二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2581人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782372693627.png-(1831017 B)
1831017 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:33No.1417210904+ 26日00:56頃消えます
ロスストスレ
コードギアス反逆のルルーシュロストストーリーズ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:41No.1417210921そうだねx1
    1782372701495.jpg-(438789 B)
438789 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:48No.1417210940そうだねx1
    1782372708463.jpg-(490736 B)
490736 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:31:54No.1417210950+
    1782372714830.png-(592153 B)
592153 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:34:32No.1417211339+
    1782372872690.png-(1366611 B)
1366611 B
昨日ガチャしたら嫁来た
妄想かと思ったら、レベルアップしたら喋る
これはもう現実だ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:36:19No.1417211622そうだねx7
(どう見ても100%妄想だよ……)
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:29No.1417213036+
    1782373529977.png-(1548500 B)
1548500 B
わいもギリギリのタイミングでジュリアス引けた!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:18No.1417213620そうだねx3
はあシャーリー引けなかった…
復刻まで石貯めとくか
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:30No.1417213789そうだねx2
>妄想かと思ったら、レベルアップしたら喋る
>これはもう現実だ
ニーサン…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:40No.1417214159+
    1782373960949.png-(4888348 B)
4888348 B
嫁以外、シャーリー、モニカ引けた
ジュリアス様は来なかったが
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:33No.1417215850+
メンテ開けたか
5連分の石ありがとう
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:28No.1417216134+
    1782374728802.jpg-(25819 B)
25819 B
>(どう見ても100%妄想だよ……)
妄想だって信じ抜けばいつかは現実になるんだ!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:43No.1417216522そうだねx2
    1782374863816.jpg-(36037 B)
36037 B
真・ゼロビィィィーーム!!
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:54No.1417217942+
なぁおっちゃん
このヤケクソインフレもしかして…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:15No.1417218136そうだねx1
    1782375435330.jpg-(367142 B)
367142 B
あれ?奪還でスザクも白いKMF乗ってなかった?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:29No.1417218320そうだねx4
>なぁおっちゃん
>このヤケクソインフレもしかして…
何が言いたいかは分かるけどインフレに関しては大分前から始まってた気がするぜ!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:08No.1417218725そうだねx5
    1782375668899.jpg-(652911 B)
652911 B
>なぁおっちゃん
>このヤケクソインフレもしかして…
チョキン
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:11No.1417219205+
白夜月虹影さん、シトゥンペバリア対応なしか…
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:44No.1417219559そうだねx2
>No.1417218320
カレンのラウンズ機もやべえからなあ…全体ボムあるからアリーナ即っていう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:01No.1417219753+
バリア対応なんてしてたらお前がホッカイドウで戦えってなるし
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:25No.1417219821+
褐色ロリおじさんには顔見せてるのにクジャパットはハブってるのかと思ってびっくりした
同席者がいるからか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:41No.1417219865+
よく見ずに回してびっくりしたけどステップアップALL星4だったのか
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:52No.1417219902+
まだ本編読んでないけどあの恥ずかしい告白のあと月虹影返したの?
空白期間で活躍してる月虹影はいなかったか…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:22No.1417219991そうだねx1
ボールスの配置時全体攻撃は強過ぎる
カレンらしい派手な効果だけど
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:20No.1417220455そうだねx2
>カレンのラウンズ機もやべえからなあ…全体ボムあるからアリーナ即っていう
あれ無しで今のアリーナを攻略しろとか言われたら多分もう止めてたよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:31No.1417220803+
    1782376471371.jpg-(458806 B)
458806 B
選択は水着レイラで
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:14No.1417221512+
    1782376754994.jpg-(711396 B)
711396 B
投票企画をお待ちしております
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:26No.1417222015+
即クリア目指すだけならボールスどかーんでいいからあまり意味ないけどシャーリーが直行型で通常攻撃にKMS級のおまけ付くからアリーナ楽ちんだぞ
俺は周りを全滅させたいからシャーリー出す位置に気を使うぜ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:29No.1417222021+
スザクがあの機体を使わずに済むといいな見たいなこと言ってるからこれは白式さん死亡かしらね・・
