| レス送信モード |
|---|
F1ゲームの思い出
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:35:25No.1417184802そうだねx2レゲーに多かった見下ろし型は苦手だった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)13:36:30No.1417184936そうだねx1スーパーモナコGP見てこんなの無理だと思ったが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)13:39:50No.1417185407+権利関係で移植が絶望的なのがなぁ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:28No.1417186311+ポールポジション2みたいのでいい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)13:53:42No.1417187357そうだねx1>スーパーモナコGP見てこんなの無理だと思ったが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)13:54:11No.1417187422+スレ画はミニマップがありがたかった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)13:59:42No.1417188223+ 1782363582401.jpg-(73503 B) >>現実のセナの車載カメラ見て無理なのは当たり前だとわかった |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:12No.1417189727そうだねx2 1782364212835.jpg-(190584 B) かっこいい筐体だった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:20No.1417189747+ 1782364220319.jpg-(1022562 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:13:42No.1417190282そうだねx1 1782364422084.jpg-(58904 B) 対戦すっぞ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:36No.1417190415そうだねx4 1782364476289.jpg-(45783 B) ビデオシステムの真上視点のやつが好きだった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:40No.1417191068+SFCのエキゾースト・ヒートが好きだったな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:07No.1417191554+そういや今の車ゲーって一般の自動車ばかりだな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:23:02No.1417191703+>かっこいい筐体だった |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:31:56No.1417193084そうだねx1 1782365516581.jpg-(202442 B) >かっこいい筐体だった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:53:51No.1417196122+F3マシンそのまま使った筐体もあったな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:02:19No.1417197349+SFCのマイカー固定で画面がグルングルン回転するやつはやりすぎだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:34No.1417197721+こういうわかりやすいゲームが少なからずブームの後押しになっていたのかなと思う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:39No.1417197919+>かっこいい筐体だった |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:25No.1417203530+ゲームでもOPでtruthが流れるとテンション上がる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:43No.1417205964そうだねx2 1782370783980.png-(2799565 B) >対戦すっぞ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:13No.1417206361+ファミリーサーキット方式だとコースはたぶん地球を一周して元の位置に戻ってきている |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:39No.1417206885+ 1782371139404.jpg-(674371 B) カプコンと任天堂で同じような画面なのに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:01No.1417207590+>そういや今の車ゲーって一般の自動車ばかりだな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:09No.1417208677そうだねx1MDのスーパーモナコGPは今見ても |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:57No.1417208825そうだねx1タツミのTX-1好きだった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:09No.1417209438そうだねx1スレ画のは見下ろし型でもスピード感あった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:55No.1417209891+>タツミのTX-1好きだった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:52No.1417210038+>タツミのTX-1 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:46No.1417210787そうだねx1>スレ画はミニマップがありがたかった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:57No.1417211564+権利にうるさくなかった頃は各社色々出してたね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:35No.1417211832+https://youtu.be/_ZHcP3g33DQ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:51No.1417211866+>>そういや今の車ゲーって一般の自動車ばかりだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:51No.1417212326+>そういや今の車ゲーって一般の自動車ばかりだな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:49No.1417212473+車ゲーとレースシムは別ジャンルだからな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:41No.1417212603+ナマコやタイトやガセなんかがださないから |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:54No.1417212641+フォーミュラカーの形をしたレースゲームはマジで消滅したな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:26No.1417212734+すべてじゃないけど昔のレースゲーって全部の車が同じ地点からスタートするわけじゃなかったけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:09No.1417212829+>フォーミュラカーの形をしたレースゲームはマジで消滅したな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:03No.1417212967+https://www.4pgp.com/ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:05No.1417214549そうだねx2 1782374105899.png-(734194 B) フォーミュラカーが不人気だからでしょ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:11No.1417216607+>F1の名前使うと自動車メーカーだけじゃなくてFIAにも金払わんといけないからな… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:51No.1417216891そうだねx1>あれ当時だと全部の車を描写する性能がなかったんだろうなって最近になってやっとわかった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:29No.1417216995+switchにあったやっすいF1のゲームのコースがどれも実際のコースとはちょっと変えてたのはそういうことか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:01No.1417217237+>リッジレーサーも敵車を一台抜くともう一台が見えて来る感じだったな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:51No.1417217931そうだねx2デイトナUSAは凄かったな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:55No.1417218234そうだねx1 1782375475747.mp4-(6011978 B) デイトナUSAの出走台数 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:55No.1417218235+ゲーセンへ行きたくなる作りが良かった |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:48No.1417218379+>ビデオシステムの真上視点のやつが好きだった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:48No.1417218538そうだねx1ファステストワンやりまくってた |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:22No.1417219510+>ファステストワンやりまくってた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:29No.1417220013+F1公式ライセンスのF1カート結構遊んだけどドリフトできないからそんなに面白く… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:24No.1417221692+詳しくないとしあきにかかると |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:40No.1417221895+>デイトナUSAは凄かったな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:36No.1417223517+ 1782377496341.jpg-(122244 B) Hパターンシフトクラッチ付き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:06No.1417224093+鈴鹿8耐のやつもあったな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:12No.1417224112そうだねx2 1782377712489.png-(464902 B) 昔のレースゲームは接触即爆発 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:34No.1417224171+セガのF355のやつとかもガチだった |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:58No.1417225802+>セガのF355のやつとかもガチだった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:12No.1417225853+ 1782378312874.jpg-(275459 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:34No.1417227646+FCDのマリオのやつは面白そうだったけどやった事無い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:38No.1417228597そうだねx1スーパーモナコGPはAC版完全移植が存在しないのが悲しい |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:06No.1417228883+マッハライダーはケツから突っ込まれない限りは死ななかった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:29No.1417233290+LとH切り替えは要らないシステム |