二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2575人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376225532.jpg-(211069 B)
211069 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:30:25No.1417220146そうだねx14 26日02:02頃消えます
寿司スレ
スーパーのやつでも充分(俺は)美味しい
削除された記事が6件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:32No.1417220495そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品del
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:52No.1417220541そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
お前食い物スレばっかり立ててるよな
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:30No.1417220641そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>寿司スレ
>スーパーのやつでも充分(俺は)美味しい
買ってきてくれるママはいなくなったけどどうすんのお前
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:44No.1417220679そうだねx10
スーパーのも美味しいと思うが…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:13No.1417220759そうだねx5
意味わからん絡みマジでやばいわ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:43No.1417220980+
スーパーや回転寿司でもいいけど
力入ったスーパーや回転寿司なら大切りのがいいのはいい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:35No.1417221275+
タコが高騰して薄造りかよってくらいタコが薄くなったよな
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:50No.1417221458+
寿司は割といいかげんに作ってもそれなりに美味しい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:35No.1417221582そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>意味わからん絡みマジでやばいわ
del
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:16No.1417221671+
回転寿司はビールとかお酒が高くなってた
寿司ネタ値段は最安140円から
ウナギもまあまあ美味しいよ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:20No.1417221682そうだねx2
生鮮食品充実してるスーパーの寿司はうまい
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:00No.1417222106そうだねx6
昔に比べたら今のスーパーのはちゃんとしてる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:36No.1417222190そうだねx2
イクラ軍艦とかウニ軍艦が
キュウリでイクラがちょっとしか乗ってないのがたまにある
14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:02No.1417222253+
>スーパーのやつでも充分(俺は
魚のほうが結構好きだったりする
食品管理十分きをつけて
15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:15No.1417222283+
はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5cc013174caf5e70b6e1a73ea72166234ec5756
こいつみたいな奴らのせいで寿司を食べに行く気にならない
16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:32No.1417222322+
>イクラ軍艦とかウニ軍艦が
>キュウリでイクラがちょっとしか乗ってないのがたまにある
お高いネタは入ってるだけでも嬉しいからいいんだ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:11No.1417222758+
マグロは回転寿司より確実に美味い
18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:15No.1417222947そうだねx1
>こいつみたいな奴らのせいで寿司を食べに行く気にならない
握って直接出してくれるカウンター寿司に行け
リーズナブルな店もあるぞ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:18No.1417223300+
スーパーで値引きで500円以下で買える
20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:44No.1417223545+
スーパーの寿司は地方によってネタが違うのが好き
21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:00No.1417223584+
鮮魚コーナーがしっかりしたスーパーの寿司は美味いよね
22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:12No.1417223614+
>リーズナブルな店もあるぞ
回転ずしで提供するものを対面で提供するだけの店に需要がありそうだな
23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:25No.1417223654+
スーパーでも魚屋と提携してるかなんかでその店舗だけなんか違う寿司とか出してたりする
それは少し高いけど美味い
24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:14No.1417223781+
エビとネギトロだけ貰うね
25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:05No.1417223920+
白身魚がいつも分からない・・
コハダ?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:34No.1417224006そうだねx1
>タコが高騰して薄造りかよってくらいタコが薄くなったよな
噛み切りやすく食べやすいから俺は嬉しい
27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:49No.1417224044そうだねx1
道民なんだがスーパーのパック寿司でも十分旨いよ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:12No.1417224270+
贅沢かもだけど最近寿司自体飽きてきた
29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:30No.1417224323+
県外行ってスーパーのパック寿司見たら貧相で驚いた
家は恵まれてたんだ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:35No.1417224333+
>こいつみたいな奴らのせいで寿司を食べに行く気にならない
カウンターのみの寿司屋ならまだしも
回転寿司は考えちゃうこともある
31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:45No.1417224543そうだねx1
コンビニお寿司はまだ美味しくない
32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:32No.1417224694+
誕生日は毎年スーパーのいなり寿司とかんぴょう巻きで自分にご褒美あげてるぜ
33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:53No.1417224761+
>白身魚がいつも分からない・・
>コハダ?
銀色で黒いポツポツ模様があってチョット切れ目があって魚の味がするやつだ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:55No.1417224767+
>コンビニお寿司はまだ美味しくない
下手したら助六の方が美味いまである
35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:09No.1417224815+
書き込みをした人によって削除されました
36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:36No.1417224886+
>コンビニお寿司はまだ美味しくない
日もちさせるためか酢がめちゃくちゃきつい
37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:43No.1417224915+
魚でたんぱく質が摂れるのはいいんだけど
美味しさで言うならチキンラーメンの方が数段上
38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:50No.1417224931+
>白身魚がいつも分からない・・
鯛だと思い込んで食べてる
39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:19No.1417225018+
スレッドを立てた人によって削除されました
国産の魚が使われてない寿司かぁ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:58No.1417225293+
    1782378118256.jpg-(65034 B)
65034 B
>魚でたんぱく質が摂れるのはいいんだけど
>美味しさで言うならチキンラーメンの方が数段上
41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:01No.1417225304そうだねx1
>国産の魚が使われてない寿司かぁ
買えないくせにケチは一人前かよ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:57No.1417226546そうだねx1
むしろ輸入魚増えて季節関係なくメニュー充実しててよい
43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227133+
個人的には
スシロー>魚べい>はま>くら
44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:21No.1417227218そうだねx1
いつでも食べられるサーモン美味しいよね
45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:32No.1417228405+
魚介上がるローカルな回転寿司は美味い所多いね
マイナーなネタ有ったりしてそれが嬉しかったり
46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:08No.1417229673+
    1782379508881.jpg-(60822 B)
60822 B
寿司にはこの醤油が合う
47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:56No.1417229824+
酢飯の素とお刺身でにぎり寿司ごっこしたら娘に大うけした

- GazouBBS + futaba-