二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2660人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375592850.jpg-(112236 B)
112236 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:19:52No.1417218547そうだねx2 26日01:43頃消えます
モスバーガー
うな重バーガー(2個入り)5800円
発売!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:43No.1417218674そうだねx69
>5800円
は?
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:20:54No.1417218702そうだねx7
ユーチューバーが食いに行きそう
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36No.1417218809そうだねx23
うな重より高いじゃん
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36No.1417218810そうだねx10
面白くない
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:21:36No.1417218811そうだねx3
スーパーで鰻買えば再現できそう
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:06No.1417218884そうだねx12
かしわもちバーガーかと思ったら違った
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:54No.1417219020そうだねx3
一桁安くして
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:23:12No.1417219067そうだねx3
>は?
イオンモールの約4000円のうな重の方がまし
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:39No.1417219706+
葉っぱがめっちゃいいヤツなのかも
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:50No.1417219895+
    1782376130489.jpg-(108657 B)
108657 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:08No.1417219951そうだねx4
2025年11月に1000箱限定で発売したところ、1週間で完売した商品。
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:57No.1417220072+
どら焼きみたい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:59No.1417220079そうだねx1
物価高だから仕方ないーってそんなわけあるか
ニューヨークのラーメンでも4000円じゃ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:01No.1417220090そうだねx5
    1782376201769.jpg-(89244 B)
89244 B
去年は6000円+送料1200円だったから少しだけ安くなったのか
数量限定かつ冷凍食品だから上でも言われてるように配信者向けよな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:14No.1417220117そうだねx3
去年は1000個用意して一週間で予約完売したそうだ
こんなのネタ枠だから真面目に突っ込むなよ
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:25No.1417220145そうだねx5
>>は?
>イオンモールの約4000円のうな重の方がまし
こういう人たち向けじゃ無いんだよ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:47No.1417220206+
実際売れてるんだから仕方ない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:51No.1417220213そうだねx2
6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える
ヘタすりゃ骨せんべいまで食える
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:35No.1417220343そうだねx7
>6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える
>ヘタすりゃ骨せんべいまで食える
別の商品なので
バカだなあ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:12No.1417220431そうだねx2
2年くらいまえ死ぬ思いで800円の和牛バーガー買って記念にまだ箱とってある俺がバカみたいじゃないですか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:13No.1417220433+
贈り物とかそういう感じなのかな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:34No.1417220500そうだねx8
>2年くらいまえ死ぬ思いで800円の和牛バーガー買って記念にまだ箱とってある俺がバカみたいじゃないですか
それはそう
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:54No.1417220546+
アイカツカード5000円に対して
100均でトランプ買えばいいじゃんって言ってるようなもんだぞ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:56No.1417220711+
>2年くらいまえ死ぬ思いで800円の和牛バーガー買って記念にまだ箱とってある俺がバカみたいじゃないですか
小物入れにしてるぞ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:46No.1417220991そうだねx1
>アイカツカード5000円に対して
>100均でトランプ買えばいいじゃんって言ってるようなもんだぞ
トランプのほうが楽しくね
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:52No.1417221015そうだねx3
専門店でも食えるような値段だったら専門店で食いたい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:18No.1417221090+
    1782376578420.png-(260166 B)
260166 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:39No.1417221286そうだねx1
>専門店でも食えるような値段だったら専門店で食いたい
都内じゃなきゃ相当いいのが食える値段だね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:18No.1417221370+
>>6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える
>>ヘタすりゃ骨せんべいまで食える
>別の商品なので
>バカだなあ
馬鹿はお前だろ
その値段でもっといい別の商品が食えるって話しじゃん
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:15No.1417221517+
>6000円あれば美味い鰻屋で特上が食える
>ヘタすりゃ骨せんべいまで食える
俺の地元の人気店なら白焼もつけられる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:36No.1417221730そうだねx4
これを喜んで買う層というのはこれよりも良いうな重などを当たり前のように買える層なので
いちいちネチネチ愚痴ってる奴はまあそういうことなんだよね
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:45No.1417221753+
葉っぱごと食べるかどうかで論争が起こるやつ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:54No.1417221772そうだねx1
ジャンクのくせに箔付けしようとする魂胆がむかつくな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:21No.1417221838そうだねx1
>ジャンクのくせに箔付けしようとする魂胆がむかつくな
買えないからって僻むなよエラー品
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:05No.1417221965+
アイカツカードって旨いの?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:09No.1417221973そうだねx4
なんか異常者が絡んできた
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:13No.1417221983+
葉も美味しくいただけます
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:29No.1417222022+
この葉プラッチックやで
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:09No.1417222125+
ベトナムとかではこれが普通なの?
