二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2691人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375488878.jpg-(79400 B)
79400 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:18:08No.1417218265+ 26日01:41頃消えます
横浜スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:46No.1417218533+
    1782375586630.jpg-(288487 B)
288487 B
スタメン
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:50No.1417219007そうだねx1
戸柱宮下と下位打線が不安なぐらいでこんなもんかな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:08No.1417219352+
    1782375908277.jpg-(96508 B)
96508 B
今日は殴り合いになりそうだ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:26No.1417219382+
ラミレスの6トバ復活してる…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:34No.1417219689+
今日勝って勢いつけたいな
明日は雨台風で中止だからリリーフたっぷり使えそうだし
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:14No.1417219972+
松尾も結局休み休み使う感じだし苦しい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:30No.1417220156+
スレッドを立てた人によって削除されました
ユーダイガー ユーダイガー
ナンマイダー チーン
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:47No.1417220688+
まぁ中日と同レベルっすからねいい勝負になるっすよ
塩か馬鹿かは知らないけど
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:08No.1417220740+
戸柱はサブキャッチャーとしては優秀だからな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:37No.1417220953+
青い方が勝つわ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:04No.1417221799+
中日は並べられるだけ左並べた感じだな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:54No.1417223057+
裕太郎の試合が流れそうだから今週のトバさんの出番用意してあげないとな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:20No.1417223304+
ヒュンメル使わんのか
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:46No.1417223376+
>裕太郎の試合が流れそうだから今週のトバさんの出番用意してあげないとな
結局これのせいで山本放出叩かれてるんじゃないかな…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:23No.1417223649+
>ヒュンメル使わんのか
中西が右だから左ヒュンメルだと打てない
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:54No.1417224060+
ヒュンメルはもう右に専念したほうがいいのでは?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:09No.1417224612+
まぁ明日かスライドして明後日裕太郎の試合やれたとしても松尾と組ませるんじゃない
前2試合はボコボコだったし
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:26No.1417224864+
今日は見なくていいやつか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:20No.1417225024+
流石に今日は勝つでしょ
防御率6.30って
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:33No.1417225068+
馬鹿試合なら気楽に見る分には面白いぞ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:03No.1417225464+
初回に点が欲しい
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:04No.1417225468+
勝又はようやっとる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:54No.1417225619+
>流石に今日は勝つでしょ
>防御率6.30って
初回に捕まえなければ負ける可能性が高い
立ち上がりが極端に悪くて2回以降はエース並み
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:29No.1417225916+
最低限頼むよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:53No.1417225987+
>>流石に今日は勝つでしょ
>>防御率6.30って
>初回に捕まえなければ負ける可能性が高い
>立ち上がりが極端に悪くて2回以降はエース並み
あっあの子かぁ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:36No.1417226121+
底は抜けたか?
どうかはこのイニングの流れって気もするが
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:01No.1417226191+
相手いっぱいいぱいだぞ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:58No.1417226728+
>初回に捕まえなければ負ける可能性が高い
>立ち上がりが極端に悪くて2回以降はエース並み
14失点のうち初回失点が11なんだってな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:54No.1417226915+
細川がファインプレーだと
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:10No.1417226966+
とんだ場所が悪すぎた
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:39No.1417227063+
細川…そこは取っちゃダメだろ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:03No.1417227146+
>>初回に捕まえなければ負ける可能性が高い
>>立ち上がりが極端に悪くて2回以降はエース並み
>14失点のうち初回失点が11なんだってな
極端過ぎて笑っちゃった
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:05No.1417227564+
筒香…
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:11No.1417227581+
ああ無得点
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:31No.1417227635+
