二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2170人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782363617401.jpg-(97405 B)
97405 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:00:17No.1417188302そうだねx1 23:05頃消えます
韓国終わってる
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:13No.1417188846そうだねx5
得失点差的に決勝トーナメント行けるし
何ならベスト16進出の可能性は日本より高いぞ
日本は何位通過でも相手が地獄だからな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:15No.1417188853そうだねx10
所詮ウリナラ製の朝鮮球蹴り…
ワールドワイドなサッカーには通じなかったか…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:46No.1417188927+
なんで重複チェックすらできないの?
無能?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:09No.1417189121そうだねx11
    1782363969967.jpg-(50387 B)
50387 B
朝鮮人は古代から朝鮮球蹴りを楽しんでいたと万能壁画にも描いてある
半万年アップデート出来なかったらしいが
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:52No.1417189366そうだねx1
何個スレ立てるつもりだよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:19No.1417189441+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:43No.1417189497そうだねx9
>何ならベスト16進出の可能性は日本より高いぞ
南アフリカに1ボールすらできず負けるチームがどこに勝てるんだよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:14No.1417189570+
3位も1位も同じなんだな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:44No.1417189815+
>得失点差的に決勝トーナメント行けるし
>何ならベスト16進出の可能性は日本より高いぞ
>日本は何位通過でも相手が地獄だからな
3位でも決勝出れるの?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:37No.1417189959+
仮に韓国が三位通過できたとして対戦国はどこの可能性?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:40No.1417190425そうだねx8
    1782364480487.mp4-(2002816 B)
2002816 B
>韓国終わってる
知ってる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:02No.1417190665+
>知ってる
昔は、闘志にあふれていたけど
今では怖くてボールを回すだけ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:09No.1417190977そうだねx24
審判買収できないならこんなもん
14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:22No.1417191310+
クジ運は買収で来たのに…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:40No.1417191348+
何があって弱っちくなっちまったんだい?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:20No.1417191585そうだねx2
韓国エリートシステムのサッカー育成システムの敗北なだけ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:02No.1417191839そうだねx4
国内はエリートシステムでちやほやされて育って海外いったらベンチ外とかレンタル扱い
普通ならそこでがんばるが韓国人選手は腐る
イガンインはスポンサーマネーでビッグクラブいってベンチで成長しない
まともに成長する理由がない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:17No.1417191880+
目先の勝敗だけでギャーギャー騒いで長いスパンで選手とか育成してこなかったからかな?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:03No.1417192009そうだねx1
反則をしても不利になるだけだって気が付いたのでは?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:21No.1417192059+
仮に上手くてもなにもせず起用されるのが当たり前だから拗ねちゃうんだよな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:46No.1417192306+
でも韓国にはのりと半導体があるから
22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:57No.1417192472そうだねx9
    1782365277830.jpg-(58952 B)
58952 B
としあきは韓国が好きすぎる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:20No.1417192697+
家族が韓流ドラマ好きとか多いしな
24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:25No.1417193153そうだねx1
これがエゴサッカーですか
25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:37No.1417193312+
    1782365617491.png-(745522 B)
745522 B
>仮に韓国が三位通過できたとして対戦国はどこの可能性?
ドイツかベルギーのグループの1位
26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:02No.1417193769そうだねx4
>昔は、闘志にあふれていたけど
審判買収できてればそりゃ強気にいけるさ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:52No.1417194012そうだねx4
VARもなかったしなラフプレーを検証されるなんて夢にも思わなかっただろう
28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:00No.1417194031そうだねx13
    1782365940293.jpg-(144762 B)
144762 B
>としあきは韓国が好きすぎる
向こうが何かにつけて近寄ってくるだけですよ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:34No.1417194800+
日本はブラジルとだから負け確定だし韓国もいいんじゃね?
30無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:46No.1417195392そうだねx3
>朝鮮人は古代から朝鮮球蹴りを楽しんでいたと万能壁画にも描いてある
レッドカード貰ってるシーンかな?
