二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2636人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782360774585.jpg-(285687 B)
285687 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:12:54No.1417181483そうだねx6 21:41頃消えます
DOA6LR酷くない?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:06No.1417181680そうだねx16
「お前らどうせフォトしか使わんしええやろ」
2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:50No.1417181806そうだねx5
これはひどい
3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:18No.1417182309そうだねx5
シコりたいだけならイリュージョンのエロゲのMODでええやん
4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:39No.1417183157そうだねx19
    1782361419627.jpg-(60568 B)
60568 B
>「お前らどうせフォトしか使わんしええやろ」
5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:16No.1417185605そうだねx7
シコ勢には5LRのほうがエロいの撮れるから評価高いんだよね
まあシコ勢しかいないんだけど
6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:15No.1417186417そうだねx2
未完成のまま出すことになったかあるいは元々出す予定無かったかってくらい力入ってないまま出たな
ニンジャガとか仁王とか近年のテクモブランドらしくない品質すぎる
7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:30No.1417187198そうだねx1
旧作ゲーで初っ端こんなdlcまみれだと買う気失せる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:17No.1417187303+
新しいパンツに期待
ヒトミのくまパンは来るのかな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:15No.1417193399+
VRで美少女キャラクターのフィギュア色々なポーズで眺めれるようになってたら買うよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:24No.1417196059そうだねx2
>これはひどい
ふふ…事前予約でマリーのコスチュームが手に入るんだが昨日(6月24日)までの購入が対象だからみんな気を付けてな!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:50No.1417196644そうだねx4
>>これはひどい
>ふふ…事前予約でマリーのコスチュームが手に入るんだが昨日(6月24日)までの購入が対象だからみんな気を付けてな!
これはひどい
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:18No.1417196864+
DOAを純粋な格ゲー目的でやってる奴おらんから
アウトなのがキャラ再購入位じゃね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:55No.1417198105+
買うだけは買ったよ
パッケージ出してほしかったなぁ…今のご時世はパッケージ版厳しいのはわかってるけど
前作のバージョンアップ版みたいなもんなのにダウンロードソフトの値段がけっこうするし
どうせその値段だったらパッケージを棚に並べたいわい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:15No.1417198345そうだねx2
    1782367695851.jpg-(1680971 B)
1680971 B
>新しいパンツに期待
基本見えない部分なのに各ボタンでインナー選択という
女子のおしゃれにしても方向性違う違くないこういう部分にまで拘るから
ステージのギミックや対戦の駆け引きも面白かった5
6はやや大味に感じた
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:20No.1417198363+
    1782367700827.png-(1964642 B)
1964642 B
無印は色気の欠片もない言うなれば見せパンみたいなのや
クロッチの表現もないただの白い布っぽいなにかでがっかりだった
まぁ無印のアホPはeスポなんて身の丈の合わんものを目指したが故の迷走だったけど
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:16No.1417210258+
格ゲーの方のブランドを潰すつもりなのかな?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:35No.1417210452+
休止してる間なにしてんだ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:50No.1417211549そうだねx3
VRモードを追加しろそしたら買う
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:26No.1417212109+
そりゃスタッフ次の開発にいってるんだからこんなもんだろ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:35No.1417218338+
格ゲーなんてスト6しか人気ないしエロ動画作ってくれればいいよ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:10No.1417218430+
>「お前らどうせフォトしか使わんしええやろ」
使いにくいしキャラ重ね合わせられないしゴミな模様
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:05No.1417219048+
>格ゲーの方のブランドを潰すつもりなのかな?