番長…オレ悲しいよ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:40No.1417227657+
ダメだこりゃ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:51No.1417227705+
今日は譲り合いながらひっそり負けるパターンかな
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:12No.1417227768+
たま~~~~~~~~~に一本ヒット打っただけで固定しだすのほんと終わってる
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:14No.1417227778+
良いとこに落とされたな
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:49No.1417227875+
初回とれって言ったでしょ!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:14No.1417227946+
点が取れない横浜を象徴するような攻撃でやんした
いつもの事でしたねはい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:14No.1417227948+
フレアゾーン谷本さん
これがあんたの目指したチームの姿か?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:52No.1417228072+
ゲッツーマシンと置物をこれでもかと並べてどうするのか
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:43No.1417228247+
1-3でなんとか頑張って貰うしかない
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:55No.1417228291そうだねx3
🤖<ピピピピピピ アオイチーム ショウリツ100%
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:02No.1417228313+
いきなり長打
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:08No.1417228330+
うわぁ打ち抜かれた
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:35No.1417228413+
ヤフーニュースでまた戸柱がスタメンと聞きました
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:02No.1417228488+
>初回に捕まえなければ負ける可能性が高い
>立ち上がりが極端に悪くて2回以降はエース並み
まるでうちの平良のような投手だな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:09No.1417228710+
手堅く進塁打か
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:04No.1417228881+
>ヤフーニュースでまた戸柱がスタメンと聞きました
祐大を出してまで松尾を正捕手にすると腹くくったと思ったら
ちょこちょこ戸柱使うの何なんだろう
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:32No.1417229161+
>>ヤフーニュースでまた戸柱がスタメンと聞きました
>祐大を出してまで松尾を正捕手にすると腹くくったと思ったら
>ちょこちょこ戸柱使うの何なんだろう
正捕手 山本 育成 松尾
正捕手 松尾 育成 戸柱
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:32No.1417229165+
ここで4番細川
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:17No.1417229320+
犠牲フライだけど鋭い当たりで怖いな
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:42No.1417229402+
度会お前のせい
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:50No.1417229440+
また細川にやられるパターンかな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:57No.1417229633+
混セ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:10No.1417229678+
まあ連打されたわけじゃないからセーフセーフ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:37No.1417229774+
早速先制されたぞ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:31No.1417229934+
>祐大を出してまで松尾を正捕手にすると腹くくったと思ったら
>ちょこちょこ戸柱使うの何なんだろう
そこは休養でおかしくはない
まぁまだそういう体力なのに山本出すのは早計すぎるとは思うが
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:49No.1417229987+
苦しい苦しい中軸の対応力に致命的な差が出ていて息が苦しい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:16No.1417230077+
投手としては戸柱指名してそうな雰囲気もあるし週一起用程度ならもう仕方ない
出来れば他の捕手も試して欲しいけど
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:12No.1417230251+
筒香いらん、使いたい奴いない
じゃあなんで二軍の捕手軍団に外野ばっかやらせてんだろうな
オースティンがあと5年持つとでも思ってたのかな
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:59No.1417230403そうだねx1
>祐大を出してまで松尾を正捕手にすると腹くくったと思ったら
>ちょこちょこ戸柱使うの何なんだろう
シーズン途中からいきなり出ずっぱりにされても松尾の若さじゃもたないよ
何でそんなトレードした?
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:33No.1417230517+
捕手のフル出場なんてどこもやってないし休養自体は当たり前だろ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:52No.1417230582+
戸柱脚おっっそ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:31No.1417230708+
>捕手のフル出場なんてどこもやってないし休養自体は当たり前だろ
そこで出てくるのが山本松尾の更に序列下の3番手だった戸柱なのが問題なんだよなあ…
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:22No.1417230891+
はい
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:53No.1417231002そうだねx1
🤮
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:03No.1417231030+
虚無
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:05No.1417231037+
最悪のゲッツーだ…制球に苦しんでる相手を休ませるなよ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:08No.1417231047そうだねx3
あと2年今の戸柱が出てくる頻度で松尾使うのじゃ何故ダメだったんです?
