二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1876人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782338356359.jpg-(50789 B)
50789 B無念Nameとしあき26/06/25(木)06:59:16No.1417130128+ 18:07頃消えます
少子化問題スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)07:01:07No.1417130257そうだねx19
見える見える…
2無念Nameとしあき26/06/25(木)07:03:17No.1417130435+
24週、新生児です
3無念Nameとしあき26/06/25(木)07:06:18No.1417130664+
今までが多すぎたんじゃね
4無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:05No.1417130738+
67万匹くらいいるかな〜?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)07:07:29No.1417130773+
海外では少子化回復している国があるんだっけ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)07:10:54No.1417131047+
鬼子かな?
7無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:35No.1417131101そうだねx2
令和はバカしか赤ちゃん育てないからな
まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)07:11:54No.1417131127そうだねx2
ミルク!ミルク!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:35No.1417131187+
>まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
シビアなラインやな
でもなんとなくそんな感じはする
10無念Nameとしあき26/06/25(木)07:12:40No.1417131190そうだねx2
すっげえ青くなってる。はっきりわかんだね(蒙古斑)
11無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:01No.1417131463そうだねx1
男同士だと交尾しても人口増えないってはっきりわかんだね
12無念Nameとしあき26/06/25(木)07:16:02No.1417131464+
お前オムツ初めてか?力抜けよ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)07:18:31No.1417131678+
>ミルク!ミルク!
バッチェ(人肌に)冷えてますよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)07:23:17No.1417132084+
>令和はバカしか赤ちゃん育てないからな
>まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
まともとは?
同じことやってて片方の世代がバカにされるのも滑稽だが
15無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:18No.1417132273そうだねx1
赤ん坊に◯ねとかあたおか…(言ってない
16無念Nameとしあき26/06/25(木)07:25:46No.1417132317+
書き込みをした人によって削除されました
17無念Nameとしあき26/06/25(木)07:26:08No.1417132347+
おいゴラァ!母子手帳持ってんのか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:05No.1417132442そうだねx2
出生体重1145141919810g
19無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:53No.1417132509+
>出生体重1145141919810g
重すぎィ!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)07:27:56No.1417132513+
ほいdel
21無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:01No.1417132783+
書き込みをした人によって削除されました
22無念Nameとしあき26/06/25(木)07:31:14No.1417132800+
車で言うとどれくらいだ?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)07:32:26No.1417132967+
モザイクを貫通する男
24無念Nameとしあき26/06/25(木)07:34:24No.1417133453+
>モザイクを貫通する男
女の子説
25無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:33No.1417133845+
老人がみんな死んだら現役世代に社会保険料を押しつけることもなくなるし
国民みんなの手取りが増えて生活が楽になるね
26無念Nameとしあき26/06/25(木)07:36:45No.1417133873+
あ、そっかあ…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)07:42:41No.1417134632+
>車で言うとどれくらいだ?
8tトラックが14万3000台になります
28無念Nameとしあき26/06/25(木)07:43:38No.1417134770+
>老人がみんな死んだら現役世代に社会保険料を押しつけることもなくなるし
>国民みんなの手取りが増えて生活が楽になるね
老人の条件をいじれば解決
定年引き上げはその一つ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)07:47:00No.1417135180+
あっ これ間違いなくデマだな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:26No.1417135364そうだねx1
114514万人ぐらい産め
31無念Nameとしあき26/06/25(木)07:48:54No.1417135416+
スレ画がホモビデオ男優に見えてるやつ
それ病気だって一番言われてるからな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)07:50:31No.1417135611+
>114514万人ぐらい産め
(日本が)壊れちゃ~う
33無念Nameとしあき26/06/25(木)07:54:57No.1417136142+
>令和はバカしか赤ちゃん育てないからな
>まあまともなのは戦後の昭和生まれと平成生まれだけ
ブライダル関係の仕事してるけどDQNのデキ婚はかなり減ってる
利発そうな新郎新婦ばかりだよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)08:21:22No.1417139107+
ドジョウと俺のさ、子供ができたらどうする?
少子化の解消か?

- GazouBBS + futaba-