二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2625人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782372556533.jpg-(47704 B)
47704 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:16No.1417210579そうだねx5 26日00:58頃消えます
天竜人スレ
ワンピース世界の癌細胞階級
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:29:50No.1417210651そうだねx12
エロ同人にぴったりな設定
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:37No.1417210914+
予想以上に出番多いね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:43No.1417210927そうだねx15
下半身脳ばかりでワンパターンでつまらん
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:03No.1417210970そうだねx1
お前のま〇こ俺によく馴染むぜとか言っちゃうんだ…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:32:21No.1417211010そうだねx1
>下半身脳ばかりでワンパターンでつまらん
イムさまは?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:13No.1417211282+
>予想以上に出番多いね
サンジとゾロは腐女子のカップリングでよく使われる
竿役は魚人や海兵でもいいんだが
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:40No.1417211517そうだねx2
>>予想以上に出番多いね
>サンジとゾロは腐女子のカップリングでよく使われる
>竿役は魚人や海兵でもいいんだが
ええ……BLで汚い竿とか需要ないでしょ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:35:44No.1417211532+
>エロ同人にぴったりな設定
実際のところ性処理便所として使ってるのかな?
下等生物と交わるとか穢らわしいとか言ってそうな気もする
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:05No.1417211585+
こいつとハンコックの同人結構多い
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:41No.1417211672+
>>エロ同人にぴったりな設定
>実際のところ性処理便所として使ってるのかな?
>下等生物と交わるとか穢らわしいとか言ってそうな気もする
その下等生物から側室選んでるわけだしそりゃ使うでしょ
性欲処理奴隷がいるわけ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:37:47No.1417211859そうだねx1
    1782373067787.webp-(33880 B)
33880 B
買う予定だった奴隷
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:45No.1417212003そうだねx2
奴隷って女より男の方が高いらしいな
労働力になるからそりゃそうか
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:40:10No.1417212233そうだねx2
    1782373210795.jpg-(53046 B)
53046 B
このFANZAの同人の見出し好き
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:19No.1417212546そうだねx9
>1782373210795.jpg
ダメだ、エロより面白いが勝ってしまう
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:07No.1417212983+
いつ天竜人がやってくるかもわからんのに
よくシャボンディ諸島に住めるな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:27No.1417213178そうだねx13
こいつらが出てきてから陳腐になったというか
主人公たちを正当化するための組織だよね
17無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:14No.1417213291そうだねx6
作者の分身
18無念Nameとしあき26/06/25(木)16:47:51No.1417213391そうだねx3
    1782373671132.png-(696106 B)
696106 B
チャルロスの上司もチャルロスだったえ…
19無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:25No.1417213488そうだねx6
リアル天竜人になってしまった尾田聖
20無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:35No.1417213661そうだねx5
下民と同じ空気吸うのすら嫌だって言ってるから労働力として使うか犬猫みたいに連れ回すぐらいなのかと思ってたら普通に欲情するし普通にハメ倒して孕ませてるとかどういう事よ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:54No.1417213709そうだねx7
天竜人のせいで海軍全体の株が下がってる
22無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:20No.1417213766そうだねx3
>こいつらが出てきてから陳腐になったというか
>主人公たちを正当化するための組織だよね
こいつらほっておいたって海賊王になれるしな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:57No.1417214034そうだねx1
天上金払えません!
