二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2645人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782359559780.webp-(14490 B)
14490 B無念Nameとしあき26/06/25(木)12:52:39No.1417177921そうだねx5 21:18頃消えます
どんな天才実業家でも感情の制御は難しい
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)12:54:26No.1417178278そうだねx13
メスになりたいという感情?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:48No.1417178788そうだねx23
メスイキは制御できない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)12:56:55No.1417178804そうだねx8
64歳、反抗期です…
4無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:05No.1417178844そうだねx18
ライブドアの頃のホリエモンに今のホリエモンを見せたらボロクソ言いそう
5無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:14No.1417178867そうだねx17
すぐキレるホモやん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)12:57:32No.1417178930そうだねx1
ホモスレ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:02No.1417179223+
パン屋とかバタバタ潰れてるんだっけ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)12:59:42No.1417179342そうだねx17
こいつのやってることは実業ではなく虚業だと思う
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:13No.1417179451そうだねx2
>パン屋とかバタバタ潰れてるんだっけ
名前がなあ…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:30No.1417179501そうだねx1
女の子だからね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:00:53No.1417179580そうだねx6
人一倍感情的じゃないか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)13:01:33No.1417179682+
粉飾決算で株価吊り上げて私腹を肥やした堀江貴文を許すな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)13:15:47No.1417181952そうだねx5
まあ落ち着いて野菜喰えよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)13:16:53No.1417182120+
またなんか炎上した?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)13:19:57No.1417182578そうだねx2
>64歳、反抗期です…
あーもうそんな歳か
コンビニで年齢確認されたらキレる世代
16無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:42No.1417182849+
>>パン屋とかバタバタ潰れてるんだっけ
>名前がなあ…
味も劣化高級店なのよ
上辺ばかり真似して本質的なハーモニーが取れてない
ハリボテのパン
17無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:57No.1417183331+
>味も劣化高級店なのよ
>上辺ばかり真似して本質的なハーモニーが取れてない
>ハリボテのパン
100円の食パン食ってそう
18無念Nameとしあき26/06/25(木)13:26:36No.1417183538+
すげえザーメンすするらしいじゃん
19無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:51No.1417184287+
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
20無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:47No.1417184567そうだねx1
詐欺師は何十年たってもずっと詐欺師を続けている
21無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:17No.1417184629+
B氏
22無念Nameとしあき26/06/25(木)13:34:49No.1417184700そうだねx1
ラーメン一杯11,000円とか正気とは思えない値段設定
23無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:39No.1417184835+
シャバに出てから北海道の工場とかで細々やってた頃が一番良かったんじゃね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)13:36:03No.1417184883そうだねx3
>>味も劣化高級店なのよ
>>上辺ばかり真似して本質的なハーモニーが取れてない
>>ハリボテのパン
>100円の食パン食ってそう
100円のパン食ってる人が高級店の劣化だと評せるか文盲
25無念Nameとしあき26/06/25(木)13:38:34No.1417185221そうだねx3
天才はそうだろうな
スレ画は天才ではないから関係ない話だが
26無念Nameとしあき26/06/25(木)13:42:33No.1417185792そうだねx3
グロ画像でスレ立ててdel
27無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:05No.1417186119そうだねx1
ホリエモンというキャラを演じているうちに自分自身を見失った哀れな人
28無念Nameとしあき26/06/25(木)13:45:51No.1417186230+
新潟の航空会社『トキエア』 約29億円の“債務超過”を報告 和田直希共同代表はわずか1年で解任 堀江貴文取締役は続投「搭乗率向上へまずはお客さんを…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/540f7c63e52908a00b92b50f41ebad0711c5a66e
29無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:16No.1417186421そうだねx3
反日豚
30無念Nameとしあき26/06/25(木)13:48:46No.1417186641そうだねx2
頭が悪いメスイキ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:56No.1417187260そうだねx1
餃子の人とのバトルまだ?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)13:54:59No.1417187546そうだねx3
    1782363299988.jpg-(212627 B)
212627 B
>すげえザーメンすするらしいじゃん
メスイキエモンはフェラが得意だし
33無念Nameとしあき26/06/25(木)13:55:42No.1417187651そうだねx4
>味も劣化高級店なのよ
>上辺ばかり真似して本質的なハーモニーが取れてない
そもそもこいつ食材を大事にしないし
日本酒に一丁噛みしてたけどその時も宣伝のためとか言って安く美味しく飲んでもらおうと蔵が丹精込めて作った日本酒を自分のホモイキロケットの燃料に混ぜるとかやってたし
こいつ食品関係に関わる資格無いよ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:15No.1417187877+
SUSURUに喧嘩売ったやつびわ湖くんと間違えてる疑惑
35無念Nameとしあき26/06/25(木)13:57:37No.1417187935そうだねx8
お尻の穴を扱う人が
食べ物扱うのはやめて欲しい
