二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3330人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782376834313.jpg-(188759 B)
188759 B無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:34No.1417221724+ 26日00:56頃消えます
アズールレーンまたはアズレンスレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)17:40:49No.1417221761+
    1782376849692.jpg-(4464034 B)
4464034 B
・公式
https://www.azurlane.jp/

・公式ツイッター
https://x.com/azurlane_staff

アズールレーンまたはアズレンスレ共有フォルダ
https://drive.google.com/drive/folders/1VtQw6yu0_pDm1d6xb5-z6UXLGiVS0eRs?usp=drive_link

・シリアルコード交換サイト(iOSも???)
https://gift.azurlane.jp/
2無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:02No.1417221793そうだねx1
    1782376862285.jpg-(1178755 B)
1178755 B
【お知らせ】
次回メンテナンス後、イベント「幻夢のカヴァルカード」
期間限定建造が登場!

SSR超巡洋艦 シェルブール
SSR重巡洋艦 プリンツ・アーダルベルト
SSR軽空母 アローマンシュ
を入手できるチャンス!

ぜひ、ご確認ください!
3無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:12No.1417221822そうだねx1
    1782376872775.jpg-(43599 B)
43599 B
【メンテナンスのお知らせ】
6月25日(木)14:00〜20:00に、メンテナンスを行います!

更新内容→https://azurlane.jp/news/753

※予め引継ぎコードの発行か、YostarID連携をお願いします。
※アプリを削除しないでください。
4無念Nameとしあき26/06/25(木)17:41:26No.1417221851+
    1782376886936.mp4-(2894971 B)
2894971 B
以上
5無念Nameとしあき26/06/25(木)17:44:48No.1417222371+
    1782377088209.jpg-(180198 B)
180198 B
たておつ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:16No.1417223291+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/25(木)17:50:20No.1417223302そうだねx5
    1782377420718.jpg-(471321 B)
471321 B
親父殿!アズールレーンはエッチなゲームでござるか!?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)17:52:57No.1417223738+
今日も大量のスケベが実装されるのか…
9無念Nameとしあき26/06/25(木)17:56:14No.1417224278+
>No.1417223302
マル子が美少女みたいだ…!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)17:57:28No.1417224486+
    1782377848722.png-(3984175 B)
3984175 B
おテレだから助かった
お外だったら何時間かかるんだよレベル
11無念Nameとしあき26/06/25(木)17:58:24No.1417224669+
銀髪のクマぐるみか
北連の風紀はどうなってるんだ!
12無念Nameとしあき26/06/25(木)17:59:11No.1417224821+
>親父殿!アズールレーンはエッチなゲームでござるか!?
総旗艦殿!これはいったいどういう事ですか!?
13無念Nameとしあき26/06/25(木)18:01:18No.1417225199そうだねx1
    1782378078999.jpg-(1558335 B)
1558335 B
【本日の更新内容】
現在メンテナンス中です!

