二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1837人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782336728558.jpg-(31345 B)
31345 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:32:08No.1417128508そうだねx9 17:41頃消えます
ウクライナが「ロシア最大規模の情報通信基地」を無人機攻撃、「大きな煙」確認…モスクワ周辺への攻撃続く
ウクライナ軍は22日、ロシアの首都モスクワ郊外にある通信施設「宇宙通信センター」を攻撃し、「大きな煙」を確認したと発表した。露当局は22日、同日未明から昼にかけて80機以上の無人機を撃墜したと明らかにしており、ウクライナによるモスクワ周辺への攻撃が続いている。
 同センターは、露最大規模の情報通信基地だ。施設を運営する国営企業は衛星放送や通信への支障はなかったものの、無人機攻撃は大規模で施設に被害があったことを認めた。
露国内では軍事関連施設への攻撃も続いている。ウクライナ軍は22日、パーンツィリの部品などを製造している露南部ボロネジの工場も攻撃したと発表した。
 プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。
https://www.yomiuri.co.jp/world/20260623-GYT1T00407/
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)06:34:46No.1417128654そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
エラー品は後見人さんが怖いの?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)06:35:58No.1417128720そうだねx45
>エラー品は後見人さんが怖いの?
あっロシあきの鳴き声
3無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:08No.1417128728そうだねx8
    1782336968785.jpg-(70001 B)
70001 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:22No.1417128743そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
エラー品のクソスレdel
5無念Nameとしあき26/06/25(木)06:36:44No.1417128767そうだねx15
エラー品連呼はロシアシンパと
我々の敵だな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)06:37:11No.1417128793そうだねx16
エラー国のプーちん
7無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:14No.1417128855そうだねx5
ロシあきくんの大好きな床の染みにプーチンがなるのも近いのかもしれんな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)06:38:17No.1417128857+
もうイランみたいにインフラに民間人立たせた方がいいんじゃない?
9無念Nameとしあき26/06/25(木)06:39:22No.1417128928そうだねx5
>我々の敵だな
肩組んでくんなよ
きも
10無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:01No.1417128962そうだねx13
>>我々の敵だな
>肩組んでくんなよ
>きも
ロシアに対する中国のレス
11無念Nameとしあき26/06/25(木)06:40:05No.1417128966そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
エラー品の排泄物
12無念Nameとしあき26/06/25(木)06:41:45No.1417129067そうだねx5
ルカシェンコがウクライナ国境沿いに配置されたベラルーシ内のロシア支援機器を遮断した
さらにしばらく長期出張に出るそうだ
こうもりハゲが方針転換したがこれをプーチンはどう見る?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)06:47:44No.1417129389そうだねx4
>ルカシェンコがウクライナ国境沿いに配置されたベラルーシ内のロシア支援機器を遮断した
>さらにしばらく長期出張に出るそうだ
>こうもりハゲが方針転換したがこれをプーチンはどう見る?
長期出張って逃げたか
14無念Nameとしあき26/06/25(木)06:48:46No.1417129451+
製油所の操業再開に半年か モスクワ、無人機攻撃で
【モスクワ、キーウ共同】ウクライナ軍による無人機攻撃で爆発し炎上したロシアの首都モスクワの製油所について、ロイター通信は24日、操業再開には少なくとも半年かかる見通しだと報じた。複数の業界関係者の話としている。ロシア各地の製油所への攻撃で燃料不足への不安が広がっており、販売制限の動きが全土に拡大している。

 モスクワの製油所はロシア石油大手ガスプロムネフチが所有する国内有数の規模で、16日と18日に無人機攻撃を受け、容量5万トンの燃料タンクの屋根部分が吹き飛んだ。製油所は数週間で操業再開するケースもあるが、今回の被害は深刻な可能性がある。
15無念Nameとしあき26/06/25(木)06:50:32No.1417129555そうだねx14
    1782337832520.jpg-(122863 B)
122863 B
>エラー品の排泄物
うんこは便器へ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)06:54:32No.1417129800そうだねx12
>エラー品の排泄物
マジでコイツ都合が悪くなるとウンコ画像連貼りするんだよな…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)06:55:56No.1417129906+
非ナチ化達成成功!!!!
18無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:06No.1417129915+
>製油所の操業再開に半年か モスクワ、無人機攻撃で
>【モスクワ、キーウ共同】ウクライナ軍による無人機攻撃で爆発し炎上したロシアの首都モスクワの製油所について、ロイター通信は24日、操業再開には少なくとも半年かかる見通しだと報じた。複数の業界関係者の話としている。ロシア各地の製油所への攻撃で燃料不足への不安が広がっており、販売制限の動きが全土に拡大している。
> モスクワの製油所はロシア石油大手ガスプロムネフチが所有する国内有数の規模で、16日と18日に無人機攻撃を受け、容量5万トンの燃料タンクの屋根部分が吹き飛んだ。製油所は数週間で操業再開するケースもあるが、今回の被害は深刻な可能性がある。
少なくとも半年だから悪ければ来年の今頃でもダメだろうな
戦争が終わらないと部品も無いし
19無念Nameとしあき26/06/25(木)06:56:09No.1417129919そうだねx5
絶え間無くドローン攻撃続いてんのエグいな
対空兵器直ぐ尽きるんじゃばいの
20無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:11No.1417129991そうだねx2
プーチン今頃助けてくださいとか思ってそう
21無念Nameとしあき26/06/25(木)06:57:27No.1417130008そうだねx2
>もうイランみたいにインフラに民間人立たせた方がいいんじゃない?
今は子供を学徒動員してるんでへーきへーき
22無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:10No.1417130054そうだねx10
>>もうイランみたいにインフラに民間人立たせた方がいいんじゃない?
>今は子供を学徒動員してるんでへーきへーき
んで子供を殺すなんてウクライナは悪!!!とか言い出すんだろうな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:36No.1417130090そうだねx2
>絶え間無くドローン攻撃続いてんのエグいな
>対空兵器直ぐ尽きるんじゃばいの
防空がほとんど死んでるからロシア領内を毎日どこかしら攻撃されてるんでしょ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)06:58:51No.1417130105そうだねx2
ロシアの侵攻の目的ってなに?
25無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:24No.1417130136そうだねx27
>ロシアの侵攻の目的ってなに?
プーチンのメンツ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:02:12No.1417130344そうだねx9
使えない核兵器より使えるドローン兵器
戦争の歴史に新たなページが加えられた
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:03No.1417130491そうだねx6
ウクライナもらお!
とか気軽に始めた戦争が…!
ロシアの損失いったい何兆円規模だよ
軍は壊滅状態で20年くらいかかるだろ回復するのに
まだやんの?もう夢も希望もないのに
28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:04:07No.1417130499そうだねx13
どーも
エラー大統領のプーチンです
29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:03No.1417130559+
半月前だったら結構なニュースだったんだけどなんか最近感覚麻痺してきた
30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:05:52No.1417130622そうだねx3
>どーも
>エラー大統領のプーチンです
なんか笑った
31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:28No.1417130680そうだねx1
>少なくとも半年だから悪ければ来年の今頃でもダメだろうな
>戦争が終わらないと部品も無いし
冬までに修理するのは難しそうだな
突貫でやろうにも部品がない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:30No.1417130684+
>使えない核兵器より使えるドローン兵器
>戦争の歴史に新たなページが加えられた
こんなこと言ったらなんだが日本人はそういうの強そう
ドローンドライバーとかいうアニメとか漫画できたりして
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:16No.1417130753そうだねx5
ほんと張子の虎だったな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:44No.1417130793そうだねx5
大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:58No.1417130812+
>こんなこと言ったらなんだが日本人はそういうの強そう
>ドローンドライバーとかいうアニメとか漫画できたりして
ミニ四駆がそんな感じだろ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:13No.1417130832+
プーちゃん
37無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:20No.1417130851そうだねx7
    1782338900962.mp4-(977681 B)
977681 B
宇宙軍基地しょぼー
38無念Nameとしあき26/06/25(木)07:08:55No.1417130892+
まあ大変なのはこっからよ
壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
39無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:04No.1417130903+
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
やべーな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)07:09:34No.1417130946そうだねx11
北方領土を奪い返すチャンスッピ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:14No.1417130989+
>使えない核兵器より使えるドローン兵器
>戦争の歴史に新たなページが加えられた
そしてAIの戦闘学習と自律行動にスターリンクも
42無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:25No.1417131001そうだねx4
>>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
>そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
>やべーな
大規模爆撃で更地になったわけでもないからまだまだだ
もっといける大丈夫大丈夫
43無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:30No.1417131005+
原始時代の生活に戻るんだから通信基地なんて必要ないだろ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:37No.1417131017+
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
本土爆撃でインフラが標的になるのは末期だよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:52No.1417131043+
>そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
とっくに超えてない?
