417125650+
打たせないなぁ
243無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:12 ID:Nm8Ajc32No.1417125665+
FWの差がかなり大きい
244無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:00 ID:Tu8WHpuYNo.1417125697+
引水タイム
245無念Nameとしあき26/06/25(木)05:30:23 ID:3OloNBH6No.1417125711+
淫水タイム

- GazouBBS + futaba-