本日の更新内容は以下になります:
・SP海域イベント「幻夢のカヴァルカード」開催
累計Pt入手報酬でSR「ラントレピード」を入手可能
・SSR「シェルブール」などを入手できる、期間限定建造の開催
・「シェルブール」L2D+着せ替えなど、新規着せ替え7着追加
・新家具シリーズ、装備外装の販売開始
・「サーカスパックSP」の販売開始
・お得パックの販売開始
・「交流宿舎」に新キャラ「アドミラル・ナヒーモフ」と共有エリア「ガレージ」を追加
など
14無念Nameとしあき26/06/25(木)18:05:02No.1417225819+
ムチムチポーク駆逐楽しみだ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)18:22:49No.1417229226+
スレ画さんはエロゲーのキャラですか?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)18:25:16No.1417229707そうだねx2
3.5GB!?
17無念Nameとしあき26/06/25(木)18:29:22No.1417230477+
>3.5GB!?
ナヒーモフがいるからだと思う
18無念Nameとしあき26/06/25(木)18:30:54No.1417230793+
    1782379854870.jpg-(79174 B)
79174 B
北連はエロですな
俺は詳しいんだぜ
19無念Nameとしあき26/06/25(木)18:32:44No.1417231157+
ゆるさんぞ緑猫…
20無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:30No.1417231913+
即宿舎に行くとかでなければ個別DLに設定しても良いぞ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)18:36:57No.1417231994+
白熊だし北連か〜
22無念Nameとしあき26/06/25(木)18:41:07No.1417232820+
更新データおかわり来たな…
23無念Nameとしあき26/06/25(木)18:43:19No.1417233253そうだねx1
    1782380599705.jpg-(1483182 B)
1483182 B
たておつ
24無念Nameとしあき26/06/25(木)18:45:53No.1417233787+
    1782380753355.jpg-(556705 B)
556705 B
たておつ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)18:51:29No.1417234956+
ドスケベグリーンキャット!
26無念Nameとしあき26/06/25(木)18:52:15No.1417235117そうだねx1
緑の猫のエッチな方
27無念Nameとしあき26/06/25(木)18:53:32No.1417235391+
等身が明石サイズで乳がなければ完璧だったにゃ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)18:54:28No.1417235606そうだねx1
ナヒーモフの猫キャラでイメージカラーが緑って珍しいよね
29無念Nameとしあき26/06/25(木)18:57:13No.1417236196そうだねx1
    1782381433389.gif-(3793834 B)
3793834 B
緑色は敵にゃ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:22No.1417236704+
空母キャラで飛行機飛ばしてない方が珍しい気がする
31無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:37No.1417236761そうだねx1
>ドスケベグリーンキャット!
照れるにゃ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:00:28No.1417236967+
このゲームでは猫と言えば緑!緑と言えば猫!
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:25No.1417237202+
    1782381685288.gif-(7396460 B)
7396460 B
>空母キャラで飛行機飛ばしてない方が珍しい気がする
寧ろ逆に対空砲撃つ
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:52No.1417237989+
ンアー!顔するな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:05:55No.1417238245+
後1時間ー
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:07:23No.1417238525そうだねx1
[ああああ]
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:59No.1417238870そうだねx1
    1782382139481.jpg-(117929 B)
117929 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:10:51No.1417239314+
ダブルタイフーンが来るらしいな?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:26No.1417239440+
データダウンロードだけでもと思ったがそれでも流石に早過ぎたか
データ更新完了、読み込み中…から動かない
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:12:54No.1417239753そうだねx3
    1782382374145.jpg-(984253 B)
984253 B
>ダブルタイフーンが来るらしいな?
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:05No.1417240223+
この台風でガッツリ貯水しないと
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:38No.1417241933そうだねx4
新イベなのでめぶきにもスレ建てといた
https://mebuki.moe/app/t/EC5ufPEKm_
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:48No.1417243176そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>新イベなのでめぶきにもスレ建てといた
>https://mebuki.moe/app/t/EC5ufPEKm_
帰れ
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:02No.1417243235+
無料が1個あるとはいえモガドール以上のスピードで着せ替えでててやばかったなナヒーモフ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:14No.1417244170+
計画艦のリトルも前例あるしナシモフも来年産んでるかもな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:16No.1417244411+
健全なお仕事に駆り出されるから偉い
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:28No.1417244705+
>この台風でガッツリ貯水しないと
沖縄住まいかな?
まあ災い転じて福と為すというのは日本の良い伝統だ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:53No.1417245063そうだねx1
    1782383753293.jpg-(1053402 B)
1053402 B
只今メンテナンスは終了しました!

更新コンテンツ
・SP海域イベント「幻夢のカヴァルカード」開催
累計Pt入手報酬でSR「ラントレピード」を入手可能
・SSR「シェルブール」などを入手できる、期間限定建造の開催
・「シェルブール」L2D+着せ替えなど、新規着せ替え7着追加
・新家具シリーズ、装備外装の販売開始
・「サーカスパックSP」、お得パックの販売
・「交流宿舎」に新キャラ「アドミラル・ナヒーモフ」と共有エリア「ガレージ」を追加

ご確認ください!
#アズールレーン
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:35:58No.1417245081+
そんなリトルが指揮官との子供みたいな
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:08No.1417245124+
まじかまじだ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:18No.1417245174そうだねx1
のりこめー
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:22No.1417245474+
おお、揚がっておるわ!
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:19No.1417245977+
おっと、まずはハード残り1回をやってからだった!
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:05No.1417246414そうだねx1
    1782384065140.png-(1157130 B)
1157130 B

