| レス送信モード |
|---|
ぐあー石化ガスだースレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:53No.1417186361そうだねx1オリジナルのSFC版でしか見れないレア展開 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:55No.1417191243+馬の最後っ屁臭そう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:18No.1417193407+主人公と勇者を共に闘えるための時間を作った |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:12No.1417201786+臭さのあまり10年石化 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:32No.1417202392+カタログで牛丼 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:52No.1417204350そうだねx3この展開でいいよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:42No.1417218671+>ぐあー石になったンゴ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:54No.1417219590+この石造パンツはいてる! |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:59No.1417219748+石化ガスッてなんだよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:40No.1417220189+ゴンズ「ジャミは塔まで任されてるのに俺は…」 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:48No.1417220529+>ゴンズ「ジャミは塔まで任されてるのに俺は…」 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:26No.1417220635+なんで毎回石化技使わないの? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:43No.1417221153そうだねx1 1782376603678.jpg-(175630 B) 勇者の血筋だと気付いたけど死に際の最後っ屁だったから殺せず石化が精一杯→わかる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:02No.1417221338+でもガスより死に際の呪いの方がいいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:36No.1417222044+>ぐあー石化ガスだースレ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:37No.1417222652+うぜーんだよキメーラ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:19No.1417224846+>気付いた上で舐めプ→アホすぎて逆に格下げてるまである |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:47No.1417228829+>オリジナルのSFC版でしか見れないレア展開 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:35No.1417228970+こんな事するけど仇共に似たモンスターが仲間になるという |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:04No.1417229845そうだねx1リメイクのはあそこで粉々にでもしとけばってなってしまうからなぁ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:53No.1417232192+オーブは粉々に出来るのに石像は粉々に出来ないのか… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:53No.1417232378+あの盗掘兄弟が落として割っちゃったら…… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:54No.1417232964+>リメイクのはあそこで粉々にでもしとけばってなってしまうからなぁ |