二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2626人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782375895224.jpg-(393942 B)
393942 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:24:55No.1417219317そうだねx1 26日01:46頃消えます
リボルバーではスナイパーライフルに勝てないのか
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:39No.1417219414そうだねx13
拳銃同士って言えばよかったのに
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:25:49No.1417219443そうだねx7
東京マルイと言ってるし
エアガンならそんなに勝てるな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:50No.1417219580そうだねx6
VSR-10は実銃無いからエアガンの話だろ?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:55No.1417219594そうだねx24
極端な揚げ足取りVS狭い世界のイキリ
二次裏の会話みたいな
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:49No.1417219728+
なるほど
ロングレンジならそうだろうけど
向かい合ってだとどうかな?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:39No.1417220184+
ボクサーに日本刀ではどうでしょうとか言うのと同じだろ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:10No.1417220746+
スレあきみたいに知能低くしてレスしないと
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:59No.1417221043そうだねx3
ジュール規制がある以上初速に天井があるため、スナイパーライフルだろうがサブマシンガンだろうが射程はそこまで変わらんのだ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:06No.1417221202そうだねx3
スナイパーの話だと榴弾砲が最強ですよね論破とか言ってきそうな
頭悪そうな漫画
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:54No.1417221321+
エアガンだったら構えた時の安定性は肩・両手で保持できるライフルが上回るけど
射程は変わらん
実銃の話だったらVSR-10ってエアガンの商品名出した意味が分からん
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:09No.1417221350そうだねx2
リボルバーオセロットスレかと思ったのに……
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:03No.1417221646そうだねx1
>実銃の話だったらVSR-10ってエアガンの商品名出した意味が分からん
東京マルイってがっつり書かれてるし、エアガンの話やね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:22No.1417221689そうだねx6
抜粋されてるとこだけ見ても読みたいとは思えない漫画だ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:15No.1417222137+
勝つって言ってるが45口径とかは関係あるのか
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:04No.1417222575+
>抜粋されてるとこだけ見ても読みたいとは思えない漫画だ
登場人物がモブも含めてバカしかいないって凄い漫画だよな
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:56No.1417222718そうだねx1
同じ土俵で話してないのでただのアホ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:09No.1417222749そうだねx1
地獄みたいな漫画で震える
エアガン題材ならこれでも対象年齢二桁以上なんだよな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:55No.1417222882+
画像検索したらこれからコンバットって漫画だな
サバゲの漫画みたいよ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:27No.1417223152+
近接なら拳の方がはやギャア!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:07No.1417223426+
続きはどうなった
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:12No.1417223616そうだねx4
    1782377532704.jpg-(325826 B)
325826 B
いってることがコレと変わらん
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:05No.1417224602+
『これからコンバット』は、森尾正博による日本の漫画作品。『週刊漫画TIMES』(芳文社)にて、2013年1月25日号から2016年9月2日号まで不定期で連載された。サバイバルゲームの世界に飛び込んだ主人公の活躍を描く。著作に伴い、「ウエスタンアームズ」や「BLAM!!」などの関連施設等が取材に扱われている。演出のために主人公を含む数名は、ゴーグルのみの着用でプレイする場面が多いのが特徴。話数は全て「○○th shot」で統一されている。

とある会社で働くOL・小西ゆいは、自分のいる部署に異動してきた同僚・千石の不審な行動に疑問を抱いていた。

そんなある日のこと、会社帰りの千石を尾行していたゆいは、見慣れない施設へとたどり着く。そこでゆいが目撃したのは屋内ゲームフィールドでサバイバルゲームをプレイする千石の姿だった。その日以来、ゆいの心は動かされ、サバイバルゲームの魅力へと惹き込まれていく。
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:11No.1417224819そうだねx1
サバゲー界隈は濃いの多そうだからな
こんなんでもふざけながら楽しめるのかもしれない
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:21No.1417225029そうだねx2
辞めておけ俺のナイフの方が速い
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:27No.1417225215+
スレ画、女の子が衆人観衆の前で全裸にさせられてまんこおっぴろげとかするやつじゃないの?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:48No.1417225423+
    1782378168920.jpg-(56311 B)
56311 B
作者は皆川の元アシ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:10No.1417225480+
エアガンって性能差みたいなのそんなあるの
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:17No.1417225868+
エアガンならスナイパーもリボルバーも射程変わらん
サバゲはハンドガン最強なのはガチ
特にストックを使わないピストルカービンが強くて
ショートストック、ショートクイック、カマホモクイックなんて呼び方があるほど
強すぎて嫌われてる
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:52No.1417225985+
    1782378352405.jpg-(68156 B)
68156 B
サバゲーといえばこれも10年以上前か…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:13No.1417226048+
    1782378373354.jpg-(93962 B)
93962 B
>スレ画、女の子が衆人観衆の前で全裸にさせられてまんこおっぴろげとかするやつじゃないの?
