| レス送信モード |
|---|
ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続く削除された記事が3件あります.見る
ウクライナ軍は22日、ロシアの首都モスクワ郊外にある通信施設「宇宙通信センター」を攻撃し、「大きな煙」を確認したと発表した。露当局は22日、同日未明から昼にかけて80機以上の無人機を撃墜したと明らかにしており、ウクライナによるモスクワ周辺への攻撃が続いている。
同センターは、露最大規模の情報通信基地だ。施設を運営する国営企業は衛星放送や通信への支障はなかったものの、無人機攻撃は大規模で施設に被害があったことを認めた。
露国内では軍事関連施設への攻撃も続いている。ウクライナ軍は22日、パーンツィリの部品などを製造している露南部ボロネジの工場も攻撃したと発表した。
プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260623-GYT1T00407/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:46No.1417128654そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:58No.1417128720そうだねx45>エラー品は後見人さんが怖いの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:08No.1417128728そうだねx8 1782336968785.jpg-(70001 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:22No.1417128743そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:44No.1417128767そうだねx15エラー品連呼はロシアシンパと |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:11No.1417128793そうだねx16エラー国のプーちん |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:14No.1417128855そうだねx5ロシあきくんの大好きな床の染みにプーチンがなるのも近いのかもしれんな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:17No.1417128857+もうイランみたいにインフラに民間人立たせた方がいいんじゃない? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:22No.1417128928そうだねx5>我々の敵だな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:01No.1417128962そうだねx13>>我々の敵だな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:05No.1417128966そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:45No.1417129067そうだねx5ルカシェンコがウクライナ国境沿いに配置されたベラルーシ内のロシア支援機器を遮断した |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:44No.1417129389そうだねx4>ルカシェンコがウクライナ国境沿いに配置されたベラルーシ内のロシア支援機器を遮断した |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:46No.1417129451+製油所の操業再開に半年か モスクワ、無人機攻撃で |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:32No.1417129555そうだねx14 1782337832520.jpg-(122863 B) >エラー品の排泄物 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:32No.1417129800そうだねx12>エラー品の排泄物 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:56No.1417129906+非ナチ化達成成功!!!! |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:06No.1417129915+>製油所の操業再開に半年か モスクワ、無人機攻撃で |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:09No.1417129919そうだねx5絶え間無くドローン攻撃続いてんのエグいな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:11No.1417129991そうだねx2プーチン今頃助けてくださいとか思ってそう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:27No.1417130008そうだねx2>もうイランみたいにインフラに民間人立たせた方がいいんじゃない? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:10No.1417130054そうだねx10>>もうイランみたいにインフラに民間人立たせた方がいいんじゃない? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:36No.1417130090そうだねx2>絶え間無くドローン攻撃続いてんのエグいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:51No.1417130105そうだねx2ロシアの侵攻の目的ってなに? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:24No.1417130136そうだねx27>ロシアの侵攻の目的ってなに? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:12No.1417130344そうだねx9使えない核兵器より使えるドローン兵器 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:03No.1417130491そうだねx6ウクライナもらお! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:07No.1417130499そうだねx13どーも |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:03No.1417130559+半月前だったら結構なニュースだったんだけどなんか最近感覚麻痺してきた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:52No.1417130622そうだねx3>どーも |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:28No.1417130680そうだねx1>少なくとも半年だから悪ければ来年の今頃でもダメだろうな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:30No.1417130684+>使えない核兵器より使えるドローン兵器 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:16No.1417130753そうだねx5ほんと張子の虎だったな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:44No.1417130793そうだねx5大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:58No.1417130812+>こんなこと言ったらなんだが日本人はそういうの強そう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:13No.1417130832+プーちゃん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:20No.1417130851そうだねx7 1782338900962.mp4-(977681 B) 宇宙軍基地しょぼー |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:55No.1417130892+まあ大変なのはこっからよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:04No.1417130903+>大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:34No.1417130946そうだねx11北方領土を奪い返すチャンスッピ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:14No.1417130989+>使えない核兵器より使えるドローン兵器 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:25No.1417131001そうだねx4>>大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:30No.1417131005+原始時代の生活に戻るんだから通信基地なんて必要ないだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:37No.1417131017+>大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:52No.1417131043+>そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:03No.1417131062そうだねx7>大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:13No.1417131077そうだねx2>>大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:50No.1417131118そうだねx1>まあ大変なのはこっからよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:22No.1417131166そうだねx4>製油所の操業再開に半年か モスクワ、無人機攻撃で |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:41No.1417131191そうだねx2>大規模爆撃で更地になったわけでもないからまだまだだ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:50No.1417131200そうだねx2>まあ大変なのはこっからよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:35No.1417131255そうだねx1>>まあ大変なのはこっからよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:49No.1417131275そうだねx1クリミアから大脱出始まってるらしいね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:52No.1417131283+>その前にクリミアは落ちるのは時間の問題だし |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:56No.1417131287+>大日本帝国末期くらい悲惨になってない? