二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3446人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376527873.jpg-(15408 B)
15408 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:35:27No.1417220924+ 26日00:48頃消えます
自転車スレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:36:06No.1417221057+
    1782376566077.png-(1555975 B)
1555975 B
一体何が始まるんです
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:46:15No.1417222605+
丸ハンいいよね
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:49:48No.1417223213+
>一体何が始まるんです
なぜクリリン
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:51:11No.1417223439+
カタで一瞬タイヤの断面に見えた
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:53:01No.1417223748そうだねx1
スレ画のハンドルは公道禁止にしたほうがいい
前を見ないバカが多すぎる
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:09No.1417224263そうだねx16
>スレ画のハンドルは公道禁止にしたほうがいい
>前を見ないバカが多すぎる
お前はネットを禁止したほうがいい
書き込むたびにバカになっていくぞ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)18:03:39No.1417225573+
    1782378219651.jpg-(53494 B)
53494 B
夏の最強インナーを決めろ
8無念Nameとしあき26/06/25(木)18:13:07No.1417227372+
    1782378787367.jpg-(157545 B)
157545 B
会社の福利厚生でアマギフ1万円貰ったから10年ぶりにロードバイク用チューブレスタイヤ買ってみた10年前の指の皮が剥けたころより脱着しやすくなってるらしいからちょっと期待してる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)18:31:45No.1417230963+
(一度嵌めたら)脱着しやすい
10無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:34No.1417233724+
初期のピュアチューブレスはマジでハゲるくらい硬いからな
レバー折れたくらいには硬い
ちなみに今は禿げてます
11無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:49No.1417233771+
    1782380749972.jpg-(184604 B)
184604 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:02:01No.1417237340+
>(一度嵌めたら)脱糞しやすい
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:08No.1417238052+
>  1782380749972.jpg -
del
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:09:09No.1417238913+
    1782382149974.jpg-(188182 B)
188182 B
カギ〜〜〜〜〜!
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:04No.1417239144そうだねx3
ボーナス80万支給で手取り60万ってなんなの
消えろや自民党
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:45No.1417239523+
>1782380749972.jpg
手前の二枚目もセットなら買うわ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:32No.1417239889+
>ボーナス80万支給で手取り60万ってなんなの
>消えろや自民党
自分を恨め
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:13No.1417240034そうだねx2
>1782382149974.jpg
言ってる人が言ってる人なだけに注意喚起だけで済まなそう
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:14:43No.1417240128+
はあ、STI交換だる
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:24No.1417240295+
葛飾亀有ならもっと適任なのが居るだろ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:35No.1417246545+
endurace cfrがめちゃくちゃ速いらしいな
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:51No.1417250161+
    1782385011073.jpg-(323911 B)
323911 B
歩道を走ろう
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:33No.1417250757+
普通自転車じゃないので…歩道走ったら捕まるので…
24無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:58No.1417251125そうだねx5
ンゴの立てたスレだな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:27No.1417252282+
>普通自転車じゃないので…歩道走ったら捕まるので…
そういや傘固定するのつけて傘固定した場合は普通自転車扱いじゃないならいいんだろうか?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:17No.1417253958そうだねx1
傘の幅
てか大体の自治体で「さすべえ」自体アウトかと
本家の大阪ではもうダメ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:37No.1417262510+
さすべえ、法的には荷台からのはみ出し左右15cmまでなんで
直径30cmの傘ならギリせーふの可能性?
28無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:41No.1417262774+
ずっっぅっと雨
家でもチャリ乗れるようにしたいのう
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:58No.1417263341+
フルフェンダーの電動ママチャリでアークテリクスのゴアテックスのレインウェアアシックスのゴアテックスシューズOGKのシールド付きヘルメットで雨の中無敵感満々で走るのも悪くない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:41No.1417263994+
高さの制限もあったはず
>普通自転車
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:59No.1417266661+
>会社の福利厚生でアマギフ1万円貰ったから10年ぶりにロードバイク用チューブレスタイヤ買ってみた
チューブレスじゃなくてTLRじゃないと大して変わらない

- GazouBBS + futaba-