二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1137人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782327491993.png-(175123 B)
175123 B無念Nameとしあき26/06/25(木)03:58:11No.1417122619+ 13:03頃消えます
162円
「またせたな」
1無念Nameとしあき26/06/25(木)03:59:58No.1417122653そうだねx3
帰ってください
2無念Nameとしあき26/06/25(木)04:00:37No.1417122675そうだねx1
ホクホク高市!ゆけゆけ佳彦!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:18No.1417122783そうだねx1
アベノミクスの果実が腐り始めてきた
4無念Nameとしあき26/06/25(木)04:05:32No.1417122789+
消費税収が増える
5無念Nameとしあき26/06/25(木)04:11:25No.1417122945+
税率上げなくても税収が増えてほくほくなんですかね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)04:15:46No.1417123092+
臓器狩りとかフェンタニルとかで中国もホクホクの予定だったのにね
7無念Nameとしあき26/06/25(木)04:17:05No.1417123124+
越境証券規制で国外の金融商品買えなくなったね
更に貧しくなるねおめでとう支那豚
8無念Nameとしあき26/06/25(木)04:19:48No.1417123196+
https://www.youtube.com/watch?v=biMLcjE6OvM 高市総理と信者とネトウヨについて 【嘘 擁護 頭悪い 幸せ ひろゆき】
9無念Nameとしあき26/06/25(木)04:20:10No.1417123201+
ゴミ通貨
10無念Nameとしあき26/06/25(木)04:22:33No.1417123264+
元暴落しないように頑張って買い支えろよな狂産党
11無念Nameとしあき26/06/25(木)04:23:13No.1417123281+
    1782328993943.jpg-(82302 B)
82302 B
尋問官「角度だ!傾ける角度だけを教えろ!」
社 員「殴られたって言うもんか!」

恐らくこういう話と思われる
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6585538
12無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:05No.1417123303+
>ゴミ通貨
解救維吾爾
13無念Nameとしあき26/06/25(木)04:24:24No.1417123312+
>https://www.youtube.com/watch?v=biMLcjE6OvM 高市総理と信者とネトウヨについて 【嘘 擁護 頭悪い 幸せ ひろゆき】
勿忘六四
14無念Nameとしあき26/06/25(木)04:25:59No.1417123359そうだねx2
どうした?自演で伸ばさないのか支那虫?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)04:27:57No.1417123418+
114514 仲夏夜之银梦
日本并未与中华人民共和国处于战争状态。
16無念Nameとしあき26/06/25(木)04:28:32No.1417123432+
あらあら

https://may.2chan.net/b/res/1417121991.htm
17無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:05No.1417123448+
ネトウヨは勝っているところを応援するだけなんでもok野球ファンやサッカーファンと同じ思考
18無念Nameとしあき26/06/25(木)04:29:20No.1417123455+
    1782329360352.webp-(53318 B)
53318 B
>ネトウヨは勝っているところを応援するだけなんでもok野球ファンやサッカーファンと同じ思考
19無念Nameとしあき26/06/25(木)04:30:58No.1417123522そうだねx1
>ネトウヨは勝っているところを応援するだけなんでもok野球ファンやサッカーファンと同じ思考
はよ自演してみろよ天滅中共
20無念Nameとしあき26/06/25(木)04:35:09No.1417123664+
    1782329709239.jpg-(62680 B)
62680 B
>ゴミ通貨
こんな政府の国が発行してる通貨である元なんて確かにゴミだな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)04:36:32No.1417123707そうだねx3
パヨ爺が中国の犬なのがよく分かるスレ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:01No.1417123721+
>ネトウヨは勝っているところを応援するだけなんでもok野球ファンやサッカーファンと同じ思考
日本人は昔は判官贔屓と言わなかったかな・・
うーんなんでだろ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)04:37:35No.1417123734+
>No.1417123448
La gauche est composée d'étudiants qui n'étudient pas, d'enseignants qui n'enseignent pas et de travailleurs qui ne travaillent pas.