55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:08No.1417246426そうだねx1
    1782384068147.png-(2318341 B)
2318341 B
10連で終わった
やはりアイリスはスケベ陣営
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:33No.1417246537+
ハードクリアしたと思ったら無限饅頭
やり直し
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:49No.1417246835そうだねx1
    1782384169070.png-(1981456 B)
1981456 B
違う!
まぁあってるんだけど違う!
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:06No.1417248561+
○○を含めた艦隊で…は無いのかありがたい
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:02No.1417248782そうだねx2
流石にシェルブール1人だけだと楽だな
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:24No.1417250067+
グアム砲と雲仙砲が余ってるけどシェルブールに載せるのどっちがいいかな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:57:13No.1417250251+
    1782385033224.png-(1776150 B)
1776150 B
驚きの青さ
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:30No.1417250742+
いつ淹れたか分からないコーヒーが混じってそう
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:49No.1417251855+
    1782385429549.png-(770522 B)
770522 B
領域展開
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:38No.1417252330そうだねx1
    1782385538419.png-(269399 B)
269399 B
☕️
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:04No.1417252669+
    1782385624252.png-(3074482 B)
3074482 B
一発目でシェルブール出た
建造はもう引かなくていいのか
優しい
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:13No.1417255128そうだねx6
    1782386233993.jpg-(165659 B)
165659 B
なにやってんだシレェ!
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:00No.1417255313そうだねx1
俺指揮官のことがわからなくなってきた
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:37No.1417256032+
20回建造でシェルブール来たから建造終わりか、良かった
いやー、実を言うとアルザス復刻イベントなら資金使わないからと買い物しまくったり研究やり過ぎて金が不足気味だったんだ
間髪入れずに新イベントとはね
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:41No.1417256054+
シェルブール出るまでに50連持ってかれたけどまぁヨシ!
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:15No.1417256203そうだねx2
    1782386475719.png-(393181 B)
393181 B
貴様ァ!
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:03No.1417256426+
>違う!
>まぁあってるんだけど違う!
ポイントと金ブリ浮いたね!おめでとう!!
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:04No.1417256427+
だんだんジーコ化してきたL2Dスキン
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:10No.1417256460+
    1782386530670.jpg-(46440 B)
46440 B
>なにやってんだシレェ!
その角度紹介に無かったですよね?
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:48No.1417256631+
>だんだんジーコ化してきたL2Dスキン
けっこう前からエロFLASHとすら言われてたのでそれならまだ穏当
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:06No.1417256713+
>貴様ァ!
枢機卿への資料提出用と実際の運用の違い
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:23:52No.1417256909そうだねx2
アズレンってもしかして変なゲームなのでは?
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:32No.1417257348+
あとはもう具を出すしかないところまで来てるな
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:30No.1417257606+
新キャラのスキン単独で買うよりお得パックの方がお得だな!
指輪1個もらえるし
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:54No.1417257721+
スキンどんなのかなとチラッと確認したがアローマンシュのなんというか凄いポーズだな
実際こんな曲芸あるのは知ってるけど
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:53No.1417258215+
交流宿舎で指揮官の下半身出てる!!
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:12No.1417258291+
>あとはもう具を出すしかないところまで来てるな
矢吹先生の作品とコラボしたゲームだ
金属部品の反射やページの透けを利用して描写するノウハウを伝授されていてもおかしくない
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:43No.1417258432そうだねx1
    1782386983114.jpg-(19603 B)
19603 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:22No.1417258846そうだねx1
    1782387082345.jpg-(427263 B)
427263 B
>だんだんジーコ化してきた宿舎
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:03No.1417259020+
勃起してる・・・!
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:03No.1417259022そうだねx1
    1782387123707.png-(1311135 B)
1311135 B
1連でガチャ終わった!
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:10No.1417259053+
    1782387130561.jpg-(426558 B)
426558 B
ハレンチを無くすにはもう指揮官が居なくなるしかないよね……
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:29No.1417259122そうだねx1
    1782387149807.jpg-(64291 B)
64291 B
>1連でガチャ終わった!
やるやん
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:56No.1417259228そうだねx2
    1782387176808.jpg-(73172 B)
73172 B
>1782387082345.jpg
ヘイ、ジョージ
光の加減でフェラチオしてるように見えるだけだよな?
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:58No.1417259237+
>1782387082345.jpg
違う角度で見たいわ!
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:17No.1417259337+
逆に考えるんだ母港が破廉恥に満ちればそれが普通になるのさ
