二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2703人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782360291866.jpg-(405773 B)
405773 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:04:51No.1417180240+ 21:29頃消えます
邪神戦記ルルイエ少女隊クトゥルフ神話TDスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:05:19No.1417180316+
おいっすぅ!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:21:05No.1417182759+
お祭りも明日で終わりルル…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:24:13No.1417183234+
恐らく2ヶ月ほど通常営業イエ
明日イベント更新以外なんかあるかなイエ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:27:37No.1417183694+
イベント交換所にガチャチケほしいルル
5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:08No.1417184048+
次はいつガチャ券配られるルル?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:30:16No.1417184061+
水着ありそうだけどどうだろルル
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:31:55No.1417184297+
    1782361915882.png-(206146 B)
206146 B
水着トレイラちゃん……はいつもの格好のようなものかルル…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:33:52No.1417184579+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1417130197.htm
9無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:54No.1417184872そうだねx3
>水着トレイラちゃん……はいつもの格好のようなものかルル…
乳が覆える分水着の方がマシまであるイエ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)13:37:45No.1417185107+
なんでこんな痴女めいた格好してるんだイエ…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:38No.1417187216+
こんなセクシー美少女がこんな格好で誘惑したからまんまとメガネは引っ掛かったイエね!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:37No.1417188346+
>こんなセクシー美少女がこんな格好で誘惑したからまんまとメガネは引っ掛かったイエね!
身の程を弁えろよ売れ残り
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:17No.1417188720そうだねx3
    1782363797123.png-(143355 B)
143355 B
そろそろポカリイベかとか言ってたらほんとにきたルル
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:41No.1417188780+
トレイラちゃんは喧嘩したらサイコロステーキにされそう以外は良いルル
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:56No.1417189242そうだねx1
    1782364016416.jpg-(176997 B)
176997 B
明日のメンテナンス後からは
アポカリプスモードの新テーマ
「蒼き終焉に覚醒の白刃を」が開催予定ですぅ…。

チャレンジ報酬では新★2デバッファー「テトラ」さんを仲間にできますよぉ…。
開催を楽しみにお待ちくださいねぇ…すやぁ。

#ルルイエ少女隊
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:22No.1417189302+
新しくなって新発売のポカリルル
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:30No.1417189322+
    1782364050977.jpg-(123542 B)
123542 B
ルル
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:47No.1417189359+
>そろそろポカリイベかとか言ってたらほんとにきたルル
いい感じの新商品があればどうあれ周回せざるを得なくはなるんだけど改修がどんな感じになるかルルねぇ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:58No.1417189529そうだねx1
    1782364138695.jpg-(189971 B)
189971 B
ふわぁ。継承者さん、こんにちは。
明日のメンテナンス後より登場する
新★3アーチャー「リヴァシー」さんをご紹介しますぅ…。

#ルルイエ少女隊
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:00No.1417189533そうだねx3
>ルル
次もノーデンスおじさんが相手ルル?
懲りない奴イエ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:25No.1417189595そうだねx11
まーたルルイエ強化するんかイエ
カルコサとかもっと強化しようルル?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:48No.1417189822そうだねx1
ポカリイベだからガチャチケ貰えるんじゃないルル?