40無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:23No.1417222161そうだねx1
金持ちが話題づくりのために買う商品やろ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:40No.1417222203+
もともとモスは予約注文するような品はこういう路線だぞ
一般店舗で普通に頼むようじゃねえからこれ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:05No.1417222581+
>この葉プラッチックやで
違うけど
43無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:36No.1417222650そうだねx1
モス迷走してんな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:39No.1417222657そうだねx2
    1782377199082.jpg-(132372 B)
132372 B
レンバスに見えた
45無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:00No.1417222725そうだねx1
うなぎは豊漁で安くなるって話なのに…
この値段は高いわ!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:37No.1417222830+
>>この葉プラッチックやで
>違うけど
けどって言われても
「違う」だけでええやん
47無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:42No.1417222847+
としあきには縁なさそう
48無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:12No.1417222936+
>としあきには縁なさそう
くせぇよ
49無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:13No.1417222939そうだねx2
ほとんどの人に縁ないわ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:32No.1417222998+
>>>この葉プラッチックやで
>>違うけど
>けどって言われても
>「違う」だけでええやん
頭悪いんだね
51無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:25No.1417223142+
>>>>この葉プラッチックやで
>>>違うけど
>>けどって言われても
>>「違う」だけでええやん
>頭悪いんだね
そうなんだよ
きみはかしこいね
52無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:53No.1417223225+
何度も食うわけじゃないし
一回くらいならいいかな
53無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:59No.1417223401+
成瀬でいいわ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:00No.1417223580+
絶滅危惧種だし余裕ある人が少量食べるくらいで丁度いい
55無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:31No.1417223998+
ここまで来ると貧困層の妬みとしか言えない
56無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:11No.1417224432そうだねx1
炭焼きの機械モスの店舗のどこにあるんや
炭焼き→冷凍みたいなんだろうから絶対価値ないぞ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:12No.1417224624そうだねx2
話題特化なんだろうけど
俺なら同じ金額で鰻専門店で喰うわ
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:11No.1417224992+
柔らかいウナギに表面を焼き固めたご飯が合うとは思えないなぁ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:51No.1417225110+
多分1回食ったらもういいやってなるやつ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:56No.1417225289+
>多分1回食ったらもういいやってなるやつ
そもそもウナギ自体がそんな頻繁に食うものじゃないから
その1回を捥ぎ取れるだけでも商品としては大戦果なんじゃないだろうか
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:20No.1417225513+
情勢的に言えば今わざわざウナギをネタで使うなみたいな話だが
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:24No.1417225527そうだねx4
5800円出すなら普通にウナギ屋で食ったほうが満足できそう
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:18No.1417225693+
レンバスじゃん
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:04:39No.1417225753そうだねx4
良い鰻屋で鰻重の特上食った方が絶対良い
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:34No.1417225929+
すき家でうな丼6回食うか
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:09No.1417226033+
>良い鰻屋で鰻重の特上食った方が絶対良い
国産ウナギ特上は5800では無いが普通に店の方が旨いには同意
なんならスーパーで買った方がいいな
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:19No.1417226069+
やっす
マック終わったな
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:01No.1417226190+
1尾使ってるように見えない
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:37No.1417226311+
食べにくそう
70無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:52No.1417226355+
今年はウナギの供給が多いとかニュースで言ってたけど養殖物でも増えたり減ったりするものなのか
71無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:59No.1417226373そうだねx2
買う人は買うってとこに需要見出すのは重要
72無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:09No.1417226581+
国産鰻重バーガーって漢字で書いちゃうと読み方はこくさんまんじゅうバーガーなのかな…
73無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:12No.1417226785そうだねx1
ほんま企画部ってのは害でしかないわ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:23No.1417227010そうだねx3
嫌なら食わなきゃいいだけなのに怒ってる意味わからん
75無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:32No.1417227038+
尾花でうな重食っても6000円だしな
高瀬だと特上で6850円だ
76無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:25No.1417227229+
>嫌なら食わなきゃいいだけなのに怒ってる意味わからん
買えない
客層と思われてないことに憤慨かな
77無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:02No.1417227356+
高っ!買わないわ
でも別に売る事に文句は無いぞ
