二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2691人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782362465180.gif-(101189 B)アニメGIF.
101189 B無念Nameとしあき26/06/25(木)13:41:05No.1417185574+ 22:04頃消えます
ぐあー石化ガスだースレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)13:46:53No.1417186361そうだねx1
オリジナルのSFC版でしか見れないレア展開
2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:19:55No.1417191243+
馬の最後っ屁臭そう
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:34:18No.1417193407+
主人公と勇者を共に闘えるための時間を作った
え?勇者八才?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:31:12No.1417201786+
臭さのあまり10年石化
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:32No.1417202392+
カタログで牛丼
6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:52No.1417204350そうだねx3
この展開でいいよ
リメイクはやりすぎ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:42No.1417218671+
>ぐあー石になったンゴ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:54No.1417219590+
この石造パンツはいてる!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:59No.1417219748+
石化ガスッてなんだよ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:40No.1417220189+
ゴンズ「ジャミは塔まで任されてるのに俺は…」
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:48No.1417220529+
>ゴンズ「ジャミは塔まで任されてるのに俺は…」
出世レースってのはどこにでも存在するんだよ・・・
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:26No.1417220635+
なんで毎回石化技使わないの?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:43No.1417221153そうだねx1
    1782376603678.jpg-(175630 B)
175630 B
勇者の血筋だと気付いたけど死に際の最後っ屁だったから殺せず石化が精一杯→わかる
気付いた上で舐めプ→アホすぎて逆に格下げてるまである
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:02No.1417221338+
でもガスより死に際の呪いの方がいいな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:36No.1417222044+
>ぐあー石化ガスだースレ
FF5もアブダクター倒して宝箱開けたらガスだーバタッだもんな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:37No.1417222652+
うぜーんだよキメーラ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:19No.1417224846+
>気付いた上で舐めプ→アホすぎて逆に格下げてるまである
残忍さ強化と引き換えに賢さを失ったんだな・・・
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:47No.1417228829+
>オリジナルのSFC版でしか見れないレア展開
リメイク見たことないけど違う展開なのか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:35No.1417228970+
こんな事するけど仇共に似たモンスターが仲間になるという
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:04No.1417229845そうだねx1
リメイクのはあそこで粉々にでもしとけばってなってしまうからなぁ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:53No.1417232192+
オーブは粉々に出来るのに石像は粉々に出来ないのか…
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:53No.1417232378+
あの盗掘兄弟が落として割っちゃったら……
あ、でもすでに勇者は生まれてるから変わらないか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:54No.1417232964+
>リメイクのはあそこで粉々にでもしとけばってなってしまうからなぁ
ジャミ以外があの場にいなかったからこそ成立してた展開だったのにね

- GazouBBS + futaba-