二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2449人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375217671.gif-(154050 B)アニメGIF.
154050 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:13:37No.1417217512そうだねx1 26日01:59頃消えます
台風コロッケスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:03No.1417217585そうだねx6
お前食い物スレばっかり立ててるよな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:03No.1417217586そうだねx5
見える見える
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:37No.1417217683そうだねx2
死ね田所
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:14:51No.1417217740そうだねx3
なんだ真面目なコロッケスレか
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:16No.1417217810+
暴れんなよ…暴れんな…
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:32No.1417217864そうだねx5
del推奨スレ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:15:46No.1417217916そうだねx7
>del推奨スレ
よしじゃあお前にぶち込んでやるぜ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:23No.1417218021+
お、大丈夫か?大丈夫か?(隔離)
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:36No.1417218045+
ホモガキ(40代独身)の断末魔
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:51No.1417218084そうだねx2
>死ね
コロッケに死ねとかこの人おかしい・・
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:16:52No.1417218089+
汚い
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:08No.1417218125+
これほど意味のないGIFも珍しい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:17:35No.1417218189そうだねx2
    1782375455807.jpg-(44312 B)
44312 B
加工前
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:50No.1417218384+
台風114号(ヤジュー)と514号(チショー)のW台風
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:12No.1417218437+
やめろ!!!
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:01No.1417218715+
    1782375661814.jpg-(4381326 B)
4381326 B
真面目な話しすると
台風なんでコロッケ食おうとしたら売り切れてた
オマエラな…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:16No.1417219079+
「台風コロッケ」とは、台風が接近・上陸する際に、なぜか無性にコロッケを買って食べる、または自宅で揚げて食べるという日本のインターネット上を中心とした定番の流行(ネタ)です。
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:56No.1417219319+
自宅で揚げるなんてどこから出てきたんだよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:29No.1417219533+
台風コロッケももう過去のネタやん
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:21No.1417219661+
もう伝統になったぞ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:32No.1417219681+
台風「ちょっと通りますよ」
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:51No.1417219733そうだねx2
del
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:19No.1417219805+
>台風コロッケももう過去のネタやん
これだけ続いたらもう定着してるんじゃね
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:56No.1417219911+
    1782376136850.jpg-(185832 B)
185832 B
>もう伝統になったぞ
お買い忘れなく!!
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:23No.1417220141+
商売人は常に恒例行事化狙ってるからな
バレンタインとか恵方巻きみたいに
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:46No.1417220204そうだねx1
でも無性に食いたくなるからだいぶ刷り込まれてる人も多いんじゃないの
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:56No.1417220388+
メンチでもいいかな
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:45No.1417222216+
再来月で四半世紀になるんだからもう一種の文化
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:13No.1417224116+
    1782377713451.jpg-(57958 B)
57958 B
>メンチでもいいかな
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:51No.1417224372+
偽装カレーパンスレdel
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:40No.1417226131+
死んだけどカーちゃんの作った分厚いコロッケ食べたいなあ

- GazouBBS + futaba-