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:57No.1417131290そうだねx9それにしてもウクライナは去年のロシアの攻勢によく耐え切って反撃力を蓄えたな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:09No.1417131311そうだねx3>>壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:31No.1417131338+>それにしてもウクライナは去年のロシアの攻勢によく耐え切って反撃力を蓄えたな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:36No.1417131350そうだねx1>北方領土を奪い返すチャンスッピ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:40No.1417131355+>クリミアから大脱出始まってるらしいね |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:16No.1417131396+>>使えない核兵器より使えるドローン兵器 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:35No.1417131424+>北方領土を奪い返すチャンスッピ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:00No.1417131461+クリミア脱出バスはこちらでーすって前線行きのバスに乗せるんだろ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:04No.1417131467そうだねx5東ロシア独立して民主主義国家にならねえかな〜 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:09No.1417131477そうだねx2この首都毎日どっか燃えてんな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:22No.1417131499+ 1782339382817.jpg-(270458 B) >ヴォロディミル・ゼレンスキー |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:53No.1417131551そうだねx1>>>まあ大変なのはこっからよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:01No.1417131561+>クリミア脱出バスはこちらでーすって前線行きのバスに乗せるんだろ? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:45No.1417131615+>小国相手でも本土爆撃されて甚大な被害受ける可能性が出てきた |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:05No.1417131641+首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:22No.1417131665+これロシア艦隊どんだけ生きてんだ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:34No.1417131686+オークの国へ中国が送った石油届いたんか? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:07No.1417131736+ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:32No.1417131771そうだねx3>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:43No.1417131786+インドくん…石油余ってない? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:52No.1417131802+>>それにしてもウクライナは去年のロシアの攻勢によく耐え切って反撃力を蓄えたな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:16No.1417131838そうだねx2>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:18No.1417131843+>>小国相手でも本土爆撃されて甚大な被害受ける可能性が出てきた |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:20No.1417131847そうだねx1>オークの国へ中国が送った石油届いたんか? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:29No.1417131858+ 1782339629970.png-(1010570 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:33No.1417131865そうだねx4>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:57No.1417131902+スレ画はAIで作った泣き顔? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:17No.1417131924+中国やインドに格安で売った原油で作られた割高のガソリンを輸入しなきゃならない気分はどう? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:45No.1417131951+>ウクライナ開発の長距離自爆ドローンと巡航ミサイルは各国から引く手数多になりそうだ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:36No.1417132027そうだねx1丸4年続けてたら侵攻開始年に防衛大学へ入った子達が卒業して現場へやってくるだけの時間与えちゃってるわけだもんな… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:59No.1417132064+今回の攻撃でむこうの動画とか見れなくなっちゃうの |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:03No.1417132066+スターリンクを持ってる時点でアメリカの覇権は変わらん |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:10No.1417132076そうだねx1>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:12No.1417132078+戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132105+>今回の攻撃でむこうの動画とか見れなくなっちゃうの |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:50No.1417132134そうだねx1なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:04No.1417132154+宇宙がダメなら地上で人力でリンク張ればいいじゃない |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:20No.1417132172+ベラルーシのはお出かけするせいで即対応はできないかもだけど |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:26No.1417132181+>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:30No.1417132194+>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:35No.1417132203+>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:51No.1417132229そうだねx15>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:05No.1417132246+散々インフラへの攻撃をしてきたって事は効果があると考えてるという事 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:12No.1417132255そうだねx1>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:37No.1417132308そうだねx7>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:09No.1417132350そうだねx6スターリンクとかむしろ過小評価されてるレベルだろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:24No.1417132377そうだねx3ロシアの最大の敵はロシア人なんやけどな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:33No.1417132389そうだねx1>スターリンクとかむしろ過小評価されてるレベルだろ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:43No.1417132405そうだねx8>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:12No.1417132453+ 