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:30No.1417222024そうだねx2
アリーナメダル余りまくってるし
衣装はもっと安易に増やして欲しい
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:57No.1417222560+
    1782377157482.jpg-(328871 B)
328871 B
詠唱開始
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39No.1417222659そうだねx1
ジルクスタンの面々とも仲良くやってるの見るともうちょい生き残ってて欲しかったな…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:43No.1417222852そうだねx1
    1782377263596.jpg-(44077 B)
44077 B
加莫
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:12No.1417223105+
>ジルクスタンの面々とも仲良くやってるの見るともうちょい生き残ってて欲しかったな…
将軍のバカ息子生き残ってて欲しかったな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:30No.1417223163+
ナラさんわりとネオブリタニアの現実認識してたのね
こういう掘り下げあるといいねえ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:35No.1417223347そうだねx1
セイトカイザーの新たなる力
真・ゼロビーム……
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:46No.1417223375+
ルルーシュは配置時は防御効果で30秒後から攻撃寄りに切り替わるって感じか
海鳥C.C.が居ればアクティブ攻バフMAX盛りになるのはいいな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:12No.1417223617そうだねx4
    1782377532701.jpg-(394005 B)
394005 B
ですよねー!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:16No.1417223629+
ちなみに今日発売のホビージャパン最新号ではあのみんな大好きヴィンセント・ホークの作例が載ってるから要チェックだぞ
専用武器を何故か作らず刃のところを外したMVSで誤魔化す手抜きだったけど
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:42No.1417223706+
    1782377562340.jpg-(183977 B)
183977 B
カレンの騎士団での階級って初出かしら?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:19No.1417223795+
外伝キャラ達の対ロキ戦盛られてるっぽいな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:38No.1417223847+
>No.1417223629
ロスストには関係ないんで
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:15No.1417223950+
>セイトカイザーの新たなる力
>真・ゼロビーム……
どうしてアッシュフォード学園の生徒がゼロビームを…?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:19No.1417223962そうだねx5
>選択は水着レイラで
最後の10連は限定も出るんだな
それはそうと道中も限定すり抜け来ててよく来れたね
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:01No.1417224243+
>まだ本編読んでないけどあの恥ずかしい告白のあと月虹影返したの?
>空白期間で活躍してる月虹影はいなかったか…
前に出てきた時に白夜月虹影帥はラクシャータに許可取って持ち出したって言ってたから一旦返したんだろう
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:28No.1417224316+
    1782377788303.jpg-(155944 B)
155944 B
スタンリーとしあき説来たな・・・
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:29No.1417224318+
プレボ2個持ちのCC欲しいけど恒常だから金パス更新来たら白夜だけ買うか
海鳥天井して割とすぐステップアップ入りしてたしな…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:04No.1417224599+
>スタンリーとしあき説来たな・・・
デスキューピーはギアス世界でも変な見た目認定なのか…
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:36No.1417224708+
マギアCCのスキル無効効果が場にも魔法陣も出してないのに
味方全体に掛かってるみたいだけど前からこんなんだったっけ…?
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:17No.1417225013+
有能CCやルルーシュがたくさんいるから白夜はなんぼあっても困りませんからね
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:21No.1417225025+
業火白炎が3Dモデルで戦闘したけどいつかは実装するんだろうか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:28No.1417225216そうだねx3
>業火白炎が3Dモデルで戦闘したけどいつかは実装するんだろうか
落ち着いて聞いて欲しい
ゴリべのバカイベントの時からモデルはあったのにずっとスルーされてるんだ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:03No.1417225307+
HJ作例はロボ魂とかテレビ当時のプラモ使ってて物持ちが良いのかもだけど何にしても真似できないでしょってなる
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:04No.1417225469+
そういやなんかで青バンロゴのヴィンセントが流出しただかでロゼに合わせたプラモ再販の話が出てたけど今のところ公式に近い情報ないな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:48No.1417225600そうだねx1
再販するよりサザーランドとかだしてくれ
1つでも出れば流用でグロースターとかグラスゴーとか出せるだろ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:57No.1417225632+
プレゼントボックスって空中に置くやつか
地上におけるやつ(クリスマスプレゼント)と勘違いしてた
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:31No.1417225731+
>どうしてアッシュフォード学園の生徒がゼロビームを…?
そもそもセイトカイザーの半分は黒の騎士団のマシンナイトメアだっつーの
ガウェインは本来的にはブリタニア軍のだけどさ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:59No.1417225806+
月虹影帥にあったステルス剥がし特性地味に便利だったんだと白夜だとなくなってるのな
代わりにゼロビームでアタッカーになったが
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:35No.1417225931+
バンドベニオの停止効果に箱2つ置けてクソ強機体まで付いてくるとか地味にC.C.ヤバくない?