古コピペ?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:03No.1417131062そうだねx7
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
まだ首都が絨毯爆撃で更地になったりはしてないし…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:13No.1417131077そうだねx2
>>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
>そういえばあと1年くらいであの戦争やった期間と同じになるのか
>やべーな
独ソ戦の年数は超えた
48無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:50No.1417131118そうだねx1
>まあ大変なのはこっからよ
>壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
その前にクリミアは落ちるのは時間の問題だし
冬が来ると燃料問題は国民の生死に関わるから必ず暴動起きるな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:22No.1417131166そうだねx4
>製油所の操業再開に半年か モスクワ、無人機攻撃で
>【モスクワ、キーウ共同】ウクライナ軍による無人機攻撃で爆発し炎上したロシアの首都モスクワの製油所について、ロイター通信は24日、操業再開には少なくとも半年かかる見通しだと報じた。複数の業界関係者の話としている。ロシア各地の製油所への攻撃で燃料不足への不安が広がっており、販売制限の動きが全土に拡大している。
> モスクワの製油所はロシア石油大手ガスプロムネフチが所有する国内有数の規模で、16日と18日に無人機攻撃を受け、容量5万トンの燃料タンクの屋根部分が吹き飛んだ。製油所は数週間で操業再開するケースもあるが、今回の被害は深刻な可能性がある。
必死こいて直した瞬間爆撃してメンタル折るんですね分かります
50無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:41No.1417131191そうだねx2
>大規模爆撃で更地になったわけでもないからまだまだだ
>もっといける大丈夫大丈夫
別に更地にする必要はないんだ
ロシア国民が生活に窮するうようにすればいいだけの話で
それは物流網やインフラ叩きが最も効果的
51無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:50No.1417131200そうだねx2
>まあ大変なのはこっからよ
>壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
そもそも精密機器や根幹部品の調達できるんすかね…
52無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:35No.1417131255そうだねx1
>>まあ大変なのはこっからよ
>>壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
>そもそも精密機器や根幹部品の調達できるんすかね…
必要ならあの手この手でかき集めるだろう
53無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:49No.1417131275そうだねx1
クリミアから大脱出始まってるらしいね
どこに行くのやら
54無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:52No.1417131283+
>その前にクリミアは落ちるのは時間の問題だし
むしろ落ちないように調整してる
ロシアは領土の放棄は罪になるので放棄できない
維持が困難なエリアの流通経路を攻撃する事でロシアに出血を強いている
55無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:56No.1417131287+
>大日本帝国末期くらい悲惨になってない?
軍事費9割とかになってないからまだ余裕よ
原油もあるし!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)07:13:57No.1417131290そうだねx9
それにしてもウクライナは去年のロシアの攻勢によく耐え切って反撃力を蓄えたな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:09No.1417131311そうだねx3
>>壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
>そもそも精密機器や根幹部品の調達できるんすかね…
修理出来るかは置いといて取り敢えず持ってこれる物資持ってきてくれたらまた焼けるから諦めずに頑張って欲しい
58無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:31No.1417131338+
>それにしてもウクライナは去年のロシアの攻勢によく耐え切って反撃力を蓄えたな
どこがウクライナのスポンサーなんだと思う
59無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:36No.1417131350そうだねx1
>北方領土を奪い返すチャンスッピ
エリカちゃん来たな…
60無念Nameとしあき26/06/25(木)07:14:40No.1417131355+
>クリミアから大脱出始まってるらしいね
>どこに行くのやら
ロシア人観光客「逃げるわよー!」ってSNS投稿してるんで人の流れがバレバレだそうだな…
61無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:16No.1417131396+
>>使えない核兵器より使えるドローン兵器
>>戦争の歴史に新たなページが加えられた
>そしてAIの戦闘学習と自律行動にスターリンクも
現状では(あくまでも)
スターリンク等の西側(主に米国)情報インフラありきだが
従来の防空体制ではドローンの本土飽和攻撃を防ぐ手段ないから
侵攻戦争はやり辛くなった気がする
小国相手でも本土爆撃されて甚大な被害受ける可能性が出てきた
62無念Nameとしあき26/06/25(木)07:15:35No.1417131424+
>北方領土を奪い返すチャンスッピ
沿海州取り返すある
63無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:00No.1417131461+
クリミア脱出バスはこちらでーすって前線行きのバスに乗せるんだろ?
64無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:04No.1417131467そうだねx5
東ロシア独立して民主主義国家にならねえかな〜
65無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:09No.1417131477そうだねx2
この首都毎日どっか燃えてんな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:22No.1417131499+
    1782339382817.jpg-(270458 B)
270458 B
>ヴォロディミル・ゼレンスキー
>情報機関はまた、ウクライナの長距離制裁の結果に対する実際の評価を含む、ロシアの内部文書を取得しました。
>そのような措置の一つは、ロシア地域からモスクワとケルチ橋への防空システムの再配置です。
>基本的に、これらはロシア人が自国領土やウクライナの臨時占領地域の他の地域を弱体化させることで守るよう命じられた二つの防衛線です。
いわれてた通りっぽいな
地域の戦力低下
67無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:53No.1417131551そうだねx1
>>>まあ大変なのはこっからよ
>>>壊したもんが修理完了されないよう継続的な攻撃をしてかないと
>>そもそも精密機器や根幹部品の調達できるんすかね…
>必要ならあの手この手でかき集めるだろう
ウクライナがロシアの鹵獲兵器の情報公開をしたからそこに西側の禁輸措置が取られた部品があれば
どのようなルートで密輸されたか追えるから、そこを塞がれたら詰むな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:01No.1417131561+
>クリミア脱出バスはこちらでーすって前線行きのバスに乗せるんだろ?
クリミアの時点でもう前線じゃない⋯?
69無念Nameとしあき26/06/25(木)07:17:45No.1417131615+
>小国相手でも本土爆撃されて甚大な被害受ける可能性が出てきた
それは国境を接してる場合だろ?
アメリカが他国へ軍事介入する場合は今回のウクライナのドローン戦の
実戦ノウハウを供与されるのはアメリカ軍に取っても大きかろうて
馬鹿高い巡航ミサイルのトマホークをバンバンと使わなくて済む
70無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:05No.1417131641+
首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈
71無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:22No.1417131665+
これロシア艦隊どんだけ生きてんだ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:34No.1417131686+
オークの国へ中国が送った石油届いたんか?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:07No.1417131736+
ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
もはやプーに味方なし!
74無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:32No.1417131771そうだねx3
>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈
ヤフーニュースのヤフコメのロシア擁護の工作くさいコメントが道化で笑える
75無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:43No.1417131786+
インドくん…石油余ってない?
BRICsの友情割で安く融通してくんない?
76無念Nameとしあき26/06/25(木)07:19:52No.1417131802+
>>それにしてもウクライナは去年のロシアの攻勢によく耐え切って反撃力を蓄えたな
>どこがウクライナのスポンサーなんだと思う
中東諸国
イランの攻撃後にサウジなどの原油を
ロシア産に切り替えようなんて許さないよ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:16No.1417131838そうだねx2
>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>もはやプーに味方なし!
本当に折れるんだ…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:18No.1417131843+
>>小国相手でも本土爆撃されて甚大な被害受ける可能性が出てきた
>それは国境を接してる場合だろ?
