| レス送信モード |
|---|
DOA6LR酷くない?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:06No.1417181680そうだねx16「お前らどうせフォトしか使わんしええやろ」 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:14:50No.1417181806そうだねx5これはひどい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:18:18No.1417182309そうだねx5シコりたいだけならイリュージョンのエロゲのMODでええやん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:23:39No.1417183157そうだねx19 1782361419627.jpg-(60568 B) >「お前らどうせフォトしか使わんしええやろ」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:16No.1417185605そうだねx7シコ勢には5LRのほうがエロいの撮れるから評価高いんだよね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:47:15No.1417186417そうだねx2未完成のまま出すことになったかあるいは元々出す予定無かったかってくらい力入ってないまま出たな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:52:30No.1417187198そうだねx1旧作ゲーで初っ端こんなdlcまみれだと買う気失せる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:17No.1417187303+新しいパンツに期待 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:15No.1417193399+VRで美少女キャラクターのフィギュア色々なポーズで眺めれるようになってたら買うよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:24No.1417196059そうだねx2>これはひどい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:50No.1417196644そうだねx4>>これはひどい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:18No.1417196864+DOAを純粋な格ゲー目的でやってる奴おらんから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:55No.1417198105+買うだけは買ったよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:15No.1417198345そうだねx2 1782367695851.jpg-(1680971 B) >新しいパンツに期待 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:20No.1417198363+ 1782367700827.png-(1964642 B) 無印は色気の欠片もない言うなれば見せパンみたいなのや |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:16No.1417210258+格ゲーの方のブランドを潰すつもりなのかな? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:35No.1417210452+休止してる間なにしてんだ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:50No.1417211549そうだねx3VRモードを追加しろそしたら買う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:26No.1417212109+そりゃスタッフ次の開発にいってるんだからこんなもんだろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:35No.1417218338+格ゲーなんてスト6しか人気ないしエロ動画作ってくれればいいよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:10No.1417218430+>「お前らどうせフォトしか使わんしええやろ」 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:05No.1417219048+>格ゲーの方のブランドを潰すつもりなのかな? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:10No.1417219634+セールだからと舞の使用権買っておいたらこれだよ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:32No.1417220160+殆ど前のままで出すとか商売舐めてるな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:51No.1417220212そうだねx3こんなん出すくらいならそのまま7行ったほうがよかったのでは… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:34No.1417220338+そっか…やる気ゼロか… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:51No.1417220377+格ゲーもできる女の子眺めゲーである自覚を強く持ちつつ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:21No.1417220457+無料でもプレイする気起きないってよっぽどやぞ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:12No.1417220592+なんか搾取する姿勢をここまで出されたら7もなんの期待もできないな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:14No.1417220597そうだねx26は質感がへぼい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:50No.1417220694+無料1時間位でもうアンインスコした |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:00No.1417220722+>なんか搾取する姿勢をここまで出されたら7もなんの期待もできないな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:39No.1417220969+6って発売時点で5からたいしてグラフィック向上してないっていわれてたよな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:49No.1417221010+ 1782376549696.jpg-(162042 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:37No.1417221136+搾取する体勢だけは見せる強気の販売 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:51No.1417221311そうだねx1格ゲー界隈の状況をよく分かってるじゃないか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:12No.1417221354+7はもう格ゲーやめようぜいやマジで |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:15No.1417221513+>6って発売時点で5からたいしてグラフィック向上してないっていわれてたよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:35No.1417221726+モデリングもだけどライティングがしょぼくてな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:03No.1417221961+steamでdlc並びまくっててほかのゲームが見つけにくい害悪 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:38No.1417222198+ただの現行機移植なのにDLCの価格が2倍3倍になってるのが意味不明すぎる |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:03No.1417224788+>ただの現行機移植なのにDLCの価格が2倍3倍になってるのが意味不明すぎる |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:41No.1417225244+とりあえず新作が出るとクソクソ言っておく頭の良いとしあき |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225419+このゲームって何回上位版みたいなの出してんの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:34No.1417225740+ 1782378274579.jpg-(272820 B) 島で待ってるぜ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:57No.1417226174+まあチーニンはアクションゲーム作ってればいい開発チームとして立場盤石だろうしな… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:13No.1417226788そうだねx1>このゲームって何回上位版みたいなの出してんの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:58No.1417226928+>とりあえず新作が出るとクソクソ言っておく頭の良いとしあき |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:24No.1417227013+>DOA6LR酷くない? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227131+>NiCOって青髪キャラとかすみが鬼の様に強い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:46No.1417227302+輝Rockですらボロクソ言ってて笑った |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:47No.1417227306+収支が合わないからってバランス調整全くやらずに更新終了 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:02No.1417227547+>輝Rockですらボロクソ言ってて笑った |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:55No.1417227902+>>このゲームって何回上位版みたいなの出してんの? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:28No.1417227985+ 1782378988358.png-(1169377 B) >6は質感がへぼい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:55No.1417228080+>マジか…もっと出てると思ってた |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:24No.1417228379+5LRはほのか女天狗出てクッソエロくなって盛り上がったけど今の時代は無理だよなあ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:52No.1417229023+>5LRはほのか女天狗出てクッソエロくなって盛り上がったけど今の時代は無理だよなあ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:24No.1417229142+>知ってるか6の女天狗は有料DLキャラなんだ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:31No.1417229158そうだねx1>>5LRはほのか女天狗出てクッソエロくなって盛り上がったけど今の時代は無理だよなあ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:01No.1417229271+DLCあるならバランス調整はこれからあるんじゃないの? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:21No.1417229336+6のグラのまま出されても買うやつおらんやろ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:31No.1417229748+それでも7のために買わないと… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:05No.1417229848+>それでも7のために買わないと… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:08No.1417229857+これ前回の6フリー版出した時と同じ轍を踏んでない? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:47No.1417231346+>これ前回の6フリー版出した時と同じ轍を踏んでない? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:45No.1417231756そうだねx1>格ゲーの方のブランドを潰すつもりなのかな? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:53No.1417231987+ 1782380213558.jpg-(35940 B) >1キャラあたりの値段3倍だから同じ轍にはならないぞ |