二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2645人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782368061591.png-(156380 B)
156380 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:14:21No.1417199262+ 23:40頃消えます
キャノン2つ(ビーム砲)持ってるガンダムスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:07No.1417199389そうだねx5
    1782368107026.png-(361468 B)
361468 B
ヴィクトリー
2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:15:40No.1417199470そうだねx3
    1782368140147.jpg-(58886 B)
58886 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:16:25No.1417199577そうだねx1
フルアーマーMK3もだけど
松葉杖みたい
4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:17:20No.1417199688そうだねx1
>No.1417199470
そいつは剣じゃね
5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:12No.1417200272そうだねx1
    1782368472705.jpg-(89557 B)
89557 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:21:19No.1417200302そうだねx2
>そいつは剣じゃね
左右のバインダーにビーム砲付いてる
ドッキングすると威力が増す
7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:06No.1417200411そうだねx7
    1782368526392.jpg-(215538 B)
215538 B
実体弾かビームか安定せんがまあええやろ…
8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:16No.1417200439そうだねx9
    1782368536677.png-(649361 B)
649361 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:41No.1417200483そうだねx16
    1782368561473.jpg-(917598 B)
917598 B
こいつを貼ればいいんだろ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:22:53No.1417200517そうだねx8
    1782368573361.jpg-(200441 B)
200441 B
二連はダメですかね
あぁサーベルが一応ビームキャノンになります
11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:15No.1417200571そうだねx1
ソードでもライフルとしても使えるって結構できそうなもんだが
面白みに欠けるか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:23:55No.1417200679+
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
おめーキャノンじゃなくてビームライフルだろ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:24:57No.1417200837+
    1782368697268.jpg-(92351 B)
92351 B
蛇足ですが…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:40No.1417200945+
マーク3
15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:25:41No.1417200946そうだねx20
>おめーキャノンじゃなくてビームライフルだろ
キ引
16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:13No.1417201023そうだねx1
    1782368773706.jpg-(59609 B)
59609 B
>No.1417200439
キャノン扱いできそうなのはこっちかね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:26:54No.1417201127+
    1782368814294.jpg-(229399 B)
229399 B
>二連はダメですかね
>あぁサーベルが一応ビームキャノンになります
強化してなくてもキャノン伸ばしまくられてるなあ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:27:59No.1417201285そうだねx7
    1782368879917.jpg-(156497 B)
156497 B
この背負ってるやつもビーム砲でいいんだよね?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:28:38No.1417201394そうだねx2
    1782368918078.png-(138341 B)
138341 B
4連
20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:30No.1417201524そうだねx2
    1782368970766.jpg-(303541 B)
303541 B
肩と腰に2つずつ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:29:47No.1417201565そうだねx4
    1782368987210.jpg-(170517 B)
170517 B
ガンダムダブルエックスです通してください
22無念Nameとしあき26/06/25(木)15:30:46No.1417201714そうだねx1
    1782369046874.jpg-(152571 B)
152571 B
メガビームキャノンです
レールキャノンだったりもする
23無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:35No.1417202126そうだねx2
    1782369215158.jpg-(370934 B)
370934 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/25(木)15:33:56No.1417202159そうだねx1
ストフリはバラエーナが無くなったのが寂しかったな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)15:35:47No.1417202432そうだねx2
    1782369347634.jpg-(175470 B)
175470 B
このキャノンガンダムに道を譲れ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:18No.1417202493+
スレ画はキャノンというよりバカでかいビームソードのほうが印象でかいな
100m超えだし
27無念Nameとしあき26/06/25(木)15:36:54No.1417202594+
    1782369414807.jpg-(187488 B)
187488 B
エクバなんかだと気持ち弾大きめのビームとして扱われてるシャイニングショット
28無念Nameとしあき26/06/25(木)15:37:47No.1417202728+
そもそもキャノンってなに?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)15:38:38No.1417202861+
>このキャノンガンダムに道を譲れ
うるせえバカボンの本官さんみたいな目玉しやがって
30無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:24No.1417202975+
>スレ画はキャノンというよりバカでかいビームソードのほうが印象でかいな
巨大なビームキャノン兼ビームサーベル持ってて脚から牽制用のミサイルたくさん出せるだけのヤツだからな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)15:39:57No.1417203061+
>実体弾かビームか安定せんがまあええやろ…
元設定では間違いなく実体弾
それはそうとその理由が「ビームライフル弾切れした後も戦い続けるため」でいやお前そんな理由でキャノンを?という変わり種だったりはする
32無念Nameとしあき26/06/25(木)15:40:56No.1417203205+
>そもそもキャノンってなに?
