二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2067人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782352516737.jpg-(179317 B)
179317 B無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:16 ID:0342xmjYNo.1417157750そうだねx4 26日00:21頃消えます
「日本をなめている」無免許運転再逮捕の中国人男、小学生はねた同じ車で「再犯」住民憤り
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:22 ID:0342xmjYNo.1417157768+
https://www.sankei.com/article/20260624-KDBHKYZXQFE2LP2YVRDAY4BVWA/
2無念Nameとしあき26/06/25(木)10:55:46No.1417157814そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
クソスレ乱立すんなハゲデブジジイ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:10No.1417157871そうだねx3
まあ俺も中国をなめているし
4無念Nameとしあき26/06/25(木)10:56:34No.1417157919そうだねx41
いや何で初犯の時に実刑無いの?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)10:58:24No.1417158165+
中国に送還しても犯罪者引渡し条約ではないから向こうで処罰されるとは限らんなあ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)11:01:09No.1417158483そうだねx13
>いや何で初犯の時に実刑無いの?
無免許で小学生はねてね…
7無念Nameとしあき26/06/25(木)11:04:03No.1417158857そうだねx23
>いや何で初犯の時に実刑無いの?
岩屋のしわざかな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)11:09:04No.1417159485+
この話聞くと中国で免許取れないほど無能なんだなと思う
俺は日本の自動車学校で免許取って返納したけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)11:12:29No.1417159941そうだねx9
こんなんぶち込んどけば未然に防げた話なのにな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:17No.1417160634+
これだからハゲは!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)11:17:49No.1417160713そうだねx6
>いや何で初犯の時に実刑無いの?
外人だから
12無念Nameとしあき26/06/25(木)11:19:34No.1417160959そうだねx3
小学生ひき逃げして何でまだ日本に滞在できるの!?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)11:21:14No.1417161210そうだねx3
強制送還で旅費浮いてラッキー★としか思わんやろこのクソカス中国人
14無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:14No.1417162014+
自民党の宝を逮捕とか何様だ警察は!!!!!誰に給料もらってると思ってんだ!!!!!!!!!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)11:26:41No.1417162078そうだねx1
彼だって日本語わからなくて大変なんだよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:42No.1417162228+
>この話聞くと中国で免許取れないほど無能なんだなと思う
>俺は日本の自動車学校で免許取って返納したけど
じいさんか病気か?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)11:27:58No.1417162267そうだねx1
>こんなんぶち込んどけば未然に防げた話なのにな
日本にぶち込んだから中国大陸での事故が一つ未然に防げましたが何か
18無念Nameとしあき26/06/25(木)11:28:07No.1417162296+
中国人だしまあ仕方ない
次は気をつけろよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)11:31:22No.1417162777そうだねx1
人命安い国から労働力入れる意味を考えろよ
多文化共生の先に人命安い文化もinされるのは必然なんだよ
ガキが車に当たったくらいで騒ぐのはレイシスト
20無念Nameとしあき26/06/25(木)11:33:52No.1417163160+
強制送還だけで済む💘
犯罪やり放題💘
 
この歪さに気付く人の少なさに驚くよ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:16No.1417163809そうだねx1
強制送還つうても偽造パスポートで再入国するんだろ
アホくさくなってくるな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)11:38:50No.1417163879そうだねx5
>>いや何で初犯の時に実刑無いの?
>岩屋のしわざかな
まぁ大体そう
中国詣でまだする議員いっぱいいるしな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)11:43:18No.1417164583+
>強制送還つうても偽造パスポートで再入国するんだろ
>アホくさくなってくるな
顔認証どうやって突破するんだ?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:10No.1417164878そうだねx1
何度再犯しても不起訴だから
また再再犯くるよ
怒るなら不起訴が当たり前の社会を作った自民党にいいな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)11:45:33No.1417164937そうだねx11
初犯でぶち込まれるのは稀だよ
それに反省したフリして二度と乗らないとまで言ってる
もちろん大嘘こいてるから上乗せで上限分の懲役貰える
あと強制送還は確定
ただ4月に無免の通報受けてんのに2ヶ月放置して事故起こした警察は何してたんだ?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)11:46:11No.1417165042+
>何度再犯しても不起訴だから
>また再再犯くるよ
>怒るなら不起訴が当たり前の社会を作った自民党にいいな
執行猶予で実刑喰らってるのに不起訴とは…?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)11:55:04No.1417166527+
国の宝を起訴するなんてとんでもない
28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:04:04No.1417168072+
>「日本をなめている」無免許運転再逮捕の中国人男、小学生はねた同じ車で「再犯」住民憤り