36無念Nameとしあき26/06/25(木)13:58:40No.1417188086+
ゴリ押しやめてください
37無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:34No.1417189185そうだねx3
>どんな天才実業家でも感情の制御は難しい
天才?実業家?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:31No.1417189608+
イーロンレベルになってから出直せ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:46No.1417191077+
>粉飾決算で株価吊り上げて私腹を肥やした堀江貴文を許すな
不適切会計だろぉ
これが粉飾決算なのに東芝が不適切会計で通ったのおかしいだろぉ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:36No.1417191478そうだねx1
高級な酒も値段も込みだから
美味い酒を安く飲んでもらおうっていう気概は立派だが
逆に価値を下げる行為でもあるんだよな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:50No.1417191976+
????「私の名前騙ったすげえトークン出すらしいじゃん」
42無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:16No.1417192384+
お金持ちでうらやましい
43無念Nameとしあき26/06/25(木)14:30:54No.1417192929+
金で女が釣れなくなったからゲイにすり寄ってきたデブ
とゲイに見透かされていたな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:29No.1417193015+
結局ゲイなの?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:10No.1417193654そうだねx6
>結局ゲイなの?
フェラ自慢して掘られる素晴らしさを啓蒙する時点で…
46無念Nameとしあき26/06/25(木)14:36:25No.1417193681+
コイツも堕ちるところまで堕ちたなと言う気が
47無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:14No.1417193919そうだねx1
刑務所帰りの前科者に感情の制御ができるわけないだろ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:46No.1417194002+
マンジャロのせいでますます精神が不安定になってるってマジ?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:40No.1417194117+
>コイツも堕ちるところまで堕ちたなと言う気が
コイツ完全に全身マンコ状態に落ちたな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:06No.1417194176+
酒いつも飲んでるのに数値は健康と誇ってたけど
正直あまり良いようには見えない
51無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:55No.1417194407+
>金で女が釣れなくなったからゲイにすり寄ってきたデブ
>とゲイに見透かされていたな
ゲイ線出会い系アプリを馬鹿にして広めて
ゲイから鬼の様に嫌われているので掘って貰うのも一苦労という
52無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:43No.1417194816そうだねx9
餃子屋潰した一件だけで地獄に堕ちて欲しいと思う
53無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:49No.1417194835+
スレ画は天才なの?天才なら逮捕されんだろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)14:46:29No.1417195070+
>ラーメン一杯11,000円とか正気とは思えない値段設定
東京だとぼちぼち出てきた
55無念Nameとしあき26/06/25(木)14:49:43No.1417195518+
炎上した焼肉屋どうなったの?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:27No.1417195772そうだねx1
    1782366687497.jpg-(117460 B)
117460 B
自分で作ったマンファ会社ナンバーナインで
メスイキロケットをマンファ化したけど
びっくりするくらい話題にならず終わったな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)14:51:30No.1417195787そうだねx5
    1782366690523.mp4-(1354607 B)
1354607 B
これAI疑惑あったよな
58無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:09No.1417196164+
汚物
59無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:35No.1417196209そうだねx2
>酒いつも飲んでるのに数値は健康と誇ってたけど
>正直あまり良いようには見えない
いつも真っ赤な顔色してるよね
60無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:36No.1417197729+
>マンジャロのせいでますます精神が不安定になってるってマジ?
本人がマンジャロ打ってるのかマンジャロ騒動起こした溝口が身内にいるせいなのかわからん
61無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:37No.1417198403そうだねx2
ホモのケツ穴いじくるおじさんの癖に食べ物に関わるなよ汚い
62無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:27No.1417200023そうだねx5
こいつのプロデュース品は値段に見合った価値が無い
63無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:28No.1417200164+
>こいつのプロデュース品は値段に見合った価値が無い
だから全部長続きしないんだな
ホモバイルとか
64無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:14No.1417200279+
64のじじいが金髪に染めてるのか
若作りが痛々しいというレベルじゃないな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:43No.1417200651+
>>こいつのプロデュース品は値段に見合った価値が無い
>だから全部長続きしないんだな
>ホモバイルとか
ホモクサーも消えたな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:41No.1417200806そうだねx1
>これAI疑惑あったよな
これAIじゃないのかよ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:22No.1417200907+
なんか航空会社が結構な赤字出してるようだな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:26No.1417201817+
リュウジとは試合しないのか
69無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:49No.1417205257そうだねx1
>なんか航空会社が結構な赤字出してるようだな
トキエアのことならコイツが取締役になる前から延期と休業を繰り返して県の補助金やら税金チューチューしてるよ
発端になった社長は株主総会でクビになったけどコイツは続投してるんだよね
さっさと潰れて畳むなりANAの子会社にでもなってまともな運航してほしいわ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:21No.1417205656+
メスイキ野菜餃子敗訴ロケット
71無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:49No.1417205978+
何かうまくいったことあった?