>アメリカが他国へ軍事介入する場合は今回のウクライナのドローン戦の
>実戦ノウハウを供与されるのはアメリカ軍に取っても大きかろうて
>馬鹿高い巡航ミサイルのトマホークをバンバンと使わなくて済む
ウクライナ開発の長距離自爆ドローンと巡航ミサイルは各国から引く手数多になりそうだ
米国のトマホークよりはるかに安く、米国が売ってくれない国にも手に入れやすそう
79無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:20No.1417131847そうだねx1
>オークの国へ中国が送った石油届いたんか?
まるで縁日の射撃の的ですな
80無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:29No.1417131858+
    1782339629970.png-(1010570 B)
1010570 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:33No.1417131865そうだねx4
>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
あいつはシレっとNATOに入るやろ
いつのまにか日本のスーパーにクッキー並べる様な奴だし
82無念Nameとしあき26/06/25(木)07:20:57No.1417131902+
スレ画はAIで作った泣き顔?
83無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:17No.1417131924+
中国やインドに格安で売った原油で作られた割高のガソリンを輸入しなきゃならない気分はどう?
84無念Nameとしあき26/06/25(木)07:21:45No.1417131951+
>ウクライナ開発の長距離自爆ドローンと巡航ミサイルは各国から引く手数多になりそうだ
>米国のトマホークよりはるかに安く、米国が売ってくれない国にも手に入れやすそう
それドローン単体じゃダメよ
AIシステムとスターリンク込みでないと
そして現状スターリンクを有してるのはアメリカ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:36No.1417132027そうだねx1
丸4年続けてたら侵攻開始年に防衛大学へ入った子達が卒業して現場へやってくるだけの時間与えちゃってるわけだもんな…
そりゃ軍隊の質も変わりますよ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)07:22:59No.1417132064+
今回の攻撃でむこうの動画とか見れなくなっちゃうの
87無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:03No.1417132066+
スターリンクを持ってる時点でアメリカの覇権は変わらん
88無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:10No.1417132076そうだねx1
>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>もはやプーに味方なし!
ソースあるかね?
89無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:12No.1417132078+
戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな
90無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:29No.1417132105+
>今回の攻撃でむこうの動画とか見れなくなっちゃうの
見たいのあるか?
開戦初期に出回ったZ音頭とか
91無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:50No.1417132134そうだねx1
なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:04No.1417132154+
宇宙がダメなら地上で人力でリンク張ればいいじゃない
93無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:20No.1417132172+
ベラルーシのはお出かけするせいで即対応はできないかもだけど
止まっただけならまだ単なる障害かもしれないからね
94無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:26No.1417132181+
>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>>もはやプーに味方なし!
>本当に折れるんだ…
基本的に自分の独裁に使えるからプーチンと協力関係にあるだけで落ち目なら切り捨ててEUにも靡くからなルカシェンコ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:30No.1417132194+
>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>>もはやプーに味方なし!
>ソースあるかね?
https://x.com/Gerashchenko_en/status/2069819014881133002
ゼレンスキーの発言らしい
ウクライナ側もハッキリ分かってなくて情報の追跡をしている最中
96無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:35No.1417132203+
>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな
松脂集めマダー?
97無念Nameとしあき26/06/25(木)07:24:51No.1417132229そうだねx15
>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
過大じゃなく正当な評価だ
戦場においてこれだけ有効な通信インフラは過去を振り返っても存在しない
98無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:05No.1417132246+
散々インフラへの攻撃をしてきたって事は効果があると考えてるという事
ならやられたら当然自分も痛い
99無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:12No.1417132255そうだねx1
>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな
露助はアホだから自分から精製の規格緩めて色々パアにし掛かってる
100無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:37No.1417132308そうだねx7
>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
過大でもなんでもなく軍事インフラとしてこれ以上無い威力発揮してるやろ…
101無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:09No.1417132350そうだねx6
スターリンクとかむしろ過小評価されてるレベルだろ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:24No.1417132377そうだねx3
ロシアの最大の敵はロシア人なんやけどな
103無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:33No.1417132389そうだねx1
>スターリンクとかむしろ過小評価されてるレベルだろ
一般利用出来るシロモノだからな
104無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:43No.1417132405そうだねx8
>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
こいつが「なんかスターリンクをやたら過小評価したがる奴」でしたとさ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:12No.1417132453+
    1782340032702.jpg-(59587 B)
59587 B
>>戦局が悪くなってくると燃料の質も落ちて悪くなってくるってな
>松脂集めマダー?
次は鉄銅の供出だーっ!
欲しがりません勝つまでは!
106無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:14No.1417132456そうだねx6
>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
>こいつが「なんかスターリンクをやたら過小評価したがる奴」でしたとさ
ロシアが使えないシステムなどロシあきにとってはないも同然だからな
107無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:17No.1417132459+
>それドローン単体じゃダメよ
>AIシステムとスターリンク込みでないと
>そして現状スターリンクを有してるのはアメリカ
今後は核の傘に代わる情報インフラの傘になるのかな
協定国に情報インフラを共有させることで抑止力にする
かといって米国に文句いうにも世界最強の核保有国だ
108無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:25No.1417132474そうだねx2
ロシアが不正利用したがるほどには超有効だろ
109無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:27No.1417132477+
>スターリンクを持ってる時点でアメリカの覇権は変わらん
スターリンクはアメリカ政府の物じゃないんだが
110無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:30No.1417132480そうだねx2
    1782340050305.jpg-(169183 B)
169183 B
>それドローン単体じゃダメよ
>AIシステムとスターリンク込みでないと
大まかにまとめるとこういう感じで運用だから
ドローン単体だけ揃えても単なるラジコン爆弾
111無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:35No.1417132484+
プーカスくんはやく顔見せろ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:00No.1417132519+
狙ってるところにちゃんと当たる
それがどれだけ恐ろしいことか
113無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:01No.1417132521そうだねx1
>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
過大評価も何もロシア自体慌てて間に合わせの代替品構築しようとしてるっしょ?
