| レス送信モード |
|---|
寿司スレ削除された記事が6件あります.見る
スーパーのやつでも充分(俺は)美味しい
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:32No.1417220495そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:32:52No.1417220541そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:30No.1417220641そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:33:44No.1417220679そうだねx10スーパーのも美味しいと思うが… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:34:13No.1417220759そうだねx5意味わからん絡みマジでやばいわ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:43No.1417220980+スーパーや回転寿司でもいいけど |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:37:35No.1417221275+タコが高騰して薄造りかよってくらいタコが薄くなったよな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:38:50No.1417221458+寿司は割といいかげんに作ってもそれなりに美味しい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:39:35No.1417221582そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:16No.1417221671+回転寿司はビールとかお酒が高くなってた |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:20No.1417221682そうだねx2生鮮食品充実してるスーパーの寿司はうまい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:00No.1417222106そうだねx6昔に比べたら今のスーパーのはちゃんとしてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)17:43:36No.1417222190そうだねx2イクラ軍艦とかウニ軍艦が |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:02No.1417222253+>スーパーのやつでも充分(俺は |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:15No.1417222283+はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:32No.1417222322+>イクラ軍艦とかウニ軍艦が |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)17:47:11No.1417222758+マグロは回転寿司より確実に美味い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)17:48:15No.1417222947そうだねx1>こいつみたいな奴らのせいで寿司を食べに行く気にならない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:18No.1417223300+スーパーで値引きで500円以下で買える |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:44No.1417223545+スーパーの寿司は地方によってネタが違うのが好き |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:00No.1417223584+鮮魚コーナーがしっかりしたスーパーの寿司は美味いよね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:12No.1417223614+>リーズナブルな店もあるぞ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:25No.1417223654+スーパーでも魚屋と提携してるかなんかでその店舗だけなんか違う寿司とか出してたりする |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:14No.1417223781+エビとネギトロだけ貰うね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:05No.1417223920+白身魚がいつも分からない・・ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:34No.1417224006そうだねx1>タコが高騰して薄造りかよってくらいタコが薄くなったよな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)17:54:49No.1417224044そうだねx1道民なんだがスーパーのパック寿司でも十分旨いよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:12No.1417224270+贅沢かもだけど最近寿司自体飽きてきた |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:30No.1417224323+県外行ってスーパーのパック寿司見たら貧相で驚いた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:35No.1417224333+>こいつみたいな奴らのせいで寿司を食べに行く気にならない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:45No.1417224543そうだねx1コンビニお寿司はまだ美味しくない |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:32No.1417224694+誕生日は毎年スーパーのいなり寿司とかんぴょう巻きで自分にご褒美あげてるぜ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:53No.1417224761+>白身魚がいつも分からない・・ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:55No.1417224767+>コンビニお寿司はまだ美味しくない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:09No.1417224815+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:36No.1417224886+>コンビニお寿司はまだ美味しくない |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:43No.1417224915+魚でたんぱく質が摂れるのはいいんだけど |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:50No.1417224931+>白身魚がいつも分からない・・ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)18:00:19No.1417225018+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:58No.1417225293+ 1782378118256.jpg-(65034 B) >魚でたんぱく質が摂れるのはいいんだけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)18:02:01No.1417225304そうだねx1>国産の魚が使われてない寿司かぁ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)18:08:57No.1417226546そうだねx1むしろ輸入魚増えて季節関係なくメニュー充実しててよい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:00No.1417227133+個人的には |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)18:12:21No.1417227218そうだねx1いつでも食べられるサーモン美味しいよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)18:18:32No.1417228405+魚介上がるローカルな回転寿司は美味い所多いね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:08No.1417229673+ 1782379508881.jpg-(60822 B) 寿司にはこの醤油が合う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:56No.1417229824+酢飯の素とお刺身でにぎり寿司ごっこしたら娘に大うけした |