二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2703人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782372468575.jpg-(331676 B)
331676 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:27:48No.1417210348そうだねx2 26日00:52頃消えます
Forza Horizon 6スレ
最近立たないねもう秋田?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:01No.1417210968そうだねx5
東京シティだが?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:39No.1417211668そうだねx1
    1782372999234.mp4-(2387097 B)
2387097 B
遊び尽くした感はあるんじゃね?
落ち着いたと見るべきかな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:52No.1417212476そうだねx4
トライアルが楽しすぎる
きれいに味方全員を前に出せた時は脳汁出る
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:06No.1417212685そうだねx7
    1782373386954.jpg-(1014979 B)
1014979 B
無茶をして楽しむゲームだよね
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:43:09No.1417212694+
配信主とのチャットに忙しくて最近スレ立てしてないな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:58No.1417212959+
なんかよさげなスポーツカーをギフトでもらった
いつも地獄みたいな改造した車ばかりギフトにしててなんかすまない
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:42No.1417213679+
    1782373782437.jpg-(191845 B)
191845 B
>遊び尽くした感はあるんじゃね?
>落ち着いたと見るべきかな
まだ人もいっぱいいて活気はあるし流行ってるが語ることは一旦一通り語った感じはするな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:16No.1417213755そうだねx1
    1782373816120.png-(7341364 B)
7341364 B
右翼の街宣車みたいなの居た
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:33No.1417214134そうだねx1
もう飽きた
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:00No.1417214387そうだねx2
    1782374040628.jpg-(494998 B)
494998 B
>なんかよさげなスポーツカーをギフトでもらった
>いつも地獄みたいな改造した車ばかりギフトにしててなんかすまない
おめでとうございます
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:42No.1417214652+
PS5のが秋頃出るんだっけ?
盛り上がるなら、またその頃じゃね?
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:29No.1417215061そうだねx1
>PS5のが秋頃出るんだっけ?
最近揉めてるから出さないかもって話も
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:42No.1417215712+
最初感動はするけど走りに対してストレスフリーすぎるからそこまで深くハマる部分がない
たまにドライブするにはいい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:39No.1417215987+
人のドリフト設定ってATだと無理な場合あるんだな
まさか4速固定で走るとは思わなかった
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:33No.1417216852+
>おめでとうございます
>1782374040628.jpg
フォトモードでびっくりするやつだ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:58No.1417218868+
>人のドリフト設定ってATだと無理な場合あるんだな
と言うかATでドリできる車種の方が珍しいので
だいたい2,3,4辺りでレブ当てながらタイヤ空転維持するのが普通のチューン
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:14No.1417219214+
ガチャシティ以外にも日本の曲あったんだな
-白炎-とかいうのが気になった
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:22No.1417219664+
>>PS5のが秋頃出るんだっけ?
>最近揉めてるから出さないかもって話も
何を揉めてるんだろう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:39No.1417219860+
>>人のドリフト設定ってATだと無理な場合あるんだな
>と言うかATでドリできる車種の方が珍しいので
>だいたい2,3,4辺りでレブ当てながらタイヤ空転維持するのが普通のチューン
七曲りでATでも366000くらいはいけたのよ
MTにしても2000上がったくらいだけど
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:43No.1417220041+
>ガチャシティ以外にも日本の曲あったんだな
日本語歌詞の曲ならXSの他にBlock Partyにも数曲あるぜ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:16No.1417220121+
ガチャシティ以外にも日本の曲あったんだな
日本人アーティストの楽曲だけじゃなくて芸人の一発ギャグをサンプリングしてるHIPHOPとかも混じってるから全局聞き逃せない
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:58No.1417220395そうだねx1
今日からまた新しいトライアル来るぞ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:00No.1417220568+
PS5ででないとまじで困る流石に出るだろ
クラウドも考えたけどうちの回線PING速度30とかだからちょっと厳しそうか
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:10No.1417220749+
そこそこの回線でもできないことはない
ただまあ定期的に回線途切れてレースどころじゃなくなるから自動運転必須だけど
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:09No.1417221064そうだねx1
ゆっくりやってるからxpボードまだ終わらんぜ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:02No.1417221196そうだねx1
XPボードは建物の上にあるやつは取れる気しない
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:28No.1417221395+
>最初感動はするけど走りに対してストレスフリーすぎるからそこまで深くハマる部分がない
>たまにドライブするにはいい
結局アクティビティが「速く走る」に集約されていくのもね…
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:03No.1417221489+