同じ作家の別の漫画じゃん
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:48No.1417226146+
開けた場所ならそうかもしれんが屋内戦闘なら拳銃が勝つんじゃないの
32無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:16No.1417226430+
>ジュール規制がある以上初速に天井があるため、スナイパーライフルだろうがサブマシンガンだろうが射程はそこまで変わらんのだ
あーそうか実銃でのパワー比を再現しようものなら凶器になっちゃうからエアガン全体での制限もあるのか
33無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:59No.1417226552+
    1782378539210.png-(38755 B)
38755 B
>サバゲー界隈は濃いの多そうだからな
34無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:58No.1417226726+
    1782378598031.jpg-(166704 B)
166704 B
サバゲーマーが異世界転移して無双する地獄みたいな漫画もある
35無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:46No.1417226892+
リボルバーって今そんな飛ぶのか?
36無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:14No.1417226979+
>ジュール規制がある以上初速に天井があるため、スナイパーライフルだろうがサブマシンガンだろうが射程はそこまで変わらんのだ
スナイパーライフルだとあえて初速を落として重量弾で弾道の安定を狙うカスタムってのもあるな
当然射程は落ちるがサバゲの有効射程なんて知れてるし
37無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:21No.1417227003そうだねx3
>サバゲーマーが異世界転移して無双する地獄みたいな漫画もある
指トリガーすんなや
38無念Nameとしあき26/06/25(木)18:11:33No.1417227042+
敵の目の前まで行って撃てばリボルバーが勝つ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:38No.1417227274+
>リボルバーって今そんな飛ぶのか?
エアガンはジュール規制により威力と射程の限界が規制されてる
スナイパーもリボルバーも揃えられてる
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:02No.1417227354+
ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:46No.1417227682+
お互いに命を失う可能性のある決闘の話で
自分が一方的に攻撃できて自分には命の危険も全くない
そんな事を恥ずかしげもなく言い出せる人間になりたい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:14:55No.1417227713+
別にどれだけ強力な銃を持とうが相手の弾が勝手に外れてくれる訳ではないからな
先に当てたモン勝ち
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:01No.1417227735+
>ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな
実銃なら100メートルも離れてたら絶対じゃね?
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:23No.1417227804そうだねx1
ストーブの蓋を服の下に隠して
心臓を狙えって言えば良い
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:56No.1417228083+
>>リボルバーって今そんな飛ぶのか?
>エアガンはジュール規制により威力と射程の限界が規制されてる
>スナイパーもリボルバーも揃えられてる
俺はエアガンは昔のリボルバーしか知らないから今のリボルバーはそんな飛ぶのかって聞いてるの
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:16:59No.1417228092+
>>ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな
>実銃なら100メートルも離れてたら絶対じゃね?
それこそろくに遮蔽物がなくてライフル側が待ち構えてればそうだろうけどな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:18No.1417228537+
>俺はエアガンは昔のリボルバーしか知らないから今のリボルバーはそんな飛ぶのかって聞いてるの
今のエアガンはリボルバーでもホップアップ付いてるしシリンダーが動いてパッキンで気密取る構造になってるから下手な電動ガンよりよく飛ぶ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:20:37No.1417228793+
>>ライフルが拳銃に「絶対勝てる」状況って割と少ないよな
>実銃なら100メートルも離れてたら絶対じゃね?
