二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2709人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782373100501.jpg-(68238 B)
68238 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:20No.1417211937そうだねx4 26日00:59頃消えます
最近になってやたら叩かれ始めてんな
可哀想だとは思うけどある程度叩かれるのはそりゃ仕方ないとは思う
だって同じ様な事を乙女ゲーのキャラでやってる女とかいたらそりゃボコボコにされるだろうし
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:38:46No.1417212007そうだねx15
不快のおすそ分けスレいらないよ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:50No.1417212630そうだねx14
かわいそうなのは母ちゃん
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:42:56No.1417212655そうだねx1
正直30年後考えると何も言えないよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:52No.1417213097+
>だって同じ様な事を乙女ゲーのキャラでやってる女とかいたらそりゃボコボコにされるだろうし
いたはず
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:55No.1417213107そうだねx2
敗戦国の末路
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:46:23No.1417213168そうだねx1
>正直30年後考えると何も言えないよ
意外といける
金と健康があれば
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:48:45No.1417213533そうだねx7
SNSで発信されて目に付くからって他人の生活に興味持ちすぎなのよ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:19No.1417213624そうだねx30
だって別にミク好きじゃないだろこいつ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:50:17No.1417213756そうだねx8
悪ぃ…やっぱきめぇわ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:40No.1417214162そうだねx14
自社製品に変なイメージ植え付けようとする輩が現れたら処すのは当たり前だろ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:09No.1417214251+
本人じゃなくて周りの意識が変わってしまったのか
昔は喫煙はそこら中でしてたのにそれが悪になってしまったみたいに
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:37No.1417214335そうだねx14
好きにやればいいと思うが表に出てくるな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)16:55:25No.1417214601そうだねx5
女性下着売場に行くな
通販で済ませろ…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:27No.1417214904そうだねx14
政治発言し出して
ミクを政治利用するなって叩かれるようになった
15無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:13No.1417215019+
このミクってオーダー品なの?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:01:14No.1417215485+
まず一人の人としか結婚できないのがおかしいだろ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:03:59No.1417215903そうだねx7
最初からきめぇと思ってたけど黙ってたのが大半だろ
自分の不快に声を上げる人間が増えた結果ちゃんと大勢からきもがられてたってだけ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:05:30No.1417216140+
頭部だけどっかの業者に発注した汎用ダッチワイフだよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:06:24No.1417216281+
    1782374784727.jpg-(79088 B)
79088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:05No.1417216405そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:10No.1417216605そうだねx7
>1782374784727.jpg
女に手でも握られたらあっさりミク捨てそう
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:25No.1417216651+
昔から叩かれてた
スレ文を盲目的に信じる人多すぎだろ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:03No.1417216760そうだねx5
    1782374943382.jpg-(317411 B)
317411 B
現実
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:32No.1417216851+
    1782374972054.jpg-(81682 B)
81682 B
中国系企業がやってる
二次元ウェディングサービスってながあるな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:11No.1417216948+
昔からオリジナルでやれと言われていたが昔は多様性を認めろと擁護の声もあった
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:32No.1417217011+
ドール好きからしてもお前が写るな気持ち悪い○ねって思う
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:12:46No.1417217372+
スイスの変態紳士とかいうやつもいたよな
あれがなんで肯定されてたのかわからん
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:48No.1417217543そうだねx4
全然最近ではないがどこの時空から来たんだ?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:24No.1417217642そうだねx6
この人がどれくらい他人にとって不快かというと
一般人から見たふたばちゃんねるの存在くらい不快