みんな中途半端じゃん?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:54No.1417207727+
>何かうまくいったことあった?
性癖の公開と犯罪者としての知名度の広がり方
73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:35No.1417209673そうだねx1
>>何かうまくいったことあった?
>性癖の公開と犯罪者としての知名度の広がり方
穴の拡がり方か…
74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:00No.1417210060+
自分を日本のイーロンマスクだと思っている男
75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:43No.1417210180そうだねx1
捕まったことのある詐欺師
76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:28No.1417210604+
>>>何かうまくいったことあった?
>>性癖の公開と犯罪者としての知名度の広がり方
>穴の拡がり方か…
掘られ過ぎるとアナルは縦割れになるそうだから
メスイキエモンも相当縦割れてる状態か
77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:23No.1417211018+
>掘られ過ぎるとアナルは縦割れになるそうだから
>メスイキエモンも相当縦割れてる状態か
開発しすぎると括約筋ガバガバになってうんこ漏らしやすくなるとか
ジャンポケおたけがアナニーしすぎてよく漏らすようになった話も
78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:11No.1417211274そうだねx2
高級店と高額店の違いじゃろ?
黒門市場やインバウン丼みたいなビジネスが大好き
79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:16No.1417212713そうだねx2
野菜食べたら?
80無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:14No.1417212841+
>野菜食べたら?
野菜はおしりから食べるの!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:48 ID:wMdeAd9gNo.1417214011+
webm過
82無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:27No.1417214121+
せっかくくっそ頭良いうえにくっそ努力家なのに
クソコテ全開な性格がすべてをパーにしちゃう男
83無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:17No.1417214425+
>どんな天才実業家でも感情の制御は難しい
ライブドアでやらかした金を回収させるために
スレ画を持ち上げて情弱騙して稼いでるってイメージしかない
84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:11No.1417216943そうだねx2
野菜食べないからキレやすくなるんだよ
85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:52No.1417218546そうだねx2
頭悪いよ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:39No.1417219412+
書き込みをした人によって削除されました
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:03No.1417219941+
スーツ着た写真がコラみたいな足の長さだった
もちろん短足の方で
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:50No.1417220059+
>頭悪いよ
頭悪いのほど自分は賢いとか凄いとか無駄にアピールするよね
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:58No.1417221951+
無能虚業家…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:05No.1417222406+
64歳ってどこソースよ
53の間違いか?
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:21No.1417223130+
>頭悪いのほど自分は賢いとか凄いとか無駄にアピールするよね
本当に頭が良ければ自然と
聞き飽きる程周りから言われて
あえてそう主張する必要は無いからな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:21No.1417223131+
スゲートークンはどうなったの?
言わされたとしても関わっている以上
「俺は関係ない」は通用しないけど
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:41No.1417223532+
野口さんも死んでるし
ぶっ壊れてないと保てないんだろうな
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:40No.1417224180+
いい歳した中年がマフィアとか言ってんのどう思う?
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:27No.1417224483+
>いい歳した中年がマフィアとか言ってんのどう思う?
いってらっしゃい!
ってのも刑務所スラングらしい
囚人番号のアプリ作ったり悪い方にズブズブだわ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:17No.1417224838そうだねx4
>ズブズブだわ
(アナルの話だろうか…)
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:01No.1417224957そうだねx2
>>ズブズブだわ
>(アナルの話だろうか…)
どちらもきたない話ですからね
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:08No.1417225671+
こんな小太り中年より
イケメンの溝口さんのほうがかっこいいよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:22No.1417227799+
事業を成功させたことないウソつきおじいさんじゃん
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:41No.1417229205+
ニューハーフのちんこを舐めてみたいというのだけは共感できる
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:22No.1417232084+
逆張りの炎上商法しかやる事ないのか

- GazouBBS + futaba-