二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376010169.jpg-(79588 B)
79588 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:26:50No.1417219578+ 26日01:52頃消えます
ガンプラスレ
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:17No.1417219652そうだねx1
再販どこにもねえ
もう売り切れたか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:27:43No.1417219716そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
はい
ダメ〜
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:18No.1417219798+
今朝のリックディアスもう発送された
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:24No.1417219995+
フリーダァム
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:29:45No.1417220047+
>再販どこにもねえ
>もう売り切れたか
再販昨日でしょ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:03No.1417220094+
    1782376203755.jpg-(16192 B)
16192 B
ハンブラビ明日
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:34No.1417220171+
    1782376234909.jpg-(216407 B)
216407 B
>ハンブラビ明日
これカードダスネタなのかな?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:11No.1417220429+
デスサイズかもね
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:50No.1417220535そうだねx2
    1782376370970.jpg-(66087 B)
66087 B
SD元ネタにするなら背中にくっつけられるようにしようぜ
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:31No.1417220931+
>SD元ネタにするなら背中にくっつけられるようにしようぜ
アクアハンブラビ…
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:49No.1417221008そうだねx2
SDおじさんのはしゃぐポイントがよくわからん
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:56No.1417221034+
    1782376556818.jpg-(163642 B)
163642 B
>SD元ネタにするなら背中にくっつけられるようにしようぜ
スッ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:47No.1417221161そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
また新鯖のアホどもがIP無い事にケチつけて
プラモスレにdel誘導してる
https://may.2chan.net/b/res/1417154627.htm
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:12No.1417221506+
    1782376752912.jpg-(12390 B)
12390 B
>>SD元ネタにするなら背中にくっつけられるようにしようぜ
>スッ
刃斬武将軍なんかなこれの元ネタ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:31No.1417221709そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>また新鯖のアホどもがIP無い事にケチつけて
>プラモスレにdel誘導してる
>https://may.2chan.net/b/res/1417154627.htm
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:45No.1417221754+
フェダーインライフルに鎌をつける発想がしっくり来ない
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:18No.1417221830+
サンドロックもそうだったけどハンブラビも台風の影響で入荷遅れてるところもあるんじゃね
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:29No.1417221859そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>>また新鯖のアホどもがIP無い事にケチつけて
>>プラモスレにdel誘導してる
>>https://may.2chan.net/b/res/1417154627.htm
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:21No.1417222000+
ナイオンあるよん
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:32No.1417222031+
ハンブラビはあんま人気ない感じだから余裕で買えそうかな
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:18No.1417222290そうだねx2
なんか急にスマホから書けなくなったがわざと削除させたんだろうなこれ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:45:28No.1417222480そうだねx1
>サンドロックもそうだったけどハンブラビも台風の影響で入荷遅れてるところもあるんじゃね
サンドロックはそもそもの入荷少なかったからなあ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:25No.1417222791そうだねx1
予約するとき値段見てなかったけどヨドバシから2860円引き落としがきてびっくりした
ジークアクスハンブラビこれで3000円近くもするのかー
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:53No.1417222876+
機動の戦士テッカマン
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:26No.1417222978そうだねx23
水星はもうバブル完全に弾けたな
買う奴おらん
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:07No.1417223423そうだねx1
元々中古も安かったしあんま人気なかったよ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:31No.1417223504+
>>再販どこにもねえ
>>もう売り切れたか
>再販昨日でしょ
だからもう無いって話なんじゃ?
ハンブラビは土曜じゃなくて明日なの?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:05No.1417223599+
    1782377525758.jpg-(94764 B)
94764 B
>水星はもうバブル完全に弾けたな
>買う奴おらん
おっそうだな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:09No.1417223605そうだねx22
つまんないしな水星
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:09No.1417224097そうだねx7
>水星はもうバブル完全に弾けたな
>買う奴おらん
水星叩きにそ爆とか
明らかにキチガイがおるな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:42No.1417224185そうだねx2
>>ハンブラビ明日
>これカードダスネタなのかな?
たまたま被っただけという可能性も多分にある
正直考え過ぎじゃないかとは思う
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:55:49No.1417224204+
>ハンブラビ明日
変形するとフェダーインどこ?
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:34No.1417224330+
>>SD元ネタにするなら背中にくっつけられるようにしようぜ
>スッ
何故かこっちはSDのことわかってやってそうという偏見
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:40No.1417224344+
>予約するとき値段見てなかったけどヨドバシから2860円引き落としがきてびっくりした
>ジークアクスハンブラビこれで3000円近くもするのかー
ジフレドAmazonで千円くらい…
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:55No.1417224381+
>>ハンブラビ明日
>変形するとフェダーインどこ?
