二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2378人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782370055156.webp-(9982 B)
9982 B無念Nameとしあき26/06/25(木)15:47:35No.1417204162+ 26日00:39頃消えます
瓶ビールたまには飲んでるかい
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:05No.1417206646+
>瓶ビールたまには飲んでるかい
王将で瓶ビール置いてる店なら頼んじゃう
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:38No.1417206722+
缶との違いは?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:51No.1417206912+
汚い店だと瓶を選ぶ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:55No.1417209575+
>缶との違いは?
注がないでそのままで飲んだ場合の唇あたりの良さ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:56No.1417210053+
>汚い店だと瓶を選ぶ
それはジョッキと瓶とのチョイスね
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:30No.1417210147+
ハートランドを缶で出して
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:39No.1417210172+
やまやでお高い二個得飲んでる
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:00No.1417212669+
瓶ビール選べる店良いよね
スーパードライとキリンラガーとサッポロ黒ラベルが有ると嬉しくなる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:23No.1417218619+
>ハートランドを缶で出して
あの味は瓶でしか出せない
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:43No.1417223198+
>汚い店だと瓶を選ぶ
行くなよそんなとこ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:25No.1417223812+
    1782377605030.jpg-(17324 B)
17324 B
>ハートランドを缶で出して
昔のデザインがいいな

- GazouBBS + futaba-