| レス送信モード |
|---|
結婚して得することが何もなくない?
ただ金が出ていくだけじゃん
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:19No.1417207310そうだねx12スレあきなんて独身なうえに貧困な老人やん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:49No.1417207405そうだねx5 1782371329929.jpg-(158399 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:08:51No.1417207411そうだねx10税制上のメリットもあるぞ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:09:57No.1417207575+誰かを養っていると自己肯定感が上がる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:10:17No.1417207626+経済的には結婚した方がお得だろ… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:12:01No.1417207882+人生の充実度が違いまさぁね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:03No.1417208042そうだねx20 1782371583734.jpg-(102061 B) >結婚して得することが何もなくない? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:13:58No.1417208201そうだねx1多分あいつの立てたスレ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:33No.1417208282+結婚は損得じゃないよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:14:54No.1417208343そうだねx5好きな人が家族になるってだけで十分では? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:12No.1417208392そうだねx4>結婚して得することが何もなくない? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:15:23No.1417208421そうだねx4 1782371723489.jpg-(9233 B) 金以上の価値を持つものを |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:16:02No.1417208504+なんでしょうもない同意を求めるんだろうな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:17:50No.1417208801+>なんでしょうもない同意を求めるんだろうな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:20:09No.1417209144そうだねx5 1782372009299.jpg-(15715 B) >なんでしょうもない同意を求めるんだろうな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:21:40No.1417209368そうだねx6独身で満足して生きてる人はこんな惨めなスレは立てないだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:25:26No.1417209973そうだねx1生活は楽になると思うんだが今時専業主婦前提な感じか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:18No.1417210269そうだねx1したいと思わないけどみんなしてるからって義務感でするもんじゃないと俺は結論付けた |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:28:47No.1417210488そうだねx1>誰かを養っていると自己肯定感が上がる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:05No.1417210550+まあXとかガルちゃん見ても結婚したら専業主婦になって働きたくないって女さんは一定数いるからね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:08No.1417210556そうだねx7しないならしないで黙って生きてりゃいいのに |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:59No.1417210673+追求していくと子供いない夫婦にも存在価値なくなるな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:30:45No.1417210786そうだねx1>ただ金が出ていくだけじゃん |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:26No.1417210884+>>ただ金が出ていくだけじゃん |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:46No.1417210935そうだねx1結婚しようがしまいが子供いようがいまいが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:22No.1417211154そうだねx3>女が働くのは許せねえよとかいつも言ってるとしあき |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:33:55No.1417211238そうだねx2多様性でポリコレの時代 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:06No.1417211425+>多様性でポリコレの時代 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:33No.1417211501+>人の価値に高低なんてないよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:12No.1417211908そうだねx2経済的価値で人間を測るととしあきはゴミクズなんやな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:58No.1417212347+>経済的価値で人間を測るととしあきはゴミクズなんやな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:47No.1417212621+人の価値に上下をつけ始めるとロクなことにならない |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:08No.1417212823+>人の価値に上下をつけ始めるとロクなことにならない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:12No.1417213451+>結婚して得することが何もなくない? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:34No.1417213659そうだねx2>結婚して子孫を残すという生物として極々当たり前のことが出来なかったゴミ虫はスレ豚のように狂うしかない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:35No.1417213801+死んだ後の処理頼めるぐらいかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:33No.1417214627+成人して職に就いてる子がいる安心感は半端ないよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:13No.1417214726+自分の生き方に誇りと責任を持って他人の生き方を同様に尊重するなら好きに生きて構わないよ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:17No.1417215807+他人の生き方を尊重する義務なんかないわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:00No.1417217763+>他人の生き方を尊重する義務なんかないわ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:44No.1417218067+社会性ゼロかよスレあき |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:52No.1417218224+社会のために結婚して子を産むって考えがいつからタブー視されるようになったんだろ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:13No.1417218601+>社会のために結婚して子を産むって考えがいつからタブー視されるようになったんだろ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:09No.1417219954そうだねx1しょせん淘汰される負け犬の遠吠え |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:19No.1417220614+結婚は子供と暮らすためにある |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:29No.1417221398そうだねx2結婚して子を残したものは偉い |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:09No.1417222127+オレと結婚してもいいなんて |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:06No.1417227566+>社会のために結婚して子を産むって考えがいつからタブー視されるようになったんだろ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:59No.1417227729+>結婚して子を残したものは偉い |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:13No.1417228132+十年後二十年後に虹裏が残ってたら孤立老人の生々しい苦しみで溢れ返るんだろうな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:15No.1417228141+>まあXとかガルちゃん見ても結婚したら専業主婦になって働きたくないって女さんは一定数いるからね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:43No.1417228437+結婚はまず彼女彼氏が居ることが前提で |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:26No.1417228564+生き恥ウェディングほんとすき |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:32No.1417229372+>一定数っていうかほとんどじゃないか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:42No.1417229784そうだねx1二人で暮らした方が理論上は家賃光熱費とかが安くなる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:31No.1417229936+>>まあXとかガルちゃん見ても結婚したら専業主婦になって働きたくないって女さんは一定数いるからね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:33No.1417230138+離婚率を見るとビビってしまう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:41No.1417230547+フルタイムで働けてる女性の割合が低いってことはそれだけ女性が経済的に自立できてないという証左だから批判はされるだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:16No.1417230670そうだねx1>離婚率を見るとビビってしまう |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:07No.1417230835+>二人で暮らした方が理論上は家賃光熱費とかが安くなる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:09No.1417231050+>離婚率を見るとビビってしまう |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:50No.1417231177+3組に1組が離婚か |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:20No.1417231875+子供がいた場合養育費でめっちゃ抜かれるのがな |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:32No.1417231917+結婚も離婚も気軽にできるに越したことはない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:24No.1417232294+>子供がいた場合養育費でめっちゃ抜かれるのがな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:28No.1417232487+問題は人生も全財産も捧げたい女がどこにもいない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:12No.1417232639+>二人で暮らした方が理論上は家賃光熱費とかが安くなる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:20No.1417232663+>問題は人生も全財産も捧げたい女がどこにもいない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:54No.1417232773+>結婚も離婚も気軽にできるに越したことはない |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:59No.1417232983+結婚とまで言わないから |