絶対ムリだけど
114無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:03No.1417132523+
このスレ画の時点でdelした
115無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:10No.1417132538そうだねx1
>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
>過大じゃなく正当な評価だ
>戦場においてこれだけ有効な通信インフラは過去を振り返っても存在しない
いやそりゃ分かるがスターリンクだけで戦況ひっくり返るってもんじゃないぞ
ウクライナだってずっと雌伏して耐えてロシア軍を削りきったところにスターリンク遮断ってのが効いて優勢になったわけで
というかスターリンクを当然使ってる米軍はイランに実質負けてるしスターリンクは普通に妨害もされる
116無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:11No.1417132541+
>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
>過大じゃなく正当な評価だ
>戦場においてこれだけ有効な通信インフラは過去を振り返っても存在しない
普通の施行ならコスパ悪すぎて形にしようとしない代物だからな
戦争用に同じもの構築しようとしても金かかりすぎて誰かが止める
117無念Nameとしあき26/06/25(木)07:28:52No.1417132583+
>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
>過大じゃなく正当な評価だ
>戦場においてこれだけ有効な通信インフラは過去を振り返っても存在しない
過去の武将が知ったら嬉ションして走り回ると思う
地図を指させばそこに雷が落ちるとか神の武器だよ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:25No.1417132631そうだねx2
>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
>過大じゃなく正当な評価だ
>戦場においてこれだけ有効な通信インフラは過去を振り返っても存在しない
あえて言うなら
スターリンクは軸であって
必要なのはそれを含めた統合情報インフラだな
代替を作るのは容易じゃないのもアメリカの優位性に寄与する
イーロンの優位性かもしれないが
119無念Nameとしあき26/06/25(木)07:29:34No.1417132645そうだねx2
>No.1417132538
イランの話スターリンクと全然関係なくね
120無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:09No.1417132697+
インフラ破壊は特にこれからの時期ロシアには痛いなあ
燃料も食料も不足してじゃりん子チエでオバアが言うとった「寒い・ひもじい・死にたい」のコンボ炸裂するし
自分らが先にやってたよねと言われればそれはそう
121無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:09No.1417132698そうだねx6
>このスレ画の時点でdelした
そりゃ傲慢ガイジなロシあきにはさぞ胸糞悪かろう
122無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:12No.1417132704そうだねx2
    1782340212800.jpg-(15169 B)
15169 B
わたしがやりました
123無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:24No.1417132725そうだねx1
中国もスターリンクに代わるものを打ち上げようとしてるけど全く追いついてない
124無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:34No.1417132737+
    1782340234722.jpg-(180826 B)
180826 B
ロシアに押されながらもよくこれだけのシステムを構築できたもんだよ
今までウクライナの反転攻勢が始まるとか散々言われてたけど
現実ではこういう新戦術が実用化され実戦投入で成果出して反転攻勢だわな
125無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:34No.1417132738+
核ミサイル持ってるロシアはウクライナに負けてるから核ミサイルで戦況がひっくり返るものじゃないよな
126無念Nameとしあき26/06/25(木)07:30:59No.1417132780そうだねx6
ロシアがボコボコにされてて楽しいね
127無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:30No.1417132836+
>大まかにまとめるとこういう感じで運用だから
>ドローン単体だけ揃えても単なるラジコン爆弾
このパッケージとウクライナの運用ノウハウをセットで
新型抑止力になりえるなあ
128無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:39No.1417132852そうだねx4
>>なんかスターリンクをやたら過大評価したがるとしあきいるな
>こいつが「なんかスターリンクをやたら過小評価したがる奴」でしたとさ
酸っぱい葡萄かな
まさにロシあき
129無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:50No.1417132875そうだねx1
    1782340310841.jpg-(65953 B)
65953 B
>1782340212800.jpg
>わたしがやりました
130無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:11No.1417132924そうだねx10
>ロシアがボコボコにされてて楽しいね
足りない
131無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:18No.1417132945+
>核ミサイル持ってるロシアはウクライナに負けてるから核ミサイルで戦況がひっくり返るものじゃないよな
核撃ったら放射能の被害が自国はおろか中国やヨーロッパにまで及ぶから撃たないというか撃てないはず
132無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:26No.1417132966+
逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
133無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:43No.1417133028+
ロシア連邦解体が見てみたい
134無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:49No.1417133057そうだねx4
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
外道だから
135無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:16No.1417133151+
>核撃ったら放射能の被害が自国はおろか中国やヨーロッパにまで及ぶから撃たないというか撃てないはず
そもそもロシア側はウクライナも自国領土って認識だから核を自国には使えんはず
136無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:24No.1417133205そうだねx1
>中国もスターリンクに代わるものを打ち上げようとしてるけど全く追いついてない
どうかしてるヤツがどうかしてるビジョンをどうかしてる情熱で実現させたってシロモノだからなぁ…
正解が提示された後から真似するのも大変だろう
137無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:26No.1417133215+
一瞬なんで今更スターリンの評価の話で喧嘩してんだ?ってなってしまった
138無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:27No.1417133222+
>というかスターリンクを当然使ってる米軍はイランに実質負けてるしスターリンクは普通に妨害もされる
ドローン戦術は防衛側をかなり優位にするよね
国土をボロボロにされても戦う前提ありだが
お互いノーガードで殴り合って出血を余儀なくされる
139無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:38No.1417133276そうだねx3
>というかスターリンクを当然使ってる米軍はイランに実質負けてるしスターリンクは普通に妨害もされる
>イランの話スターリンクと全然関係なくね
そこはアメリカは自国でスターリンク有してるけど
ドローン戦の新戦術のノウハウ無いからイラン相手に大苦戦ってことでしょ
今後はアメリカ軍もウクライナ戦争を経てどんどん戦術も変って行くだろう
140無念Nameとしあき26/06/25(木)07:33:48No.1417133327そうだねx4
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
末端の露助なんて略奪とロリレイプしか考えてないでしょ
141無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:13No.1417133422そうだねx3
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
現場の人間が犯罪者とか教育受けてない辺境の奴とかばっかりのリアルヒャッハーなので
142無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:26No.1417133461+
>一瞬なんで今更スターリンの評価の話で喧嘩してんだ?ってなってしまった
だってロシあきだぜ?
143無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:43No.1417133531+
>中国もスターリンクに代わるものを打ち上げようとしてるけど全く追いついてない
技術的には可能でもロケットの再利用技術が無いとコスパが悪すぎる
低軌道だから衛生も早めに落ちてくるのですぐに補充するためにロケット打ち続けなきゃいけない
144無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:58No.1417133579+
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
民間人ぶっ殺せばゼレンスキーが追放されるかもだからだろ
145無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:02No.1417133594+
>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>もはやプーに味方なし!
反政府組織にやられたー!
困ったなー!
146無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:18No.1417133642そうだねx1
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
・狙ったけど外した
・なんでもいいから取り敢えず攻撃して厭戦気分を与えたかった

まあ両方かな
147無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:26No.1417133666そうだねx1
ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな
148無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:26No.1417133667そうだねx4
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
ガイジだから
「ドン引きするような事続けてれば相手は折れて奴隷になるはず」って思い込みで動いてる
149無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:32No.1417133681+
>核ミサイル持ってるロシアはウクライナに負けてるから核ミサイルで戦況がひっくり返るものじゃないよな
持っていること
攻められない
が一番の強みであって
攻め込んだ後は取り回しできない強力爆弾でしかない
むしろ失うもののないテロリストのが上手く使える
150無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:44No.1417133714+
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
ウクライナを退けたのちに施設をそのまま使ってうまい汁を吸いたいだけなので
151無念Nameとしあき26/06/25(木)07:35:58No.1417133752そうだねx1
この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから
ロシアは強い
152無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:03No.1417133772+
流石にこの戦いでロシアが弱まるとはいえ連邦から抜けて独立までしようとする州や共和国はいないんじゃねーの?
153無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:12No.1417133797そうだねx12
    1782340572638.jpg-(235305 B)
235305 B
はよしね
154無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:25No.1417133825+
イーロン一人ですでに一国に匹敵する経済持ってるんだもんな
155無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:55No.1417133889そうだねx2
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
ぶっちゃけあいつら民族浄化が目的だろ
156無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:55No.1417133890+
軍事目標狙ってもいくつか撃墜されるから
民間人狙えば100のミサイルで100の民間人を殺せる
157無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:55No.1417133891そうだねx3
>>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
>ガイジだから
>「ドン引きするような事続けてれば相手は折れて奴隷になるはず」って思い込みで動いてる
日本のパヨクとかも似たような妄信で動いてるよな
ロシあき含めて
158無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:01No.1417133904+
>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから
>ロシアは強い
半年続いたらもうエネルギー枯渇しちゃうよ〜
159無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:03No.1417133911+
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
長距離攻撃の精度と情報統合力の弱さ
160無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:33No.1417133990+
>流石にこの戦いでロシアが弱まるとはいえ連邦から抜けて独立までしようとする州や共和国はいないんじゃねーの?
チェチェンみたいに独立したいってとこはある
あと極東は中国や日本との関係次第じゃモスクワ中央との繋がりを持ち続ける意味を失うかもしれない
161無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:37No.1417133999+
核を持ってるからといって相手を虐殺したらもはや撃たれようと撃たれまいと関係なくなり死ぬ気で戦うようになって脅しは通用しなくなる
結局核兵器の効能は威圧の段階においてのみでそれを過ぎたら取り回しの悪い爆弾でしかない
162無念Nameとしあき26/06/25(木)07:37:55No.1417134041そうだねx4
>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから
>ロシアは強い
ウクライナ人に言わせればまだほんの序盤らしいけどね
163無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:23No.1417134111そうだねx6
>>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから
>>ロシアは強い
>ウクライナ人に言わせればまだほんの序盤らしいけどね
ウクライナは4年耐えたんだからロシアもこっから4年は耐えていただきたい
164無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:33No.1417134130そうだねx2
そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな
ただ陸戦してないだけだぞ?
