| レス送信モード |
|---|
カブって呼ぶ場合は普通スーパーカブだけを指すん?削除された記事が4件あります.見る
先日のスレでCT125はカブじゃないと指摘されたんやけど
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:43No.1417204472そうだねx20>CT125はカブじゃないと指摘されたんやけど |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)15:49:50No.1417204497そうだねx3宗派によって違いますね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:09No.1417204543+※豚出禁 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:19No.1417204568そうだねx4全部カブ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)15:50:24No.1417204583そうだねx7こだわりの強い自分ルールオタクは多い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)15:51:52No.1417204817+>カブって呼ぶ場合は普通スーパーカブだけを指すん? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:18No.1417205035そうだねx5>カブって呼ぶ場合は普通スーパーカブだけを指すん? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:34No.1417205078そうだねx2>宗派によって違いますね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)15:53:45No.1417205098+Honda製で現行型と互換性のある部品があるものはカブ系 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:14No.1417205174そうだねx3>無免の知ったかぶりだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:18No.1417205187そうだねx1お前の基準はどうでもいいよクソオタクってその場でちゃんと言わないと |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)15:54:53No.1417205272そうだねx2 1782370493248.jpg-(224603 B) 形が似ているだけじゃ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:14No.1417205323+ 1782370514809.jpg-(110023 B) まあ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)15:55:43No.1417205397そうだねx2>形が似ているだけじゃ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:06No.1417205616+>メーカーが違うのはアウト寄りのアウト |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:06No.1417205618そうだねx1ホンダのメイトだろ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)15:57:41No.1417205698そうだねx8 1782370661186.jpg-(5573 B) >形が似ているだけじゃ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:05No.1417205743そうだねx2どうでもいいけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:36No.1417205822そうだねx4>>形が似ているだけじゃ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)15:58:52No.1417205859+>メガドライブをファミコンと呼ぶのと同じ行為 |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)15:59:23No.1417205917そうだねx1 1782370763043.jpg-(121265 B) カブとだけ言われた場合これを思い浮かべる人が多いのは確かだろうけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:01:50No.1417206297+スレ画五霞の道の駅だろ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:02:07No.1417206337そうだねx1クロスはレッグシールドがないだけでちゃんとカブしてる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:03:55No.1417206619そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:22No.1417206835そうだねx2 1782371122242.jpg-(166632 B) ハンターカブは水没に強い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:05No.1417206947+レッグシールド無いとカブ感薄いっていう人も居るし… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:06:57No.1417207087そうだねx2 1782371217220.jpg-(72349 B) >無免かどうかはさておいてシッタカだろうね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:07:25No.1417207162+ 1782371245451.jpg-(450193 B) カブ系エンジンならみんなカブ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:28No.1417207504+>ハンターカブは水没に強い |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:04No.1417207752そうだねx2 1782371464688.jpg-(90367 B) オタクの好きな原点や原理主義でいうと |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:17No.1417208090そうだねx2 1782371597243.webp-(296076 B) >カブ系エンジンならみんなカブ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:11No.1417208235+>オタクの好きな原点や原理主義でいうと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:32No.1417208278+本物のカブはタイガーカブでホンダのカブは偽物派もいるからな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:51No.1417208333そうだねx3>バイクなんて大抵吸気シート下だから走れるけどね? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:45No.1417208615そうだねx6 1782371805746.png-(1640819 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:19No.1417208712+>ハンターカブは水没に強い |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:48No.1417208793+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:20No.1417208887+>現れたな嘘吐き |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:44No.1417208951+ 1782371924076.jpg-(151890 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:39No.1417209076+排気圧が負けるってかなり低めなマフラーじゃねーかな? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:17No.1417209159+ 1782372017039.jpg-(147177 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:46No.1417209233+ベトナムではカブもYAMAHAのメイト等も全て「HONDA」と呼ばれてるとか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:41No.1417209372そうだねx1 1782372101088.jpg-(287408 B) 女子はハンカブでイキってないでラッタッタにでも乗ってろよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:17No.1417209461+ 1782372137002.jpg-(214053 B) ソロとかモンキーみたいにエンジンはカブでも諸元でカブと謳っていないのは違うだろうね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:50No.1417209554そうだねx4 1782372170556.jpg-(407687 B) >カブ系エンジンならみんなカブ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:02No.1417209915そうだねx1 1782372302994.jpg-(130778 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:13No.1417209939+ホンダがカブって名前つけて売ってるのはみんなカブでいいよ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:36No.1417210306そうだねx1>カブ系エンジンならみんなカブ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:26No.1417210430+昔のそば屋は片手で運転してたとかマジかよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:23No.1417210724そうだねx1 1782372623731.png-(1786126 B) ヒャッホーイ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:16No.1417210862+>昔のそば屋は片手で運転してたとかマジかよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:12No.1417210988そうだねx1>>形が似ているだけじゃ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:52No.1417211089+>昔のそば屋は片手で運転してたとかマジかよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:11No.1417211125+>ヒャッホーイ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:29No.1417211171+>昔のそば屋は片手で運転してたとかマジかよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:49No.1417211224+>昔のそば屋は片手で運転してたとかマジかよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:31No.1417211333そうだねx2 