二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2575人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375748777.mp4-(7159335 B)
7159335 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:22:28No.1417218954そうだねx2 26日01:54頃消えます
外人のキャンプ動画スレ
これはカザフスタン
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:50No.1417219577そうだねx2
変わった包丁だな
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:18No.1417219799+
糞寒そうなんだがパンは発酵するんかね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:00No.1417219927+
手間かかり過ぎ 買った方が安い
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:26No.1417220316+
>糞寒そうなんだがパンは発酵するんかね
10度以下だと発酵しない
酵母菌が活動しなくなる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:23No.1417220917そうだねx2
野生の腸詰めがその辺にあるんだな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:28No.1417221259そうだねx1
>変わった包丁だな
三徳中華包丁みたいなもんだろう
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:40No.1417221591そうだねx4
>手間かかり過ぎ 買った方が安い
ロマンがない
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:50No.1417221622そうだねx1
>糞寒そうなんだがパンは発酵するんかね
多分焚き火の側で
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:10No.1417221812+
バンズが美味そう
さっと作れるの憧れる
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:20No.1417221999+
えらい時間掛かるな
ひが暮れてまうで
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:22No.1417222001+
>野生の腸詰めがその辺にあるんだな
あらこんなところに腸詰が♪
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:05No.1417222119+
ピクルスとレタス嫌い
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:10No.1417222273+
仕込みは出発前にできるだけ済ませておきたい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:28No.1417222482+
>No.1417218954
登録してよく見てるけど名前の読み方が分からないんだよな…
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:36No.1417222825+
水は大丈夫なんか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:27No.1417224147+
>水は大丈夫なんか
石川県かほく市の流しそうめんで食中毒出たりしたし
やっぱ生水怖いよね
沸騰させたらイケるのかな
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:02No.1417224589そうだねx2
>沸騰させたらイケるのかな
むしろ煮沸でだめな場合があるのか
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:23No.1417225520そうだねx1
>>沸騰させたらイケるのかな
>むしろ煮沸でだめな場合があるのか
重金属が溶けだしてる場合とか
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:49No.1417227092+
>手間かかり過ぎ 買った方が安い
キャンプ料理なんて皆買ったほうが安いぞ?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:54No.1417227329+
>むしろ煮沸でだめな場合があるのか
加熱分解しない毒素があると駄目だな
上流で動物の死骸が浸かってるとかちょうど糞便が混ざってるタイミングで回収したとか
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:58No.1417227724+
インド動画を見た後だと衛生的で感動すら覚える
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:47No.1417228825+
あそこは東欧?中東?
こういう動画って基本的にトルコ〜アゼルバイジャンあたりなんだよか
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:45No.1417228999そうだねx1
    1782379305989.jpg-(112163 B)
112163 B
アニメの世界のようだ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:09No.1417229675+
仕込んだ数と合わなくね

- GazouBBS + futaba-