23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:19No.1417190539そうだねx4
ルルイエの☆3アーチャーてカエルちゃんと並べる可能性があルル?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:47No.1417190777+
DPSにムラのあるタイプみたいだしタイ人特化と見たルル
25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:17:58No.1417190953+
フェスが終わったらフェスがはじまって欲しイエ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:15No.1417191292そうだねx1
ポカリがあまり改善されてなくて眼鏡たちがブチギレるイエ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:21:34No.1417191477+
流石に初手コイン恩寵はちゃんと直してくれルルよね?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:29No.1417191606+
ポカリなんぞ回してられるかって眼鏡と差をつけられなくなるとタイ人で困るルル
ある程度の不便さは残しといてくれイエ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:09No.1417191719そうだねx1
期間限定ポカリだったら
改善関係なくブチギレるイエ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:04No.1417192353+
チケは間違いなくもらえるはずイエ
ただしチケはチケでもスキップチケルル
31無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:46No.1417192760+
フェスでエカ様お迎えできたから
アーカムの4人攻撃できる娘が実装されたら最優先でほしイエ
キャピちゃんピックアップでもいイエ
来てイエ…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:54No.1417193484+
    1782365694952.png-(18008 B)
18008 B
これが6/11開発レターでのポカリ記述部分イエ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:25No.1417194221そうだねx3
まあ深淵よりマシだからルル…
ただ無限に周回できちまうけどイエ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)14:40:32No.1417194242+
    1782366032258.jpg-(51229 B)
51229 B
>流石に初手コイン恩寵はちゃんと直してくれルルよね?
これはすぐ治したのに一体なぜ…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)14:41:27No.1417194355+
ポカリ改修で期間限定で10週する毎に凸ランダム箱を報酬でくばられる!とかだったら本気だすルル
36無念Nameとしあき26/06/25(木)14:43:20No.1417194611+
>>流石に初手コイン恩寵はちゃんと直してくれルルよね?
>これはすぐ治したのに一体なぜ…
直そうとすればすぐ直るなどと都合のよい事はそうそう起こらないのだルル…
37無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:01No.1417195570+
闘技場イベント編成で出てたルル最後負けて気づいたルル
逆に4回よく勝ってたイエ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)14:50:04No.1417195578+
>ポカリ改修で期間限定で10週する毎に凸ランダム箱を報酬でくばられる!とかだったら本気だすルル
流石に贅沢過ぎルル
39無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:39No.1417196217+
    1782366879974.jpg-(24272 B)
24272 B
>そろそろポカリイベかとか言ってたらほんとにきたルル
40無念Nameとしあき26/06/25(木)14:54:41No.1417196222+
7月10日までだからまた周回忙しくなるかもルル
41無念Nameとしあき26/06/25(木)14:56:06No.1417196402そうだねx1
ポカリ自動周回できるようにして欲しいイエ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:03No.1417196530+
☆2潜在ランダムならまぁ…
とか思ったけど☆2イベキャラってどうやって完凸させルル?
完凸したいならカオピ使えってことイエ?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)14:58:33No.1417196754+
復刻イベントとかいつか来るのかイエ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:33No.1417197716そうだねx2
>☆2潜在ランダムならまぁ…
>とか思ったけど☆2イベキャラってどうやって完凸させルル?
>完凸したいならカオピ使えってことイエ?
イベ配布キャラは全員そうルル
復刻はあるかないかわからんイエ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:13No.1417198672+
>復刻イベントとかいつか来るのかイエ
次回の超TD祭りがある頃には多分やれるルル…?
せっかくのコラボだし前回の分も復刻して荒稼ぎしないとなので間に合わせたいはずだしイエ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:10:36No.1417198730+
仮にイベ復刻やるとしてもまだまだ先の話イエ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:04No.1417199379+
前半石使ってイベやったせいで交換終わってたから今たまゆら後半読んできたイエ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:34No.1417199455+
>こんなセクシー美少女がこんな格好で誘惑したからまんまとメガネは引っ掛かったイエね!
ネオン「また知らない女と歩いてる…」
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:10No.1417199534+
無所属の祭キャラはガチ構成からは
外れていくルル?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)15:18:47No.1417199920+
>1782365694952.png
なにそのポエム?
51無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:44No.1417200059+
エカ様軸でアーカム強化してくか
あくまでエカグラン砲要員と割り切って
他も強化してくか悩ましイエ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:02No.1417200094そうだねx3
>1782365694952.png
ポカリはまず開幕のコイン増加バグどうにかしろイエ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:43No.1417200491+
>ポカリはまず開幕のコイン増加バグどうにかしろイエ
途中でコイン増加取っても増えなかったルル…
54無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:47No.1417201107+
ポカリは1周で手に入る装備品増やせイエ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:05No.1417201306そうだねx2
>無所属の祭キャラはガチ構成からは
>外れていくルル?
