二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2636人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782358728393.png-(597704 B)
597704 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:38:48No.1417175082そうだねx1 21:06頃消えます
俺も現代ダンジョンで一兆円稼ぎたい
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:39:31No.1417175219そうだねx7
じゃあやれ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:42:45No.1417175876+
鉱山に潜って採掘でもするか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:43:08No.1417175961+
あれ?スレあきは?
あいつならゴブリン討伐しにいってから見てない
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:44:19No.1417176232+
見た事ある漫画がスレ画になっとる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:46:46No.1417176729+
この世界も身体能力無双はできるよ
とんでもない努力しないといけないだけで
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:58:00No.1417179011+
配信はいらない
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:02:07No.1417179791+
    1782360127628.jpg-(671496 B)
671496 B
未成年でもダンジョンで稼ぎまくれるなら入るやつは多いだろうなぁ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:09:15No.1417180939そうだねx1
>1782360127628.jpg
頭悪い人が好むワード
「ニュースでは報道されない」
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:25No.1417182331+
>配信はいらない
編集者が配信いれろって言ってたけど
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:20:12No.1417182616+
>編集者が配信いれろって言ってたけど
編集者ととしあき
どちらが正しいと思う?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:05No.1417184180そうだねx1
    1782361865188.jpg-(49722 B)
49722 B
ちゃんと最後まで書いてくれる原作!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)13:49:50No.1417186800+
>配信
人の死を見世物にしてるってことじゃん
13無念Nameとしあき26/06/25(木)13:50:48No.1417186955そうだねx1
>ちゃんと最後まで書いてくれる原作!
人間同士の内ゲバ始めない原作!
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:46No.1417194137そうだねx1
俺のダンジョン配信作品もうすぐコミカライズ連載開始だよ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:17No.1417217816+
>俺のダンジョン配信作品もうすぐコミカライズ連載開始だよ
普通におめ
今度タイトル教えてね
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:47No.1417218378+
>>配信
>人の死を見世物にしてるってことじゃん
放送倫理に縛られない最高のエンタメじゃん!
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:45No.1417219288+
>>>配信
>>人の死を見世物にしてるってことじゃん
>放送倫理に縛られない最高のエンタメじゃん!
撮る側も観る側も人間性問われるけどな…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:41No.1417220190+
おにぎり1個100万円ぐらいしそうな経済状態
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:03No.1417220244そうだねx1
>未成年でもダンジョンで稼ぎまくれるなら入るやつは多いだろうなぁ
唐突なテラフォーマーズ噴いた
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:26No.1417225904+
じょうじ!
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:24No.1417229729+
食用動物の屠殺作業した事どころか立ち会った事が無い人が動物とか人型生物殺すの耐えられるわけ無いだろ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:23No.1417230894+
でもモンスターはなんか殺すと光の粒子になって消えて
後にはパックされた肉が落ちるし
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:45No.1417231964+
    1782380205171.png-(2394574 B)
2394574 B
>でもモンスターはなんか殺すと光の粒子になって消えて
>後にはパックされた肉が落ちるし
実際そんな感じの言われ方してる作品もあるよね

- GazouBBS + futaba-