165無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:39No.1417134141+
>>それドローン単体じゃダメよ
>>AIシステムとスターリンク込みでないと
>大まかにまとめるとこういう感じで運用だから
>ドローン単体だけ揃えても単なるラジコン爆弾
ドローン単体でも攻めて来た敵の移動や兵站狙えるから脅威になりそう
新しい安全保障になりそうだな
166無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:52No.1417134169+
一体何を目標に攻撃したらいいかちゃんと伝わってないから
とりあえず民間人殺すかー
ってオチだよ
167無念Nameとしあき26/06/25(木)07:38:55No.1417134175そうだねx1
これまでの4年間にどれだけのミサイルがキーウに飛ばされたのか?
当然ロシアは知ってるんですよね?
168無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:13No.1417134209+
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
略奪ができるって名目じゃないと兵士が戦わないのでは
169無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:34No.1417134247そうだねx3
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
ゴブリンだから
170無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:36No.1417134253+
>ドローン単体でも攻めて来た敵の移動や兵站狙えるから脅威になりそう
目視できる移動はともかく兵站は厳しいぞ
深夜に移動されてどうやって見つけるんだ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:42No.1417134270+
でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
172無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:58No.1417134306そうだねx1
>そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな
>ただ陸戦してないだけだぞ?
そこに関してはスレ画と同じで現実的な勝ちのラインと最初の計画失敗した時にどう収めるか考えてなかったのが悪い
173無念Nameとしあき26/06/25(木)07:39:59No.1417134310そうだねx2
こうやって見ると
ロシアの攻撃って本当に無差別だったんだな
石油施設だけピンポイントに攻撃したら良いだけだったんじゃん
174無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:06No.1417134326そうだねx10
>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな
ロシあきのレス
175無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:35No.1417134374+
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
まあ今血を流して押し返そうとしてもいいことないからな
176無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:41No.1417134386+
>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈
ロシアとズブズブなのは清和会だろ
何擦り付けてんだよ
森喜朗氏「ゼレンスキー大統領はウクライナ人苦しめた」
2022年11月18日
森喜朗元首相は18日夜、都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。
「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA18C0V0Y2A111C2000000/
177無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:50No.1417134408+
出口戦略…ビジネスの基本だが…
178無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:53No.1417134418そうだねx6
>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな
でもそうなんでしょ?
179無念Nameとしあき26/06/25(木)07:40:59No.1417134432+
>これまでの4年間にどれだけのミサイルがキーウに飛ばされたのか?
>当然ロシアは知ってるんですよね?
毎日毎日◯人死亡って出てたしゼレンスキーの心労いかばかりか…
180無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:26No.1417134485そうだねx5
>ロシアとズブズブなのは清和会だろ
>何擦り付けてんだよ
いつものニホンガー
181無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:34No.1417134497+
ロシアは目の前の相手を皆殺しにする事しか考えてない為にウクライナは死にものぐるいで一丸になってるが
ウクライナはインフラや重要拠点を狙って破壊することで市街地にいるロシア国民は意図的に狙われないと認識しつつも自分達のインフラや生活を守れない国の方にヘイトが貯まっていくという
182無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:35No.1417134500そうだねx3
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
補給線完全に死んでるんだから前進したら敵地ど真ん中で死ぬだけなのでは?
183無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:42No.1417134514+
>ドローン単体でも攻めて来た敵の移動や兵站狙えるから脅威になりそう
その移動や兵站を把握するのに衛星が必要なんですわ
184無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:46No.1417134520そうだねx3
>この1ヶ月一方的にぼこぼこにされてるのにまだ降伏しないから
>ロシアは強い
強いならとっくに戦争終わってるんだよね
185無念Nameとしあき26/06/25(木)07:41:50No.1417134526+
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
補給路を伸ばして第二第三のクリミアを作る気か⋯?
186無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:06No.1417134550そうだねx1
ロシあき哀れ
ボコボコに爆撃されてまるで今のモスクワみたい
187無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:07No.1417134554そうだねx1
    1782340927953.png-(709219 B)
709219 B
でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
188無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:10No.1417134560そうだねx6
>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな
そのレスはお前がロシあきであることを一切否定してないぞ
189無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:10No.1417134562そうだねx1
>こうやって見ると
>ロシアの攻撃って本当に無差別だったんだな
>石油施設だけピンポイントに攻撃したら良いだけだったんじゃん
出来ないんじゃない?
190無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:20No.1417134594+
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
ロシアの目的はそれでウクライナの目的はそれじゃないってだけなんやな…
191無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:20No.1417134595そうだねx6
>ちょっと自分と違う意見だとロシあきって決めつける質の悪いのが増えたな
自分と違う意見というより明確に「なんかコイツ認知とか価値観がおかしくね…?」っていうレベルだからロシあきだなってわかるのよ
192無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:41No.1417134633そうだねx1
エラー品はうんこ画像連投やめなー
193無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:53No.1417134666+
>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
その画像ですらやっぱり徒歩なんだな
194無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:55No.1417134667そうだねx1
> プーチン大統領は23日の会合で、ウクライナは無人機攻撃により「(ロシア)社会の不安をあおろうとしている」と主張した。プーチン氏は、欧州諸国が無人機生産でウクライナと協力を深めていることにより、ロシアへの大規模な無人機攻撃が可能になっているとの見方も示した。
よく分かってらっしゃる
195無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:00No.1417134677+
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
ウクライナでは人の命が大切なので前線に警備兵を置いてないから
ロシア軍が常に進軍してるってのは別に嘘じゃない
ただ進軍するたびにドローンにロシアの歩兵が殺されてるだけ
かと言ってウクライナは取り返した土地に警備兵は置かないので
ロシア側からすれば人間さえいれば再度の進軍は簡単
で、進軍した歩兵はまたウクライナのドローンに全滅させられる
196無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:08No.1417134698+
>そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな
>ただ陸戦してないだけだぞ?
割に合わないから
兵に被害出たら非難轟々だし
197無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:14No.1417134713そうだねx1
>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
ISWの戦況報告まとめ6/23分
ウクライナ軍はコスチャンティニウカの一部陣地を奪還

まあ奪還されてるんやkどな
198無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:16No.1417134720そうだねx1
    1782340996662.jpg-(38312 B)
38312 B
>>ゼレにプレッシャー受けてた狸ジジイがロシアのドローン中継装置止めたってよ
>>もはやプーに味方なし!
>反政府組織にやられたー!
>困ったなー!
芋ハゲ「ちょっと長期出張いってきます」
199無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:18No.1417134726そうだねx1
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
大本営発表を信じるくらい意味の無いこと
2人1組が潜入してロシア国旗掲げた画像や動画を撮影してサッと撤退して進軍しました〜!とか平気でやってるからな
200無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:30No.1417134756+
原油積出港も攻撃されてるからね
輸出出来なければお金は入って来ないのよ
201無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:38No.1417134768そうだねx6
    1782341018694.png-(325204 B)
325204 B
>>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈
>ロシアとズブズブなのは清和会だろ
>何擦り付けてんだよ
202無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:38No.1417134769+
なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった?
203無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:56No.1417134810+
>逆にロシアは何でウクライナのこういう重要目標じゃなくて民間人ばっかり攻撃してたの?
弱いものには強いロシア
204無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:14No.1417134853+
>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
そういう話は定期的に出てくるが戦線は全然変らんなあ
205無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:17No.1417134858+
>なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった?
市街戦やってるのでビルを取ったとかブロック単位での攻防してる
206無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:27No.1417134880+
>>そもそもアメリカって戦果でいえばボロ勝ちなんだがな
>>ただ陸戦してないだけだぞ?
>割に合わないから
>兵に被害出たら非難轟々だし
兵士1人あたりに対する社会保障費の差が1000倍じゃ効かないからね
1人でも死んだら大事なので…
207無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:51No.1417134929+
>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
もうすぐ止まる
燃料不足が深刻なので
208無念Nameとしあき26/06/25(木)07:44:53No.1417134937+
さあロシアくん選ぼうね
幸運にもキミには3つも選択肢がある
前線かクリミアかモスクワだ
どれか2つは諦めなきゃいけないよさあどうするのかな?