OSブッパ大正義の環境ですやぁちゃんやエカ様の恩恵受けれないのは逆風ルル
56無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:10No.1417201469+
>>ポカリはまず開幕のコイン増加バグどうにかしろイエ
>途中でコイン増加取っても増えなかったルル…
これもしかして既に最初で選んでるから2回目以降取っても無意味っていう当初の仕様ルル?
開幕のコイン増加に道中のコイン増加で2回分の効果を受けるのが本来の想定だったのイエ?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)15:32:10No.1417201927+
魔本またほれますように
58無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:29No.1417202111+
新しいAF来るかなルル
59無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:21No.1417202375+
コラボ産だけど城娘枠はオリジナルになるからルルイエちゃんはルルイエ陣営ルル
60無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:40No.1417202414+
>無所属の祭キャラはガチ構成からは
>外れていくルル?
今回石化を期待してヴァリナ入れてみたけど全然しねーので使えないルル
常時凍結ばら撒くのとか確定で範囲時間停止するのと比べて使えなさすぎイエ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:06No.1417202940+
ホルテウス様はもっと長期戦が導入されると
暴れそうイエ
現状はバフが大分ゆっくりイエ
ゆっくり化されるかもしれなイエ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:14No.1417203651+
ルルイエちゃんは仮に無所属でも
AS1だけで編成入ってくる事がありそうイエ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:16No.1417204711+
ヴァリナは火力が高すぎて敵が即死するか蘇生が入るせいで石化してるところが中々見えないルル
64無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:06No.1417205614+
ケイオス編成に混ざる祭キャライエ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:21No.1417206542+
シーズンの途中で挙動変えるのはやめてほしいルル…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:21No.1417206543そうだねx4
しれっとあるけど闘技場のターゲットの改修内容によってはメンテ明けえらいことになるイエ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:18No.1417206991そうだねx4
防衛:勝てなイエ
攻撃:手動グラン砲イエ
なんも変わらなイエ
68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:19No.1417206998+
シーズン中に仕様変更するのは狂気なんよイエ
あっ邪神ゲーだからいいのかイエ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:59No.1417207248+
>しれっとあるけど闘技場のターゲットの改修内容によってはメンテ明けえらいことになるイエ
防御側の盾職にも攻撃集中するようにはなりそうルル
70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:07No.1417207277+
これがルルイエの味付けイエ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:45No.1417207391+
これで盾居る側の前衛2人がドフリーになったら笑うイエ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:46No.1417208623+
ターゲットを修正して全ての後衛が直接壁を攻撃するようになるイエ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:54No.1417209252+
>ターゲットを修正して全ての後衛が直接壁を攻撃するようになるイエ
後衛の職に拠って狙うタゲを変えたらいいのにイエ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:44No.1417209388+
>ターゲットを修正して全ての後衛が直接壁を攻撃するようになるイエ
こういうのを盾やエカ様が防いでくれるとかっこいいルルねぇ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:16No.1417212250+
助手ちゃんあの見た目でポンマスイエ!?
76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:04No.1417212360+
デバッファーってなかったイエ?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:07No.1417212519+
助手は見た目で引きに行くしかねえかと思ってたから配布はありがたいイエ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:15No.1417212533+
>デバッファーってなかったイエ?