投げ捨ててる
元のハンブラビもそうだし
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:00No.1417224397そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:12No.1417224437+
>投げ捨ててる
>元のハンブラビもそうだし
なんで…
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:27No.1417224485+
>なんか急にスマホから書けなくなったがわざと削除させたんだろうなこれ
ドコモは元から規制されてなかったっけ?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:16No.1417224836+
>元々中古も安かったしあんま人気なかったよ
後から買いやすくて良いじゃないか
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:33No.1417225070そうだねx1
    1782378033008.jpg-(11950 B)
11950 B
>>投げ捨ててる
>>元のハンブラビもそうだし
>なんで…
フェダーインライフル自体後付けだし
だからライフル持つと変形できなくなる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:02No.1417225459+
    1782378182637.jpg-(238188 B)
238188 B
>予約するとき値段見てなかったけどヨドバシから2860円引き落としがきてびっくりした
>ジークアクスハンブラビこれで3000円近くもするのかー
言っちゃなんだけど今の新作HG大体こんなもんよ?
一番買ってもらえることを見越して沢山作ってる主役機ですら2千円という時代だ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:11No.1417225482そうだねx3
del
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:47No.1417225595+
>>>投げ捨ててる
>>>元のハンブラビもそうだし
>>なんで…
>フェダーインライフル自体後付けだし
>だからライフル持つと変形できなくなる
いや足畳んだ変形状態でフェダーインライフル両手持ちして移動してたろ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:49No.1417225603+
>水星はもうバブル完全に弾けたな
>買う奴おらん
とか言ってて暫く再販されなくてレア化すると買えねえ買えねえ喚く奴を腐る程見てきたよね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:06:52No.1417226157そうだねx4
隔離された新順スレで暴れててBUZAMA
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:07:27No.1417226272+
>サンドロックもそうだったけどハンブラビも台風の影響で入荷遅れてるところもあるんじゃね
淀は土曜日に販売するとこ出てきてるな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:09:48No.1417226693そうだねx3
作品を叩いても勝ち誇っても無職のオジサンのクソみたいな人生は何一つ関係なく良くならないよ?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)18:10:49No.1417226903+
    1782378649204.jpg-(87632 B)
87632 B
>ハンブラビ明日
このままの色で欲しかった
49無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:20No.1417228372+
    1782379100099.jpg-(214998 B)
214998 B
完成写真の方がポーズ付け下手だな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:28No.1417228571+
>完成写真の方がポーズ付け下手だな
あれなんかだせえ…イラストだといい感じだったのに
51無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:07No.1417228890+
はい
ダメ〜
52無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:30No.1417228958+
>>再販どこにもねえ
>>もう売り切れたか
>再販昨日でしょ
22日だよ
どうせ金土でダムベが大量放出してフリマサイトに溢れる
53無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:44No.1417228996+
>だからライフル持つと変形できなくなる
クロー起こさずにおててに持っときゃええがな
54無念Nameとしあき26/06/25(木)18:21:48No.1417229009+
>>ハンブラビ明日
>これカードダスネタなのかな?
ビームが曲がったら面白いのではってきっかけだから関係ない
55無念Nameとしあき26/06/25(木)18:23:12No.1417229308+
>>ハンブラビ明日
>このままの色で欲しかった
なんとそのままの色に出来るんだぜ?
他の色にも出来る
56無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:36No.1417229766+
>>完成写真の方がポーズ付け下手だな
>あれなんかだせえ…イラストだといい感じだったのに
なんでもかんでも大股開きで腰突き出すポーズしかしないからなのだ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:31No.1417230312+
    1782379711212.png-(676023 B)
676023 B
https://www.youtube.com/watch?v=Z4z_i-9vOIQ
ハンブラビ紹介動画
58無念Nameとしあき26/06/25(木)18:28:55No.1417230389+
>言っちゃなんだけど今の新作HG大体こんなもんよ?
>一番買ってもらえることを見越して沢山作ってる主役機ですら2千円という時代だ
アースリィ1500円エアリアル1700円でなんとか1000円代がんばってたけど
ジークアクスで2000円超えて時代だしまあしかたねえかって思った
59無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:43No.1417230959+
>とか言ってて暫く再販されなくてレア化すると買えねえ買えねえ喚く奴を腐る程見てきたよね
ザウォートヘヴィ欲しがってるやつ居るかは来月わかる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:00No.1417231023+
>1782379711212.png
それって売り文句になるのか?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:47No.1417231163+
    1782379967959.jpg-(32784 B)
32784 B
>>言っちゃなんだけど今の新作HG大体こんなもんよ?
>>一番買ってもらえることを見越して沢山作ってる主役機ですら2千円という時代だ
>アースリィ1500円エアリアル1700円でなんとか1000円代がんばってたけど
>ジークアクスで2000円超えて時代だしまあしかたねえかって思った
高いのは深夜アニメだからだろ
12年前のジーセルフが2000円超えだぞ
人気出るの前提で売るなら深夜に流さない
62無念Nameとしあき26/06/25(木)18:33:51No.1417231354+
書き込みをした人によって削除されました
63無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:07No.1417231419+
    1782380047502.png-(827472 B)
827472 B
>>ハンブラビ明日
>このままの色で欲しかった
これくらいの色みたいよ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:16No.1417232070+
mgsdってあんまり作ってる人見ないよな

- GazouBBS + futaba-