こう言うのは裁判官とか弁護士が代わりに  べきだと思うんよね
おかしいのは明らか日本の左のゴミでしょ?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:28No.1417168306そうだねx1
>初犯でぶち込まれるのは稀だよ
>それに反省したフリして二度と乗らないとまで言ってる
>もちろん大嘘こいてるから上乗せで上限分の懲役貰える
>あと強制送還は確定
>ただ4月に無免の通報受けてんのに2ヶ月放置して事故起こした警察は何してたんだ?
今時警察信じてるの? 日本の警察は優秀とかまにうけたかんじ?
神奈川県警とか埼玉県警沖縄北海道兵庫に茨城の警官のやらかしみてそれになる?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:08:46No.1417168904+
>今時警察信じてるの? 日本の警察は優秀とかまにうけたかんじ?
>神奈川県警とか埼玉県警沖縄北海道兵庫に茨城の警官のやらかしみてそれになる?
詳しく教えてよ
パーセントで言ってくれる?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:20No.1417169928そうだねx5
不起訴の事案は国外退去になってるってデマ流してた連中居たな
普通に居座って再犯してんじゃん
32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:52No.1417170045そうだねx1
>詳しく教えてよ
>パーセントで言ってくれる?
見せたらあーあー聞こえなーいって言うくせに?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:15:56No.1417170264そうだねx5
一回目で強制送還しろや
おせえんだよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:16:20No.1417170338+
量刑炭鉱で石炭○○トン採掘とかできないかな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:31:16No.1417173470そうだねx1
やっぱ必要じゃん自警団
36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:12No.1417174106そうだねx1
司法への信頼落ちすぎて自力救済始まらないといいけどね
37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:53:33No.1417178095そうだねx1
>「日本をなめている」無免許運転再逮捕の中国人男、小学生はねた同じ車で「再犯」住民憤り
コイツは勿論のこと日本の司法も日本人舐めてるでしょ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:20No.1417178883そうだねx1
帰郷の費用日本持ちになるだけなんだ…
39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:14No.1417179054そうだねx1
またすぐ来て寄生するだろこのハゲ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:40No.1417179528+
コイツにつける薬は無い
41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:31No.1417182504+
素直に処刑です
42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:18No.1417182935+
としは法律に詳しいから頼りになる
43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:22:39No.1417183005そうだねx1
強制送還って向こうで裁かれるんか?
無罪放免ちゃうかそれ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:17No.1417183105+
正しい司法なら刑を受けた後で強制送還ちゃうか
45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:15No.1417183235そうだねx1
5年たったらまた再入国しようとするんだろうなあ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:03No.1417183608そうだねx1
税金で数年飼ったあとに放流
47無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:02No.1417184035+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
48無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:08No.1417184049そうだねx1
執行猶予付けた裁判所が悪い
49無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:28No.1417184092そうだねx1
警察も検察も裁判官も日本の司法機関が全部腐ってる
自分で解決できるよう法改正した方がマシなレベル
50無念Nameとしあき26/06/25(木)13:32:13No.1417184339+
>自分で解決できるよう法改正した方がマシなレベル
弱者がさらに蹂躙されるだけや
51無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:48No.1417184854+
>不起訴の事案は国外退去になってるってデマ流してた連中居たな
>普通に居座って再犯してんじゃん
左翼って嘘つきばっかよねよくネトウヨバカにできたな
52無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:27No.1417187194+
初犯で強制送還しろよ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:17No.1417187883+
世界中で法を犯す中国人

- GazouBBS + futaba-