二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2715人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782371058445.png-(23142 B)
23142 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:04:18No.1417206674そうだねx1 26日00:28頃消えます
VPNスレ
二次裏民には必須では
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:05:56No.1417206929そうだねx37
すぐ隔離されて悔しいし荒らしたいから書き込めるVPNサイト教えろって事?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:26No.1417207326そうだねx10
>すぐ隔離されて悔しいし荒らしたいから書き込めるVPNサイト教えろって事?
ひねくれ過ぎだろ
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:33No.1417207346そうだねx12
日頃の所業が知れるようなスレあき
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:33No.1417207516+
ID制来るのにアホなんかな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:53No.1417207568そうだねx9
>ひねくれ過ぎだろ
どの辺が必須なの?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:47No.1417207709そうだねx6
>>すぐ隔離されて悔しいし荒らしたいから書き込めるVPNサイト教えろって事?
>ひねくれ過ぎだろ
そうでもねーぞ
ここは中国共産党の工作員が居るって言うし
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:23No.1417207798そうだねx1
串だよ串
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:11:33No.1417207822そうだねx1
>どの辺が必須なの?
たまたま巻き込み規制食らった時に安全に書き込む為だけど…
粘着された時にツールでdelしてくるかも知れないし複数書き込めるIPだと尚安全
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:16No.1417208087+
>たまたま巻き込み規制食らった時に安全に書き込む為だけど…
>粘着された時にツールでdelしてくるかも知れないし複数書き込めるIPだと尚安全
回線増やせ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:45No.1417208165そうだねx26
被害者のフリしてるけど加害者でしかない発想
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:45No.1417208321そうだねx15
そこまでして書き込みたいとか中毒かよ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:04No.1417208369そうだねx1
プロバイダから開示請求来たけど巻き込まれだったから無視した
それでも弁護士相談料5000円取られたからな
それからVPN使うようにしてる月々300円だし
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:21No.1417208413そうだねx13
携帯回線だと書けない事も多いけど書けなきゃ書けないでまあいいか…ってなる
ここ利用でこれや串使いたがるのは荒らしや悪意持ちの方が圧倒的に多そう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:51No.1417208483そうだねx1
>回線増やせ
それですぐ隔離されたら金掛かるじゃん
気軽に切り替えれるクリーンなIPが欲しいって言ってんだよ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:27No.1417208567+
ここは殆ど有料VPN弾いてる優秀な掲示板だぞ
つくばは知らん
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:34No.1417208591そうだねx3
書き込めるVPNあったにせよ巻き込まれたらその業者のIPプールごと使えんようになるわな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:07No.1417208669そうだねx5
>気軽に切り替えれるクリーンなIPが欲しいって言ってんだよ
プロバイダやキャリア使う時点でそんなものはない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:23No.1417208720+
>プロバイダから開示請求来たけど巻き込まれだったから無視した
>それでも弁護士相談料5000円取られたからな
>それからVPN使うようにしてる月々300円だし
その使い方が多分一番正しい
違法行為に当たらないなら改二請求届きようがない
VPN経由
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:14No.1417208868そうだねx1
VPNというより諸事情ですぐ隔離されるようになってもVPNですぐ隔離されないスコアのIPにできる方法でもいいよ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:25No.1417208902+
中国国内で安全に使えるのはまだあるのかな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:18:34 ID:H..ikGngNo.1417208927+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここは殆ど有料VPN弾いてる優秀な掲示板だぞ
>つくばは知らん
はいエアプ
これvpn回線です
僕はたった五回線しか持ってないけどねw
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:37No.1417209070+
ちなみに連投荒らしが使ってるのはVPNじゃなくてレジデンタルプロクシー
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:19:48No.1417209096そうだねx2
>ID:H..ikGng
嘘つきだからうんこ付いたんだね
本当に持ってるならVPNを回線と言わない
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:03No.1417209274そうだねx9
すぐ隔離されるようになっても
じゃねえよ死ねや
