二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2520人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782350425942.png-(81846 B)
81846 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:20:25No.1417153146+ 18:58頃消えます
福岡県スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:21:08No.1417153237+
昨日の大雨で少しは福岡市の水不足は解消できそう?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:24:53No.1417153713そうだねx1
    1782350693554.png-(259194 B)
259194 B
24時間前で2%増えている
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:01No.1417153993そうだねx1
脊振ダムが溜まらない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:03No.1417153996+
結構ヤバかったな
それはそれとして今夜のケンミンショーは福岡だぞとしあき
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:12No.1417154025+
スゲー降ってる
6無念Nameとしあき26/06/25(木)10:27:19No.1417154039+
>24時間前で2%増えている
まだそんなもん
7無念Nameとしあき26/06/25(木)10:28:40No.1417154216+
>>24時間前で2%増えている
>まだそんなもん
昨日深夜から今朝にかけて筑後川流域でかなり降ったから
今日は期待できそう
8無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:36No.1417154339+
>まだそんなもん
対象のダムの中に滅茶苦茶パーセンテージが低いのがある
9無念Nameとしあき26/06/25(木)10:29:36No.1417154340+
でぇじょうぶだ
海水ろ過プラントがある
10無念Nameとしあき26/06/25(木)10:31:10No.1417154545+
>>まだそんなもん
>対象のダムの中に滅茶苦茶パーセンテージが低いのがある
脊振ダム
14.50%
どうしてここだけ他と比べて無茶苦茶低いんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/25(木)10:38:40No.1417155603+
発砲事件が日常茶飯事ってマジ?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:12No.1417156086+
書き込みをした人によって削除されました
13無念Nameとしあき26/06/25(木)10:42:25No.1417156117そうだねx3
>発砲事件が日常茶飯事ってマジ?
そんなことはないと思う
14無念Nameとしあき26/06/25(木)10:51:00No.1417157231+
防災速報の設定の1つを実家福岡にしてるけど昨日からずっと雨がヤバいって言ってくる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)10:53:55No.1417157585そうだねx1
今は小康状態になっているな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:14No.1417157746+
>>24時間前で2%増えている
>まだそんなもん
山が乾いてたからすぐには増えない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:11:09No.1417159767+
>スゲー降ってる
俺の人生みたいな雨だな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:13:44No.1417160121そうだねx1
>>発砲事件が日常茶飯事ってマジ?
>そんなことはないと思う
最近は暴力団めっちゃ弱体化したよ
ウチのきんじょにあるどっかの組事務所も規制線貼られて空き家になってるわ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:22:10No.1417161373そうだねx1
寺内ダムの貯水率、24時間前に64%だったのが90%超えそうですでに放流してる
南の方ほど大量に降ってる
http://chikugo.ec-net.jp/chikugo/kyoku/pc/new/repTR_I60.html?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:12No.1417162742+
また筑後が水没するのか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:35:12No.1417163364+
寺内がいっぱいになると江川に送る
多分今から江川が急激に回復する
結果として福岡市関連ダムの数字も一気に上がるはず
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:50:02No.1417165686+
まあ五ケ山とか出来てなかったら
今年は渇水確定だったかもなあ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:01:20No.1417167560そうだねx1
だいたいいつも北は渇水で南は沈んでるイメージ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:07No.1417168412+
    1782356767722.png-(260045 B)
260045 B
47%か
25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:52No.1417168554+
こんだけ降ったのに
まだやばいらしいな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:26No.1417170364+
>47%か
大体増えるのは一週遅れ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:09No.1417171813+
福岡市内もっと降るかと思ってたけど割と普通ね
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:47No.1417171938+
>>>発砲事件が日常茶飯事ってマジ?
>>そんなことはないと思う
>最近は暴力団めっちゃ弱体化したよ
>ウチのきんじょにあるどっかの組事務所も規制線貼られて空き家になってるわ
まぁ工藤会とか追いやられて関東に行ったし
なんなら事務所は今老人ホームになってるし
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:46No.1417172139+
>福岡市内もっと降るかと思ってたけど割と普通ね
夜中に結構降った
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:18No.1417172267+
>まぁ工藤会とか追いやられて関東に行ったし
>なんなら事務所は今老人ホームになってるし
更地になってたけどもう建ったのか
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:30:25No.1417173302+
最近雨降りすぎて土が柔らかいせいか近所でヤスデが大量発生しててキモイ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:26No.1417182812+
    1782361286485.png-(69044 B)
69044 B
貯水率の更新日 直近は明日
33無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:47No.1417189983+
このまま九州猿洗い流せられたら良いのにな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:15No.1417190065+
国交省のサイトだとダム個別でリアルタイム値がわかるよ
https://www.river.go.jp/kawabou/pcfull/tm?itmkndCd=7&ofcCd=22815&obsCd=9&isCurrent=true&fld=0
↑は江川ダム
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:01No.1417199371+
>昨日の大雨で少しは福岡市の水不足は解消できそう?
振りすぎ
振り過ぎです!
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:42No.1417199474+
>このまま九州猿洗い流せられたら良いのにな
日本の地方で唯一元気な場所だぞ?
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:59No.1417204515+
春先の時点で普通の雨レベルだと数か月間は降り続けないとダメだって言ってたな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:05No.1417215004+
明日も降水確率100パーセントだ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:18No.1417215493+
福岡で流行ってる謎の風邪ひいたとしあき居る?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:16No.1417215647+
こんだけ降ってもまだ50%切ってるのよな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:58No.1417215757+
>福岡で流行ってる謎の風邪ひいたとしあき居る?
娘が通ってる小学校で学級閉鎖になってた
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:09No.1417216941+
>こんだけ降ってもまだ50%切ってるのよな
まあ降って地下に染みた分がまた流れ込むだろうし…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:45No.1417219431+
    1782375945066.png-(483705 B)
483705 B
色の濃いのが来てるわね
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:04No.1417219764+
寺内・合所・大山・日向神
南部のダムはもう全部100%になりそう
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:41No.1417220194+
    1782376241422.jpg-(57428 B)
57428 B
バラつきあるな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:01No.1417221045+
佐田川の水がまず寺内、寺内が満杯になったら江川、江川も満杯になったら小石原に送られるようになってる
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:28No.1417221117+
>バラつきあるな
南畑の隣なのになんで脊振はこんなに低いん?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:30No.1417221401そうだねx1
    1782376710390.jpg-(88911 B)
88911 B
そんなに
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:10No.1417224264+
>南畑の隣なのになんで脊振はこんなに低いん?
脊振が一番上流だからまだ背振には溜めずにそのまま南畑や五ケ山に流してるんじゃないかな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:20No.1417224463+
建設中に仕事で絡んだことあるんで
五ケ山の渇水対策容量が見えてきて「これかぁ…!」
ちょっと感動している
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:18No.1417226804+
おい待てぇ
京築地方の存在を消すんじゃねぇ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:27No.1417227818+
中上真亜子が出産してた
妊娠すら気づかんかった
わからんもんやね

- GazouBBS + futaba-