狙撃が圧倒的に強いのは相手が気づかない状況から撃てることだから…
射撃位置がバレてるならどうなるかはわからん
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:47No.1417229008+
ゴルゴのライフルと次元の拳銃だったらどっちが勝つのかな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:39No.1417229197+
>>俺はエアガンは昔のリボルバーしか知らないから今のリボルバーはそんな飛ぶのかって聞いてるの
>今のエアガンはリボルバーでもホップアップ付いてるしシリンダーが動いてパッキンで気密取る構造になってるから
ほーん
>下手な電動ガンよりよく飛ぶ
それはねーだろ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:14No.1417229510+
>ゴルゴのライフルと次元の拳銃だったらどっちが勝つのかな
ゴルゴじゃないけどヤエル奥崎って奴との戦いは良かった
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:24:30No.1417229562+
    1782379470613.jpg-(1006939 B)
1006939 B
>>下手な電動ガンよりよく飛ぶ
>それはねーだろ
電動ガンと言っても色々あるからね
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:26:55No.1417230006+
ああ拳銃の電動ガンか
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:14No.1417230663+
>VSR-10
ググって見たけど買ったそのままの状態だと50メートル先のフライパンに当てるのも無理らしいぞ
スレ画の漫画の2ページ目1コマ目みたいな狙撃をするには
ホップっちゅーの?弾を上昇させる仕掛けの利用と改造が前提のようだ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:43No.1417230750+
    1782379843622.jpg-(98147 B)
98147 B
>>>下手な電動ガンよりよく飛ぶ
>>それはねーだろ
>電動ガンと言っても色々あるからね
じゃあコレで
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:46No.1417231160+
    1782379966909.gif-(28106 B)
28106 B
>>VSR-10
>ググって見たけど買ったそのままの状態だと50メートル先のフライパンに当てるのも無理らしいぞ
>スレ画の漫画の2ページ目1コマ目みたいな狙撃をするには
>ホップっちゅーの?弾を上昇させる仕掛けの利用と改造が前提のようだ
ホップで調整する場合はどの距離で狙うかを決めとかないとね
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:34No.1417231513+
当時のガンマンももっぱらウィンチェスター使ってたらしいし
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:35No.1417231518+
実際のサバゲでエアコッキングライフル使ってスナイパーする奴は根性ある奴だけだ
普通はスナイパーでも電動ガンを使う
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:35:29No.1417231696+
一ジュール規制あるからハイサイビームとかならともかく目くそ鼻糞やろ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:18No.1417231870+
>>スレ画、女の子が衆人観衆の前で全裸にさせられてまんこおっぴろげとかするやつじゃないの?
>同じ作家の別の漫画じゃん
拘束おっぴろげとはなかなか…
屁理屈女児なんかより興味がある
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:48No.1417231969+
射撃の腕より抜くタイミングだってラバロさんが
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:09No.1417232038そうだねx1
>実際のサバゲでエアコッキングライフル使ってスナイパーする奴は根性ある奴だけだ
>普通はスナイパーでも電動ガンを使う
でもそういう根性とかロマン
嫌いじゃないでしょう?
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:32No.1417232316+
20m先の的に安定して当てられるリボルバーはタナカSAAのペガサス2だけだよ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:38:57No.1417232392+
サバゲにおいて趣味性の高いハンドガンは趣味なので銀玉鉄砲の機能があるモデルガンです・・・
65無念Nameとしあき26/06/25(木)18:40:15No.1417232652+
    1782380415747.jpg-(38555 B)
38555 B
サバゲなんてデリンジャー1丁で突撃するぐらいのノリのほうが楽しいよ
66無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:53No.1417232958+
それならBB弾ばら撒く手榴弾とかでもいいじゃん
67無念Nameとしあき26/06/25(木)18:42:25No.1417233069+
18禁の電動ハンドガン(リポ仕様)に100連マガジンを差した奴を二挺拳銃で戦えば
接近戦なら面白いかもと思いつつやってみた事はない
68無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:52No.1417233387+
早打ちなどでよく使用されるも微妙だな
ピースメーカーを使った早打ち競技があるだけでピースメーカーが早打ちに向いてるわけではない
69無念Nameとしあき26/06/25(木)18:44:22No.1417233488+
>それならBB弾ばら撒く手榴弾とかでもいいじゃん
グレネードは使い方上手い人たまにいるよな

- GazouBBS + futaba-