その時点で荒らし確定じゃねえか
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:05No.1417209281そうだねx5
VPN使ってるのにうんこ付いてるってどんだけ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:21 ID:H..ikGngNo.1417209324そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ボットネットはガチ犯罪用やからね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:00 ID:H..ikGngNo.1417209417+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ここは中国共産党の工作員が居るって言うし
俺のこと?今北京から書き込んでる
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:22:51No.1417209557そうだねx3
頭がおかしいのだけはわかった
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:05No.1417209600そうだねx6
クズにはしっかりdelしないとね
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:23:56No.1417209724+
>ボットネットはガチ犯罪用やからね
あれはこの掲示板荒らすのに不要なほど高度
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:24:32 ID:H..ikGngNo.1417209834+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クズにはしっかりdelしないとね
もっとdelくれ
暇やろ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:21No.1417209957そうだねx7
うんこ付けてドヤってるとか頭可愛そうなのか……
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:50 ID:H..ikGngNo.1417210029+
スレッドを立てた人によって削除されました
掲示板荒らすくらいならボットネットまで手出す必要あるかというと微妙だよね
ここのアホども相手に遊ぶくらいなら真っ当なサービスで充分
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:17No.1417210114+
個人的な興味だけど
ID付きはいつ頃からmayにいるの
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:42No.1417210175そうだねx3
> ID:H..ikGng[5]
二次裏依存症の奴に言われてもなぁ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:26:47No.1417210194そうだねx2
>ここのアホども相手に遊ぶくらいなら真っ当なサービスで充分
遊ばれてますよ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:54No.1417210361そうだねx4
>ID:H..ikGng
エラー品
被後見人
バーカ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:56No.1417210516そうだねx5
>それですぐ隔離されたら金掛かるじゃん
あのさー
39無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:29 ID:H..ikGngNo.1417210607+
スレッドを立てた人によって削除されました
>遊ばれてますよ
もっと遊んでくれ
君らとじゃれたいんや❤️
40無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:16No.1417210863そうだねx11
やっぱ人生終わってる奴が使いたがるんだな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:02No.1417210969そうだねx3
>掲示板荒らすくらいならボットネットまで手出す必要あるかというと微妙だよね
>ここのアホども相手に遊ぶくらいなら真っ当なサービスで充分
実際のコピペ攻撃はIPやホストのバリエーションがVPNじゃ説明つかないんだけど
どういう見解なんだろう
42無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:13No.1417211604そうだねx4
>やっぱ人生終わってる奴が使いたがるんだな
普通のとしあきが使う意味ないしな
43無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:37No.1417211837+
スマホが6アウトで巻き込まれてる時に使うのが大抵のとしあきの使い方なのでは…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)16:39:32No.1417212126そうだねx7
>スマホが6アウトで巻き込まれてる時に使うのが大抵のとしあきの使い方なのでは…
スリーアウトは知ってるけど6アウトってなんだ初めて聞いたぞ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:15No.1417212247そうだねx1
>実際のコピペ攻撃はIPやホストのバリエーションがVPNじゃ説明つかないんだけど
>どういう見解なんだろう
あれはふたばアプリを踏み台にしてると聞いたがどうなんだろうな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:36No.1417212907そうだねx1
>>実際のコピペ攻撃はIPやホストのバリエーションがVPNじゃ説明つかないんだけど
>>どういう見解なんだろう
>あれはふたばアプリを踏み台にしてると聞いたがどうなんだろうな
都合よくアプリが起動してないと使えないから非現実的
47無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:47No.1417213538+
povo始まってから規制気にしたことないや
48無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:02No.1417214051そうだねx1
>>実際のコピペ攻撃はIPやホストのバリエーションがVPNじゃ説明つかないんだけど
>>どういう見解なんだろう
>あれはふたばアプリを踏み台にしてると聞いたがどうなんだろうな
レジ串だってば
49無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:20No.1417214881そうだねx2
中国ならまだしも日本で個人がVPNを使用する必要ってある?
