| レス送信モード |
|---|
アニメ化
2027年1月放送開始‼️
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:07No.1417219770+ 1782376087545.jpg-(566943 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:28:48No.1417219890そうだねx7>1782376074757.jpg |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:15No.1417220763そうだねx1見させろ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:17No.1417221086+新刊出ないんですけど? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:19No.1417221095そうだねx1さっきから何回もアニメ化決定スレ見るけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:34No.1417221721+よく判らんのだけどアニメ化しても多分総体で赤字になったりするんじゃねえの? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:42:11No.1417221978そうだねx2>さっきから何回もアニメ化決定スレ見るけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:19No.1417222150+https://may.2chan.net/b/res/1417179974.htm |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:28No.1417222316そうだねx1>>さっきから何回もアニメ化決定スレ見るけど |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:21No.1417222619+ガンダムコラください |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:55No.1417223890+>No.1417219770 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:36No.1417227460+第2部まだー? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:15:49No.1417227873+そんなの頭に付けてるの他にパチュリーくらいしかいないぞ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:19:28No.1417228574そうだねx2 1782379168743.webp-(59264 B) >そんなの頭に付けてるの他にパチュリーくらいしかいないぞ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:19No.1417229123+>第2部まだー? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:05No.1417230830+ 1782379865418.jpg-(123891 B) >1782379168743.webp |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:57No.1417231191+PVでスレ画のセリフ言ったと聞いた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:34:13No.1417231440+ATXだけなんか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:37:52No.1417232189+いつもの4コマというか一ページを |