1782340032702.jpg-(59587 B) >>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:14No.1417132456そうだねx6>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:17No.1417132459+>それドローン単体じゃダメよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:25No.1417132474そうだねx2ロシアが不正利用したがるほどには超有効だろ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:27No.1417132477+>スターリンクを持ってる時点でアメリカの覇権は変わらん |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:30No.1417132480そうだねx2 1782340050305.jpg-(169183 B) >それドローン単体じゃダメよ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:35No.1417132484+プーカスくんはやく顔見せろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:00No.1417132519+狙ってるところにちゃんと当たる |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:01No.1417132521そうだねx1>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:03No.1417132523+このスレ画の時点でdelした |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:10No.1417132538そうだねx1>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:11No.1417132541+>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:52No.1417132583+>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:25No.1417132631そうだねx2>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:34No.1417132645そうだねx2>No.1417132538 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:09No.1417132697+インフラ破壊は特にこれからの時期ロシアには痛いなあ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:09No.1417132698そうだねx6>このスレ画の時点でdelした |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:12No.1417132704そうだねx2 1782340212800.jpg-(15169 B) わたしがやりました |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:24No.1417132725そうだねx1中国もスターリンクに代わるものを打ち上げようとしてるけど全く追いついてない |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:34No.1417132737+ 1782340234722.jpg-(180826 B) ロシアに押されながらもよくこれだけのシステムを構築できたもんだよ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:34No.1417132738+核ミサイル持ってるロシアはウクライナに負けてるから核ミサイルで戦況がひっくり返るものじゃないよな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:59No.1417132780そうだねx6ロシアがボコボコにされてて楽しいね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:30No.1417132836+>大まかにまとめるとこういう感じで運用だから |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:39No.1417132852そうだねx4>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:50No.1417132875そうだねx1 1782340310841.jpg-(65953 B) >1782340212800.jpg |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:11No.1417132924そうだねx10>ロシアがボコボコにされてて楽しいね |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:18No.1417132945+>核ミサイル持ってるロシアはウクライナに負けてるから核ミサイルで戦況がひっくり返るものじゃないよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:26No.1417132966+逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:43No.1417133028+ロシア連邦解体が見てみたい |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:49No.1417133057そうだねx4>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133151+>核撃ったら放射能の被害が自国はおろか中国やヨーロッパにまで及ぶから撃たないというか撃てないはず |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:24No.1417133205そうだねx1>中国もスターリンクに代わるものを打ち上げようとしてるけど全く追いついてない |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:26No.1417133215+一瞬なんで今更スターリンの評価の話で喧嘩してんだ?ってなってしまった |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:27No.1417133222+>というかスターリンクを当然使ってる米軍はイランに実質負けてるしスターリンクは普通に妨害もされる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:38No.1417133276そうだねx3>というかスターリンクを当然使ってる米軍はイランに実質負けてるしスターリンクは普通に妨害もされる |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:48No.1417133327そうだねx4>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:13No.1417133422そうだねx3>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:26No.1417133461+>一瞬なんで今更スターリンの評価の話で喧嘩してんだ?ってなってしまった |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:43No.1417133531+>中国もスターリンクに代わるものを打ち上げようとしてるけど全く追いついてない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:58No.1417133579+>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:02No.1417133594+>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:18No.1417133642そうだねx1>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:26No.1417133666そうだねx1ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:26No.1417133667そうだねx4>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:32No.1417133681+>核ミサイル持ってるロシアはウクライナに負けてるから核ミサイルで戦況がひっくり返るものじゃないよな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:44No.1417133714+>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:58No.1417133752そうだねx1この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:03No.1417133772+流石にこの戦いでロシアが弱まるとはいえ連邦から抜けて独立までしようとする州や共和国はいないんじゃねーの? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:12No.1417133797そうだねx12 1782340572638.jpg-(235305 B) はよしね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:25No.1417133825+イーロン一人ですでに一国に匹敵する経済持ってるんだもんな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:55No.1417133889そうだねx2>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:55No.1417133890+軍事目標狙ってもいくつか撃墜されるから |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:55No.1417133891そうだねx3>>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:01No.1417133904+>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:03No.1417133911+>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133990+>流石にこの戦いでロシアが弱まるとはいえ連邦から抜けて独立までしようとする州や共和国はいないんじゃねーの? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:37No.1417133999+核を持ってるからといって相手を虐殺したらもはや撃たれようと撃たれまいと関係なくなり死ぬ気で戦うようになって脅しは通用しなくなる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:55No.1417134041そうだねx4>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:23No.1417134111そうだねx6>>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:33No.1417134130そうだねx2そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:39No.1417134141+>>それドローン単体じゃダメよ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:52No.1417134169+一体何を目標に攻撃したらいいかちゃんと伝わってないから |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:55No.1417134175そうだねx1これまでの4年間にどれだけのミサイルがキーウに飛ばされたのか? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:13No.1417134209+>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:34No.1417134247そうだねx3>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:36No.1417134253+>ドローン単体でも攻めて来た敵の移動や兵站狙えるから脅威になりそう |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:42No.1417134270+でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:58No.1417134306そうだねx1>そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:59No.1417134310そうだねx2こうやって見ると |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:06No.1417134326そうだねx10>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:35No.1417134374+>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:41No.1417134386+>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:50No.1417134408+出口戦略…ビジネスの基本だが… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:53No.1417134418そうだねx6>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:59No.1417134432+>これまでの4年間にどれだけのミサイルがキーウに飛ばされたのか? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:26No.1417134485そうだねx5>ロシアとズブズブなのは清和会だろ |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:34No.1417134497+ロシアは目の前の相手を皆殺しにする事しか考えてない為にウクライナは死にものぐるいで一丸になってるが |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:35No.1417134500そうだねx3>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:42No.1417134514+>ドローン単体でも攻めて来た敵の移動や兵站狙えるから脅威になりそう |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:46No.1417134520そうだねx3>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:50No.1417134526+>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:06No.1417134550そうだねx1ロシあき哀れ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134554そうだねx1 1782340927953.png-(709219 B) でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:10No.1417134560そうだねx6>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:10No.1417134562そうだねx1>こうやって見ると |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:20No.1417134594+>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:20No.1417134595そうだねx6>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:41No.1417134633そうだねx1エラー品はうんこ画像連投やめなー |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:53No.1417134666+>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:55No.1417134667そうだねx1> プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:00No.1417134677+>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:08No.1417134698+>そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:14No.1417134713そうだねx1>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:16No.1417134720そうだねx1 1782340996662.jpg-(38312 B) >>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:18No.1417134726そうだねx1>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:30No.1417134756+原油積出港も攻撃されてるからね |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:38No.1417134768そうだねx6 1782341018694.png-(325204 B) >>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈 |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:38No.1417134769+なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった? |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:56No.1417134810+>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの? |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:14No.1417134853+>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:17No.1417134858+>なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった? |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:27No.1417134880+>>そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:51No.1417134929+>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:53No.1417134937+さあロシアくん選ぼうね |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:05No.1417134960+戦線は維持してるのに戦況は悪化していく |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:28No.1417135008そうだねx1>なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった? |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:41No.1417135027+>>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135102+>修理出来るかは置いといて取り敢えず持ってこれる物資持ってきてくれたらまた焼けるから諦めずに頑張って欲しい |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135103+まともな移動手段が全部潰されてるから徒歩で進軍するしかないロシア軍の進軍なんて何も脅威じゃないのよね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135104そうだねx1秋までにドンバス占領しろってのがプーチンの命令だからな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:22No.1417135107そうだねx2>戦線は維持してるのに戦況は悪化していく |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:24No.1417135109そうだねx3>>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:35No.1417135131そうだねx3>なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった? |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:44No.1417135144+>進軍する |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:46No.1417135151そうだねx4アメリカは本土に被害が全く無いし兵士の被害も殆ど無い |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:51No.1417135167+補給無し進軍は秀吉でさえ失敗したというのに |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:00No.1417135183そうだねx2ロシアが取ったどーした瞬間だけ切り取って勝ってる勝ってる言ってるだけだからね |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:06No.1417135198+ガチで今ドローンvs肉壁っていう |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:07No.1417135202+ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:35No.1417135258そうだねx1 1782341255518.jpg-(40666 B) 国連常任理事国でありかつては世界を2分する大国であったロシア側から仕掛けた侵略戦争に負けそうになってるとか… |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:38No.1417135261+>まともな移動手段が全部潰されてるから徒歩で進軍するしかないロシア軍の進軍なんて何も脅威じゃないのよね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:46No.1417135276そうだねx1>>修理出来るかは置いといて取り敢えず持ってこれる物資持ってきてくれたらまた焼けるから諦めずに頑張って欲しい |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:06No.1417135318そうだねx1>ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:43No.1417135397+>進軍する |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:01No.1417135431そうだねx1>ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:17No.1417135459そうだねx1>ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:22No.1417135473+>>まともな移動手段が全部潰されてるから徒歩で進軍するしかないロシア軍の進軍なんて何も脅威じゃないのよね |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:59No.1417135549そうだねx2 1782341399647.jpg-(217568 B) 10年まて |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:08No.1417135560+冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ… |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:12No.1417135570+>まぁロシア側からすれば進軍自体は楽なんだよな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:15No.1417135577+インフラ攻撃維持しつつ適当に群がってくるロシア兵追い返しながら冬まで待ってれば勝てそうだしウクライナからすりゃもう終わり方考えるラインか? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:34No.1417135619そうだねx3>10年まて |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:37No.1417135627+ドローンに攻撃される時点で楽ではないのでは…? |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:39No.1417135632+今日も進軍しております!前線に相手の敵兵なし! |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:47No.1417135649+なろうとかでよくある井戸に毒入れてわざと村明け渡すとかやったらロシア兵思いっきり引っ掛かって全滅しそうやな |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:56No.1417135662+>冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:16No.1417135714+ロシアは地獄に向かって進軍しているだけじゃないかなこれ |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:27No.1417135738そうだねx1>インフラ攻撃維持しつつ適当に群がってくるロシア兵追い返しながら冬まで待ってれば勝てそうだしウクライナからすりゃもう終わり方考えるラインか? |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:57No.1417135782+ 1782341517751.jpg-(119787 B) >10年まて |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:00No.1417135791+>今日も進軍しております!前線に相手の敵兵なし! |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:04No.1417135799そうだねx1ロシア側は前進した事実が欲しい |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:16No.1417135824+時間かけすぎると |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135835+>なろうとかでよくある井戸に毒入れてわざと村明け渡すとかやったらロシア兵思いっきり引っ掛かって全滅しそうやな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:43No.1417135875+>ドローンに攻撃される時点で楽ではないのでは…? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:09No.1417135928+ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:10No.1417135930そうだねx1>いまからそれが出来るか知らんがいろいろ捨てれば不可能でもなかろうし |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:23No.1417135950+>>冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ… |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:23No.1417135955そうだねx1>時間かけすぎると |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:27No.1417135963+ロシアは燃料を前線からモスクワに引き抜いてるって話じゃん |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:28No.1417135965+>ロシア側は前進した事実が欲しい |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:29No.1417135970そうだねx2>>なろうとかでよくある井戸に毒入れてわざと村明け渡すとかやったらロシア兵思いっきり引っ掛かって全滅しそうやな |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:39No.1417135990+市街地攻撃しちゃ非人道的だろ! |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:45No.1417136004そうだねx2>冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:52No.1417136017そうだねx2オールドメディアではこの戦争もすっかり取り上げられなくなったなぁ |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:03No.1417136039+ 1782341643346.jpg-(174363 B) AIドローン飛ばしてモニター眺めてるお仕事… |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:15No.1417136058+>弾薬なんて使わなかったら10年で廃棄更新するのがほとんどだろ? 仮に残ってたとてまともに使えんのかそんなもの |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:16No.1417136063+>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:31No.1417136094+>オールドメディアではこの戦争もすっかり取り上げられなくなったなぁ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:31No.1417136217+もしドネツク州完全に制圧で停戦になっても |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:53No.1417136258+>ドローンに爆殺される! