| レス送信モード |
|---|
韓国終わってる削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:13No.1417188846そうだねx5得失点差的に決勝トーナメント行けるし |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:15No.1417188853そうだねx10所詮ウリナラ製の朝鮮球蹴り… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:04:46No.1417188927+なんで重複チェックすらできないの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:06:09No.1417189121そうだねx11 1782363969967.jpg-(50387 B) 朝鮮人は古代から朝鮮球蹴りを楽しんでいたと万能壁画にも描いてある |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:07:52No.1417189366そうだねx1何個スレ立てるつもりだよ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:19No.1417189441+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:08:43No.1417189497そうだねx9>何ならベスト16進出の可能性は日本より高いぞ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:14No.1417189570+3位も1位も同じなんだな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)14:10:44No.1417189815+>得失点差的に決勝トーナメント行けるし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)14:11:37No.1417189959+仮に韓国が三位通過できたとして対戦国はどこの可能性? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)14:14:40No.1417190425そうだねx8 1782364480487.mp4-(2002816 B) >韓国終わってる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)14:16:02No.1417190665+>知ってる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)14:18:09No.1417190977そうだねx24審判買収できないならこんなもん |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:22No.1417191310+クジ運は買収で来たのに… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)14:20:40No.1417191348+何があって弱っちくなっちまったんだい? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)14:22:20No.1417191585そうだねx2韓国エリートシステムのサッカー育成システムの敗北なだけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:02No.1417191839そうだねx4国内はエリートシステムでちやほやされて育って海外いったらベンチ外とかレンタル扱い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)14:24:17No.1417191880+目先の勝敗だけでギャーギャー騒いで長いスパンで選手とか育成してこなかったからかな? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:03No.1417192009そうだねx1反則をしても不利になるだけだって気が付いたのでは? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)14:25:21No.1417192059+仮に上手くてもなにもせず起用されるのが当たり前だから拗ねちゃうんだよな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)14:26:46No.1417192306+でも韓国にはのりと半導体があるから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)14:27:57No.1417192472そうだねx9 1782365277830.jpg-(58952 B) としあきは韓国が好きすぎる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)14:29:20No.1417192697+家族が韓流ドラマ好きとか多いしな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)14:32:25No.1417193153そうだねx1これがエゴサッカーですか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)14:33:37No.1417193312+ 1782365617491.png-(745522 B) >仮に韓国が三位通過できたとして対戦国はどこの可能性? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)14:37:02No.1417193769そうだねx4>昔は、闘志にあふれていたけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)14:38:52No.1417194012そうだねx4VARもなかったしなラフプレーを検証されるなんて夢にも思わなかっただろう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)14:39:00No.1417194031そうだねx13 1782365940293.jpg-(144762 B) >としあきは韓国が好きすぎる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)14:44:34No.1417194800+日本はブラジルとだから負け確定だし韓国もいいんじゃね? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:46No.1417195392そうだねx3>朝鮮人は古代から朝鮮球蹴りを楽しんでいたと万能壁画にも描いてある |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:54No.1417196379そうだねx2>としあきは韓国が好きすぎる |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:09No.1417196541+また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:01:08No.1417197156+勝ち点3で得失点-1でノックアウトステージ行けんの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:00No.1417197625そうだねx7 1782367440464.jpg-(12528 B) >また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:04:07No.1417197648+行けそうではある |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:49No.1417197941そうだねx2>No.1417196541 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:51No.1417198093+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:21No.1417198173+>朝鮮人は古代から朝鮮球蹴りを楽しんでいたと万能壁画にも描いてある |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:27No.1417198188そうだねx9OIOIそんなことより勝者の南アフリカを称えようぜ! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:07:40No.1417198236そうだねx16>また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:55No.1417199505そうだねx12令和になっても「ゴミ拾いは韓国起源」とか言ってて笑った |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:24No.1417200014+黒人の方が身体能力が上なんだから強いに決まってるだろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:46No.1417200063+世界最高民族韓国がサッカーに強いのは当たり前 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:20:42No.1417200199そうだねx1常に何か叩いてないと気が済まないんだな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:17No.1417203248+審判の買収に失敗したか |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:06No.1417203787+>審判買収できないならこんなもん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:14No.1417204411+韓国の伝説の一軍とやらはいつ出てくるんや |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:52:24No.1417204898そうだねx1韓国気になりすぎだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:51No.1417205574+なんならベスト8まで視野に入れたら3位のほうがいいまであるからやる気ないだろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:31No.1417208577+ベスト8になったことすらない国のファンは戦略眼が甘い |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:42No.1417210778+チームの強さは確実に日本>韓国だけどそれでも今大会終わってみれば日本はベスト32で韓国がベスト16になると思うで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:19No.1417213626そうだねx1>>また韓国に負けて発狂する日本人が見れるのか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:47No.1417213692+>チームの強さは確実に日本>韓国だけどそれでも今大会終わってみれば日本はベスト32で韓国がベスト16になると思うで |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:20No.1417214437+じゃあスウェーデンと引き分けようかな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:47No.1417215578+>>チームの強さは確実に日本>韓国だけどそれでも今大会終わってみれば日本はベスト32で韓国がベスト16になると思うで |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:52No.1417215888+でも確かに3位狙いかと思うほど韓国が無気力に見えたよリードされてるチームとは思えんかったわ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:51No.1417216185+そもそも南アフリカってそんな弱くないだろそこまで大番狂わせでもない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:40No.1417216699+>>韓国終わってる |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:43No.1417217195+勝ち点少ないのにターンオーバーして舐めプしたんだって? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:11No.1417218433+>そうじゃなくてサッカーの起源は韓国と大韓サッカー協会公式サイトに書いて |