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:22No.1417259360そうだねx3
    1782387202568.jpg-(21602 B)
21602 B
>>1782387082345.jpg
>ヘイ、ジョージ
>光の加減でフェラチオしてるように見えるだけだよな?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:58No.1417259509そうだねx4
    1782387238335.jpg-(125018 B)
125018 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:15No.1417259566+
    1782387255295.png-(565271 B)
565271 B
シェルブール本棚に優しい……好き
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:37No.1417259662+
妙だな……この前とっても燃えるイベントストーリーをやってたゲームのはず……
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:28No.1417259879+
T3クリア任務やっぱりハードじゃ駄目か
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:43No.1417259929+
    1782387343326.png-(142923 B)
142923 B
>1782387238335.jpg
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:52No.1417259964+
母港イベントなんです!?
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:16No.1417260068+
ピュリちゃんとセックスして賢者モードにさせられた示唆だよ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:25No.1417260907+
ナヒモフ私服がくしゃくしゃヘアーで可愛い
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:28No.1417260929+
メレナが居なくなって以降ゲームのハレンチ度上がってね?
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:27No.1417261441+
>メレナが居なくなって以降ゲームのハレンチ度上がってね?
メレナ自体ニュージャージーくらいの頃から居るので気のせい
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:37No.1417261482+
フィギュアスレ見てたらニーミちゃんが陥没乳頭でおチンチン驚いた
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:17No.1417261631+
>あとはもう具を出すしかないところまで来てるな
或いは指揮官と明確に「そういうこと」をしている言及とか
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:54No.1417262050+
    1782387834245.png-(2340403 B)
2340403 B
ねえとし
アーダルベルトだけ10%とかないよね
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:38No.1417262238そうだねx1
イラストリアス好き
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:15No.1417262422そうだねx2
>ねえとし
>アーダルベルトだけ10%とかないよね
その確率だったら他の人が大量に報告するので珍しい偏りに引っかかったと思いねぇ
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:51No.1417262559+
今指揮官とkansenが致してますみたいな暗転はあるよね
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:15No.1417262668+
新規じゃないから確率低くないんじゃない?
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:00No.1417262859+
腰振りからの謎のフラッシュ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:44No.1417263280+
謎サイフラッシュに見えた・・・
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:41No.1417263749+
毎日3連で出なかったら最終日に出るまでやる派って少ない?
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:46No.1417264014そうだねx3
それで痛い目みたから俺は初日派
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:50No.1417264029そうだねx1
何千個もキューブ持ってるのが当たり前なので
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:53No.1417264040+
    1782388313729.jpg-(65176 B)
65176 B
居るかもしれないし超新人とかならそれ位でも良いかもしれないけど……
資源が事前に沢山貯められるバランスなのにその節約方法をして最終日に出ない!で逃したら本末転倒なので
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:14No.1417264121そうだねx3
>毎日3連で出なかったら最終日に出るまでやる派って少ない?
そういう人は初日に出るまでやって残りの日は小型1回で貯めにまわるだろうからね
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:51No.1417264804+
ハードステージ残してたらやるんだぞー
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:09No.1417264871+
ガレージ開放チケットって何…どこにあるの…
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:15No.1417265151+
イベント一覧!!
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:23No.1417265425+
>ガレージ開放チケットって何…どこにあるの…
ログボとかあるとこ
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:24No.1417265429+
>イベント一覧!!
あった…ありがとう…
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:03No.1417265601+
新イベントのストーリーってこれ…スキンの販促?
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:10No.1417265632そうだねx2
    1782388690386.jpg-(400302 B)
400302 B
青いいよね
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:51No.1417266065+
    1782388791030.png-(158543 B)
158543 B
>青いいよね
白の方が良いぞ
124無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:13No.1417266177+
>新イベントのストーリーってこれ…スキンの販促?
母港イベントの場合はそう
125無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:19No.1417266208+
    1782388819372.jpg-(338666 B)
338666 B
>青いいよね
126無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:21No.1417266212+
ランドンターブル…?
127無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:37No.1417266272+
>>青いいよね
>白の方が良いぞ
そんなだからタワーが反乱するんだよ!
128無念Nameとしあき26/06/25(木)21:00:56No.1417266374+
>母港イベントの場合はそう
一応母港時空もXの危機なんだけどな……
129無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:03No.1417266403+
    1782388863041.jpg-(364331 B)
364331 B
リシュリュー!尻が二つもあります!!

- GazouBBS + futaba-