1782372871601.jpg-(55101 B) >カブ系エンジンならみんなカブ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:07No.1417211427+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:50No.1417211551+ 1782372950331.jpg-(16239 B) 趣味:メカいじりなキャラが乗ったりいじったりしてる事が多い |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:54 ID:D8owzgGENo.1417211556+911以外はポルシェじゃないみたいな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:55No.1417212034+ 1782373135514.jpg-(93428 B) ヤマハ、スズキが出していたビジネスバイクもカブが総称みたいになってたな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:22No.1417212098+ 1782373162878.jpg-(542262 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:43No.1417212154+>カブ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:43No.1417212453+>排気音イカつくしてるひとかっこいいと思ってるの???? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:45No.1417212460そうだねx2>排気音イカつくしてるひとかっこいいと思ってるの???? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:14No.1417212840そうだねx1 1782373454621.jpg-(65561 B) >昔のそば屋は片手で運転してたとかマジかよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:23No.1417212864+>カブ系エンジンならみんなカブ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:07No.1417212984+GPZ900R以外はニンジャじゃない的なやつ? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:47No.1417213079+ 1782373547602.png-(169648 B) 110か |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:08No.1417213138そうだねx1 1782373568735.jpg-(207461 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:40No.1417213674+リトルカブ欲しい |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:45No.1417213840+>No.1417213138 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:33No.1417213967+こないだ走行700kmぐらいの初代クロスカブが25万で売ってて |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:38No.1417214153+>リトルカブ欲しい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:59No.1417214223+>リトルカブ欲しい |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:27No.1417214611+ 1782374127948.jpg-(54813 B) >身長130㎝くらいか? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:25No.1417214893そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:01No.1417215140+>カブ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:56No.1417215289そうだねx1今日は自動車教習所の日だそうだ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:31No.1417215375+ホンダがカブシリーズとして発売したなら全部カブだろ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:08No.1417215624そうだねx1 1782374528402.jpg-(436612 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:34No.1417216490+ 1782374854971.jpg-(189493 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:22No.1417217634+>ホンダがカブシリーズとして発売したなら全部カブだろ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:35No.1417218187+アジアから輸入でウィンドシールドとか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:42No.1417218203そうだねx1カブと言えば郵便や岡持ち運んでるイメージ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:14No.1417219969+カブってついてれば全部カブだよ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:50No.1417220060+ 1782376190609.jpg-(44495 B) >カブと言えば郵便や岡持ち運んでるイメージ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:09No.1417220107+ 1782376209050.jpg-(89654 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:41No.1417220191+ 1782376241429.jpg-(60226 B) スティーブ・マックィーン |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:41No.1417220352+ 1782376301118.jpg-(6354 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:37No.1417220661+>1782376190609.jpg |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:44No.1417220985+ 1782376544455.jpg-(221743 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:55No.1417221028+片手運転なんてトコトコの時速30kmくらいまでしか無理だけどな…原付の制限速度?知らん |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:14No.1417221225そうだねx1スズキのバーディーやヤマハのメイトも見る人によっちゃカブだ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:05No.1417222410+>スズキのバーディーやヤマハのメイトも見る人によっちゃカブだ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:31No.1417222503+>レッグシールド無いとカブ感薄いっていう人も居るし… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:38No.1417223690そうだねx1 1782377558148.jpg-(189220 B) 大体東京フレンドパークのおかげで30代以上は岡持ちの認識してるカブ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:46No.1417225961+>ホンダがカブシリーズとして発売したなら全部カブだろ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:34No.1417226114+>ホンダがトチ狂ってスーパーカブ1300とか出したらどうなってしまうんだろう |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:45No.1417227079+裏で250ccのスーパーカブって言われてたVT250シリーズを |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:32No.1417228003そうだねx3スレ画は商品名がハンター「カブ」なんだからカブだろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:03No.1417229064+>スレ画は商品名がハンター「カブ」なんだからカブだろ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:29No.1417229557そうだねx1>CT110はカブでCT125はカブじゃないというとしあきがいたのよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:25No.1417229910+ボスカブ欲しい… |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:05No.1417230235+>ボスカブ欲しい… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:08No.1417230430+>キャブ車じゃないとカブじゃないってことか? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:37No.1417230728+>裏で250ccのスーパーカブって言われてたVT250シリーズを |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:55No.1417231991+>CT110はカブでCT125はカブじゃないというとしあきがいたのよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:32No.1417232117+そういやVTシリーズってカブ250とか言われてたの知ってるけど、なんでなん? |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:59No.1417232978+>そういやVTシリーズってカブ250とか言われてたの知ってるけど、なんでなん? |