二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2660人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782363798141.jpg-(777825 B)
777825 B無念Nameとしあき26/06/25(木)14:03:18No.1417188726そうだねx2 22:26頃消えます
ガチャ食玩小物玩具スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)14:09:03No.1417189544そうだねx4
    1782364143269.jpg-(466657 B)
466657 B
来月か
2無念Nameとしあき26/06/25(木)14:12:32No.1417190101+
    1782364352326.jpg-(283434 B)
283434 B
おでん犬
3無念Nameとしあき26/06/25(木)14:15:28No.1417190567そうだねx3
ガンダムに気をとられてたけどビスケットそんななんだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)14:48:58No.1417195421そうだねx5
    1782366538647.jpg-(269404 B)
269404 B
これ気になるけど500円は高いなって
5無念Nameとしあき26/06/25(木)14:52:53No.1417195983そうだねx3
>これ気になるけど500円は高いなって
だなぁ
500ならまず買わんわ
そのレベルじゃねぇだろ…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)14:55:57No.1417196385+
台風前に寄ったけどまだ4週入れてなかった
7無念Nameとしあき26/06/25(木)14:57:23No.1417196572+
    1782367043473.jpg-(132178 B)
132178 B
>ガンダムに気をとられてたけどビスケットそんななんだ
ちょっと前に売ってたこれと似たようなビスケットじゃないかな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)14:59:41No.1417196932そうだねx1
>ガンダムに気をとられてたけどビスケットそんななんだ
いろいろ昭和っぽい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:00:36No.1417197073+
>来月か
コアファイター1個でいいから色分け頑張って欲しかった
10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:05:21No.1417197846+
>来月か
昔あった消しゴムの奴思い出す
11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:06:19No.1417198017+
映画泥棒とハンターのめじるし入荷するとこに出会したけどすごい行列できてたわ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:08:42No.1417198416そうだねx1
    1782367722429.jpg-(486076 B)
486076 B
最速は今日から
高いけど楽しみ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:05No.1417198472そうだねx1
>>ガンダムに気をとられてたけどビスケットそんななんだ
>いろいろ昭和っぽい
色んな意味で平成だろこれ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:09:47No.1417198604そうだねx1
>おでん犬
しみっしみの…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:11:41No.1417198895+
来週はモビリティジョイントとローソンペルソナで金がない悲しい
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:13:02No.1417199068そうだねx4
    1782367982900.jpg-(817625 B)
817625 B
食玩というか駄玩具?だけど、SAでアヤシイもの見つけたよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:53No.1417199342そうだねx1
    1782368093078.jpg-(269592 B)
269592 B
ドラクエまちぼうけホームセンターにあったわ
ガシャどこに載ってないところだから助かった
18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:15No.1417199412+
ドラクエまちぼうけ買ったけどスライムとマドハンドしか出ない
19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:26No.1417199438そうだねx5
    1782368126593.jpg-(770422 B)
770422 B
>食玩というか駄玩具?だけど、SAでアヤシイもの見つけたよ
変形ロボペン!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:42No.1417199477そうだねx3
>食玩というか駄玩具?だけど、SAでアヤシイもの見つけたよ
私にいい考えがある
21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:19:40No.1417200054そうだねx16
    1782368380419.webp-(90780 B)
90780 B
私に見覚えがある
22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:37No.1417200640そうだねx13
    1782368617546.jpg-(977709 B)
977709 B
>食玩というか駄玩具?だけど、SAでアヤシイもの見つけたよ
変形ロボペン!>私に見覚えがある
んん?なんのことですかな??
23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:08No.1417202616そうだねx4
    1782369428864.jpg-(154982 B)
154982 B
2回やって水丸とクリアモモスが来たわ
どっちも綺麗で大満足だよ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:12No.1417202951そうだねx4
>2回やって水丸とクリアモモスが来たわ
>どっちも綺麗で大満足だよ
お!新作来てたの?
クリアなのにお腹の中無いのは残念!