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:34No.1417218041+
>スイスの変態紳士とかいうやつもいたよな
エリート設定だったのが全部嘘だとバレて一気に叩かれるようになったんだっけ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:52No.1417218386+
中に人間が入ってるように見える
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:47No.1417218535+
>悪ぃ…やっぱきめぇわ
言えたじゃねぇか、聞けてよかった
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:18No.1417218759そうだねx3
純粋な気持ちだけならいい
表に出てくる時点で売名行為にしか見えないから叩かれても仕方ない
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:16No.1417219648そうだねx1
>純粋な気持ちだけならいい
>表に出てくる時点で売名行為にしか見えないから叩かれても仕方ない
間違いなく一般人からキモがられて叩かれるから本当に純愛なら隠してるよね
表に出た時点で自己顕示欲でしかない
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:08No.1417220104+
百歩譲って自己顕示欲の発露だけならまだしも「その立場」を使って物申すようになったらおしまいよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:27No.1417220477+
このサイズの人形持って公園出歩いてて下着売り場とかも行ってるらしいので現地住民からのヘイトやばそう
自分には関係ない層からの支持があるインターネット上にしか居場所無いんじゃないか
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:27No.1417220478+
自分は何をしていたんだど我に返るときは来るのだろうか
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:45No.1417220681そうだねx2
某鹿と同じでしょ
「叩かれてるから自分は正しい」という短絡的な判断しかできないから叩かれるための行動に最適化する
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:27No.1417221112+
結局この手の輩って
「法には触れてないから」って開き直るのな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:09No.1417222594そうだねx1
>多様性を認めてほしい
これ言う人でまともな人見たことない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:10No.1417222751+
>最近になってやたら叩かれ始めてんな
最初からキモ過ぎ異常すぎでボコボコだったろ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:37No.1417222832+
書き込みをした人によって削除されました
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:22No.1417223309+
他人の著作物を三次元化してファンとしての範囲を超えて自らの所有物のようにしてるのがまるで鹿マルシルみたいに感じる
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:59No.1417223579+
>>多様性を認めてほしい
>これ言う人でまともな人見たことない
中年なのに独身のような多様性は認めない!って主張ですね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:08No.1417223764そうだねx2
まず本当にキャラとして愛してるなら「世界初のミクと結婚した男」なんて口が裂けても言えない
その発言をキャラ制作に関わった人らが聞いたらどう思うかとか一切考えてない
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:29No.1417223823+
としあきの未来
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:37No.1417224010そうだねx6
「初音ミクさんの同意はないですよね?」って意見に対して
「彼女に意思はないので〜」みたいな返ししたのが酷い
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:45No.1417224033そうだねx1
    1782377685094.jpg-(95054 B)
95054 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:51No.1417224053+
こんな事するなら普通のオタ活したマシ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:01No.1417224401+
>こんな事するなら普通のオタ活したマシ
普通のオタ活じゃ目立てないじゃん
承認欲求満たせないやん
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:37No.1417224512そうだねx3
>「初音ミクさんの同意はないですよね?」って意見に対して
>「彼女に意思はないので〜」みたいな返ししたのが酷い
人に置き換えると
「意思のない人間相手に相手の親も無視して勝手に婚姻届けを出した」
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:02No.1417225818+
>「初音ミクさんの同意はないですよね?」って意見に対して
>「彼女に意思はないので〜」みたいな返ししたのが酷い
それはそれで勝手にすればいいんだけどそれを人間との婚姻と同等に尊重しろって言ってるのがおかしいんだよな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:55No.1417226168+
>女性下着売場に行くな
>通販で済ませろ…
権利ですが?自由ですが?ってね
そうなんだけどその中での振る舞いに対して信用とか印象があるわけじゃん
そして他者の態度が決まるわけだ
口ではそれも自由だって言ってるけど実際のとこそれには納得してないでしょこの人
未だに小中学生の頃のバレンタイン擦ってんだから
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:14No.1417226426+
>「彼女に意思はないので〜」みたいな返ししたのが酷い
多分なんだけど初音ミク側のアカウントの「夫は私のことが好きすぎる」はその辺意識してるんだとは思う
「私は夫のことが好き」って言わせちゃうとミクに意思はないから好きにしていいって主張とカチ合う
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:21No.1417226618そうだねx2
初音ミクが好きなんじゃなくて初音ミクを利用して有名になって金稼ぎするのが好きなおじさん
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:24No.1417226820そうだねx2
