| レス送信モード |
|---|
Forza Horizon 6スレ削除された記事が1件あります.見る
最近立たないねもう秋田?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:01No.1417210968そうだねx5東京シティだが? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:39No.1417211668そうだねx1 1782372999234.mp4-(2387097 B) 遊び尽くした感はあるんじゃね? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:52No.1417212476そうだねx4トライアルが楽しすぎる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:06No.1417212685そうだねx7 1782373386954.jpg-(1014979 B) 無茶をして楽しむゲームだよね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:09No.1417212694+配信主とのチャットに忙しくて最近スレ立てしてないな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:58No.1417212959+なんかよさげなスポーツカーをギフトでもらった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:42No.1417213679+ 1782373782437.jpg-(191845 B) >遊び尽くした感はあるんじゃね? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:16No.1417213755そうだねx1 1782373816120.png-(7341364 B) 右翼の街宣車みたいなの居た |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:33No.1417214134そうだねx1もう飽きた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:00No.1417214387そうだねx2 1782374040628.jpg-(494998 B) >なんかよさげなスポーツカーをギフトでもらった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:42No.1417214652+PS5のが秋頃出るんだっけ? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:29No.1417215061そうだねx1>PS5のが秋頃出るんだっけ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:42No.1417215712+最初感動はするけど走りに対してストレスフリーすぎるからそこまで深くハマる部分がない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:39No.1417215987+人のドリフト設定ってATだと無理な場合あるんだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:33No.1417216852+>おめでとうございます |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:58No.1417218868+>人のドリフト設定ってATだと無理な場合あるんだな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:14No.1417219214+ガチャシティ以外にも日本の曲あったんだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:22No.1417219664+>>PS5のが秋頃出るんだっけ? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:39No.1417219860+>>人のドリフト設定ってATだと無理な場合あるんだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:43No.1417220041+>ガチャシティ以外にも日本の曲あったんだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:16No.1417220121+ガチャシティ以外にも日本の曲あったんだな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:58No.1417220395そうだねx1今日からまた新しいトライアル来るぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:00No.1417220568+PS5ででないとまじで困る流石に出るだろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:10No.1417220749+そこそこの回線でもできないことはない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:09No.1417221064そうだねx1ゆっくりやってるからxpボードまだ終わらんぜ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:02No.1417221196そうだねx1XPボードは建物の上にあるやつは取れる気しない |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:28No.1417221395+>最初感動はするけど走りに対してストレスフリーすぎるからそこまで深くハマる部分がない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:03No.1417221489+>XPボードは建物の上にあるやつは取れる気しない |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:17No.1417222144そうだねx2 1782376997370.jpg-(414982 B) 小物の写真撮るのちょっと楽しくなってきた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:53No.1417222234+お気に入りの車のホイール吟味してて気づいたけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:09No.1417222271+>何を揉めてるんだろう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:47No.1417222367+PCで箱◯のハンコン使えたわ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:47No.1417222370+とりあえず金バンドとスタンプ全集めまではやって未クリアのアクティビティはまだいっぱいある |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:32No.1417222816+ 1782377252182.jpg-(49134 B) >現実でセンターロックの車に5穴のホイールって付けれるのかしら… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:19No.1417222956+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:35No.1417223005+>>何を揉めてるんだろう |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:41No.1417223020+ 1782377321598.png-(6034951 B) 確実にとしあきを発見した |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:19No.1417224298+なんだかんだで560車種ぐらい集まった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:58No.1417224394+5000XPポードは速い車があれば大体取れる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:17No.1417224642+トライアル勝てね〜と思って繰り返しやってたら4の玄人バターは楽に倒せるようになってた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:29No.1417224684+トライアルで毎回最下位になるような奴に最後まで居座られると困るけど |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:34No.1417225073そうだねx5>トライアルで毎回最下位になるような奴に最後まで居座られると困るけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:23No.1417225360+次のトライアルに備えてレトロスーパーカーをいくつかチューンして鍛えてきた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225421+ 