で悲劇を産めるから本当に楽なんだろうな
こいつらが出てくるまでに訪れた国でそんな事一度も匂わせてなかったのに
24無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:38No.1417214152+
最終的に全員生き地獄を味わってほしいけど尾田先生はそういうの描かなさそうだからなあ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:49No.1417214194そうだねx1
とりあえず孕ませレイプでお手軽にお涙頂戴展開作れるし尾田くん的に便利なキャラやな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:12No.1417214265+
天竜人の男は不細工になる呪いがかかってんのか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:25No.1417214302+
>下民と同じ空気吸うのすら嫌だって言ってるから労働力として使うか犬猫みたいに連れ回すぐらいなのかと思ってたら普通に欲情するし普通にハメ倒して孕ませてるとかどういう事よ
何もおかしいことじゃない
28無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:27No.1417214308そうだねx4
もうガーリングがワンピースゲットして大レイプ時代の幕開けで打ち切りで良いだろ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:14No.1417214415+
>下民と同じ空気吸うのすら嫌だって言ってるから労働力として使うか犬猫みたいに連れ回すぐらいなのかと思ってたら普通に欲情するし普通にハメ倒して孕ませてるとかどういう事よ
現実でも黒人奴隷が同じような扱いだったろ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)16:54:29No.1417214463+
>天竜人の男は不細工になる呪いがかかってんのか
シャンクスとかドフラ父とか別にブサイクじゃないのもいるし
31無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:37No.1417214637+
>天竜人のせいで海軍全体の株が下がってる
(天竜人の悪行を)知らぬが仏のセンゴク
32無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:46No.1417214664そうだねx6
>天竜人のせいで海軍全体の株が下がってる
天竜人守ってるってのが悲しすぎる
33無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:12No.1417214724+
>もうガーリングがワンピースゲットして大レイプ時代の幕開けで打ち切りで良いだろ
ありったけの〜性奴隷〜かき集め〜
34無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:40 ID:TRxddfXANo.1417214787+
webm過2
35無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:18No.1417214874そうだねx5
    1782374238280.png-(146080 B)
146080 B
>チャルロスの上司もチャルロスだったえ…
もはや威厳の欠片も…
36無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:33No.1417215073+
肝心の海賊稼業はあともう黒ひげ倒せば終わっちゃうから
世界政府倒すぜ!で寄り道するしかないんだろうな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:00:04No.1417215303そうだねx4
イムと神の騎士団の魅力のなさ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:42No.1417215558そうだねx5
>イムと神の騎士団の魅力のなさ
さっさと倒されてくれ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:08No.1417215623そうだねx4
黒ひげのほうが主人公向きの設定になっちまった
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:02:19No.1417215660+
>イムと神の騎士団の魅力のなさ
イム様がイメージ通り幼女ならここまで批判する人増えてないでしょ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:22No.1417215819そうだねx1
>>イムと神の騎士団の魅力のなさ
>イム様がイメージ通り幼女ならここまで批判する人増えてないでしょ
そりゃ幼女なら馬鹿でも仕方ないになるから
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:08No.1417215920+
1回革命されて下民に落とされたほうがいい
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:04:21No.1417215945そうだねx5
イムとかいう青版ゴルバット
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:19No.1417216105+
>イムと神の騎士団の魅力のなさ
リゼロに出てくるような魔女だと思ってたのに
誰このおっさん
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:51No.1417216363そうだねx1
人気投票100位以下の五老星と神の騎士団
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:06No.1417216410+
これ話の流れとしてもう天竜人というか世界政府をぶっつぶすしかないわけだけど
その後でワンピース見つけても逆にインパクトなくなるんじゃね
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:37No.1417216504そうだねx3
捨て置いても対局に影響ない小事どころか国を滅ぼす大虐殺に協力してるとか無理だろ海軍
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:47No.1417216720+
>黒ひげのほうが主人公向きの設定になっちまった
神の力だ何でもできるぞぉ〜は悪役だしな
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:37No.1417216863+
>捨て置いても対局に影響ない小事どころか国を滅ぼす大虐殺に協力してるとか無理だろ海軍
軍隊なら侵略戦争はおかしくはないけど虐殺してるのがね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:53No.1417216899+
神の力VS闇の力
新時代ダークバトルファンタジー!