    1782378624927.jpg-(528241 B)
528241 B
いつもの
個人的には三つ目が一番ヤバいと思う
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:26No.1417226830+
ダカーポの音夢の人の二番煎じ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:09No.1417227379+
>頭部だけどっかの業者に発注した汎用ダッチワイフだよ
100万以上かかってるらしいけどそれでこのツラか……夢ねえなぁと思ってしまう
まあ好みの問題もあるけどさ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:01No.1417227918そうだねx2
やるなって言ってんじゃねえ
見えねえ所でやってくれっつってんだ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:10No.1417228125+
そりゃダッチワイフと結婚しましたって言われたら恐怖だろ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:24No.1417228180+
ずっと座ってるのが悲しい
生まれつき脚悪い嫁さんなのかなってなる
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:13No.1417228342+
>普通のオタ活じゃ目立てないじゃん
>承認欲求満たせないやん
アホ晒すよりマシやろ
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:39No.1417228426+
童貞を捨てることはありません!って度々アピールしてるけど
そんなもん何もしなければいくらでも加齢で記録更新できるのに何が言いたいんだろうね
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:54No.1417228466+
>「初音ミクさんの同意はないですよね?」って意見に対して
>「彼女に意思はないので〜」みたいな返ししたのが酷い
俺のものは俺のもの
お前のものは俺のもの理論やぞ
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:15No.1417228729+
>そりゃダッチワイフと結婚しましたって言われたら恐怖だろ
両親も結婚式に呼んだけど、馬鹿言ってんじゃないよって感じで一蹴されたようだな
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:44No.1417228997+
一応母親はもう態度軟化してて服も選んでくれる話あったはず
あれどうなったんだろう見逃しただけでもう着た写真あったのかな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:06No.1417229072+
自業自得
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:37No.1417229188+
初音ミクがモノであるという設定は一貫していて
その上で優先順位が自分>ミク>他人なんだと思うよ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:52No.1417229236+
生身の女体を絶対知れない結婚って悲しいよね…
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:02No.1417229841+
こういうの踊らせた方がおもしろい事になりそうだからわざと支持して悪目立ち促してる人とか結構いそう
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:27No.1417230116+
>やるなって言ってんじゃねえ
>見えねえ所でやってくれっつってんだ
親父のセリフだっけ?
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:37No.1417230151+
    1782379657297.jpg-(151682 B)
151682 B
以外にも同担拒否ではない
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:46No.1417230355+
>一応母親はもう態度軟化してて服も選んでくれる話あったはず
>あれどうなったんだろう見逃しただけでもう着た写真あったのかな
まあそういう子だと思って接してくれてるんだろうな
お人形さん遊びに付き合ってると思えば何とか自我も保てるだろう
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:11No.1417230435+
>このミクってオーダー品なの?
ツインテール部をぬいぐるみ化したのは自作だったはず
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:32No.1417230516+
当人の勝手というにはメディア露出が多すぎるわな
現実空間とネット空間は承認欲求ある人の為の場所なんで君には必要ないでしょ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:35No.1417230525+
よく批判してる人が「職場で子供に関わらない場所に配置換えされたよね」って言ってるけど本当なんだろうか
まあ俺もそれがいいとは思う
制服のエピソード見たら例え実際は違っても生徒のこと性的に見てると思われるのは自然だろ
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:00No.1417230615+
>まあそういう子だと思って接してくれてるんだろうな
どんな子でも母親だけは味方会ってやつか…
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:18No.1417230881+
>以外にも同担拒否ではない
俺はこいつのせいでむしろミクやや苦手になった
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:36No.1417231314+
こないだの旅館に問い合わせた人もいたけどあれはちょっとイジワルかなと思う
ダッチワイフと知っていれば許可しなかったって旅館側の回答だけど別に近藤は嘘ついたわけじゃないよ多分
言う必要性を感じなかっただけで
そこは近藤擁護するわ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:36No.1417231519+
当人が言う必要ないと思えばAV撮影してもいいのか
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:51No.1417231585+
>>以外にも同担拒否ではない
>俺はこいつのせいでむしろミクやや苦手になった
見なきゃいいのに
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:02No.1417231814+
ぬい活のぬいぐるみを等身大ドールにしたらそりゃ迷惑だわな
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:07No.1417231830+
>当人が言う必要ないと思えばAV撮影してもいいのか
別にダッチワイフとして使うわけじゃないだろうしそこは良くない?