そっか、安心したルル
79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:02No.1417212966そうだねx3
明日はメンテ前に邪神様を殴るんだよイエ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:45No.1417213686+
>明日はメンテ前に邪神様を殴るんだよイエ
EX8周回は意識してたけどそうか邪神様もいたルル
81無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:24No.1417213776そうだねx1
邪神様は☆3因子もくれるルル
82無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:42No.1417213986+
邪神様は最終日どころか日課でも忘れがちルル
試練ページに一緒に置いとけばよかったんじゃイエ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:12No.1417214409+
明日から地獄のポカリ周回イエ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:27No.1417215058そうだねx5
    1782374307064.png-(178888 B)
178888 B
明日忘れないようにしないとルル
85無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:47No.1417215104+
改修来たらヒュプノスの方のポカリもやらないとルル
86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:19No.1417216814+
>邪神様は最終日どころか日課でも忘れがちルル
>試練ページに一緒に置いとけばよかったんじゃイエ
そんなことやったら絶対閉じる時にバグるルル
87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:36No.1417217511そうだねx4
ポカリがまともになってるなんて誰も思ってないイエ
まだポカリイベは早いイエ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:07No.1417217977+
たまにはアクエリ飲めルル
89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:37No.1417218655そうだねx3
…エルダー10日くらい殴るの忘れてたルル
90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:09No.1417219476そうだねx2
>…エルダー10日くらい殴るの忘れてたルル
どんまいイエ
あれ忘れるのは仕方ないルル
91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:00No.1417219749+
>邪神様は☆3因子もくれるルル
えっうそん…
92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:00No.1417219928そうだねx2
イベントトップページに行かないと気付かないのはすごい罠だと思ったけど終わってみれば神イベだったなルル
93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:52No.1417220215そうだねx7
ソシャゲでフェスだから最初はガチャ最高レア率2倍的なものかと思ったらイベント自体が祭だったルル
94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:06No.1417220415+
配布多ければ眼鏡たちは黙るイエ
だからチケ配布してくれイエ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:15No.1417220441+
フェスまったく期待してなかったから
満足度かなり高いイエ
96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:22No.1417220624そうだねx2
    1782376402322.png-(384759 B)
384759 B
>>邪神様は☆3因子もくれるルル
>えっうそん…
ダメージはある程度出さないといけないけどルル
97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:45No.1417221303そうだねx4
    1782376665916.jpg-(15479 B)
15479 B
>ダメージはある程度出さないといけないけどルル
適当な編成で殴ってあとはスキップで終わらせてたルル…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:48No.1417222220+
>>ダメージはある程度出さないといけないけどルル
>適当な編成で殴ってあとはスキップで終わらせてたルル…
ちゃんと500万ダメージ与えてからスキップすればこんなことには…
よく見たら300万の時点で十分なのねイエ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:39No.1417224017+
500万以上は出してたルル
問題がイベントトップに飛んでないからほぼほぼスキップすらしてないことルル…
100無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:52No.1417224217+
    1782377752859.png-(763807 B)
763807 B
なんか分かんないけど変な味わいがあるPvPの虜になってルル
一日に何度も闘技場の様子を見に行ってしまうルル
今週はこんな感じで防衛勝率が体感4割ルル
なんで勝てとるのか分からんルル
101無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:34No.1417224331そうだねx3
>なんで勝てとるのか分からんルル
ふつうにネオンちゃんが壁を削り取ってるんじゃないかなルル
102無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:39No.1417224899+
防衛のカエルちゃんの沼が相手の壁にあたるらしいイエ
確認はしてないルル
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:05No.1417225312そうだねx1
>>なんで勝てとるのか分からんルル
>ふつうにネオンちゃんが壁を削り取ってるんじゃないかなルル
この編成で防衛勝利してる場合
・相手前衛全滅
・壁ダイレクトアタック勢の総力で削り切る
のどちらかなのかは確定してルルが試合展開を知りたイエ
防衛時バトルログを閲覧とか開示とかできたら面白さと環境の研究速度が倍以上にあがるルル
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:09No.1417227169+
>1782377752859.png
ルルイエちゃんが付けてる塵ってどんな効果だったっけ…
って見てきたら5秒に最大耐久の5%回復ルルか
耐久+1000%環境だしそういうのもあるルルね
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:02No.1417228100+
>1782376402322.png
>ダメージはある程度出さないといけないけどルル
1回だけだと思ってたルル…
もしかして毎日貰えたの…?