209無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:05No.1417134960+
戦線は維持してるのに戦況は悪化していく
これ箱の中のバナナ掴んだまま餓死に向かってる?
210無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:28No.1417135008そうだねx1
>なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった?
そりゃ1坪占領しても一部地域だしなあ
実際の戦線が前進してない現状を見てそういう情報を鵜呑みにするとかちったあ学習しろと
211無念Nameとしあき26/06/25(木)07:45:41No.1417135027+
>>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
>そういう話は定期的に出てくるが戦線は全然変らんなあ
進軍する

ドローンに壊滅させられる

広い空き地が出来る

進軍する
212無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135102+
>修理出来るかは置いといて取り敢えず持ってこれる物資持ってきてくれたらまた焼けるから諦めずに頑張って欲しい
橋の修理にクレーン運んで来たらそれが攻撃されてる動画あったな
213無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135103+
まともな移動手段が全部潰されてるから徒歩で進軍するしかないロシア軍の進軍なんて何も脅威じゃないのよね
ただ武器持って進んできてるキチガイでしかない
214無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:20No.1417135104そうだねx1
秋までにドンバス占領しろってのがプーチンの命令だからな
コンスタンティノフカ占領してもまだまだ先が長い
215無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:22No.1417135107そうだねx2
>戦線は維持してるのに戦況は悪化していく
>これ箱の中のバナナ掴んだまま餓死に向かってる?
バナナにはクリミアって名前が書いてある
さあ手放すのかなそれともそのまま死ぬのかな
216無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:24No.1417135109そうだねx3
>>首都が爆撃されてるのに何知らぬ顔してんだよパヨ界隈
>ロシアとズブズブなのは清和会だろ
>何擦り付けてんだよ
>森喜朗氏「ゼレンスキー大統領はウクライナ人苦しめた」
>2022年11月18日
>森喜朗元首相は18日夜、都内で開かれた日本維新の会の鈴木宗男参院議員のパーティーであいさつし、ウクライナのゼレンスキー大統領を批判した。
>「ロシアのプーチン大統領だけが批判され、ゼレンスキー氏は全く何も叱られないのは、どういうことか。ゼレンスキー氏は、多くのウクライナの人たちを苦しめている」と発言した。
>https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA18C0V0Y2A111C2000000/
森元はほんまカスやな
その愛人やってた奴もお察しなんやろな
217無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:35No.1417135131そうだねx3
>なんか最近ロシア攻勢で頭部の一部地域占領したなんて言ってなかった?
インパール作戦だって前進しまくったぞ
218無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:44No.1417135144+
>進軍する
>↓
>ドローンに壊滅させられる
>↓
>広い空き地が出来る
>↓
>進軍する

ロシア兵が無駄に戦死していく
219無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:46No.1417135151そうだねx4
アメリカは本土に被害が全く無いし兵士の被害も殆ど無い
イランは命の軽さで戦う典型的なテロリストの非対称戦術をやった
220無念Nameとしあき26/06/25(木)07:46:51No.1417135167+
補給無し進軍は秀吉でさえ失敗したというのに
221無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:00No.1417135183そうだねx2
ロシアが取ったどーした瞬間だけ切り取って勝ってる勝ってる言ってるだけだからね
その後ウクライナが奪還してることは都合よく見ないふり
222無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:06No.1417135198+
ガチで今ドローンvs肉壁っていう
現代の消耗戦やってるからな
いつ肉壁が切れるのやら…
223無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:07No.1417135202+
ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね
前線であれこれ注力されるより国力削いでくれる方がありがたいし
224無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:35No.1417135258そうだねx1
    1782341255518.jpg-(40666 B)
40666 B
国連常任理事国でありかつては世界を2分する大国であったロシア側から仕掛けた侵略戦争に負けそうになってるとか…
225無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:38No.1417135261+
>まともな移動手段が全部潰されてるから徒歩で進軍するしかないロシア軍の進軍なんて何も脅威じゃないのよね
>ただ武器持って進んできてるキチガイでしかない
補給の途絶えた軍隊なんざだたのカカシですな
226無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:46No.1417135276そうだねx1
>>修理出来るかは置いといて取り敢えず持ってこれる物資持ってきてくれたらまた焼けるから諦めずに頑張って欲しい
>橋の修理にクレーン運んで来たらそれが攻撃されてる動画あったな
ロシアからクリミアへの補給経路の鉄道がドローン爆撃されてさらに修理員が来たところにまたドローン爆撃があった
あきらめるまで続けようあきらめても振り出しに戻るくらいに荒らそう
227無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:06No.1417135318そうだねx1
>ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね
今のロシアは物理的に球速に進軍する方法がないからな
なにせ移動手段がもうない
228無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:43No.1417135397+
>進軍する
>↓
>ドローンに壊滅させられる
>↓
>広い空き地が出来る
>↓
>進軍する
エンジンの燃焼サイクルみたいだな
回るのはウと西側のPDCA
229無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:01No.1417135431そうだねx1
>ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね
>前線であれこれ注力されるより国力削いでくれる方がありがたいし
ロシアの兵站そのものを潰していってるからな
230無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:17No.1417135459そうだねx1
>ウクライナは前線が急速に押し込まれるでもなければそこは大したことじゃなくね
>前線であれこれ注力されるより国力削いでくれる方がありがたいし
ロシア側の兵站潰して占領維持の防衛コストを割かせる方が効果的だからな
数で突撃とか無駄死にさせるだけの大昔の戦術だ
231無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:22No.1417135473+
>>まともな移動手段が全部潰されてるから徒歩で進軍するしかないロシア軍の進軍なんて何も脅威じゃないのよね
>>ただ武器持って進んできてるキチガイでしかない
>補給の途絶えた軍隊なんざだたのカカシですな
結果ウクライナ側はドローン攻撃後に前線に兵士送らないから
前線の位置は変わらず更地が出来るだけなんで
まぁロシア側からすれば進軍自体は楽なんだよな
ドローンに攻撃されるけども
232無念Nameとしあき26/06/25(木)07:49:59No.1417135549そうだねx2
    1782341399647.jpg-(217568 B)
217568 B
10年まて
233無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:08No.1417135560+
冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ…
234無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:12No.1417135570+
>まぁロシア側からすれば進軍自体は楽なんだよな
>ドローンに攻撃されるけども
ロシア兵の生還は不確実でありますが
235無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:15No.1417135577+
インフラ攻撃維持しつつ適当に群がってくるロシア兵追い返しながら冬まで待ってれば勝てそうだしウクライナからすりゃもう終わり方考えるラインか?
236無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:34No.1417135619そうだねx3
>10年まて
完璧な計画ッスね〜
237無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:37No.1417135627+
ドローンに攻撃される時点で楽ではないのでは…?
238無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:39No.1417135632+
今日も進軍しております!前線に相手の敵兵なし!
進軍は今日も順調であります!!
239無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:47No.1417135649+
なろうとかでよくある井戸に毒入れてわざと村明け渡すとかやったらロシア兵思いっきり引っ掛かって全滅しそうやな
240無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:56No.1417135662+
>冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ…
無駄に生産しまくって使い道無くて倉庫に保管されてたんでしょ
241無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:16No.1417135714+
ロシアは地獄に向かって進軍しているだけじゃないかなこれ
242無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:27No.1417135738そうだねx1
>インフラ攻撃維持しつつ適当に群がってくるロシア兵追い返しながら冬まで待ってれば勝てそうだしウクライナからすりゃもう終わり方考えるラインか?
なのでルカシェンコがプーチンに後ろ脚で砂かけてとんずらしました
243無念Nameとしあき26/06/25(木)07:51:57No.1417135782+
    1782341517751.jpg-(119787 B)
119787 B
>10年まて
244無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:00No.1417135791+
>今日も進軍しております!前線に相手の敵兵なし!
>進軍は今日も順調であります!!