>XPボードは建物の上にあるやつは取れる気しない
だいたいBRZがなんとかしてくれる
BRZで難しいのは港湾のガントリークレーンの狭い隙間にあるやつくらい
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:17No.1417222144そうだねx2
    1782376997370.jpg-(414982 B)
414982 B
小物の写真撮るのちょっと楽しくなってきた
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:53No.1417222234+
お気に入りの車のホイール吟味してて気づいたけど
現実でセンターロックの車に5穴のホイールって付けれるのかしら…
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:09No.1417222271+
>何を揉めてるんだろう
俺んとこはそっちに出してるのにお前んとこはこっちに全然出さねーじゃねーかって
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:47No.1417222367+
PCで箱◯のハンコン使えたわ
物足りなさはあるけどハンコンでドライブたのしいな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:47No.1417222370+
とりあえず金バンドとスタンプ全集めまではやって未クリアのアクティビティはまだいっぱいある
プレイリストやりつつバイナル作りと写真メインでやってて金も車種もまだ全然だわ
急がず年単位遊ぶ気持ちでのんびりやってる
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:32No.1417222816+
    1782377252182.jpg-(49134 B)
49134 B
>現実でセンターロックの車に5穴のホイールって付けれるのかしら…
変換ハブ等で
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:19No.1417222956+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:35No.1417223005+
>>何を揉めてるんだろう
>俺んとこはそっちに出してるのにお前んとこはこっちに全然出さねーじゃねーかって
一応トップが変わってファーストタイトルもマルチで出してたのが
ある程度独占タイトルに戻していく方針になったっぽいけど
発表済みのFH6はさすがに出すんじゃねえかなあとは思う
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:41No.1417223020+
    1782377321598.png-(6034951 B)
6034951 B
確実にとしあきを発見した
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:19No.1417224298+
なんだかんだで560車種ぐらい集まった
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:58No.1417224394+
5000XPポードは速い車があれば大体取れる
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:17No.1417224642+
トライアル勝てね〜と思って繰り返しやってたら4の玄人バターは楽に倒せるようになってた
これでシーズンイベントができる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:29No.1417224684+
トライアルで毎回最下位になるような奴に最後まで居座られると困るけど
空気読んで抜けられるとそれはそれで悲しくなる
心がふたつある〜
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:34No.1417225073そうだねx5
>トライアルで毎回最下位になるような奴に最後まで居座られると困るけど
>空気読んで抜けられるとそれはそれで悲しくなる
>心がふたつある〜
そこは自分が1位取って引っ張ってやるんや
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:23No.1417225360+
次のトライアルに備えてレトロスーパーカーをいくつかチューンして鍛えてきた
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225421+
    1782378168921.jpg-(677210 B)
677210 B
ラフプレイしすぎたせいかバターが乱入してきた
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:23No.1417225521+
トライアルは味方ガチャの要素が結構あるけど
ちゃんとできる人が揃った時は凄い楽しかったな
あとトライアルの練習してた所為か最近はずっとライバルでタイムアタックしてる
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:37No.1417225562そうだねx1
    1782378217601.jpg-(175316 B)
175316 B
揃ったのにボーナスないのおかしいよ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:37No.1417225747+
>発表済みのFH6はさすがに出すんじゃねえかなあとは思う
発売時期は明言していないので10年後20年後という事も
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:37No.1417225748+
金バンド貰ったのにトライアルそっちのけでずっと隠れたりしてるのは俺くらい
上手く擬態して鬼が騙されてるの見ると気持ち良くて
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:33No.1417225924+
かくれんぼは全然マッチングしないので諦めた
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:14No.1417226052+
>発売時期は明言していないので10年後20年後という事も
今年の秋までに出すと明言してる
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:12No.1417226233そうだねx2
>トライアルで毎回最下位になるような奴に最後まで居座られると困るけど
他のメンバーで上位独占すれば余裕で勝てるぞ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:11No.1417226417+
>かくれんぼは全然マッチングしないので諦めた
マッチング自体はすぐ出来るけどそこからなんか長いんだよな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:58No.1417226548そうだねx3
    1782378538232.jpg-(60191 B)
60191 B
トライアルは基本バンデッドキースの精神だぞ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:54No.1417226716+
    1782378594080.jpg-(34407 B)
34407 B
超ワイドな一速しばき倒すからATでもいいぜ
なお指定車種でドリフトチャレンジ系のお題は苦手になる
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:39No.1417226875+
>七曲りでATでも366000くらいはいけたのよ
一番左のアクティというATドリフターの最終兵器
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:14No.1417226978+
そうは言っても3人しか居なくて2人最下位だとどうにもならないし…
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227135+