78無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:11No.1417227387+
>嫌なら食わなきゃいいだけなのに怒ってる意味わからん
茶化して楽しんでるだけだぞ
虹裏やるならもうちょっと肩の力抜けよ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:22No.1417227419+
企業の話題づくりじゃん
俺のような貧民は特売の鯖で味噌煮でも作るのだ
80無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:25No.1417227430+
「重」要素どこ…
81無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:02No.1417227546+
>「重」要素どこ…
値段
82無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:24No.1417227619+
ウナギのボリュームが凄くてご飯が足りない感じ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:33No.1417227641+
>茶化して楽しんでるだけだぞ
そうじゃない人がいるんだよなあ
84無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:42No.1417227670そうだねx2
>「重」要素どこ…
重なってるじゃん
85無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:55No.1417227712そうだねx1
これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:20No.1417227791そうだねx1
>ウナギのボリュームが凄くてご飯が足りない感じ
見本詐欺
現物はぺったんこ
87無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:53No.1417227892そうだねx1
いいうなぎであればあるほどこんな形で食べたくないだろ
88無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:53No.1417227893そうだねx2
まあ売れるんですけどね
89無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:06No.1417227929そうだねx1
>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね…
数量限定なのに?
90無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:45No.1417228044そうだねx2
バカが買う商品
91無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:09No.1417228122そうだねx1
>いいうなぎであればあるほどこんな形で食べたくないだろ
いい鰻を値段気にせず買える人がネタで買うようなもんだぞ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:32No.1417228202+
中国産でいいから1個1000円ぐらいなら食べた
93無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:33No.1417228209そうだねx1
>バカが買う商品
バーガーだけに
94無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:35No.1417228215そうだねx1
>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね…
売れたからまたやってんじゃないの??
95無念Nameとしあき26/06/25(木)18:17:54No.1417228282そうだねx1
モスは和風とり竜田レギュラーにしろ
それでいい
96無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:15No.1417228353+
一個じゃダメなんですか?
97無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:30No.1417228402+
>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね…
モスバーガー、昨年1週間で売り切れた「『モスの匠味たくみ』炭焼き 国産鰻重バーガー」のネット予約/販売開始
98無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:53No.1417228464そうだねx3
>これ売れると思ってるモスバーガー上層部も相当頭アレですね…
売れるかどうかで言ったら普通に売り切れるぐらいには売れると思うよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:57No.1417228474そうだねx1
1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか
100無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:05No.1417228494+
>モスは和風とり竜田レギュラーにしろ
これは同意
101無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:19No.1417228541+
>去年は1000個用意して一週間で予約完売したそうだ
>こんなのネタ枠だから真面目に突っ込むなよ
恵方巻よりもささやかなイベントくらいな感じか……
102無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:22No.1417228550+
>1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか
二個だよ
103無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:56No.1417228657そうだねx1
貧困になると余裕なくなるよね
104無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:05No.1417228700+
そこそこ美味いうな重食える金額だな
さすがにミスだろ
105無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:06No.1417228703そうだねx1
2個で国産でこの厚みなら安いわ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:18No.1417228737+
>1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか
君じゃない人が買って食うみたいよ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:31No.1417228780+
だって本格的に鰻屋入るの怖いし…
108無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:45No.1417229000+
ウナギのおにぎり食べたことあるけど滅茶苦茶美味かった
これもそんな感じなんだろうか
109無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:46No.1417229006+
なんとかいうチョコかと思った
110無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:01No.1417229052+
このくらいのうなぎならスーパーで千円で買える
111無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:29No.1417229153+
5800円払うならうな重食うだろ
常識的に考えて
112無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:33No.1417229171+
書き込みをした人によって削除されました
113無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:43No.1417229210+
>1980円ならまぁ食おうって人も多そうだけど5800円はもう何考えてんだか
高価格帯の実証実験も兼ねているのでは?