とっくにDead of Deadだろいい加減にしろ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:10No.1417219634+
セールだからと舞の使用権買っておいたらこれだよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:32No.1417220160+
殆ど前のままで出すとか商売舐めてるな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:51No.1417220212そうだねx3
こんなん出すくらいならそのまま7行ったほうがよかったのでは…
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:34No.1417220338+
そっか…やる気ゼロか…
そっか…
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:51No.1417220377+
格ゲーもできる女の子眺めゲーである自覚を強く持ちつつ
エロバレーみたいにその点を前面に押し出さす
あくまで格闘メインであるかのように振る舞う
これだけでいいのだ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:21No.1417220457+
無料でもプレイする気起きないってよっぽどやぞ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:12No.1417220592+
なんか搾取する姿勢をここまで出されたら7もなんの期待もできないな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:14No.1417220597そうだねx2
6は質感がへぼい
5よりへぼい
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:50No.1417220694+
無料1時間位でもうアンインスコした
無料があってよかった、ありがとうコエテク
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:00No.1417220722+
>なんか搾取する姿勢をここまで出されたら7もなんの期待もできないな
5も結構バージョン出し直して搾取してたけどみんな忘れてしまった
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:39No.1417220969+
6って発売時点で5からたいしてグラフィック向上してないっていわれてたよな
それをLRにしても改善していないとはな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:49No.1417221010+
    1782376549696.jpg-(162042 B)
162042 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:37No.1417221136+
搾取する体勢だけは見せる強気の販売
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:51No.1417221311そうだねx1
格ゲー界隈の状況をよく分かってるじゃないか
格ゲーに無駄な金使ってもどうせ人集まらないもん
一生限界集落の界隈だし
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:12No.1417221354+
7はもう格ゲーやめようぜいやマジで
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:15No.1417221513+
>6って発売時点で5からたいしてグラフィック向上してないっていわれてたよな
>それをLRにしても改善していないとはな
6発売当時は、ガンツの映画の3Dモデラーに
ボロカスに言われてたな手抜きモデリングって
まぁ何も変わってないんだろうな
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:35No.1417221726+
モデリングもだけどライティングがしょぼくてな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:03No.1417221961+
steamでdlc並びまくっててほかのゲームが見つけにくい害悪
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:38No.1417222198+
ただの現行機移植なのにDLCの価格が2倍3倍になってるのが意味不明すぎる
どっかのゲームメディア早矢仕に聞いてくれないかな
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:03No.1417224788+
>ただの現行機移植なのにDLCの価格が2倍3倍になってるのが意味不明すぎる
>どっかのゲームメディア早矢仕に聞いてくれないかな
えー原材料の高騰でー
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:41No.1417225244+
とりあえず新作が出るとクソクソ言っておく頭の良いとしあき
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225419+
このゲームって何回上位版みたいなの出してんの?
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:34No.1417225740+
    1782378274579.jpg-(272820 B)
272820 B
島で待ってるぜ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:57No.1417226174+
まあチーニンはアクションゲーム作ってればいい開発チームとして立場盤石だろうしな…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:13No.1417226788そうだねx1
>このゲームって何回上位版みたいなの出してんの?
1回目
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:58No.1417226928+
>とりあえず新作が出るとクソクソ言っておく頭の良いとしあき
いいからDLしてみろ
こいつはホンモノだぜ
なにせゲーム以前の問題だからな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:24No.1417227013+
>DOA6LR酷くない?
対戦ゲームとしてもかなり酷い
NiCOって青髪キャラとかすみが鬼の様に強い
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227131+
>NiCOって青髪キャラとかすみが鬼の様に強い
ニコは今だとそうでもない
かすみは変わらず強い
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:46No.1417227302+
輝Rockですらボロクソ言ってて笑った
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:47No.1417227306+
収支が合わないからってバランス調整全くやらずに更新終了
アホみたいにキツいアナザーコス集めがいつまでたっても終わらない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:02No.1417227547+
>輝Rockですらボロクソ言ってて笑った
あいつボロクソ言ってないことあったか?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:55No.1417227902+
>>このゲームって何回上位版みたいなの出してんの?
>1回目
マジか…もっと出てると思ってた
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:28No.1417227985+
    1782378988358.png-(1169377 B)
1169377 B
>6は質感がへぼい
>5よりへぼい
エフェクトも劣化してたから手直ししてもって思う
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:55No.1417228080+
>マジか…もっと出てると思ってた
5は3回出た
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:24No.1417228379+
5LRはほのか女天狗出てクッソエロくなって盛り上がったけど今の時代は無理だよなあ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:52No.1417229023+
>5LRはほのか女天狗出てクッソエロくなって盛り上がったけど今の時代は無理だよなあ
知ってるか6の女天狗は有料DLキャラなんだ…
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:24No.1417229142+
>知ってるか6の女天狗は有料DLキャラなんだ…
知ってるよ予約したらなんか無料で付いてきたな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:31No.1417229158そうだねx1
>>5LRはほのか女天狗出てクッソエロくなって盛り上がったけど今の時代は無理だよなあ
>知ってるか6の女天狗は有料DLキャラなんだ…
その代わり6LRでほのかは無料の女だぜ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:01No.1417229271+
DLCあるならバランス調整はこれからあるんじゃないの?
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:21No.1417229336+
6のグラのまま出されても買うやつおらんやろ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:31No.1417229748+
それでも7のために買わないと…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:05No.1417229848+
>それでも7のために買わないと…
そういうのいいから
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:08No.1417229857+
これ前回の6フリー版出した時と同じ轍を踏んでない?
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:47No.1417231346+
>これ前回の6フリー版出した時と同じ轍を踏んでない?
1キャラあたりの値段3倍だから同じ轍にはならないぞ
もっと酷い事態になってる可能性は否定できない
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:45No.1417231756そうだねx1
>格ゲーの方のブランドを潰すつもりなのかな?
冗談で言ってたら本当にエロバレーがメインになってた
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:53No.1417231987+
    1782380213558.jpg-(35940 B)
35940 B
>1キャラあたりの値段3倍だから同じ轍にはならないぞ
言われてざっと見てみたけど・・・びっくりした

- GazouBBS + futaba-