大砲、だからまあ手持ち武器じゃなければ良いんじゃね?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)15:41:04No.1417203228+
スレ画のパワーアップすると操縦桿までデカいものに置き換えられるバカっぽい演出大好き
34無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:41No.1417203435+
フリーダムんもー
35無念Nameとしあき26/06/25(木)15:42:57No.1417203475+
>実体弾かビームか安定せんがまあええやろ…
安定してないのは冷却装置やろが!
36無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:37No.1417203559そうだねx5
    1782369817099.jpg-(44060 B)
44060 B
>>スレ画はキャノンというよりバカでかいビームソードのほうが印象でかいな
>巨大なビームキャノン兼ビームサーベル持ってて脚から牽制用のミサイルたくさん出せるだけのヤツだからな
Q:そんなバカの厨二病みたいな装備で大丈夫?機動性とかどうなってんの?
A:乗ってる奴が凄すぎるので完全に大丈夫な上に機動性もぶっちゃけそんな遅くないです
37無念Nameとしあき26/06/25(木)15:43:46No.1417203584+
    1782369826196.png-(239967 B)
239967 B
肩キャノンだけど小さ目
38無念Nameとしあき26/06/25(木)15:44:07No.1417203631+
>ソードでもライフルとしても使えるって結構できそうなもんだが
>面白みに欠けるか
GNソードIIレベルでただの板のくせに良く斬れてビームも出せるとかだと納得いかん
まぁあれはよく見るとビームの発射口あるか
39無念Nameとしあき26/06/25(木)15:45:42No.1417203875+
>No.1417203559
ダブルバレットの弱点なんて変形したらカッコ悪くなるだけだしな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)15:46:01No.1417203928+
>ソードでもライフルとしても使えるって結構できそうなもんだが
>面白みに欠けるか
便利ではあると思うけど、演出として生かそうと思うと難しい気もする
剣抜いて近接戦するぞオラァ!とかの方がわかりやすい
41無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:04No.1417204087+
DBは劇中マジでかっこいいつよいしかないから
42無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:48No.1417204800+
>スレ画はキャノンというよりバカでかいビームソードのほうが印象でかいな
でもデシル兄さんの両手両足ぶった切りにした後に胴体袈裟斬りにして最後にトドメ刺したのはビームキャノンだし…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:29No.1417205064+
>A:乗ってる奴が凄すぎるので
父親「だがXラウンダー適正は皆無…頑張れ、私の息子であるお前ならできる、もっともっと頑張れ」
44無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:27No.1417205211そうだねx3
書き込みをした人によって削除されました
45無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:08No.1417205306+
>>A:乗ってる奴が凄すぎるので
>父親「だがXラウンダー適正は皆無…頑張れ、私の息子であるお前ならできる、もっともっと頑張れ」
これ本心から褒めているつもりなの不器用すぎる
46無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:19No.1417205336+
>No.1417205211
>キャノン2つ(ビーム砲)持ってるガンダムスレ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)15:56:06No.1417205451そうだねx3
>No.1417205211
貴様はガンダムではない!
48無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:08No.1417205751そうだねx3
    1782370688419.jpg-(192469 B)
192469 B
ガンダムです通してください
49無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:34No.1417205950そうだねx1
>>No.1417205211
>貴様はガンダムではない!
スマン普通にキャノン二つロボスレと勘違いして貼ってしまったわ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:02No.1417206160+
>ガンダムです通してください
お前強すぎる
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:37No.1417206720+
    1782371077707.jpg-(67765 B)
67765 B
>キャノン2つ(ビーム砲)持ってるガンダムスレ
小脇に抱える
52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:15No.1417206816そうだねx1
>肩キャノンだけど小さ目
実は肩キャノンじゃなくてバックパックキャノンなのだ
53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:13No.1417206979そうだねx2
>>肩キャノンだけど小さ目
>実は肩キャノンじゃなくてバックパックキャノンなのだ
他の機体にも刺さるから止めろ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:47No.1417207397+
ただヴァーチェは一切肩にかからないからな…
肩越しかナドレで手持ちだし
55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:13No.1417207459+
ギャプランのパクリ
56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:42No.1417209529そうだねx1
>ギャプランのパクリ
じゃあギャプランはヌーベルディザードのパクリなのか?