Q.上記の文は大日本帝国のものか現ロシアのものか答えなさい
245無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:04No.1417135799そうだねx1
ロシア側は前進した事実が欲しい
ウクライナ側はロシア兵を減らして兵站に圧力をかけたい
Win-Winやね
246無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:16No.1417135824+
時間かけすぎると
露側が生産施設を地下化して対応する可能性のあるから油断できない
いまからそれが出来るか知らんがいろいろ捨てれば不可能でもなかろうし
247無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:21No.1417135835+
>なろうとかでよくある井戸に毒入れてわざと村明け渡すとかやったらロシア兵思いっきり引っ掛かって全滅しそうやな
もうやった
一番効果あったのは毒が入った酒瓶だったとのこと
248無念Nameとしあき26/06/25(木)07:52:43No.1417135875+
>ドローンに攻撃される時点で楽ではないのでは…?
前進する!旗立てる!チェキ撮る!逃げる!ドローンに爆殺される!
ヨシ!
249無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:09No.1417135928+
ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
250無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:10No.1417135930そうだねx1
>いまからそれが出来るか知らんがいろいろ捨てれば不可能でもなかろうし
生産しても届かなかったら意味がないんですよ
251無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:23No.1417135950+
>>冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ…
>無駄に生産しまくって使い道無くて倉庫に保管されてたんでしょ
弾薬なんて使わなかったら10年で廃棄更新するのがほとんどだろ? 仮に残ってたとてまともに使えんのかそんなもの
252無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:23No.1417135955そうだねx1
>時間かけすぎると
>露側が生産施設を地下化して対応する可能性のあるから油断できない
>いまからそれが出来るか知らんがいろいろ捨てれば不可能でもなかろうし
んなことする労働者は前線で土に還ってない?
253無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:27No.1417135963+
ロシアは燃料を前線からモスクワに引き抜いてるって話じゃん
燃料無しで戦えとか無茶を仰る
254無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:28No.1417135965+
>ロシア側は前進した事実が欲しい
>ウクライナ側はロシア兵を減らして兵站に圧力をかけたい
>Win-Winやね
誰も損しない奇跡の戦争
255無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:29No.1417135970そうだねx2
>>なろうとかでよくある井戸に毒入れてわざと村明け渡すとかやったらロシア兵思いっきり引っ掛かって全滅しそうやな
>もうやった
>一番効果あったのは毒が入った酒瓶だったとのこと
酒意地張りすぎである
256無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:39No.1417135990+
市街地攻撃しちゃ非人道的だろ!
畑と水源焼いていこうぜ
257無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:45No.1417136004そうだねx2
>冷戦時代の弾薬使いはじめたってみたが40年以上も前の弾薬がなんで残ってんだ…
ゴルビーがなんとかして軍備をロストしないように軟着陸させたのにロシアの愚民は裏切り者とか罵るのイミワカンナイ
258無念Nameとしあき26/06/25(木)07:53:52No.1417136017そうだねx2
オールドメディアではこの戦争もすっかり取り上げられなくなったなぁ
259無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:03No.1417136039+
    1782341643346.jpg-(174363 B)
174363 B
AIドローン飛ばしてモニター眺めてるお仕事…
前線で防御に徹していればロシア軍は勝手に弱って行く
260無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:15No.1417136058+
>弾薬なんて使わなかったら10年で廃棄更新するのがほとんどだろ? 仮に残ってたとてまともに使えんのかそんなもの
ロシアは兵器弾薬に関して廃棄を基本しないっぽいよ
無駄に土地広い国だからどっかに放置してるパターンがほとんど
261無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:16No.1417136063+
>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
>こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
北朝鮮みたいなもんだよ
なんか怖い
262無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:31No.1417136094+
>オールドメディアではこの戦争もすっかり取り上げられなくなったなぁ
しかたねーだろしばき隊の飼い主のヨシフがイライラするからよぉ
263無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:31No.1417136217+
もしドネツク州完全に制圧で停戦になっても
ロシアが戦前の戦力に戻るのに何年かかるんだろうな
264無念Nameとしあき26/06/25(木)07:55:53No.1417136258+
>ドローンに爆殺される!
まるでテレビゲームみたいにドローンがロシア兵を追っかけてるな
https://www.youtube.com/watch?v=Uj31iR5L2I0&list=WL&index=5
265無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:08No.1417136289そうだねx3
>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
>こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
核保有国ってだけで本来は最悪の脅威だからな
近すぎて核撃てない相手に負けそうになってるのは笑えるが
266無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:14No.1417136304+
まぁ常に進軍してるのは別に嘘じゃねぇし…
267無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:14No.1417136305+
>ロシアは燃料を前線からモスクワに引き抜いてるって話じゃん
>燃料無しで戦えとか無茶を仰る
今注力してるコンスタンティノフカ方面だけは保ってるから
それ以外の戦線は切り捨ててるだけだから
268無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:16No.1417136309そうだねx3
西側報道からしてもコンスタンチノフカでも露助が進出してるのは間違いがない
露助が浸透戦術を開始して大局は変わってないにせよ多少影響与えてるって話もあるし
露助の進出自体は起きてるとは思われる
ただこの局面で進出したところでまんまWW1のドイツ末期なんですけどね……
1918春季攻勢に近い
269無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:22No.1417136324+
一応開戦前は最新鋭の戦闘機
2万の戦車(実働1万3000ほどと推定)
世界一の物量
大量の歩兵
世界有数の海軍
まあ海軍はともかくそれ以外はフロックなしだった
なんと全部使い切ってしまったのが未だ
270無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:47No.1417136367+
>ロシアは兵器弾薬に関して廃棄を基本しないっぽいよ
>無駄に土地広い国だからどっかに放置してるパターンがほとんど
なるほど
広大な大地のどっかにまとめてほったらかしてたもん引っ張り出してきたのか
倉庫内とは言え保管っていうか放置に近い形で残ってた弾薬使わされる方はたまったもんじゃないな…
271無念Nameとしあき26/06/25(木)07:56:49No.1417136373そうだねx3
>オールドメディアではこの戦争もすっかり取り上げられなくなったなぁ
まあさすがにモスクワ炎上のあの映像は取り上げざるを得なかったようだ
272無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:02No.1417136388+
>>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
>>こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
>核保有国ってだけで本来は最悪の脅威だからな
>近すぎて核撃てない相手に負けそうになってるのは笑えるが
偏西風で自国にも放射線の影響あるのいいよね
273無念Nameとしあき26/06/25(木)07:57:50No.1417136478そうだねx5
>ロシアが戦前の戦力に戻るのに何年かかるんだろうな
もう無理だぞ?
そもそもロシアの戦前の戦力って第二次どころかそれ以前の頃かの兵器を貯めてきた結果が今だったんだから
全部消費したけど
274無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:06No.1417136509+
>一応開戦前は最新鋭の戦闘機
>2万の戦車(実働1万3000ほどと推定)
>世界一の物量
>大量の歩兵
>世界有数の海軍
>まあ海軍はともかくそれ以外はフロックなしだった
>なんと全部使い切ってしまったのが未だ
まあ能力と上のオツムに関しての言及はないし嘘はないか…
275無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:26No.1417136547そうだねx1
>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
>こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
人口では欧州から見ると圧倒的に多くて、総動員令を掛ければ数100万の兵員を集められるし
資源も豊富なのが強みだな
276無念Nameとしあき26/06/25(木)07:58:44No.1417136589そうだねx4
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
進んだ分は誇るけど戻った分は申告しないから……
277無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:11No.1417136643そうだねx5
急にロシアが被害者面し始めたけど
コイツらキーウを4年間毎日ミサイル攻撃してたんだよな…
278無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:17No.1417136654そうだねx1
祝⭐︎隔離
279無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:23No.1417136664+
>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
>こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
かつての清国のようだ
280無念Nameとしあき26/06/25(木)07:59:50No.1417136711+
>ロシアが戦前の戦力に戻るのに何年かかるんだろうな
>もう無理だぞ?
