二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2984人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782373308740.png-(377105 B)
377105 B無念Nameとしあき26/06/25(木)16:41:48No.1417212465+ 26日00:26頃消えます
千賀先発失格
1無念Nameとしあき26/06/25(木)16:44:56No.1417212950そうだねx4
俳優だしなぁ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)16:45:19No.1417213013そうだねx9
タマホーム
3無念Nameとしあき26/06/25(木)16:49:03No.1417213572そうだねx2
今更すぎる…何回失敗させてんだよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:07No.1417213898+
化けて出てきた
5無念Nameとしあき26/06/25(木)16:51:59No.1417214044そうだねx8
なんでこんな急速にだめになった
6無念Nameとしあき26/06/25(木)16:52:40No.1417214163そうだねx2
福岡に帰るか
7無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:01No.1417214230+
    1782373981591.jpg-(133955 B)
133955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)16:53:16No.1417214278そうだねx5
怪我は怖い
9無念Nameとしあき26/06/25(木)16:56:06No.1417214707そうだねx9
防御率10.08って…
10無念Nameとしあき26/06/25(木)16:57:56No.1417214973+
上原みたいに先発失格の烙印を押されてから覚醒するパターンもあるから…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)16:58:42No.1417215096そうだねx4
5年100億円契約結んでるから簡単には捨てられないだろうけどちょっときついな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)16:59:43No.1417215246+
>福岡に帰るか
いらないっス
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:07:32No.1417216484+
>1782373981591.jpg
WHIPも相当ひどいな…回の頭から使ってもピンチ作りまくりそう
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:44No.1417216710そうだねx5
>>福岡に帰るか
>いらないっス
じゃあ故郷の愛知行くか
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:09:08No.1417216779そうだねx5
去年怪我する前まではサイ・ヤング賞レベルだったのに
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:00No.1417217420そうだねx1
>>>福岡に帰るか
>>いらないっス
>じゃあ故郷の愛知行くか
歓迎するがや
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:13No.1417218745そうだねx9
    1782375673363.jpg-(270529 B)
270529 B
菅野とどこで差がついた
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:30No.1417219246+
そんなに影響受ける場所を怪我したのか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:03No.1417219337そうだねx3
まともに仕事したの1年目だけだったな
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:44No.1417221908そうだねx5
これがエースの姿か?
ゴーストミートボールだよ糞くらえ!
って海外でボロクソ言われてた
まあ言うわなそりゃあ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:02No.1417223589+
>菅野とどこで差がついた
時々爆発はするけれどローテ守れてるあたりは
やっぱり凄い球を投げるのとは別の能力の違いなんだろうな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:39No.1417224016+
猛虎魂を感じる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:59No.1417224076そうだねx5
>>菅野とどこで差がついた
>時々爆発はするけれどローテ守れてるあたりは
>やっぱり凄い球を投げるのとは別の能力の違いなんだろうな
制球力が段違いでしょ
ピッチャーはやっぱりコントロールいいのが1番よ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:18No.1417224130+
契約残っててもオフに解雇されるだろ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:39No.1417224518+
>そんなに影響受ける場所を怪我したのか
太ももを怪我してその後苦しむ投手はわりといる
しかも今年は腰をやった
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:04No.1417225658+
>なんでこんな急速にだめになった
怪我防止なのか球速アップしたいのかリリースポイント下げたからだよ
角度が無くなったので打ちやすくなりましたってだけだな、簡単だろ?
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:13No.1417226046+
まぁ角度下げて成功する例もあるけどね
山本由伸とかさ
千賀の場合はフォークが生命線だから角度なくしたら致命傷になった
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:42No.1417226329そうだねx1
今永も足故障した後に復帰して調子戻らなかった
今季はローテ守ってイニング投げてるけど飛翔が多い
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:48No.1417226347+
来年まで契約あるから再来年に巨人千賀あるで
田中則本が引退してピッタリ
小笠原とメジャー組でローテ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:09No.1417226410+
松坂なんか角度つけて球質落ちて苦労したもんな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:32No.1417226849そうだねx2
感覚の問題だから外野があれこれ言ってもな
ただでさえ難しいのに怪我後はその箇所を無意識で庇う様になるから尚更難しい
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:57No.1417227121+
日本に帰ってこい
あたたかく迎えてあげるぞ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:08No.1417227163+
今永は怪我もあるけど慣れられたのと1年目が勝利数で上振れしたんだよあれ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:32No.1417227452+
>ただでさえ難しいのに怪我後はその箇所を無意識で庇う様になるから尚更難しい
どうしても体のバランス崩れるんだろうな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:33No.1417227837そうだねx1
文句言いまくってたからホークスには帰らないだろうな
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:54No.1417227895そうだねx1
>菅野とどこで差がついた
打者有利なホームでよーやっとる
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:57No.1417228860+
    1782379257142.jpg-(81142 B)
81142 B
菅野のロッキーズ最下位なのか…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:14No.1417228912+
便器詐欺に引っ掛かってしまったか
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:18No.1417228925+
帰ったところでまともに稼働しないのは変わらないだろうからなぁ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:27No.1417229149そうだねx1
>菅野のロッキーズ最下位なのか…
