| レス送信モード |
|---|
ゾイドスレ
グラビティカノン発射アクションを再現
https://x.com/i/status/2069978939192480169
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:35No.1417168327+飾る場所に高さがネックだった人に朗報 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:05:40No.1417168343そうだねx1 1782356740526.jpg-(427997 B) HMMサラマンダーF2予約開始 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:38No.1417168506そうだねx1コレをギヤアクションでやるの本当に天才過ぎてクレイジーやな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:06:54No.1417168561そうだねx8>飾る場所に高さがネックだった人に朗報 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:09:00No.1417168946そうだねx6首伸ばしたウルトラとか普通にセイスモより長くない? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:03No.1417169115+コトブキヤショップ限定 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:10:22No.1417169168そうだねx2ヴァルガにギミックの進化を見て |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:05No.1417169305+首ちゃんと下がるのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:18No.1417169343+通常の立ち姿でグラビティカノンの先端が70cmちょいってことなら発射モードは1m近くあるな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)12:11:47No.1417169451+ムゲンライガーとかギミックは凄いけど電子チップ頼りな所あったからギアでここまでやるのが凄い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)12:12:08No.1417169524+デスザウラーは1日で組めたがウルトラは2日3日かかりそうな感じ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:19No.1417169749そうだねx1DX限定アクション??? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)12:13:32No.1417169785+実物ガチでデカくて飾れなくね?でも欲しいってなってたけど発射モードはさらに飾るスペース無いかも…でも欲しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)12:14:02No.1417169883+キットのウルトラを意識するあまりすっかり忘れてたがアニメウルトラは首を下げた状態も印象的だったわ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)12:17:04No.1417170488そうだねx2セイスモはある程度曲げられる分なんとかなったがこれは… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:30No.1417171036+サラマンダーは組み易くなってる言うからF2は買ってみるかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:35No.1417171055そうだねx8 1782357575485.jpg-(359672 B) ブレードライガーはこれくらいか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:42No.1417171078そうだねx1>コトブキヤショップ限定 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)12:19:46No.1417171094そうだねx1確か発射モードは歩行しないんだよな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:46No.1417171936+>ブレードライガーはこれくらいか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:48No.1417171947そうだねx8>ブレードライガーはこれくらいか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)12:23:53No.1417171964+F2 11月か |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)12:24:31No.1417172088そうだねx7>アニメ時空の旧大戦時の共和国軍は何を考えてクソデカウルトラを建造したんだろう… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:16No.1417172262そうだねx2>>ブレードライガーはこれくらいか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)12:25:46No.1417172366そうだねx4>アニメ時空の旧大戦時の共和国軍は何を考えてクソデカウルトラを建造したんだろう… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:03No.1417172833+F2は当時品プレ値で買うより遥かに安い |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:15No.1417172883そうだねx3グラキオやオメガレックスみたく移動中に自動で切り替わるのかと思ったが |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)12:28:39No.1417172975+今日タカトミの株主総会だったけど誰が行った人いない? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)12:29:59No.1417173211+>>アニメ時空の旧大戦時の共和国軍は何を考えてクソデカウルトラを建造したんだろう… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)12:32:01No.1417173622+弾発射するギミックくらいなら仕込めるか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:40No.1417173975そうだねx1>野生のクソデカウルトラサウルスを鹵獲して武装させてた流れじゃないか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)12:33:52No.1417174027+発射シーケンスの艦内放送とか各キャラのセリフとかのサウンドシステム付き台座とか出ないかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)12:34:50No.1417174230+>弾発射するギミックくらいなら仕込めるか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)12:40:26No.1417175418そうだねx3このー根性みせろーからのターゲットロックは熱い |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:52No.1417175904+歩行の時に首も動くギミックあるみたいだから下げるのは厳しそうと勝手に思ってたけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:39No.1417176088+元のウルトラより首が下がるの良いな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)12:45:27No.1417176458+AZとDXの違いなのか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)12:49:10No.1417177206+>AZとDXの違いなのか |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:01No.1417178200+サラマンダーF2が32780円か… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)12:55:10No.1417178442そうだねx2コトブキヤが重い… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:19No.1417180321+エアガンをバラして… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)13:06:53No.1417180555+走行中に勝手に砲撃モードに切り替わる仕組みを作れないかな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:22No.1417180955+砲身にスプリング仕込むくらいなら簡単だからカノン伸縮に連動して発射する機構を考えよう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)13:17:16No.1417182171+>今日タカトミの株主総会だったけど誰が行った人いない? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:39No.1417182844+https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:29No.1417191919+HMMの限定ゾイドはモールでも受け付けて欲しいわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:02No.1417194036+>今日タカトミの株主総会だったけど誰が行った人いない? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)14:42:55No.1417194548+AZとTS好調か?とかそういった話し無いんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:40No.1417199901そうだねx1公式から動きがあったわけでもないのにゴジュラスがトレンドニュースに |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:42No.1417200488+今の開発にカラクリ作れる人いたんだって |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)15:34:53No.1417202312そうだねx7>今の開発にカラクリ作れる人いたんだって |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:48No.1417202580そうだねx5ワイルドからAZに至るまでビックリギミック送り出し続けてるのに何言ってんだすぎる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:48No.1417202731+ゾイドの動力ギミックとか時計技師が作った玩具みたいな感じだもんな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:22No.1417205785そうだねx1デススティンガーのメカボックス設計した人は頭おかしなと思いました |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:02No.1417206157+>>今の開発にカラクリ作れる人いたんだって |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:11No.1417206659そうだねx5>最近アクションフィギュアみたいなのばっかりじゃなかったっけ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:13No.1417206807そうだねx5>最近アクションフィギュアみたいなのばっかりじゃなかったっけ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:19No.1417207474そうだねx6そもそもの話ゾイド関係無くおもちゃ会社がその辺のノウハウ持ってなくてどうすんだよ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:35No.1417207679+>公式から動きがあったわけでもないのにゴジュラスがトレンドニュースに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:38No.1417208603そうだねx3ワイルドでニ段階くらいギミックのレベルが上がった気はするがそれももう8年前だ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:03No.1417209001そうだねx4ワイルドはグラキオのギミックが凄かったな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:12No.1417212993+特許サイトでグラキオの構造が載ってたけどまさに現代のカラクリ人形だった |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:46No.1417213381そうだねx5ワイルドのLサイズ以上ゾイドは豪快に自動変形するのが多いから触ってて楽しいのよな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:45No.1417214357そうだねx1 1782374025340.mp4-(7507481 B) ほんまか? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:13No.1417216429+今のAZもワイルドも大元はマスターピースだなあそこで一気にギミック系が化けた感じがする |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:55No.1417216902+>首伸ばしたウルトラとか普通にセイスモより長くない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:21No.1417217139+ゴジュラスはリアライズでRZカラー |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:00No.1417218871+ 1782375720607.webp-(76486 B) ガブリエーレF2いいね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:57No.1417219029そうだねx2>実戦時の撃ちながら倒れ込むモードも期待してるぞ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:38No.1417219125+キャノンつきサラマンダーはガブリエーレじゃないマーキュリーだったわ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:36No.1417219259そうだねx2>ガブリエーレF2いいね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:02No.1417220092+サラマンダーもバリエーション豊富でややこしいよな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:01No.1417220237+旧大戦の謎技術だっけ?金メッキ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:50No.1417220534そうだねx1 1782376370976.webm-(3070163 B) ええ!?土手っ腹に穴の開いたパーツを!? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:54No.1417220707そうだねx1F2思ったより早くて助かる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:05No.1417221492そうだねx1>いつ見ても大統領のおっぱいは暴力だな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:00No.1417221789+>ええ!?土手っ腹に穴の開いたパーツを!? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:12No.1417221980+ 1782376932697.jpg-(511037 B) >>今日タカトミの株主総会だったけど誰が行った人いない? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:21No.1417222153+ 1782377001274.jpg-(403563 B) あと今年売りたいモノコーナーではブレードライガーパンツァーが展示されてた |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:11No.1417222933+ 1782377291039.jpg-(1603820 B) 事業報告ではゾイドの名は出てないけどTスパークの一部としてリアライズモデルに言及 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:19No.1417223466+ 1782377479249.jpg-(1159462 B) アジアでのTスパークとリアライズモデルへ売り出しで |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:25No.1417223653+ちなみに今のタカラトミーの社長は |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:28No.1417223822+>今のAZもワイルドも大元はマスターピースだなあそこで一気にギミック系が化けた感じがする |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:42No.1417223859そうだねx3>ちなみに今のタカラトミーの社長は |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:03No.1417224249+>ブレードライガーはこれくらいか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:19No.1417225021+アニメのウルトラザウルスはリアルなら歩くミレニアムドームとか言われてそう |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:27No.1417226099+>>ちなみに今のタカラトミーの社長は |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:41No.1417226502そうだねx2>>今のAZもワイルドも大元はマスターピースだなあそこで一気にギミック系が化けた感じがする |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:45No.1417227678そうだねx4>そもそもの話ゾイド関係無くおもちゃ会社がその辺のノウハウ持ってなくてどうすんだよ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:38No.1417228982そうだねx1>サラマンダーF2が32780円か… |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:43No.1417230554+「今更ミサイルやタンク付けてもコスト変わらねえ」と付属させてくれたHMMゴジュラスガナーもそうだったがブキヤは直販限定だとかなり無茶をする |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:05No.1417231218+6個までOKってどんな富豪が頼むんだよ |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:13No.1417232261+ニッチ産業を支えるのは頭と金遣いがおかしい狂人だから… |