ネイティブな発音で音読してね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)04:42:02No.1417123871+
    1782330122285.jpg-(620547 B)
620547 B
>>ネトウヨは勝っているところを応援するだけなんでもok野球ファンやサッカーファンと同じ思考
>日本人は昔は判官贔屓と言わなかったかな・・
>うーんなんでだろ
逸らし方も野糞品質だね
25無念Nameとしあき26/06/25(木)04:44:01No.1417123928+
https://www.google.com/search?q=%22La+gauche+est+composée+d%27étudiants+qui+n%27étudient+pas%2C+d%27enseignants+qui+n%27enseignent+pas+et+de+travailleurs+qui+ne+travaillent+pas.%22&client=safari&hs=Pvn&sca_esv=bf958c3e0f55ada9&hl=ja-jp&sxsrf=APpeQnu9Njq_GTrp7RmVld_dHYK9XkY34Q%3A1782330172238&ei=PDM8aoWUDrKMvr0PrMTa0AU&biw=383&bih=645&oq=%22La+gauche+est+composée+d%27étudiants+qui+n%27étudient+pas%2C+d%27enseignants+qui+n%27enseignent+pas+et+de+travailleurs+qui+ne+travaillent+pas.%22&gs_lp=EhNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwIokBIkxhIGdhdWNoZSBlc3QgY29tcG9zw6llIGQnw6l0dWRpYW50cyBxdWkgbifDqXR1ZGllbnQgcGFzLCBkJ2Vuc2VpZ25hbnRzIHF1aSBuJ2Vuc2VpZ25lbnQgcGFzIGV0IGRlIHRyYXZhaWxsZXVycyBxdWkgbmUgdHJhdmFpbGxlbnQgcGFzLiJInCJQkgtYiiFwAHgAkAEDmAEAoAEAqgEAuAEDyAEA-AEBmAIAoAIAmAMAiAYBkgcAoAcAsgcAuAcAwgcAyAcAgAgB&sclient=mobile-gws-wiz-serp
26無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:17No.1417123980+
ヒステリーやめよう
27無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:28No.1417123989+
仲夏夜之银梦八九六四
28無念Nameとしあき26/06/25(木)04:45:30No.1417123991+
>162円
>「またせたな」
1989年6月4日凌晨,北京,軍隊向民眾開槍,中彈的學生和市民被人們用自行車、三輪車送往醫院救治
ってことがあったんだけど知ってる?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:17No.1417124015+
160で介入するハズって構えてたやつを殺しにかかってるな
まぁ良いけど
30無念Nameとしあき26/06/25(木)04:46:28No.1417124021+
    1782330388459.jpg-(561814 B)
561814 B
>ヒステリーやめよう
31無念Nameとしあき26/06/25(木)04:47:59No.1417124079+
futaba 野兽先辈 CHINA FREEDOM
左翼是由不学习的学生、不教书的教师和不工作的工人组成的。
32無念Nameとしあき26/06/25(木)04:55:47No.1417124337そうだねx2
高市信者が発狂してる
頭おかしいのと違うか
33無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:09No.1417124382そうだねx1
>162円
>「またせたな」
張り付いてる五毛は恥ずかしくないのか
端金で人民裏切った糞豚
34無念Nameとしあき26/06/25(木)04:57:24No.1417124395そうだねx4
円安の話題で発狂して中国叩くの笑うからやめてくれよ
為替まで中国が支配してるとでも思ってるのかよ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)04:59:14No.1417124458そうだねx2
    1782331154882.webp-(28150 B)
28150 B
>高市信者が発狂してる
>頭おかしいのと違うか
>円安の話題で発狂して中国叩くの笑うからやめてくれよ
>為替まで中国が支配してるとでも思ってるのかよ
ほらもっと頑張って伸ばせよ弱小支那豚
36無念Nameとしあき26/06/25(木)05:00:30No.1417124507そうだねx2
>円安の話題で発狂して中国叩くの笑うからやめてくれよ
>為替まで中国が支配してるとでも思ってるのかよ
笑うからって言いながらなんで涙目で震えてんの?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:07No.1417124578+
>No.1417124395
週刊文春も白旗だね
中国の国旗は🇺🇸に変えるべき
38無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:11No.1417124581+
そういう中国国内の宗教的なやつは中国に帰ってやってて
39無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:15No.1417124587そうだねx3
案の定こういうスレって中国の下っ端が立ててんのな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)05:02:54No.1417124619そうだねx1
>そういう中国国内の宗教的なやつは中国に帰ってやってて
六四天安門って書き込んでみろよ支那豚
41無念Nameとしあき26/06/25(木)05:04:02No.1417124662+
光復香港しようぜ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:08No.1417124758+
ホクホクだけどなんで発狂してんの?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:36No.1417124772そうだねx2
張り付いてる五毛はさっさと死んだほうがいいぞ
中国人未満の支那豚なんだし
44無念Nameとしあき26/06/25(木)05:06:58No.1417124786+
反共復清
45無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:07No.1417124795+
こわいにゃあ…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)05:07:32No.1417124813そうだねx1
>ホクホクだけどなんで発狂してんの?
