| レス送信モード |
|---|
ステータスオープンスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:39No.1417219271+性癖オープン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:45No.1417220046+見聞色の覇気みたいなものを鍛えればステータスオープンなどせずとも即相手の弱点や「どうすれば相手に勝てるか」が分かる……ステータスオープンしないと分からないようではまだまだだな!とかないかな? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:31:19No.1417220292+>性癖オープン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:33No.1417220653+ちんこのステータスじゃないなら私は許そう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:00No.1417220862そうだねx2 1782376500789.jpg-(87752 B) >見聞色の覇気みたいなものを鍛えればステータスオープンなどせずとも即相手の弱点や「どうすれば相手に勝てるか」が分かる……ステータスオープンしないと分からないようではまだまだだな!とかないかな? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:30No.1417222491+>ステータスオープンスレ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:28No.1417222985+>>ステータスオープンスレ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:46No.1417223867そうだねx1>ステータスオープン |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:56No.1417224068+そもそも日によって体調も違うのに固定ステータスとして表すの意味あるのかなとは思ってた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:54No.1417224222+>そもそも日によって体調も違うのに固定ステータスとして表すの意味あるのかなとは思ってた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:28No.1417226469そうだねx1全部安っぽく見えるから1番やっちゃ駄目な物だと思う |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:08No.1417228506+>ステータスオープンスレ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:53No.1417228850そうだねx1 1782379253150.jpg-(1973832 B) >ステータスオープン |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:27:45No.1417230178+>虐殺が起きても廃れる理由としては弱いと思うがな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:47No.1417232170そうだねx1虐殺だけじゃなくて単純化だからな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:51No.1417233158+ゲームでは便利で好きだからこそゲームとは分けて欲しい気持ちがある |