敵より早くコーナーを抜けてストレートでブロックし続ければ上位独占出来るヨ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:28No.1417227241+
>PS5ででないとまじで困る流石に出るだろ
理論がよくわからないが
ソニー側はPC移植やめるってここのところ話題だけど
流石にMSが今年中に発売予定なものをこのタイミングで中止ってことはないとは思う
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:38No.1417227277+
>敵より早くコーナーを抜けてストレートでブロックし続ければ上位独占出来るヨ
それが出来れば苦労はしねえ!(画像無)
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:17No.1417227405+
日本発見も進めないといけないのにずっとトライアルしてる
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:31No.1417227443そうだねx1
トライアル勝てないからANNAちゃんに走らせてみたけどやっぱり負けた
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:32No.1417227451そうだねx2
トライアルで敵チームのブロックするのにいつも視点動かしていたけど
近接レーダーとかいう便利そうなものがあったのね
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:37No.1417227463そうだねx1
頑張ってブロックして上手く味方を先行させたと思ったら
コースアウトして消えていった時は切なかった
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:00No.1417228095+
AE86FEは最高速だけじゃなくドリフトもいけるのかよー
七曲り370000万の壁をあっさり突破しやがって
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:13No.1417228525+
370000ね
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:41No.1417228605+
特に見せびらかすフレンドとかもいないし折角痛車を一生懸命作っても意味ないんじゃないかと作り方動画を見てて思い始めた
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:36No.1417228792そうだねx2
>特に見せびらかすフレンドとかもいないし折角痛車を一生懸命作っても意味ないんじゃないかと作り方動画を見てて思い始めた
共有すれば?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:38No.1417228798+
>七曲り370000万
タイムスリップしながらドリフトしてそう
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:40No.1417228802+
他のチャレンジ系のヤツは全部クリアしたんだが
箱根七曲のドリフトだけはクリアできてないな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:18No.1417228927そうだねx1
>特に見せびらかすフレンドとかもいないし折角痛車を一生懸命作っても意味ないんじゃないかと作り方動画を見てて思い始めた
作らずにはいられない人が作るものだからな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:36No.1417228975+
>>かくれんぼは全然マッチングしないので諦めた
>マッチング自体はすぐ出来るけどそこからなんか長いんだよな
あっという間に見つかる俺みたいなのも存在する
何でわかるのかなぁ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:39No.1417229198+
ゴリアテ初めてやったけど速度速いトップクラスカーで20分とか俺には無理…ANNAちゃん!
ガントレットとか他のはでけた
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:54No.1417229245+
>他のチャレンジ系のヤツは全部クリアしたんだが
>箱根七曲のドリフトだけはクリアできてないな
俺もだ
リワインドしまくって32万ぐらいまではいくんだけど
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:31No.1417229564+
七曲りのドリフトはアクティでやるよりrクラスのパワードリのほうがやりやすいきがする
アクティだとなんか苦労した
とりあえずFDおすすめ
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:47No.1417229603+
>あっという間に見つかる俺みたいなのも存在する
>何でわかるのかなぁ
隠れる側がラジオ流してるといくら上手く溶け込んでも音漏れですぐ分かるのよ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:04No.1417229656+
スピードゾーンも大概でロータスのすげえ車じゃないと無理じゃね?ってのがある
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:14No.1417229695+
>>他のチャレンジ系のヤツは全部クリアしたんだが
>>箱根七曲のドリフトだけはクリアできてないな
>俺もだ
>リワインドしまくって32万ぐらいまではいくんだけど
自分はタイヤの空転が足りてなくてダメだった
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:00No.1417229834+
>>あっという間に見つかる俺みたいなのも存在する
>>何でわかるのかなぁ
>隠れる側がラジオ流してるといくら上手く溶け込んでも音漏れですぐ分かるのよ
マジか…流してた気がする
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:29No.1417230121+
>スピードゾーンも大概でロータスのすげえ車じゃないと無理じゃね?ってのがある
魔改造ロードスターとウルティマでだいたいいけない?
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:32No.1417230134そうだねx2
毎週の40ポイント貯めるのがキツくなってきたのはある
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:28No.1417230916+
オンロードは結構速度乗せたまま変態的に曲がる車が豊富だから選択肢は多いと思う
フウライもらってりゃフウライでいいし
オフロードはどうするのが正解か分からないままタコマFEでごり押した
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:24No.1417231479+
>魔改造ロードスターとウルティマでだいたいいけない?
そうなんだ
特典フェラーリで無理だとさてどうしよう…って感じでやってた
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:55No.1417231785+
レジェンドアイランドは能登島がモデルなのかな
先週行ったから妙に既視感ある
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:24No.1417232477+
非常に地味な不満点なんだが
スタートするときに時間空けて二回ボタン押さないといかんのはなんとかならんもんか
間髪置かず二回でも、一回でリスタートでもいいけど妙に時間空けての二回は地味に不満
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:27No.1417232485+
    1782380367328.jpg-(56419 B)
56419 B
>レジェンドアイランドは能登島がモデルなのかな
橋のアップダウンが足りないかな!?

- GazouBBS + futaba-