114無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:27No.1417229553+
>このくらいのうなぎならスーパーで千円で買える
モスは国産にこだわりがあるから主役のうなぎは国産なのかもしれない
完全養殖ウナギの支援という側面もあったらなかなかのやり手
115無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:59No.1417229638+
ゼッテリアの方にするか…
116無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:10No.1417229679+
>5800円払うならうな重食うだろ
>常識的に考えて
としの常識が通じなかったね
117無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:32No.1417229751そうだねx4
別に君らに食えって言ってないからね
118無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:47No.1417229799そうだねx1
鰻の食い方知らん人用なのかな
119無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:19No.1417230093+
養殖法確立されて安くなるんじゃ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:25No.1417230107そうだねx1
>鰻の食い方知らん人用なのかな
インプレやら再生数やら稼ぎたいインフルエルサーは食いつきそう
121無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:36No.1417230145+
ほぼうなぎ使ってめっちゃうなぎっぽい丼やバーガーなんかを安価で出すチェーン店が勝つと思う
どこもやらないけど全力で研究してみてほしい
122無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:44No.1417230175+
>ゼッテリアの方にするか…
パンとご飯と鰻が一体となっているんだがこれは…
123無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:25No.1417230490そうだねx2
>鰻の食い方知らん人用なのかな
むしろ色々鰻食ってきて金にも余裕がある人が買うもんだろ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:41No.1417230546+
>別に君らに食えって言ってないからね
自分の興味ないものは世の中に不要そんなもの買う人は馬鹿だ
って考える変な人ってたまにいるよね
125無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:43No.1417230749+
予約注文だし誰も損はしなさそう
126無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:07No.1417230834+
食ったらうまいんだろうけどモスにこういうの求めてない...
127無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:37No.1417230934そうだねx1
>>別に君らに食えって言ってないからね
>自分の興味ないものは世の中に不要そんなもの買う人は馬鹿だ
>って考える変な人ってたまにいるよね
思った事を言うくらいいいじゃないか
128無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:31No.1417231122+
>>>別に君らに食えって言ってないからね
>>自分の興味ないものは世の中に不要そんなもの買う人は馬鹿だ
>>って考える変な人ってたまにいるよね
>思った事を言うくらいいいじゃないか
出力したことじゃなくてそう思っちゃうことを変って言ってる文章なんだな〜
129無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:52No.1417231181+
>>>別に君らに食えって言ってないからね
>>自分の興味ないものは世の中に不要そんなもの買う人は馬鹿だ
>>って考える変な人ってたまにいるよね
>思った事を言うくらいいいじゃないか
それが他者への罵倒ならされ返されても黙って受け止めなよ
130無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:58No.1417231194そうだねx1
>食ったらうまいんだろうけどモスにこういうの求めてない...
別に買わなくていいんだぞ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:31No.1417231506+
知らなくて生成AIのネタ画像だと思ったら本当だった
132無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:34No.1417231514そうだねx1
>別に買わなくていいんだぞ
強制されているとしあきが多数いるんだろう
133無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:58No.1417231607+
>鰻の食い方知らん人用なのかな
ネットで得た知識しか無さそう
134無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:14No.1417231848+
話題にはなるだろうけどプラスになるんかな?って疑問はある
135無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:29No.1417232102+
>別に君らに食えって言ってないからね
好きに売ればいいと思うよ
俺はそれ見て好きに言ってるだけだし
136無念Nameとしあき26/06/25(木)18:39:57No.1417232592+
>葉っぱがめっちゃいいヤツなのかも
噛むと天国に行けるやつか
137無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:37No.1417232903+
白焼!白焼バーガーはないんですか!?
138無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:10No.1417233024+
国産…やっとか
でもまだ油断できんけど野菜がシナだから

- GazouBBS + futaba-