どの話?
47無念Nameとしあき26/06/25(木)05:10:19No.1417124911+
https://www.bbc.com/zhongwen/trad/chinese-news-42470602
48無念Nameとしあき26/06/25(木)05:15:10No.1417125096+
高市信者は日本語ができないのでは?
会話になってないがな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)05:16:26No.1417125156そうだねx1
    1782332186221.jpg-(24616 B)
24616 B
>高市信者は日本語ができないのでは?
>会話になってないがな
独り言しか言えないのか?支那ゴミ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)05:17:12No.1417125192+
発狂してるのお前だけやで
高市信者は頭おかしいわ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:19No.1417125242+
福田麻生から民主の円高放置より百倍害悪だけどどうすんのこれ?
52無念Nameとしあき26/06/25(木)05:18:46No.1417125263そうだねx2
>発狂してるのお前だけやで
>高市信者は頭おかしいわ
何一つ答えられない世界一情け無い民族だな支那豚
53無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:45No.1417125295+
高市信者が基地外だと分かったからもういいや
高市に都合悪い事いうのは全部中国人認定してるやん
このアホをはやいとこ精神病院に放り込まんといかんな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)05:19:52No.1417125299+
>福田麻生から民主の円高放置より百倍害悪だけどどうすんのこれ?
死ねば?
55無念Nameとしあき26/06/25(木)05:20:34No.1417125328+
現実逃避していないで社会に出ろ
アホの高市信者
56無念Nameとしあき26/06/25(木)05:21:06No.1417125347+
>高市信者が基地外だと分かったからもういいや
>高市に都合悪い事いうのは全部中国人認定してるやん
>このアホをはやいとこ精神病院に放り込まんといかんな
おうはやいと臓器取られな裏切り支那豚
お前の親も喜ぶよ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)05:22:42No.1417125406+
>福田麻生から民主の円高放置より百倍害悪だけどどうすんのこれ?
円安は近隣窮乏化政策だから中国にとっては地獄だろうな
円安で日本の失業率はないに等しいけど中国は失業しまくってるし
58無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:04No.1417125419+
>現実逃避していないで社会に出ろ
>アホの高市信者
どれのことか指定してみ?大撒幣の豚
59無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:35No.1417125434+
>現実逃避していないで社会に出ろ
社会に出てたら嫌でも今の方が良いって分かりそうなもんだけど
民主党の時終わってたしな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)05:23:56No.1417125448そうだねx1
アホは考えることも貧層やな
ヒキを何十年も続けてるとこうなるんやな
この高市信者は救いようがないから無視するわ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)05:24:57No.1417125481+
NISA美味しいれす
62無念Nameとしあき26/06/25(木)05:25:56No.1417125528そうだねx1
>アホは考えることも貧層やな
>ヒキを何十年も続けてるとこうなるんやな
>この高市信者は救いようがないから無視するわ
随分貧相な語彙になったな
顔真っ赤だぞ弱小雑魚支那
63無念Nameとしあき26/06/25(木)05:26:25No.1417125545+
円安って生活保護者にとっては地獄かもな
それ以外に人らには恩恵あるけど
64無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:09No.1417125581+
トカゲ信者って完全にカルトだな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)05:27:44No.1417125605+
馬鹿支那は考えることも貧相やな
相応しいけど
66無念Nameとしあき26/06/25(木)05:29:20No.1417125670+
>トカゲ信者って完全にカルトだな
なにをどう言ってもお前が人民にすら見下されるカスなのは変わらんぞ

- GazouBBS + futaba-