AIならこれに論理的な答え持ってんだろうか
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:18No.1417231072+
立ってれば自滅するくらい荒れてるのに打ちにいくなよ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:26No.1417231102そうだねx1
    1782379946658.gif-(121447 B)
121447 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:28No.1417231110+
脚自慢がゲッツー打ってちゃ世話ないよ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:30No.1417231116+
中西のマネしたら腕をつってしまった
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:35No.1417231134+
このあとサノー大暴れ🦍
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:38No.1417231142+
チュニにも負けちゃうの
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:09No.1417231233そうだねx3
松尾の頻度ってか戸柱が出てくる頻度が増えてるんだが
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:56No.1417231378+
高田さんは3年先5年先を見ながら次の獲得をどうするって準備していたようだが退任後は
来年すら見ていない編成育成をしているように見える
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:22No.1417231471そうだねx2
和田さんにも「ベイスターズは振ってはいけない球を振り過ぎ」
「中西が荒れてるのはベンチから見てても分かるはず」
と言われる始末
それなのにいつも通り積極的に振らせるベンチも頭を使わず積極的に振るだけの選手もプロのレベルにない
四球拒否繰り返すならさっさと球団解散しろ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:33No.1417231510そうだねx2
>高田さんは3年先5年先を見ながら次の獲得をどうするって準備していたようだが退任後は
>来年すら見ていない編成育成をしているように見える
失礼な
今年すら見てないぞ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:34No.1417231511+
というか戸柱ももう長くはないから別の捕手も積極的に使わないと
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:46No.1417231556そうだねx1
松尾を無理矢理正捕手にするなら同時に2番手、九鬼か古市育てないと意味ないわ
今時松尾を10年フル出場させるつもりなんか
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:21No.1417231673そうだねx1
>というか戸柱ももう長くはないから別の捕手も積極的に使わないと
山本って良い捕手がいたんですけどね
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:27No.1417231686+
いたい
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:43No.1417231751+
>というか戸柱ももう長くはないから別の捕手も積極的に使わないと
どうしてこんなに苦しい目に遭わなきゃならないんだ?
なぁ木村
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:05No.1417231823+
>というか戸柱ももう長くはないから別の捕手も積極的に使わないと
もう長くないから第3捕手に収まってた筈なんですけどね
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:17No.1417231866+
これはあかんよ…申し訳ない
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:30No.1417231911そうだねx3
捕手だけはこの先10年安泰だったのになあ
それを自ら手放すプロチームがあるとはね
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:36No.1417231928+
こういう場合は打者が避けないと危ないよなぁ
後ろ手に当たるのは怪我しやすいし
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:36No.1417231930+
1〜8まで個人技が集結してるだけのチームだからな
全員気持ちよくバット振り回してたまたま噛み合った時だけ勝てる
本当に弱いチームだよ
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:56No.1417232204+
>捕手だけはこの先10年安泰だったのになあ
>それを自ら手放すプロチームがあるとはね
10年は言い過ぎだが5年は山本松尾でいってもよかったのにね
(もちろん松尾の成長が著しければ山本は何処かで出しただろうが)
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:15No.1417232266+
上手く打たれたな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:20No.1417232282そうだねx2
Numberに山本祐大はすごいとSBの選手が絶賛してるって記事が載ってたけど
人を観察して色んな手を打てるああいう人育てるのがどれほど大変か何も分かってなかったんだなあと嫌になった
惜しい人を外に出した
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:34No.1417232321+
今日も調子ダメか…
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:44No.1417232356+
>和田さんにも「ベイスターズは振ってはいけない球を振り過ぎ」
>「中西が荒れてるのはベンチから見てても分かるはず」
>と言われる始末
>それなのにいつも通り積極的に振らせるベンチも頭を使わず積極的に振るだけの選手もプロのレベルにない
>四球拒否繰り返すならさっさと球団解散しろ
武田も「ベイスターズが助けてるだけ(半笑い)」
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:09No.1417232427+
>No.1417231471
中井にそんな難しいことわかるわけないぢゃん…
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:22No.1417232468+
点入るまでまた見るのやめるかな
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:38No.1417232527+
少なくとも松尾を正捕手に育てる猶予が後2年はあった筈なんだよね
自ら手放したけど
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:55No.1417232777+
FA近いから放出しまーすってやってたら誰も残せんわ
交渉して引き留めるのがてめえらの仕事だろなに端から諦めてんだよ
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:59No.1417232794+
>少なくとも松尾を正捕手に育てる猶予が後2年はあった筈なんだよね
>自ら手放したけど
去年20試合ちょっとしかスタメンマスクかぶってない松尾が今年シーズン途中から祐大と同じように80試合以上やれってのは問題発生するよなぁ…
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:00No.1417232797+
ノーアウト満塁
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:06No.1417232812そうだねx1
石伊ええなあ…この捕手くれないかな
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:36No.1417232902+
もう既にシーズンオフ期間が怖くて仕方ない
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:47No.1417232946+
平良も結局怪我だらけでろくにシーズン回る体力つけれないまま衰える年齢になったしな

- GazouBBS + futaba-