| レス送信モード |
|---|
モスバーガー削除された記事が1件あります.見る
うな重バーガー(2個入り)5800円
発売!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:43No.1417218674そうだねx69>5800円 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:54No.1417218702そうだねx7ユーチューバーが食いに行きそう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36No.1417218809そうだねx23うな重より高いじゃん |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36No.1417218810そうだねx10面白くない |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36No.1417218811そうだねx3スーパーで鰻買えば再現できそう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:06No.1417218884そうだねx12かしわもちバーガーかと思ったら違った |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:54No.1417219020そうだねx3一桁安くして |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:12No.1417219067そうだねx3>は? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:39No.1417219706+葉っぱがめっちゃいいヤツなのかも |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:50No.1417219895+ 1782376130489.jpg-(108657 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:08No.1417219951そうだねx42025年11月に1000箱限定で発売したところ、1週間で完売した商品。 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:57No.1417220072+どら焼きみたい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:59No.1417220079そうだねx1物価高だから仕方ないーってそんなわけあるか |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:01No.1417220090そうだねx5 1782376201769.jpg-(89244 B) 去年は6000円+送料1200円だったから少しだけ安くなったのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:14No.1417220117そうだねx3去年は1000個用意して一週間で予約完売したそうだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:25No.1417220145そうだねx5>>は? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:47No.1417220206+実際売れてるんだから仕方ない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:51No.1417220213そうだねx26000円あれば美味い鰻屋で特上が食える |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:35No.1417220343そうだねx7>6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:12No.1417220431そうだねx22年くらいまえ死ぬ思いで800円の和牛バーガー買って記念にまだ箱とってある俺がバカみたいじゃないですか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:13No.1417220433+贈り物とかそういう感じなのかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:34No.1417220500そうだねx8>2年くらいまえ死ぬ思いで800円の和牛バーガー買って記念にまだ箱とってある俺がバカみたいじゃないですか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:54No.1417220546+アイカツカード5000円に対して |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:56No.1417220711+>2年くらいまえ死ぬ思いで800円の和牛バーガー買って記念にまだ箱とってある俺がバカみたいじゃないですか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:46No.1417220991そうだねx1>アイカツカード5000円に対して |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:52No.1417221015そうだねx3専門店でも食えるような値段だったら専門店で食いたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:18No.1417221090+ 1782376578420.png-(260166 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:39No.1417221286そうだねx1>専門店でも食えるような値段だったら専門店で食いたい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:18No.1417221370+>>6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:15No.1417221517+>6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:36No.1417221730そうだねx4これを喜んで買う層というのはこれよりも良いうな重などを当たり前のように買える層なので |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:45No.1417221753+葉っぱごと食べるかどうかで論争が起こるやつ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:54No.1417221772そうだねx1ジャンクのくせに箔付けしようとする魂胆がむかつくな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:21No.1417221838そうだねx1>ジャンクのくせに箔付けしようとする魂胆がむかつくな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:05No.1417221965+アイカツカードって旨いの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:09No.1417221973そうだねx4なんか異常者が絡んできた |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:13No.1417221983+葉も美味しくいただけます |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:29No.1417222022+この葉プラッチックやで |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:09No.1417222125+ベトナムとかではこれが普通なの? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:23No.1417222161そうだねx1金持ちが話題づくりのために買う商品やろ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:40No.1417222203+もともとモスは予約注文するような品はこういう路線だぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:05No.1417222581+>この葉プラッチックやで |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:36No.1417222650そうだねx1モス迷走してんな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39No.1417222657そうだねx2 1782377199082.jpg-(132372 B) レンバスに見えた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:00No.1417222725そうだねx1うなぎは豊漁で安くなるって話なのに… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:37No.1417222830+>>この葉プラッチックやで |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:42No.1417222847+としあきには縁なさそう |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:12No.1417222936+>としあきには縁なさそう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:13No.1417222939そうだねx2ほとんどの人に縁ないわ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:32No.1417222998+>>>この葉プラッチックやで |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:25No.1417223142+>>>>この葉プラッチックやで |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:53No.1417223225+何度も食うわけじゃないし |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:59No.1417223401+成瀬でいいわ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:00No.1417223580+絶滅危惧種だし余裕ある人が少量食べるくらいで丁度いい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:31No.1417223998+ここまで来ると貧困層の妬みとしか言えない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:11No.1417224432そうだねx1炭焼きの機械モスの店舗のどこにあるんや |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:12No.1417224624そうだねx2話題特化なんだろうけど |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:11No.1417224992+柔らかいウナギに表面を焼き固めたご飯が合うとは思えないなぁ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:51No.1417225110+多分1回食ったらもういいやってなるやつ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:56No.1417225289+>多分1回食ったらもういいやってなるやつ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:20No.1417225513+情勢的に言えば今わざわざウナギをネタで使うなみたいな話だが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:24No.1417225527そうだねx45800円出すなら普通にウナギ屋で食ったほうが満足できそう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:18No.1417225693+レンバスじゃん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:39No.1417225753そうだねx4良い鰻屋で鰻重の特上食った方が絶対良い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:34No.1417225929+すき家でうな丼6回食うか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:09No.1417226033+>良い鰻屋で鰻重の特上食った方が絶対良い |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:19No.1417226069+やっす |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:01No.1417226190+1尾使ってるように見えない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:37No.1417226311+食べにくそう |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:52No.1417226355+今年はウナギの供給が多いとかニュースで言ってたけど養殖物でも増えたり減ったりするものなのか |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:59No.1417226373そうだねx2買う人は買うってとこに需要見出すのは重要 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:09No.1417226581+国産鰻重バーガーって漢字で書いちゃうと読み方はこくさんまんじゅうバーガーなのかな… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:12No.1417226785そうだねx1ほんま企画部ってのは害でしかないわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:23No.1417227010そうだねx3嫌なら食わなきゃいいだけなのに怒ってる意味わからん |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:32No.1417227038+尾花でうな重食っても6000円だしな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:25No.1417227229+>嫌なら食わなきゃいいだけなのに怒ってる意味わからん |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:02No.1417227356+高っ!