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:04No.1417228320+
攻撃でカエルちゃんの沼使ってるけど壁削れるルルよ
防衛のカエルちゃんがたまたま壁の近くに沼撃ったんだと思うルル
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:35No.1417228974+
>ルルイエちゃんが付けてる塵ってどんな効果だったっけ…
>って見てきたら5秒に最大耐久の5%回復ルルか
恩寵とアーティファクトが同枠で共存しなかったりするので効果の枠を把握するのが重要な謎のゲームになってて深海なのにお空のフィーリングがあルル
今週はおおよその重要な数値に関わるAFがすべて塵芥なのでせめてもの有効性を求めてルルイエちゃんにリジェネAFをもたせました
他の有効牌が思いつかなかったルル
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:50No.1417229229そうだねx1
タイ人に力入れるなら入れるで防衛リプレイ実装はマストだと思うイエ
運営の方針がよくわからないルル
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:18No.1417229329そうだねx1
ネオンちゃんの凸はオーバースキル2上げてからのオートスキル2でいいルル?
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:14No.1417229513そうだねx1
>運営の方針がよくわからないルル
たぶん運営の人もよくわかってないと思いますルル…
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:44No.1417229792+
>500万以上は出してたルル
>問題がイベントトップに飛んでないからほぼほぼスキップすらしてないことルル…
うちの鯖の人達もすっかり忘れてるみたいで累計ダメ半分も行ってないルル
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:18No.1417230087そうだねx1
    1782379638866.png-(1811027 B)
1811027 B
>ネオンちゃんの凸はオーバースキル2上げてからのオートスキル2でいいルル?
OSを2回上げてAS2を1回上げてAS1を2回上げてAS2を2回(合計3回)上げて7凸って感じが一応テンプレイエ
OSの強さに隠れてるイエが、今の環境みたいにネオンちゃんの足が速いとすり抜け発生して壁タックルAS1決めるとごっそり壁削れるイエ
通称ネオンタックルイエ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:16No.1417230265+
>うちの鯖の人達もすっかり忘れてるみたいで累計ダメ半分も行ってないルル
うちの鯖は4日ぐらいで累計ダメ報酬終わってたイエ
114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:44No.1417230561+
ネオンちゃんはOSに目がいきがちだけど
AS1も高威力で発生早いから結構強いルル
相手後退させる効果も今シーズンだと特に押し込みに使えるイエ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:32No.1417230715+
>ルルイエちゃんが付けてる塵ってどんな効果だったっけ…
>って見てきたら5秒に最大耐久の5%回復ルルか
>耐久+1000%環境だしそういうのもあるルルね
最大値が盛りに盛られてるところに割合回復を持ち込んだら美味しいかなって思ったルル
わりと勝ててるので有効だったと思いたイエ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:09No.1417231052+
塵って恩寵の影響受けてなかった気がするイエ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:53No.1417231184+
>塵って恩寵の影響受けてなかった気がするイエ
マ?ルル
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:05No.1417231626+
ネオンタックルやレブナントタックルは育成具合によっては以前の環境だと壁ワンパンだったルル
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:30No.1417231699そうだねx1
ソース元今探せないけど闘技場で回復量少なすぎてゴミ扱いされてたイエ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:26No.1417232298+
>>塵って恩寵の影響受けてなかった気がするイエ
>マ?ルル
試合中に何が起きてるのかを把握するのが難しいので録画と再生で編成の有効性を確認してる勢ルル
動画の対戦内容を解析できる勢と接触したいルル
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:27No.1417232486+
>タイ人に力入れるなら入れるで防衛リプレイ実装はマストだと思うイエ
>運営の方針がよくわからないルル
方針は集金ルル
つまり…鯖の容量確保の為イエ
すまん適当言ったルル

- GazouBBS + futaba-