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:00No.1417226374+
あれロキ暴れるのって数ヶ月後とかじゃなかったっけ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:06No.1417226768そうだねx4
    1782378606277.jpg-(432767 B)
432767 B
実装しろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:14No.1417226980そうだねx2
    1782378674939.jpg-(550306 B)
550306 B
白式生存確認!!!
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:33No.1417227043そうだねx1
>あれロキ暴れるのって数ヶ月後とかじゃなかったっけ
全体的にちょっと早くなってるのかな
今回いろいろな人が準備してるからその間に時間たってるのかもしれないけど
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:07No.1417227159+
    1782378727874.jpg-(327670 B)
327670 B
アルマリアちゃんまたネタバレされてる…
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:00No.1417227732+
>アルマリアちゃんまたネタバレされてる…
ロゼの時期にこんな会話してるって事は北海道占拠前で完結って訳でも無いのかアルマリア
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:49No.1417227882+
>>あれロキ暴れるのって数ヶ月後とかじゃなかったっけ
>全体的にちょっと早くなってるのかな
>今回いろいろな人が準備してるからその間に時間たってるのかもしれないけど
前回実戦テストでロキ出てきたしそれで実用化が早まったとかかな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:50No.1417228061+
>>アルマリアちゃんまたネタバレされてる…
>ロゼの時期にこんな会話してるって事は北海道占拠前で完結って訳でも無いのかアルマリア
マリアンヌ強火オタクおじさんをなんとかしてロゼの時期まで飛んで二部開始みたいな?
もう半年前くらいに公開された新ビジュアルいまだに使われてないし…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:04No.1417228107+
ゼロスザクを蛍雪に乗っけると無限にスキルぶっぱ出来るのな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:23No.1417228175+
来月か再来月には5部終わりそうだな
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:40No.1417228237そうだねx1
改造アーノルド君の元気な「イエスマイロード!」がたまらなく好きすぎる
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:08No.1417229075+
ソウマくん主人公みたいじゃん
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:03No.1417229278+
蒼月弐式が強化されるのかと思ったらまるごと新型別機体とは
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:22No.1417229338+
地味にレッドムーンみたいな機体がいたな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:20No.1417230274そうだねx4
ルルーシュ「もっと周りに頼れよ」
一同「ルルーシュが言うとは思わなかった」
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:28No.1417230503そうだねx1
>ルルーシュ「もっと周りに頼れよ」
>一同「ルルーシュが言うとは思わなかった」
ぐうの音も出ないのである・・
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:56No.1417230600+
すごいぞソウマまるで主人公みたいだ!
フィーネのこともちゃんと心の支えにしてるのはいいな
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:04No.1417230625+
なんかギルフォードの声が違うような気がするんだけど気のせいか?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:30No.1417230920そうだねx1
>スタンリーとしあき説来たな・・・
ぼ、ぼくはおにぎりが欲しいんだな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:51No.1417230989+
シャムナあの後どうなったんだろうと地味に気になってたけど身体だけ蘇生した状態で掘り起こされて安置されてたのね
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:20No.1417231082+
しれっと改造アーくんがアインベルクの会議からハブられててダメだった
喧しいんだろうなって
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:20No.1417231267+
蒼月持ってきた輸送機なんか見覚えあるような…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:32No.1417231301+
新ペンデュラムは合体機になったりするのか?
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:47No.1417231345そうだねx1
    1782380027331.jpg-(401079 B)
401079 B
たお
せま
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:11No.1417231430+
>蒼月持ってきた輸送機なんか見覚えあるような…
レッドムーンみたいな機体だよな
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:33No.1417231709+
意識不明の間にCの世界でフィーネとデートでもするのかと思いきや意外と早くに目が覚めたマリマヤ
太平洋を泳ぎ切る超人でも流石に怪我仕立てだと痛くて動き辛いようだった
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:02No.1417232019+
>ナラさんわりとネオブリタニアの現実認識してたのね
>こういう掘り下げあるといいねえ
初期案から居たキャラらしいんだけど他に増やしすぎた弊害なのか本編じゃあんまり掘り下げとかなかったしな
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:30No.1417232310+
>なんかギルフォードの声が違うような気がするんだけど気のせいか?
気のせいですね
年月に寄る声優の演技の変化でしょ

- GazouBBS + futaba-