二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3064人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782374881444.jpg-(693808 B)
693808 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:08:01No.1417216578そうだねx1 26日00:55頃消えます
グレードジオング
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:10:45No.1417217049そうだねx10
濁点のあるなし位ちゃんと見ようよ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:12No.1417217988そうだねx2
知らんと思ったらGジェネオリジナルか
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:25No.1417218163+
フェイスパーツはもう1分割してほしかった
なんかのっぺりして見えるわ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:24No.1417218303そうだねx2
やっぱビグロは無理あるよ
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:12No.1417218438そうだねx1
Gジェネに強い思い入れないとうん
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:46No.1417219145+
サイコマークⅢの方が話題になったな
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:03No.1417223593+
こんなのでも売れるのか
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:24No.1417223973+
グレード
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:43No.1417228992+
    1782379303912.png-(280164 B)
280164 B
>グレードジオング
これもグレードデギンって言いそう
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:47No.1417231562+
    1782380087797.jpg-(195947 B)
195947 B
合体だ!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:05No.1417233207+
>合体だ!!
こんな合体怪獣みたいなコンセプトだったのか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:46:13No.1417233858+
腕もエルメスにしようぜ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:56:11No.1417235977+
>腕もエルメスにしようぜ
そしたらジオング成分が頭だけに…
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:12No.1417237376+
    1782381732774.png-(77227 B)
77227 B
スーファミ期によくあったタイプのボスみたいになってる
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:29No.1417238351+
まるでジオンの精神が形になったようだ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:49No.1417238621+
>合体だ!!
素晴らしい…
ジオンの魂がおもちゃになったようだ…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:00No.1417239345+
レンポウグの開発が急がれる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:34No.1417240095+
合体だの変形だの
遊びで戦争やってるような発想だな
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:28No.1417240311+
スレ画の前にまずはメタロボあたりでジオング出してくれんかね
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:02No.1417240674そうだねx2
    1782382622257.jpg-(134778 B)
134778 B
>こんな合体怪獣みたいなコンセプトだったのか
もともとパーフェクトジオンからさらに改良したMSN-03で分離合体させるよていだったので
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:51No.1417241301+
>合体だの変形だの
>遊びで戦争やってるような発想だな
まぁゲームオリジナルなんで
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:19No.1417241861+
ゲームで遊ぶな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:20No.1417241864+
>濁点のあるなし位ちゃんと見ようよ
老眼で濁点と半濁点の違いや有無がわからない可能性
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:04No.1417242030そうだねx1
>ゲームで遊ぶな
ゲームだから遊ぶんだろぉ!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:18No.1417242798+
アプサラスはその場で分離されてもあまり脅威では無いな
ビグザムに至ってはメガ粒子砲がないし
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:39No.1417242872+
添削しないと女子校生って寸詰まりの独特の体系でMS書くよね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:12No.1417243020+
>ビグザムに至ってはメガ粒子砲がないし
股間に隠しメガ粒子砲あるよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:07No.1417244619+
ビグザムの足が交換なのがな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:57No.1417246384+
>1782380087797.jpg
規格外のモビルスーツって言われてもジオング以外モビルアーマーなのに…

- GazouBBS + futaba-