1782378168921.jpg-(677210 B) ラフプレイしすぎたせいかバターが乱入してきた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:23No.1417225521+トライアルは味方ガチャの要素が結構あるけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:37No.1417225562そうだねx1 1782378217601.jpg-(175316 B) 揃ったのにボーナスないのおかしいよ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:37No.1417225747+>発表済みのFH6はさすがに出すんじゃねえかなあとは思う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:37No.1417225748+金バンド貰ったのにトライアルそっちのけでずっと隠れたりしてるのは俺くらい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:33No.1417225924+かくれんぼは全然マッチングしないので諦めた |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:14No.1417226052+>発売時期は明言していないので10年後20年後という事も |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:12No.1417226233そうだねx2>トライアルで毎回最下位になるような奴に最後まで居座られると困るけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:11No.1417226417+>かくれんぼは全然マッチングしないので諦めた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:58No.1417226548そうだねx3 1782378538232.jpg-(60191 B) トライアルは基本バンデッドキースの精神だぞ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:54No.1417226716+ 1782378594080.jpg-(34407 B) 超ワイドな一速しばき倒すからATでもいいぜ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:39No.1417226875+>七曲りでATでも366000くらいはいけたのよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:14No.1417226978+そうは言っても3人しか居なくて2人最下位だとどうにもならないし… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227135+敵より早くコーナーを抜けてストレートでブロックし続ければ上位独占出来るヨ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:28No.1417227241+>PS5ででないとまじで困る流石に出るだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:38No.1417227277+>敵より早くコーナーを抜けてストレートでブロックし続ければ上位独占出来るヨ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:17No.1417227405+日本発見も進めないといけないのにずっとトライアルしてる |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:31No.1417227443そうだねx1トライアル勝てないからANNAちゃんに走らせてみたけどやっぱり負けた |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:32No.1417227451そうだねx2トライアルで敵チームのブロックするのにいつも視点動かしていたけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:37No.1417227463そうだねx1頑張ってブロックして上手く味方を先行させたと思ったら |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:00No.1417228095+AE86FEは最高速だけじゃなくドリフトもいけるのかよー |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:13No.1417228525+370000ね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:41No.1417228605+特に見せびらかすフレンドとかもいないし折角痛車を一生懸命作っても意味ないんじゃないかと作り方動画を見てて思い始めた |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:36No.1417228792そうだねx2>特に見せびらかすフレンドとかもいないし折角痛車を一生懸命作っても意味ないんじゃないかと作り方動画を見てて思い始めた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:38No.1417228798+>七曲り370000万 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:40No.1417228802+他のチャレンジ系のヤツは全部クリアしたんだが |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:18No.1417228927そうだねx1>特に見せびらかすフレンドとかもいないし折角痛車を一生懸命作っても意味ないんじゃないかと作り方動画を見てて思い始めた |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:36No.1417228975+>>かくれんぼは全然マッチングしないので諦めた |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:39No.1417229198+ゴリアテ初めてやったけど速度速いトップクラスカーで20分とか俺には無理…ANNAちゃん! |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:54No.1417229245+>他のチャレンジ系のヤツは全部クリアしたんだが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:31No.1417229564+七曲りのドリフトはアクティでやるよりrクラスのパワードリのほうがやりやすいきがする |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:47No.1417229603+>あっという間に見つかる俺みたいなのも存在する |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:04No.1417229656+スピードゾーンも大概でロータスのすげえ車じゃないと無理じゃね?ってのがある |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:14No.1417229695+>>他のチャレンジ系のヤツは全部クリアしたんだが |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:00No.1417229834+>>あっという間に見つかる俺みたいなのも存在する |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:29No.1417230121+>スピードゾーンも大概でロータスのすげえ車じゃないと無理じゃね?ってのがある |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:32No.1417230134そうだねx2毎週の40ポイント貯めるのがキツくなってきたのはある |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:28No.1417230916+オンロードは結構速度乗せたまま変態的に曲がる車が豊富だから選択肢は多いと思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:24No.1417231479+>魔改造ロードスターとウルティマでだいたいいけない? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:55No.1417231785+レジェンドアイランドは能登島がモデルなのかな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:24No.1417232477+非常に地味な不満点なんだが |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:27No.1417232485+ 1782380367328.jpg-(56419 B) >レジェンドアイランドは能登島がモデルなのかな |