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:08No.1417136289そうだねx3>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:14No.1417136304+まぁ常に進軍してるのは別に嘘じゃねぇし… |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:14No.1417136305+>ロシアは燃料を前線からモスクワに引き抜いてるって話じゃん |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:16No.1417136309そうだねx3西側報道からしてもコンスタンチノフカでも露助が進出してるのは間違いがない |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:22No.1417136324+一応開戦前は最新鋭の戦闘機 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:47No.1417136367+>ロシアは兵器弾薬に関して廃棄を基本しないっぽいよ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:49No.1417136373そうだねx3>オールドメディアではこの戦争もすっかり取り上げられなくなったなぁ |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:02No.1417136388+>>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:50No.1417136478そうだねx5>ロシアが戦前の戦力に戻るのに何年かかるんだろうな |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:06No.1417136509+>一応開戦前は最新鋭の戦闘機 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:26No.1417136547そうだねx1>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:44No.1417136589そうだねx4>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:11No.1417136643そうだねx5急にロシアが被害者面し始めたけど |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:17No.1417136654そうだねx1祝⭐︎隔離 |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:23No.1417136664+>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:50No.1417136711+>ロシアが戦前の戦力に戻るのに何年かかるんだろうな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:07No.1417136744そうだねx3>祝⭐︎隔離 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:18No.1417136764そうだねx1>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:31No.1417136790+前線の歩兵は別に後退してる訳じゃないからセーフ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:31No.1417136791そうだねx2ドイツだと普通に負けてそうな気もする |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:00No.1417136856+>もう無理だぞ? |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:42No.1417137061+>前線の歩兵は別に後退してる訳じゃないからセーフ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:08No.1417137115+>そのセーフはどこに辿り着くのか? |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:51No.1417137198そうだねx3>コイツらキーウを4年間毎日ミサイル攻撃してたんだよな… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:57No.1417137209+セルフ民族浄化だよね |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:00No.1417137214+>急にロシアが被害者面し始めたけど |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:02No.1417137219+補給路レイプ!ボーナスステージと化したクリミア |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:31No.1417137267+>ロシアが仮に再侵攻するとしたらドローン兵器重視に変わるんだろうか |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:40No.1417137285+>だよねえ |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:40No.1417137495+>前線に相手の敵兵なし! |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:00No.1417137524+>まるでテレビゲームみたいにドローンがロシア兵を追っかけてるな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:06No.1417137538+>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって… |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:34No.1417137801+五胡十六国時代みたいな群雄割拠しないかな |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:43No.1417137815そうだねx1マジで |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:22No.1417137887+燃料無くて歩いて進軍 |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:48No.1417137940+>五胡十六国時代みたいな群雄割拠しないかな |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:55No.1417137955そうだねx3>マジで |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:46No.1417138052+プーチンがキエフという歴史にこだわったように |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:10No.1417138105そうだねx1>マジで |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:10No.1417138106+>ルーデンドルフ攻勢の局面そのもの |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:33No.1417138261+>なんで始めてしまったんです?な戦争 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:52No.1417138298+もう兵士は自分の顔にZって書いて突撃しろ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:00No.1417138510そうだねx2実際にはウクライナも苦しいんだろうけど頑張ってほしい |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:00No.1417138513+日本なら何処でも買える機械部品を |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:21No.1417138552+スターリンクって一般モードと軍事通信モードあるんか? |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:27No.1417138681+>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな… |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:33No.1417138694+>出来る限りのドローン技術ドローン戦術をロシア相手に試してほしい |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:34No.1417138700そうだねx2>ロシア兵が無駄に戦死していく |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:07No.1417138751そうだねx1前進し続けると言い続けまだドネツク… |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:30No.1417139018+>前進し続けると言い続けまだドネツク… |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:35No.1417139129+前進報告が過大過ぎてウクライナの数倍の面積を占領した事になってた様子 |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:10No.1417139191+>マジで |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:06No.1417139297+>ロシアはドローンの大型化で炸薬強化に装甲化に走り出したみたいだな |