57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:51No.1417209556+
    1782372171544.jpg-(741100 B)
741100 B
>小さ目
砲身が伸びるからもうちょいボリュームアップする
58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:44No.1417210337+
    1782372464595.jpg-(66474 B)
66474 B
>ソードでもライフルとしても使えるって結構できそうなもんだが
>面白みに欠けるか
デザインだったり結局悩むから
59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:45No.1417212163+
    1782373185234.jpg-(100933 B)
100933 B
ロトタイプにビームキャノンくっ付けようとする努力は買う
60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:50No.1417212628+
>ロトタイプにビームキャノンくっ付けようとする努力は買う
この作品は結局無かったことになったんだよね?
ガンダムNTと矛盾するし
61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:04No.1417213425+
>>ロトタイプにビームキャノンくっ付けようとする努力は買う
>この作品は結局無かったことになったんだよね?
>ガンダムNTと矛盾するし
登場人物(ランディさん)がF90FFレギュラーキャラになったりしてたので
どうも無かったことにせず細けえことはいいんだよで押し通しているらしい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:19No.1417213763+
    1782373819121.jpg-(187993 B)
187993 B
Gジェネエターナルのゲーム表記だとビームキャノン
63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:44No.1417214176+
    1782373964904.jpg-(520863 B)
520863 B
>Gジェネエターナルのゲーム表記だとビームキャノン
アリュゼウスにも付いてる
当たらないけど
64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:08No.1417214246そうだねx5
まあ今更矛盾気にするようなシリーズでもないわな
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:08No.1417216232+
    1782374768244.jpg-(361710 B)
361710 B
>アリュゼウスにも付いてる
もっとアップで撃ってほしかったけど
よくよく考えると顔アップすると量産νなのバレるからアップにできなかったのか
66無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:32No.1417217010+
>実体弾かビームか安定せんがまあええやろ…
こっち見るな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:59No.1417218572+
    1782375599899.jpg-(18774 B)
18774 B
ワンワン
68無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:31No.1417218639そうだねx2
>ワンワン
ビーム砲だって言ってるやん
69無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:24No.1417218776そうだねx2
    1782375684422.png-(69419 B)
69419 B
>ワンワン
それはこっち
70無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:11No.1417219960そうだねx1
    1782376151337.jpg-(184830 B)
184830 B
肩キャノンです通して下さい
71無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:13No.1417220758+
    1782376453196.jpg-(187616 B)
187616 B
変形するとビーム砲として使える
72無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:52No.1417220846+
    1782376492803.jpg-(109048 B)
109048 B
>二連はダメですかね
>あぁサーベルが一応ビームキャノンになります
なぜ額のハイメガキャノンを勘定に入れないのか?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:40No.1417221289そうだねx2
    1782376660439.png-(34278 B)
34278 B
>>No.1417203559
>ダブルバレットの弱点なんて変形したらカッコ悪くなるだけだしな
否定出来ない
74無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:32No.1417221411そうだねx1
    1782376712387.png-(595206 B)
595206 B
ビームライフル+シールド裏に付いてるビームキャノンで2つ…
75無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:55No.1417221633+
    1782376795898.png-(99688 B)
99688 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:25No.1417222010+
>肩と腰に2つずつ
腰のはレールガンだと思ってた
77無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:29No.1417222488+
>No.1417221411
シンプルだと思ってたけど重武装だなνガンダム
78無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:37No.1417222517+
>>>No.1417203559
>>ダブルバレットの弱点なんて変形したらカッコ悪くなるだけだしな
>否定出来ない
手持ち武器追加して機首にしたいけどノーマルと被るみたいな葛藤は感じる
79無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:43No.1417222671+
何年か前にビームキャノンとビームカノンの表記揺れがどっちかに統一された記憶があるけどどっちに統一されたか忘れたぜ!
80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:30No.1417223337そうだねx1
>>No.1417221411
>シンプルだと思ってたけど重武装だなνガンダム
ファンファンネル一つ一つジェネレーター内蔵だし
当時としては破格の重武装ガンダムよ
81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:34No.1417223513そうだねx1
    1782377494331.jpg-(159753 B)
159753 B
>手持ち武器追加して機首にしたいけどノーマルと被るみたいな葛藤は感じる
申し訳程度のビームガン兼用サーベルを持たされるアルティメス
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:48No.1417226696+
>>手持ち武器追加して機首にしたいけどノーマルと被るみたいな葛藤は感じる
>申し訳程度のビームガン兼用サーベルを持たされるアルティメス
三角形になってると変形物は安心感ある
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:14No.1417227191+
    1782378734249.jpg-(291423 B)
291423 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:18No.1417232075+
    1782380238183.jpg-(137453 B)
137453 B
>>申し訳程度のビームガン兼用サーベルを持たされるアルティメス
>三角形になってると変形物は安心感ある
なら更にシルエットを三角形に近づけよう

- GazouBBS + futaba-