去年から何もしてないんだから上積みできるわけない
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:09No.1417229297そうだねx1
>菅野のロッキーズ最下位なのか…
何気にサンフランシスコもヤバイ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:40No.1417229588+
セーガー
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:17No.1417229708+
菅野は俺の見立てだとまだ成績伸ばせるはずだけどなあれ
なんで今年良くなったかってストライクで勝負するのを諦めて四球出してもいいピッチングするようになった
元々フォークは悪くない評価だったしね
本人的にはクアーズだから被本になり難い低回転の球種を低めに集めてるつもりっぽいんで自分のこと理解してなさそうだけど
あれビジターでもクアーズみたいに投げればもっと良くなるよ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:50No.1417229808+
>菅野のロッキーズ最下位なのか…
青いチーム強いな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:40No.1417229964+
>菅野のロッキーズ最下位なのか…
32勝のうち8勝が菅野なんだよな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:54No.1417230004+
ロッキーズはそこが定位置なので…
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:34No.1417230326+
>>菅野のロッキーズ最下位なのか…
>青いチーム強いな
そりゃ邪悪金満球団ですし
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:13No.1417230856そうだねx1
    1782379873790.png-(20380 B)
20380 B
>>青いチーム強いな
>そりゃ邪悪金満球団ですし
ぐぬぬ…
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:18No.1417231074そうだねx1
>ぐぬぬ…
金満なのに弱いとか救いようがないな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:08No.1417231232+
四球でランナー出して高めに浮いた変化球を痛打されるというオープン戦の佐々木と同じ状況
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:38No.1417231319+
オーナードケチに本拠地クアーズにクアーズのせいで有望FA投手来ないという3重苦抱えてるチーム
それがロッキーズ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:35No.1417231516+
>>ぐぬぬ…
>金満なのに弱いとか救いようがないな
寄せ集め球団によくある選手同士のまとまりが無くて雰囲気悪くなるパターン
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:55No.1417231597+
>オーナードケチに本拠地クアーズにクアーズのせいで有望FA投手来ないという3重苦抱えてるチーム
>それがロッキーズ
じゃあ来年千賀が行ってもいいのか?
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:39No.1417232145+
>じゃあ来年千賀が行ってもいいのか?
今年の菅野みたいに格安で取り敢えず投げてるだけの奴欲しがるから案外あり得る
編成変わってもあと数年は有望株いないせいでまともに勝負出来ないので
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:29No.1417232492+
怪我としては治ってるけど100%じゃないってのはあるわな…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:47No.1417232945+
日本人のフォークとストレートがもう見切られてる
変化球増やそう
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:45No.1417233570+
>5年100億円契約結んでるから簡単には捨てられないだろうけどちょっときついな
マイナー落とすのも金と時間の無駄だから選択肢がもう金払ってのDFA損切りしかないからな
トレード価値なんか言うまでもなく0だし
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:09No.1417233845+
ロースター1枠あけるために20億円プレイヤー切り捨てるのは珍しくもない
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:47:17No.1417234064そうだねx1
もうちょい早く行っとけばって感じかな
でもロートル菅野がよくやってるし所詮はたらればか
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:48:35No.1417234329そうだねx1
>もうちょい早く行っとけばって感じかな
怪我からの立て直しがよくなかった
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:49:53No.1417234591+
千賀君…これはでけんばい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:50:16No.1417234694+
メッツが糞なのは変わらない
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:05No.1417234860そうだねx1
日本ではMLB行くためにサボってるとか言ってたやつ謝れよ
無効でも怪我しまくりだよ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:29No.1417234954+
去年のロッキーズは119敗やぞ
今年はようやっとる方
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:37No.1417234988+
一発屋で終わりそう
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:00No.1417235501そうだねx1
>去年のロッキーズは119敗やぞ
>今年はようやっとる方
ホワイトソックスみたいになれ…
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:09No.1417235530+
今から日本に帰ってきたとしたら有原や上沢みたいにホークスが獲得に動くかな?
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:55:45No.1417235883+
怪我がちなのは日本いる時からだしノーコンなのも変わってない
課題そのままで行って結局そこが足引っ張ったんで若くして行っても早く失敗しただけかと
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:01No.1417236630+
こいつも伊良部みたいに自殺してくたばった方が良いレベルになったな
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:21No.1417237669+
四球からのホームランでやられるいつものパターンだとどこいっても使いにくいわな
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:07No.1417238049+
というか持ってる力からすれば1年目通用しただけでも良くやった方と思うんだけどね
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:13No.1417238937+
>去年のロッキーズは119敗やぞ
>今年はようやっとる方
メジャーって格差やばない?
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:35No.1417239901そうだねx6
    1782382415975.jpg-(38522 B)
38522 B
>こいつも伊良部みたいに自殺してくたばった方が良いレベルになったな
74無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:08No.1417240020+
長い育成期間から芽が出た瞬間メジャーとか言い出したからあまりいい印象がない
75無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:14No.1417242327+
    1782383054947.jpg-(57559 B)
57559 B
ドジャースの7だけ9にしてくれ
未だにWS未制覇で煽られるパドレス/ロッキーズ/レイズ/ブリュワーズ/マリナーズ(WS進出すらなし)
76無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:07No.1417248067+
ヤンキースダントツだけど最近リング取ってないのね

- GazouBBS + futaba-