| レス送信モード |
|---|
リボルバーではスナイパーライフルに勝てないのか
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:39No.1417219414そうだねx13拳銃同士って言えばよかったのに |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:49No.1417219443そうだねx7東京マルイと言ってるし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:50No.1417219580そうだねx6VSR-10は実銃無いからエアガンの話だろ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:55No.1417219594そうだねx24極端な揚げ足取りVS狭い世界のイキリ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:49No.1417219728+なるほど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:39No.1417220184+ボクサーに日本刀ではどうでしょうとか言うのと同じだろ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:10No.1417220746+スレあきみたいに知能低くしてレスしないと |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:59No.1417221043そうだねx3ジュール規制がある以上初速に天井があるため、スナイパーライフルだろうがサブマシンガンだろうが射程はそこまで変わらんのだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:06No.1417221202そうだねx3スナイパーの話だと榴弾砲が最強ですよね論破とか言ってきそうな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:54No.1417221321+エアガンだったら構えた時の安定性は肩・両手で保持できるライフルが上回るけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:09No.1417221350そうだねx2リボルバーオセロットスレかと思ったのに…… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:03No.1417221646そうだねx1>実銃の話だったらVSR-10ってエアガンの商品名出した意味が分からん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:22No.1417221689そうだねx6抜粋されてるとこだけ見ても読みたいとは思えない漫画だ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:15No.1417222137+勝つって言ってるが45口径とかは関係あるのか |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:04No.1417222575+>抜粋されてるとこだけ見ても読みたいとは思えない漫画だ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:56No.1417222718そうだねx1同じ土俵で話してないのでただのアホ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:09No.1417222749そうだねx1地獄みたいな漫画で震える |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:55No.1417222882+画像検索したらこれからコンバットって漫画だな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:27No.1417223152+近接なら拳の方がはやギャア! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:07No.1417223426+続きはどうなった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:12No.1417223616そうだねx4 1782377532704.jpg-(325826 B) いってることがコレと変わらん |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:05No.1417224602+『これからコンバット』は、森尾正博による日本の漫画作品。『週刊漫画TIMES』(芳文社)にて、2013年1月25日号から2016年9月2日号まで不定期で連載された。サバイバルゲームの世界に飛び込んだ主人公の活躍を描く。著作に伴い、「ウエスタンアームズ」や「BLAM!!」などの関連施設等が取材に扱われている。演出のために主人公を含む数名は、ゴーグルのみの着用でプレイする場面が多いのが特徴。話数は全て「○○th shot」で統一されている。 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:11No.1417224819そうだねx1サバゲー界隈は濃いの多そうだからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:21No.1417225029そうだねx2辞めておけ俺のナイフの方が速い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:27No.1417225215+スレ画、女の子が衆人観衆の前で全裸にさせられてまんこおっぴろげとかするやつじゃないの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225423+ 1782378168920.jpg-(56311 B) 作者は皆川の元アシ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:10No.1417225480+エアガンって性能差みたいなのそんなあるの |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:17No.1417225868+エアガンならスナイパーもリボルバーも射程変わらん |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:52No.1417225985+ 1782378352405.jpg-(68156 B) サバゲーといえばこれも10年以上前か… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:13No.1417226048+ 1782378373354.jpg-(93962 B) >スレ画、女の子が衆人観衆の前で全裸にさせられてまんこおっぴろげとかするやつじゃないの? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:48No.1417226146+開けた場所ならそうかもしれんが屋内戦闘なら拳銃が勝つんじゃないの |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:16No.1417226430+>ジュール規制がある以上初速に天井があるため、スナイパーライフルだろうがサブマシンガンだろうが射程はそこまで変わらんのだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:59No.1417226552+ 1782378539210.png-(38755 B) >サバゲー界隈は濃いの多そうだからな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:58No.1417226726+ 1782378598031.jpg-(166704 B) サバゲーマーが異世界転移して無双する地獄みたいな漫画もある |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:46No.1417226892+リボルバーって今そんな飛ぶのか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:14No.1417226979+>ジュール規制がある以上初速に天井があるため、スナイパーライフルだろうがサブマシンガンだろうが射程はそこまで変わらんのだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:21No.1417227003そうだねx3>サバゲーマーが異世界転移して無双する地獄みたいな漫画もある |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:33No.1417227042+敵の目の前まで行って撃てばリボルバーが勝つ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:38No.1417227274+>リボルバーって今そんな飛ぶのか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:02No.1417227354+ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:46No.1417227682+お互いに命を失う可能性のある決闘の話で |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:55No.1417227713+別にどれだけ強力な銃を持とうが相手の弾が勝手に外れてくれる訳ではないからな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:01No.1417227735+>ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:23No.1417227804そうだねx1ストーブの蓋を服の下に隠して |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:56No.1417228083+>>リボルバーって今そんな飛ぶのか? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:59No.1417228092+>>ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:18No.1417228537+>俺はエアガンは昔のリボルバーしか知らないから今のリボルバーはそんな飛ぶのかって聞いてるの |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:37No.1417228793+>>ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:47No.1417229008+ゴルゴのライフルと次元の拳銃だったらどっちが勝つのかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:39No.1417229197+>>俺はエアガンは昔のリボルバーしか知らないから今のリボルバーはそんな飛ぶのかって聞いてるの |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:14No.1417229510+>ゴルゴのライフルと次元の拳銃だったらどっちが勝つのかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:30No.1417229562+ 1782379470613.jpg-(1006939 B) >>下手な電動ガンよりよく飛ぶ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:55No.1417230006+ああ拳銃の電動ガンか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:14No.1417230663+>VSR-10 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:43No.1417230750+ 1782379843622.jpg-(98147 B) >>>下手な電動ガンよりよく飛ぶ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:46No.1417231160+ 1782379966909.gif-(28106 B) >>VSR-10 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:34No.1417231513+当時のガンマンももっぱらウィンチェスター使ってたらしいし |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:35No.1417231518+実際のサバゲでエアコッキングライフル使ってスナイパーする奴は根性ある奴だけだ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:29No.1417231696+一ジュール規制あるからハイサイビームとかならともかく目くそ鼻糞やろ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:18No.1417231870+>>スレ画、女の子が衆人観衆の前で全裸にさせられてまんこおっぴろげとかするやつじゃないの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:48No.1417231969+射撃の腕より抜くタイミングだってラバロさんが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:09No.1417232038そうだねx1>実際のサバゲでエアコッキングライフル使ってスナイパーする奴は根性ある奴だけだ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:32No.1417232316+20m先の的に安定して当てられるリボルバーはタナカSAAのペガサス2だけだよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:57No.1417232392+サバゲにおいて趣味性の高いハンドガンは趣味なので銀玉鉄砲の機能があるモデルガンです・・・ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:15No.1417232652+ 1782380415747.jpg-(38555 B) サバゲなんてデリンジャー1丁で突撃するぐらいのノリのほうが楽しいよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:53No.1417232958+それならBB弾ばら撒く手榴弾とかでもいいじゃん |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:25No.1417233069+18禁の電動ハンドガン(リポ仕様)に100連マガジンを差した奴を二挺拳銃で戦えば |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:52No.1417233387+早打ちなどでよく使用されるも微妙だな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:22No.1417233488+>それならBB弾ばら撒く手榴弾とかでもいいじゃん |