>そもそもロシアの戦前の戦力って第二次どころかそれ以前の頃かの兵器を貯めてきた結果が今だったんだから
>全部消費したけど
一番大事な兵隊もゴミみたいに浪費したからもうどうにもならん
産めよ増やせよが出来るなら少子化なんざ起きてないからもう日本人より先にロシア人と言う民族がいなくなる
281無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:07No.1417136744そうだねx3
>祝⭐︎隔離
ロシあきの勝利宣言
282無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:18No.1417136764そうだねx1
>ロシアってこんな弱かったっけ?なんでEUは恐れてるんだろ
>こんなのドイツ一国でも勝てるくらい弱くない?
恐れてるというより直接参戦したくない
確実に国内でテロが起きるし政治家連中目線でも突き上げ食らって支持率落ちるし身の安全も保証できない
だからずっとウクライナに代理戦争やらせてる状態
283無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:31No.1417136790+
前線の歩兵は別に後退してる訳じゃないからセーフ
284無念Nameとしあき26/06/25(木)08:00:31No.1417136791そうだねx2
ドイツだと普通に負けてそうな気もする
だってドイツだもの…
285無念Nameとしあき26/06/25(木)08:01:00No.1417136856+
>もう無理だぞ?
>そもそもロシアの戦前の戦力って第二次どころかそれ以前の頃かの兵器を貯めてきた結果が今だったんだから
>全部消費したけど
だよねえ
ロシアが仮に再侵攻するとしたらドローン兵器重視に変わるんだろうか
286無念Nameとしあき26/06/25(木)08:02:42No.1417137061+
>前線の歩兵は別に後退してる訳じゃないからセーフ
そう呼びたいなら別にそれでもいいが
そのセーフはどこに辿り着くのか?を問う段階だと思う
287無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:08No.1417137115+
>そのセーフはどこに辿り着くのか?
どこにたどり着くのかって
そりゃあの世だよ
288無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:51No.1417137198そうだねx3
>コイツらキーウを4年間毎日ミサイル攻撃してたんだよな…
過去形で言うな
今でも民間人を狙って攻撃してきてる
289無念Nameとしあき26/06/25(木)08:03:57No.1417137209+
セルフ民族浄化だよね
マジでロシア人後何年存続出来るんだろ…
どこぞの国みたいに無理矢理産ませるのか?
290無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:00No.1417137214+
>急にロシアが被害者面し始めたけど
>コイツらキーウを4年間毎日ミサイル攻撃してたんだよな…
捏造はウクライナとウクあきの得意技だね
毎日ミサイル攻撃してるニュース流れてたか?😁
291無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:02No.1417137219+
補給路レイプ!ボーナスステージと化したクリミア
ウクライナからしたら来るのが分かってるノロマなトラックにドローンけしかけるだけでロシアがガンガン弱っていくんだから笑いが止まらんだろうな
292無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:31No.1417137267+
>ロシアが仮に再侵攻するとしたらドローン兵器重視に変わるんだろうか
まずは早急に停戦に持ち込まないと体制の立て直しも無理筋な話だな
あとプーチンを失脚させないと同じ独裁体制のままで国が復興できるわけもなく
293無念Nameとしあき26/06/25(木)08:04:40No.1417137285+
>だよねえ
>ロシアが仮に再侵攻するとしたらドローン兵器重視に変わるんだろうか
仮にドローン重視になったとてウクライナ以後にどれだけ兵站を戻せるかと考えると10年20年はもう無理じゃないか?
294無念Nameとしあき26/06/25(木)08:06:40No.1417137495+
>前線に相手の敵兵なし!
敵兵いねえのは別に順調の証拠じゃねえんだよなあ…
295無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:00No.1417137524+
>まるでテレビゲームみたいにドローンがロシア兵を追っかけてるな
まさに人だけを殺す機械かよだな
296無念Nameとしあき26/06/25(木)08:07:06No.1417137538+
>でもXの親ロシア派はウクライナはどんどん戦線を下げてロシアが前進してるって…
親露派の主張とはかけ離れてはいるがそれでも露助が戦線を押し上げてる地域があるのは事実なんだよね
ただ押し上げる以上に消耗してるし補給路の維持自体にも四苦八苦してる
ルーデンドルフ攻勢の局面そのもの
297無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:34No.1417137801+
五胡十六国時代みたいな群雄割拠しないかな
ロシア統一目指して100年くらい内戦して
298無念Nameとしあき26/06/25(木)08:09:43No.1417137815そうだねx1
マジで
なんで始めてしまったんです?な戦争
299無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:22No.1417137887+
燃料無くて歩いて進軍
食料無くて歩くことも出来なくなる
21世紀に白骨街道が出来上がる
300無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:48No.1417137940+
>五胡十六国時代みたいな群雄割拠しないかな
>ロシア統一目指して100年くらい内戦して
中国も巻き込んで頂きたい
301無念Nameとしあき26/06/25(木)08:10:55No.1417137955そうだねx3
>マジで
>なんで始めてしまったんです?な戦争
親衛隊がいけるって言ったから…
302無念Nameとしあき26/06/25(木)08:11:46No.1417138052+
プーチンがキエフという歴史にこだわったように
今度はロシアの側が戦線伸ばし過ぎて死ぬという歴史の妙を求めているような
そんな誰かがバックに居るのかもしれないね
303無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:10No.1417138105そうだねx1
>マジで
>なんで始めてしまったんです?な戦争
>親衛隊がいけるって言ったから…
そんなとこまで大日本帝国コピペしなくても…
304無念Nameとしあき26/06/25(木)08:12:10No.1417138106+
>ルーデンドルフ攻勢の局面そのもの
皇帝の戦いってかっこいいよね
305無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:33No.1417138261+
>なんで始めてしまったんです?な戦争
クリミア半島おいしかったから
306無念Nameとしあき26/06/25(木)08:13:52No.1417138298+
もう兵士は自分の顔にZって書いて突撃しろ
307無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:00No.1417138510そうだねx2
実際にはウクライナも苦しいんだろうけど頑張ってほしい
出来る限りのドローン技術ドローン戦術をロシア相手に試してほしい
308無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:00No.1417138513+
日本なら何処でも買える機械部品を
東ドイツの人は命懸けで密輸してたなんて話もある
10年後のロシアもそうなってるのだろうか
309無念Nameとしあき26/06/25(木)08:16:21No.1417138552+
スターリンクって一般モードと軍事通信モードあるんか?
310無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:27No.1417138681+
>でもドネツク州ではロシア軍前進してるんだよな…
霞網でドローン対策してるの面白いな
でもこんなのそのうちナパームとかテルミットで焼き払われるんじゃ
311無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:33No.1417138694+
>出来る限りのドローン技術ドローン戦術をロシア相手に試してほしい
ロシアはドローンの大型化で炸薬強化に装甲化に走り出したみたいだな
高コストになるけどこれしかないのか
312無念Nameとしあき26/06/25(木)08:17:34No.1417138700そうだねx2
>ロシア兵が無駄に戦死していく
心温まる光景だな
313無念Nameとしあき26/06/25(木)08:18:07No.1417138751そうだねx1
前進し続けると言い続けまだドネツク…
314無念Nameとしあき26/06/25(木)08:20:30No.1417139018+
>前進し続けると言い続けまだドネツク…
1メートル全身でもそりゃ虚偽報告ではないけどね
そういうくだらんことでも成果として上に報告をしないといけないロシア軍の体たらくぶり
315無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:35No.1417139129+
前進報告が過大過ぎてウクライナの数倍の面積を占領した事になってた様子
316無念Nameとしあき26/06/25(木)08:22:10No.1417139191+
>マジで
>なんで始めてしまったんです?な戦争
いけると思ったからとしか…自分もゼレンスキーは逃げて占領されると思ってた
317無念Nameとしあき26/06/25(木)08:23:06No.1417139297+
>ロシアはドローンの大型化で炸薬強化に装甲化に走り出したみたいだな
>高コストになるけどこれしかないのか
安価な迎撃型ドローンに叩き落される未来しか見えない…

- GazouBBS + futaba-