50無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:16No.1417215175そうだねx2
どうせ施設行きになってネットなんて出来なくなるから関係ないだろエラー品
51無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:24No.1417215191そうだねx4
虹裏で必須と考えるのは荒らしでしょ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:18No.1417215494そうだねx2
>プロバイダから開示請求来たけど巻き込まれだったから無視した
>それでも弁護士相談料5000円取られたからな
>それからVPN使うようにしてる月々300円だし
巻き込まれでプロバイダから開示請求されることはないだろう…
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:38No.1417215703そうだねx1
>巻き込まれでプロバイダから開示請求されることはないだろう…
来るよ
同じIPに一斉送付
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:21No.1417215944+
マジレススレを立てるなら必須
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:05No.1417216058そうだねx1
auなんですぐ巻き込まれる
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:58No.1417216390+
>>スマホが6アウトで巻き込まれてる時に使うのが大抵のとしあきの使い方なのでは…
>スリーアウトは知ってるけど6アウトってなんだ初めて聞いたぞ
スリーアウトは個人規制6アウトはドメイン規制でつまり巻き込みが生じる
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:43No.1417216520+
>povo始まってから規制気にしたことないや
むしろau系巻き込まれ多くない?
デュアルsimで他と組み合わせてるからいいけど
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:54No.1417216900+
その昔au回線に荒らされてる!ってなったスレ住民が立てた対策がスレ立て直後にauユーザに6レスしてもらってそれを削除して封じるってやつだったからな…
まあそのスレも滅びた
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:46No.1417217052そうだねx1
>来るよ
>同じIPに一斉送付
それは「プロバイダへの開示請求」じゃなくて?
そこからプロバイダ側で該当の書き込みした利用者特定して開示だから巻き込まれで何の連絡くるんだろうか
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:26No.1417217307+
>>>実際のコピペ攻撃はIPやホストのバリエーションがVPNじゃ説明つかないんだけど
>>>どういう見解なんだろう
>>あれはふたばアプリを踏み台にしてると聞いたがどうなんだろうな
>レジ串だってば
それレジ串とボットネットは
鉄くず輸出とランクル盗難シンジケートって言い換えてるのと同じようなもんで
同じことを指してるだけだぞ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:22No.1417218018+
>それは「プロバイダへの開示請求」じゃなくて?
>そこからプロバイダ側で該当の書き込みした利用者特定して開示だから巻き込まれで何の連絡くるんだろうか
法的な事はわからんけど弁護士は「テレサだから無視で問題ない」って言ってた
裁判所絡むとアウトらしいな
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:12No.1417218902+
誹謗中傷かますならフリーWi-Fiで十分なんだよな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:45No.1417220200+
VPN契約したが使わんなあ
ここにも書き込めないし
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:40No.1417221739+
ここに焼かれてないvpnは限られるからね
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:02No.1417221954+
書き込めないVPNってあるんか
無料のやつとか?
有名どころは大体OKだろ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:48No.1417226694+
有名どころは大体NGの間違いじゃね?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:11No.1417227388そうだねx1
>誹謗中傷かますならフリーWi-Fiで十分なんだよな
MACアドレスでバレて敗訴したって案件見たことあるけど?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:07No.1417228116+
>MACアドレスでバレて敗訴したって案件見たことあるけど?
それは前科があった奴が繰り返し中傷してて家宅捜査かスマホ没収されて端末特定されたパターンなんよ
まあそこまでされるのはよっぽど悪質なのだけどな
単なる誹謗中傷ならフリーWi-Fiってだけで弁護士が諦めろって言ってくる
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:56No.1417228655+
Protonは有名ではなかったのか
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:50No.1417228841+
クローム除外とかふたばアプリ除外とか設定出来るだろ
書き込むだけならどうとでもなる
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:37No.1417228979そうだねx1
Proton使うと虹裏に書き込めないよ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:59No.1417232793+
ここ荒らし対策弱いのに何故かVPNの焼き加減はその辺の有名サイトより厳しい

- GazouBBS + futaba-