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:58No.1417232002+
マンコの付いてるダッチワイフだからイカンと言うならマンコの付いてる女性全員外歩けんぞ
それを出してるかどうかが判断基準なのではあるまいか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:04No.1417232026+
>>当人が言う必要ないと思えばAV撮影してもいいのか
>別にダッチワイフとして使うわけじゃないだろうしそこは良くない?
問題ない行為なら旅館側は許可しなかったなんて答えないだろ
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:23No.1417232290+
日本の誇り
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:54No.1417232381+
>日本の誇り
勝手に日本代表面するんじゃねえ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:40No.1417232533+
>>>当人が言う必要ないと思えばAV撮影してもいいのか
>>別にダッチワイフとして使うわけじゃないだろうしそこは良くない?
>問題ない行為なら旅館側は許可しなかったなんて答えないだろ
「近藤は嘘をついた」という糾弾はちょっと言い過ぎじゃないかなって
普通にしてる分には大きな人形でしかないし言う必要を感じなかったがそういうことであれば大変失礼だった
とか一言あれば印象いいとは思う
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:46No.1417232554+
>以外にも同担拒否ではない
俺も一時期ミク好きだったけど吹っ切れて今は別のキャラが好きになったわ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:06No.1417232816+
人形と結婚するくらいなら独身でいた方がまだ「正常」だな
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:11No.1417232828+
最近叩かれてると言うか徐々に徐々に敵作ってたんだと思う
初音ミクそのもの
ディズニー
下着屋って
Snowman佐久間にちょっかいかけたこともあったな
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:17No.1417232844+
結婚指輪はどうされたんですか?
ぬいぐるみが付けてます

吹いた
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:56No.1417232967+
>人形と結婚するくらいなら独身でいた方がまだ「正常」だな
独身してたら等身大ドールいっぱい増えた
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:17No.1417233050+
そもそもオリジナルでやれよ
なんで権利もなく他者のキャラクター使ってんだ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:22No.1417233058+
>>以外にも同担拒否ではない
>俺も一時期ミク好きだったけど吹っ切れて今は別のキャラが好きになったわ
テトか?
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:27No.1417233072+
家族がかわいそう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:01No.1417233192+
あくまでのうちのミクさんという概念……というなら
ぬいぐるみは許可したディズニーの提案に乗る以外無いはずなんだが等身大に拘り嫌味を言っていた
つまり目的は妻と過ごすことではなく別にあると解釈するのが自然だよなぁ?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:09No.1417233212+
書き込みをした人によって削除されました
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:17No.1417233243+
ダッチワイフって人間の下着がなぜか合わんのですよね
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:26No.1417233276+
>「近藤は嘘をついた」という糾弾はちょっと言い過ぎじゃないかなって
>普通にしてる分には大きな人形でしかないし言う必要を感じなかったがそういうことであれば大変失礼だった
>とか一言あれば印象いいとは思う
んだからAV撮影しても黙っていただけで嘘をついたにはならんよね?
初めて炎上したなら分からんでもないがこんだけ文句言われてそれでも貫き通すなら関係各所に確認とかぐらいはとらないと
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:41No.1417233556+
書き込みをした人によって削除されました
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:48No.1417233586+
>最近になってやたら叩かれ始めてんな
叩く程の価値もあんのかね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:54No.1417233601+
>んだからAV撮影しても黙っていただけで嘘をついたにはならんよね?
>初めて炎上したなら分からんでもないがこんだけ文句言われてそれでも貫き通すなら関係各所に確認とかぐらいはとらないと
だから大きい人形を持ち込みますって言ったんだろ
仕様まで説明する必要を感じなかった(実際はしたほうがスマートだった)というだけで
あと確かクレカのコンシェルジュが予約取ってるはずだからどういう伝言ゲームがあったかもわからんしな

- GazouBBS + futaba-