コストカットなのかな?⋯
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:48:26No.1417204284そうだねx2
    1782370106603.jpg-(124676 B)
124676 B
>最速は今日から
>高いけど楽しみ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
回すぞぉー
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:41No.1417205699そうだねx2
    1782370661180.jpg-(310390 B)
310390 B
もはや光らないケローネンなどいらない説
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:42No.1417206267そうだねx7
    1782370902157.jpg-(28041 B)
28041 B
>もはや光らないケローネンなどいらない説
それはそれ楽しく遊べ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:11No.1417206349+
>>最速は今日から
>>高いけど楽しみ
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>回すぞぉー
大き過ぎてじゃま
もう置くところ無い
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:12No.1417206521そうだねx2
    1782370992052.jpg-(183710 B)
183710 B
>ガチャ食玩小物玩具スレ
このシリーズ好き
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:00No.1417206780+
スレ画の虚無とデブどっちか欲しいが他がいらねえ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:40No.1417207050そうだねx4
    1782371200744.jpg-(90631 B)
90631 B
>2回やって水丸とクリアモモスが来たわ
>どっちも綺麗で大満足だよ
俺は6回で何とか全部揃って満足
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:45No.1417208167+
    1782371625360.jpg-(77653 B)
77653 B
>これ気になるけど500円は高いなって
こぼした猫は呪われてこうなる
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:00No.1417208360そうだねx2
>このシリーズ好き
ミュシャも良いねー
なかなか近所このシリーズ筐体見つからないんだよなぁ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:23No.1417208719そうだねx7
    1782371843666.jpg-(1032176 B)
1032176 B
ちびケロ継続して欲しかったな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:52No.1417210039そうだねx1
>このシリーズ好き
それも最近の人たちにロックオンされちゃって瞬殺系になっちゃったな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:12No.1417210703そうだねx3
    1782372612064.mp4-(4654839 B)
4654839 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:25No.1417211158そうだねx3
    1782372805813.jpg-(589283 B)
589283 B
なんか目印とか恐竜はみかけなかったけどこれが残2で緑>青の順だった
ラッキースナフキン欲しかったんだーと一回回してホクホク
たまにはこういう日もないとネ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:56No.1417212193そうだねx17
>No.1417210703
なんかイラッとした
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:32No.1417212899そうだねx5
ビックリしてdelしちゃった
コメントも無しに動画だけ貼るやつなんて荒らしと変わらん
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:52No.1417214376+
レプティクス1500円か⁈すごいな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:20No.1417214744そうだねx3
>ラッキースナフキン欲しかったんだーと一回回してホクホク
目が開いてるの普通当たりのはずなのに
眠れないムーミンはちょっとかわいそうだな…
どれもただ寝てるだけじゃなく個性あって寝るシチュエーション想像できる良い造形だね
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:37No.1417215235+
>レプティクス1500円か⁈すごいな
オンライン予約のときにここで結構な人が回してるのはみた
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:24No.1417215361+
ガチャって何故か分からんけど寝てるシチュの商品多いよな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:15No.1417215803そうだねx3
目が閉じてるとコストが減らせる
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:25No.1417216835そうだねx1
>変形ロボペン!
トランスフォーマーガム感ある
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:40No.1417219864+
>目が閉じてるとコストが減らせる
ペイント楽ちんやで
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:51No.1417219899そうだねx3
    1782376131424.jpg-(103672 B)
103672 B
>>食玩というか駄玩具?だけど、SAでアヤシイもの見つけたよ
>変形ロボペン!
調べたら色々あるんだな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:05No.1417220576+
まあまあだった
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:21No.1417221239+
>ガチャって何故か分からんけど寝てるシチュの商品多いよな
二本足で立たせるの考えなくていいって素晴らしいことだ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:57No.1417223062そうだねx1
逆に目をつむってるのに似てないっていうのはよっぽどだからな
目は似せポイントとして難易度高い
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:58No.1417224391+
ドラクエまちぼうけ回せた良かった
さまようよろい3マドハンド2ミイラ男2
スライム系出ねぇ〜
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:34No.1417227046そうだねx1
    1782378694760.jpg-(177597 B)
177597 B
そろそろ発売するかなこれ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:19No.1417228162そうだねx1
>そろそろ発売するかなこれ
次の騎士ガンダムの情報を早く解禁してほしい
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:20No.1417228543そうだねx2
>>>食玩というか駄玩具?だけど、SAでアヤシイもの見つけたよ
>>変形ロボペン!
>調べたら色々あるんだな
これもこれで見たことあるやつちょいちょい居て駄目だった
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:02No.1417229273+
>目が閉じてるとコストが減らせる
キャラのトルソー系も金かかる目のプリント塗装省略のための商品みたいなところあるよね
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:34No.1417229943+
    1782379594991.jpg-(696720 B)
696720 B
持ってるスライムで比較
まちぼうけスライムはあちこち傷が付いててハズレ個体に当たったよ…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:08No.1417230838+
>調べたら色々あるんだな
アカン(アカン)
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:16No.1417231863+
アンサンブル14再販が出回り始めたようだな
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:41No.1417232538+
ヨッシーが近所の楽局に入荷したみたいなんだけど整理券は開店時の朝10時に配りましたって
これはおじさんにはどうにもならないね
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:29No.1417233080+
ケローネン7回回して欲しかったピグミス引けたので撤退
コンプできたらよかったけど今回どれも良い色なので満足
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:29No.1417233082+
>アンサンブル14再販が出回り始めたようだな
モビジョイとアンサンブル両方欲しいんで月曜勝負かな

- GazouBBS + futaba-