買わないわ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:11No.1417227387+>嫌なら食わなきゃいいだけなのに怒ってる意味わからん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:22No.1417227419+企業の話題づくりじゃん |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:25No.1417227430+「重」要素どこ… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:02No.1417227546+>「重」要素どこ… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:24No.1417227619+ウナギのボリュームが凄くてご飯が足りない感じ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:33No.1417227641+>茶化して楽しんでるだけだぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:42No.1417227670そうだねx2>「重」要素どこ… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:55No.1417227712そうだねx1これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね… |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:20No.1417227791そうだねx1>ウナギのボリュームが凄くてご飯が足りない感じ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:53No.1417227892そうだねx1いいうなぎであればあるほどこんな形で食べたくないだろ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:53No.1417227893そうだねx2まあ売れるんですけどね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:06No.1417227929そうだねx1>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:45No.1417228044そうだねx2バカが買う商品 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:09No.1417228122そうだねx1>いいうなぎであればあるほどこんな形で食べたくないだろ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:32No.1417228202+中国産でいいから1個1000円ぐらいなら食べた |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:33No.1417228209そうだねx1>バカが買う商品 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:35No.1417228215そうだねx1>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:54No.1417228282そうだねx1モスは和風とり竜田レギュラーにしろ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228353+一個じゃダメなんですか? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:30No.1417228402+>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね… |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:53No.1417228464そうだねx3>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:57No.1417228474そうだねx11980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:05No.1417228494+>モスは和風とり竜田レギュラーにしろ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:19No.1417228541+>去年は1000個用意して一週間で予約完売したそうだ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:22No.1417228550+>1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:56No.1417228657そうだねx1貧困になると余裕なくなるよね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:05No.1417228700+そこそこ美味いうな重食える金額だな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:06No.1417228703そうだねx12個で国産でこの厚みなら安いわ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:18No.1417228737+>1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:31No.1417228780+だって本格的に鰻屋入るの怖いし… |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:45No.1417229000+ウナギのおにぎり食べたことあるけど滅茶苦茶美味かった |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:46No.1417229006+なんとかいうチョコかと思った |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:01No.1417229052+このくらいのうなぎならスーパーで千円で買える |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:29No.1417229153+5800円払うならうな重食うだろ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:33No.1417229171+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:43No.1417229210+>1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:27No.1417229553+>このくらいのうなぎならスーパーで千円で買える |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:59No.1417229638+ゼッテリアの方にするか… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:10No.1417229679+>5800円払うならうな重食うだろ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:32No.1417229751そうだねx4別に君らに食えって言ってないからね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:47No.1417229799そうだねx1鰻の食い方知らん人用なのかな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:19No.1417230093+養殖法確立されて安くなるんじゃ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:25No.1417230107そうだねx1>鰻の食い方知らん人用なのかな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:36No.1417230145+ほぼうなぎ使ってめっちゃうなぎっぽい丼やバーガーなんかを安価で出すチェーン店が勝つと思う |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:44No.1417230175+>ゼッテリアの方にするか… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:25No.1417230490そうだねx2>鰻の食い方知らん人用なのかな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:41No.1417230546+>別に君らに食えって言ってないからね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:43No.1417230749+予約注文だし誰も損はしなさそう |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:07No.1417230834+食ったらうまいんだろうけどモスにこういうの求めてない... |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:37No.1417230934そうだねx1>>別に君らに食えって言ってないからね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:31No.1417231122+>>>別に君らに食えって言ってないからね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:52No.1417231181+>>>別に君らに食えって言ってないからね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:58No.1417231194そうだねx1>食ったらうまいんだろうけどモスにこういうの求めてない... |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:31No.1417231506+知らなくて生成AIのネタ画像だと思ったら本当だった |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:34No.1417231514そうだねx1>別に買わなくていいんだぞ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:58No.1417231607+>鰻の食い方知らん人用なのかな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:14No.1417231848+話題にはなるだろうけどプラスになるんかな?って疑問はある |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:29No.1417232102+>別に君らに食えって言ってないからね |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:57No.1417232592+>葉っぱがめっちゃいいヤツなのかも |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:37No.1417232903+白焼!白焼バーガーはないんですか!? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:10No.1417233024+国産…やっとか |