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:29No.1417216992そうだねx1
尾田聖
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:07No.1417217098そうだねx2
>捨て置いても対局に影響ない小事どころか国を滅ぼす大虐殺に協力してるとか無理だろ海軍
海軍をsageても主人公たちに魅力や正当性が産まれるかってなるとまったく別だしな
海軍が惨劇に加担してたとしても海賊がいる以上市民には絶対に必要な組織なのはかわらんし
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:11:53No.1417217226+
海軍「いいなぁ〜ガーリング聖こんな美女を性奴隷にできるなんて♥️」
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:59No.1417217415+
電車の中にたまにいるブツブツ独り言言っていきなり発狂する発達障害に似てるイム
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:22No.1417217478+
チャルロス最期の麦わら一味説は割とありそう
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:18No.1417217999そうだねx6
>海軍「いいなぁ〜ガーリング聖こんな美女を性奴隷にできるなんて♥️」
シャクヤクが天下の海賊たちを魅了するような美人にとても見えないのが一番酷いと思った
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:15No.1417218605そうだねx1
「なんで海賊たちが都合よく天竜人の狩猟大会の会場にきたの?」
「シャッキーがさらわれて景品にされちゃったから!」
いやー面白いデス
58無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:06No.1417219473+
>>チャルロスの上司もチャルロスだったえ…
>もはや威厳の欠片も…
イム様の正体まだ登場したばかりやろ?
ルフィに至っては初めての対峙やろ?
ええんかそれで
59無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:43No.1417219719そうだねx5
急に沸いて出た悪役に
すべてのヘイトを押し付けてるから
かなり設定に無理が出てる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:28No.1417220008+
チャルロス以下のイムと神の騎士団は恥じろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:12No.1417220271+
氷の大陸を砕く蹴りに耐えたチャルロスはなにもんなんや
62無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:38No.1417220666+
>>チャルロスの上司もチャルロスだったえ…
>もはや威厳の欠片も…
逆に考えるんだ
正体を出すとこう描いてしまいがちになる癖があることは尾田くん自身も自覚していたからこそ
あれだけ長い時間シルエットにしていたのだ(長い時間置きすぎて腐っちまったけども)
63無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:46No.1417221450+
>下半身脳ばかりでワンパターンでつまらん
頭ではなく下半身に脳がある(物理的な意味)のかと一瞬思ってしまった……
だからルフィに殴られても錐龍錐釘&しっぽハンマーを頭に喰らっても平気なのだと
64無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:34No.1417223176+
ちゃんとお金を払って奴隷を買おうとしたり飽きたら下界に戻してくれる聖人
65無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:57No.1417224387そうだねx2
尾田っちが適当に考えた竿役
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:43No.1417226886+
>急に沸いて出た悪役に
>すべてのヘイトを押し付けてるから
>かなり設定に無理が出てる
黒ひげと天竜人に深い因縁ができたから
ルフィとの共闘までありうるレベルに…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:59No.1417226932+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:34No.1417227045+
書き込みをした人によって削除されました
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:04No.1417227147そうだねx1
支配階級をぶっ壊す!ってテーマの作品じゃなくて
結構話が進んでから突然登場した奴らだしなあ
こいつらを倒す事にカタルシスとか無いのよ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:30No.1417227993+
ここまで悪辣な描写して末路はどうするんだかな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:53No.1417228276+
ドラム王国とか天上金どうしてたんだ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:54No.1417229820+
尾田はそんなにエロ描きたいならヤンジャン行ってエロ描けよ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:26No.1417230298+
>支配階級をぶっ壊す!ってテーマの作品じゃなくて
>結構話が進んでから突然登場した奴らだしなあ
>こいつらを倒す事にカタルシスとか無いのよ
世界中のほとんどの連中は一生目にすることすらない存在だからなあ
さすがにマズいと思ったのか天上金でどの国も苦しんでる!って設定をやたらアピールするようになった
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:39No.1417230734+
>尾田はそんなにエロ描きたいならヤンジャン行ってエロ描けよ
でも尾田センセイなら今のジャンプで乳首を出しても許される気がする

- GazouBBS + futaba-