31無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:54No.1417196379そうだねx2
>としあきは韓国が好きすぎる
その話題にしてるのを好きと言う屁理屈まだ言ってるのな
カビ生えてるどころか風化してるのに
まあ爺にはお似合いか
32無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:09No.1417196541+
また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:08No.1417197156+
勝ち点3で得失点-1でノックアウトステージ行けんの
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:00No.1417197625そうだねx7
    1782367440464.jpg-(12528 B)
12528 B
>また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか
どこの平行世界の話?
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:07No.1417197648+
行けそうではある
だから敗退ではない
まだ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:49No.1417197941そうだねx2
>No.1417196541
負け組は予選通過がんばってね
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:51No.1417198093+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:21No.1417198173+
>朝鮮人は古代から朝鮮球蹴りを楽しんでいたと万能壁画にも描いてある
>半万年アップデート出来なかったらしいが
そうじゃなくてサッカーの起源は韓国と大韓サッカー協会公式サイトに書いて
ガチでワールドカップ運営委員会から怒られた過去があるのよ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:27No.1417198188そうだねx9
OIOIそんなことより勝者の南アフリカを称えようぜ!
40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:40No.1417198236そうだねx16
>また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか
わざわざ日本の掲示板に来て日本語でそんなキモいこと書き込む
雑魚なわけだな姦国
41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:55No.1417199505そうだねx12
令和になっても「ゴミ拾いは韓国起源」とか言ってて笑った
42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:24No.1417200014+
黒人の方が身体能力が上なんだから強いに決まってるだろ
ヨーロッパのチームを見ろよ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:46No.1417200063+
世界最高民族韓国がサッカーに強いのは当たり前
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:42No.1417200199そうだねx1
常に何か叩いてないと気が済まないんだな
スレ豚は
45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:17No.1417203248+
審判の買収に失敗したか
買収金額がインフレしてるのかどっちかだ
46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:06No.1417203787+
>審判買収できないならこんなもん
相手を蹴ったり殴ったりということはよくないといまの韓国若手選手にあるらしいぞ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:14No.1417204411+
韓国の伝説の一軍とやらはいつ出てくるんや
48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:24No.1417204898そうだねx1
韓国気になりすぎだろ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:51No.1417205574+
なんならベスト8まで視野に入れたら3位のほうがいいまであるからやる気ないだろ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:31No.1417208577+
ベスト8になったことすらない国のファンは戦略眼が甘い
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:42No.1417210778+
チームの強さは確実に日本>韓国だけどそれでも今大会終わってみれば日本はベスト32で韓国がベスト16になると思うで
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:19No.1417213626そうだねx1
>>また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか
>どこの平行世界の話?
本当に品がない…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:47No.1417213692+
>チームの強さは確実に日本>韓国だけどそれでも今大会終わってみれば日本はベスト32で韓国がベスト16になると思うで
日本は決勝T初戦負けしそうなのはそうだけど韓国もエジプトに勝てるかっていうと怪しいだろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:20No.1417214437+
じゃあスウェーデンと引き分けようかな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:47No.1417215578+
>>チームの強さは確実に日本>韓国だけどそれでも今大会終わってみれば日本はベスト32で韓国がベスト16になると思うで
>日本は決勝T初戦負けしそうなのはそうだけど韓国もエジプトに勝てるかっていうと怪しいだろ
とりあえず笑うのは結果が出てからにしろ的な忠告なだけでは?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:52No.1417215888+
でも確かに3位狙いかと思うほど韓国が無気力に見えたよリードされてるチームとは思えんかったわ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:51No.1417216185+
そもそも南アフリカってそんな弱くないだろそこまで大番狂わせでもない
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:40No.1417216699+
>>韓国終わってる
>知ってる
野蛮すぎる
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:43No.1417217195+
勝ち点少ないのにターンオーバーして舐めプしたんだって?
上がれずそのまま敗退しろ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:11No.1417218433+
>そうじゃなくてサッカーの起源は韓国と大韓サッカー協会公式サイトに書いて
>ガチでワールドカップ運営委員会から怒られた過去があるのよ
それマジだったのか…

- GazouBBS + futaba-